したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

179作者O:2007/08/09(木) 10:05:50
 九条さんはやっぱりそうなっていたんですね。学生時代に戦艦久遠の生涯を送付していただいた思い出があります。
 あの人のおかげで、物体が突き詰めれば「Aの相似形」にすぎない、とする量子力学にタッチしてみようというきっかけでした。

新シリーズとして構想しているのが現代人が信長と濃姫の間の息子、「織田信道」としてスリップする所謂「夢」物なんですが、こういった戦国時代物でも架空戦記としては需要あるんでしょうかね?
 井沢さんの逆説の日本史を読んでみても、また、他の斉藤道三生存系を見ても、ここのところでひとつしっかり書いたものがないので。
 今のところは石山合戦をどう描くかなぁ、と妄想するだけですし時間が取れないというのもあるんですけれども。
 12日の日曜〜15日の水曜まではお休みをいただけるそうなので、軍神Upしつつ書き始めてみるかな、とも思ったりしていますが。

>うーぽーと氏およびするめ氏
 軍神再構成につき、兵器系の記述をまとめようと思っているので、ご助言いただければ幸いです。現在使用しているメアドは仕事用のみなので、新しくメアドを取得次第、ここにUpするつもりでもおりますが。
 特にするめ氏、またお願いいたします。

60話近い再構成なので、時間かかると思いますが、よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板