したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

変化の石

1sugar_less:2010/11/21(日) 17:10:53
【1】
「ちょっといいですか?お嬢さん」

私の名前は恵理子・高校3年生。部活が終わり、帰宅のため薄暗い夜道を
歩いていたところ、雑貨屋のオジサンに声を掛けられた。
あれっ?でもここに雑貨屋なんてあったかな?

「私に何か用ですか…?」
「ちょっとあなたに良いものをあげようと思いましてね。
 さぁどうぞ中にお入りください」
「…じゃあ、ちょっとだけ…」

私は恐る恐るお店の中に入った。
中はかなり狭かった。変な人形や壷などとたくさんの商品が陳列されており、
触れて落としてしまわないか不安になるほど狭かった。
奥のレジに戻ったオジサンの所に行くと、そこには小さな石が置いてあった。
もしかして良いものってコレ?

「お嬢さんにはこの石をあげようと思いましてね。
 あなた、ご自分の容姿にご不満をお持ちですね?」

えっ?何言ってんのこのオジサン…
まぁ、いまだに中学生に間違われる見た目を気にしてるけど…

「まぁ、ちょっとありますけど…。でもそれとこの石と何の関係があるんですか?」
「それが大いにあるんですよ。じゃあ試してみましょうか?」
「えっ…試すって何を?」
「では、その石を手に持ってください。片手で結構ですので。」

そう言われて恐る恐る石を手に持った。
持ってみた感じ普通と変わらない。見た目はちょっと綺麗だけど。

「ではいきますよ…22歳!」
「???…んっ?なんか胸がきつぃ…。」

オジサンが年齢を発してすぐ、胸と背中に締め付けられたような圧迫感を感じた。
ブラウスの襟元から胸を覗いてみると、胸が大きくなっており、
Aカップのブラから入りきらない肉があふれ出ていた。
さっきまではAカップですら隙間があったのに。

「うわっ!胸がすっごい大きくなってる!」
「それがあなたの22歳の姿です。顔もかなり大人っぽくなりましたよ。
 そこの姿見で見てみていいですよ」

隣に置いてあった姿見の前に立って自分の姿を確認した。
さっきまでの幼い顔は頬がぐっと引き締まり大人の顔になっていて、
小さすぎてブラウスの上からは膨らみが確認できなかった胸も、
今ではすっかりブラウスの上からでも膨らみができている。

「良かった〜。私ちゃんと成長するんだ。でももうちょっと身長があればなぁ」
「それじゃあ身長も伸ばしましょう。パーツごとでもできますので。
 これでコンプレックスともおさらばですよ。では、身長170!」

ぐぐぐっ…。
「わ〜すごい!どんどん伸びてく!」

それまで姿見の半分ぐらいしかなかった身長(143cm)がどんどん伸びていき、
最終的に姿見と同じくらいにまで伸びた。それに伴いブラウスからはへそが丸見えになり、
元々膝上10cmぐらいだったスカートは膝上30cm以上はある超ミニスカートになってしまった。
ワカメちゃん状態まではいかないけど、ちょっとかがめば簡単にパンツが見えちゃうだろうなぁ。

「うわぁすごい…。これが私?でも、これだと皆私だって気づくかなぁ」
「大丈夫ですよ。周りの人はあなたが"元々そういう容姿だった"と認識してますから。
 容姿が変わったことを認識できるのはあなたとこの石を使った私だけです。」
「ふぅ〜ん。なるほどね。…その石ってもらえるんですよね?」

「もちろんですよ。そのためにあなたを呼び止めたんですから。
 ではその石をおでこに当ててください。それで石の所有権はあなたに移ります」
「おでこに当てればいいんですね。…あっその前に制服と下着何とかなりません?
 胸は苦しいしパンツは丸見えだし…」
「あぁ、それは失礼しました。では、セット!」

するとブラウスの裾が伸びていきおへそが隠れ、スカートの裾も膝上10cm程まで
伸びた。ブラもジャストサイズになり、圧迫感からようやく解放された。

「良かった〜これなら色々買いなおすこともないね」

その後、石の所有権を私に移して雑貨屋をあとにし、再び家へと向かった。

もらったはいいけど私の身体は変えてもらってもう満足だし、
何に使おうかなぁ。

そうだ!

ちょっとイタズラしてみようかな・・・

5名無しなメルモ:2010/11/22(月) 18:50:29
リクエストは自重すべき

6名無しなメルモ:2010/11/22(月) 19:34:58
ローカルルールには、「こういった作品が読みたいというリクエストはけっこうですが」と書かれているから、この程度のリクエストならOKじゃね?
作者さんが嫌がったり、しつこく同じリクエストを書くような行為が続くのなら問題だけど。

7名無しなメルモ:2010/11/22(月) 22:55:46
リクエストとクレクレは紙一重ですからそのあたりは気をつけないといけませんね。
ともあれ作者さんにはあまり「期待にこたえなくちゃ!」と気負わず、ご自身が面白いと思えるものを伸び伸びと書いてほしいな、と思っています。
次回も楽しみにしていますので、頑張ってください。

8sugar_less:2010/11/25(木) 01:54:12
みなさんこんばんわ。sugar_lessです。
私の作品を読んでくださりありがとうございます!

まさか面白いと言っていただけると思っていなかったので
とてもうれしいです。モチベーションが高まります!

早速第2話を作りました。今回は恵理子と妹・彩香の話です。
予想よりも長くなり思いがけず4部構成となってしましましたが、
また読んでいただけるとありがたいです!

----------------------------------------------------------------------------------------------
【2】−1
「ただいまー」
「あっ、お姉ちゃんおかえり〜」

家に着きすでに明かり付いていたリビングに行くと、
いまだ制服姿の妹・彩香(高1)がケータイをいじりながらテレビを見ていた。
いつもであれば私の方が彩香より先に帰ってくるんだが、
今日はあの雑貨屋さんに立ち寄ったため私の方が帰りが遅くなってしまった。

「お姉ちゃん、今日は遅かったんだね。どうしたの?」
「あっ・・ちょっと用事があってね」
「用事?あっ、もしかして彼氏〜?いつのまにできたのお姉ちゃん?」
「えっ!?ちょっとな、何言ってるの綾香!彼氏なんかじゃないって!」
「そんな本気で怒らないでよ〜。でも不思議だなぁ。お姉ちゃんだったらすぐ
 彼氏できると思うけどな。脚は長くてきれいだし、おまけに胸も大きくて・・・」

あっ!そうか。彩香は私が"元からこの身体"だと認識してるんだ。
昨日まで「お姉ちゃんはもうちょっと胸と身長があればモテる」って
言われてたから、ほめられるとなんか恥ずかしいな。

「その胸使わないなら私に分けてよー。」
「・・・」

思いがけない一言に私は絶句してしまった。
彩香・・・やっぱり気にしてるんだね。

彩香は身長165cmと高1にしては高身長で、顔もさっきまでの私よりずっと大人っぽい。
そのため大学生と間違われることがしばしばあった。
まぁ、私は彩香の妹の中学生と勘違いされることが多かったんだけど・・・。
そんな彩香にも一つだけ欠点がある。胸がペッタンコなのだ。
Tシャツなどの密着した服でも彩香の胸ってペッタンコだから、
もしかしたらさっきまでの私よりちっちゃいのかも。

よし・・・
オジサンからもらった石・・・「変化の石」でイタズラする予定だったけど、
効果試しがてらまずは彩香を助けてあげようかな。

9sugar_less:2010/11/25(木) 01:54:59
【2】−2
「・・・ねぇ彩香、その願いかなえてあげようか?」
「えっ!?お姉ちゃん今何て・・・」
「だから!彩香の胸おおきくしてあげる」
「どうやって?まさか胸揉むの?私揉めるほどもないんだけど・・・」
「違う違う。もっと別のいい方法があるんだよ。試してみる?」
「・・・うん、よく分からないけどやってみる}
「よし!それじゃあ・・・まず上だけ脱いでもらってもいいかな?」

服を脱がせる必要はないんだけど、変化する過程を生で見たいで
敢えて上半身を裸になるよう彩香に指示した。

「え〜ヤだよ脱ぐなんて」
「脱がなきゃできないんだって(ウソだけど)。ほら早く!」
「・・・分かった」

彩香は口を尖らせ納得いかないって顔をしながら、制服のブラウスを脱ぎ始めた。
ブラウスの下にはスポブラをつけていた。

「あれ?彩香まだスポブラつけてるの?」
「今日はたまたま・・・。だって普通のブラじゃ体育の時ずり上がるんだもん!」
「そうなんだ〜。(ちょっと聞いちゃいけないこと聞いちゃったかな?)
 それじゃ、スポブラも脱いでちょうだい」
「・・・うん」

彩香はスポブラに手を掛けるが、私のことをチラチラ見てなかなか脱ごうとしない。

「・・・お姉ちゃん、私の胸見てぜっっったい笑わないでね」
「大丈夫。笑ったりしないよ」
「じゃあ、脱ぐよ!」

ガバッ!!彩香は一気にスポブラを脱いだ。

そこに現れた胸は見事なまでにペッタンコだ。
さっきまでの私はかすかに膨らみはあったんだけど、彩香の胸は全く膨らみがない。
乳首だけは少しだけ成長しているみたいだね。
いや〜ここまで胸無いとはね〜。

「ちょっとお姉ちゃん!あんまりジロジロ見ないでよ。恥ずかしい・・・。
 で、次はどうすればいいの?」

おっと、あまりにペッタンコすぎてついつい見入っちゃった。

「ごめんごめん。それじゃ次はこの石を持ってちょうだい」
「??この石を持てばいいの?こうやって?」
「そうそう。それじゃあ始めるよ・・・」

変化の石を彩香の右手に渡し準備は整った。さぁどうしようかな?
とりあえず年齢あげてみれば胸大きくなるよね。

「20歳!」

プク〜っ

「えっ、何コレ!?乳首が大きくなってく!」

米粒大の大きさだった乳首がどんどん大きくなっていく。
それに併せ、ピンク色だった乳首と乳輪は茶色へと変化していく。
プク〜っ、ジワ〜っ
乳首は大豆ほどの大きさにまで大きくなり、次第に乳輪も広がりを見せる。
ぐぐぐっ・・・
最後にようやく胸全体が膨らみはじめた、と思ったら膨張はすぐに止まってしまった。
どうやら20歳への成長が完了したみたい。だけど・・・

「彩香、これが彩香の20歳の身体なんだけど・・・」
「えっ、ウソ!?これが20歳の私なの?胸ぜんぜん成長してない・・・。
 乳首こんなに大きいし・・・」
「で、でも、顔すごい変わったよ!ホント美人の顔になってる!
 ちょっと立ってみてよ。ホ、ホラ身長も伸びてるし、私も大きいんじゃないかな?」

まさかここまで胸が成長しないとは予想外だった。乳首もばっかりでかくなっちゃて。
顔はさらに引き締まり美人さんになったし、身長が伸びたことで脚もさらに美脚になって
胸以外は完璧なんだけどねぇ。

「身長とかどうでもいいんだって!お姉ちゃんのウソつき!胸大きくしてくれるって言ったのに・・・」
「だ、大丈夫。ちゃんと大きくしてあげるって。ちょっと元に戻そうか。15歳!」

10sugar_less:2010/11/25(木) 01:56:05
【2】−3
「えっ、ウソ!?これが20歳の私なの?胸ぜんぜん成長してない・・・。
 乳首こんなに大きいし・・・」
「で、でも、顔すごい変わったよ!ホント美人の顔になってる!
 ちょっと立ってみてよ。ホ、ホラ身長も伸びてるし、私も大きいんじゃないかな?」

まさかここまで胸が成長しないとは予想外だった。乳首もばっかりでかくなっちゃて。
顔はさらに引き締まり美人さんになったし、身長が伸びたことで脚もさらに美脚になって
胸以外は完璧なんだけどねぇ。

「身長とかどうでもいいんだって!お姉ちゃんのウソつき!胸大きくしてくれるって言ったのに・・・」
「だ、大丈夫。ちゃんと大きくしてあげるって。ちょっと元に戻そうか。15歳!」

シュゥゥゥゥ・・・
170超にまで伸びた身長がどんどん縮んでいく。
先ほど立たせていたのでその変化をはっきりと確認することができた。
大豆ほどの大きさになっていた乳首は、茶色からピンク色へと変化させてつつ
その大きさを縮めていく。かすかに膨らんだ乳房も萎み始め元のペッタンコな
胸へと戻った。

「年齢をあげてダメならば、胸自体大きくするしかないね。
 それじゃあ、胸Gカップ!}

ムクムクムク・・・
彩香の見事なまでのペッタンコな胸が膨らみはじめた。

「わ〜すごい!すごい!胸が大きくなってる!」

ムクムクムク・・・。
野球ボール程の大きさになってもまだまだ大きくなっていく。
ムクムクムク・・・ピタ。
ソフトボールよりも一回り大きいほどになってようやく胸も膨張が止まった。

「すご〜い、へ〜これがGカップかぁ〜。
 (たぷたぷたぷたぷ)ほらっ!お姉ちゃん見て見て!柔らか〜い。
 あっ、でもこんあ大きな胸に合うブラ持ってない・・・」
「それなら心配ないよ。セット!ほら、これ見て」

私はさっきまで彩香のスポブラ「だった」ものを指さした。
それは大きな純白なブラに変化していた。

「あれっ?これってもしかして私のスポブラ?
 おっサイズぴったり!お姉ちゃんすごいね下着まで変えちゃうんだぁ。」

よかったよかった喜んでもらえて。

11sugar_less:2010/11/25(木) 01:58:17
【2】−4
・・・あれ?ちょっと待って。
あの胸、もしかして今の私よりも大きいよね?
それに顔だって元々妹の方がかわいいし、
身長も今の私とほとんど一緒だとなると、
また彩香ばっかりちやほやされるんじゃ・・・
そんなはもう嫌だ!

「あ〜よかった、喜んでもらえて。
 あっ、ごめん言い忘れてたけどこの石を使うには手数料が要るんだ。
 これから払ってもらうね」
「手数料?えっまさかお姉ちゃんお金とるつもりなの?」
「ううん、お金なんかとらないよ。変身には変身で払ってもらうよ」
「変身で払う・・・?お姉ちゃん何するつもりなの?」
「それじゃまず身長からいただくね。身長145cm!」

シュルルルルぅぅぅ・・・
彩香の身長が急速に縮んでいく。
さっきまでの私と同じくらいにまで縮んだ。
「きゃ〜!!!!ちょっとお姉ちゃん!止めて!止めてよ!」
「だ〜め」

背がちっちゃいのにGカップの胸はちょっとバランスが悪いね。
「さてお次は胸をいただくよ。胸AAカップ!」

シュゥゥゥゥ・・・
Gカップの縮み始める。どんどんどんどん縮み、胸の谷間が
消えてもさらに縮んでいく。
「いや〜やめて〜!せっかく大きくなったのに!」
「あ〜ちっちゃくなったね〜。ブラがスッカスカだよぉ。
 まぁ胸を大きくするって約束だったし、膨らみはちょっと残してあげる」

次は・・・そうだ!あのでっかい乳首使えるかも。

「じゃあ次は・・・」
「お姉ちゃん、もうやめてよ・・・」
「乳首20歳!」

プク〜ッ
乳首が再度20歳に成長し、大豆ほど大きさになった。

そしてさらに・・・
「乳首プラス2cm!」
ニュ〜ッ
大豆ほどあった乳首がさらに伸びいていく。
直径1.5cm長さ3cmほどの巨大乳首になってしまった。
これ、起たせたらどうなっちゃうんだろうw

「うん・・・手数料はこんなものかな。それじゃセット!」

今の彩香の身長にあわせてスカートが短くなっていく。
ブカブカだったブラも今の胸のサイズに合うように縮小した、
と思いきや最後には元のスポブラに戻った。
このサイズの胸ならスポブラで十分てことなのね。
あっ!でも乳首が大きすぎてスポブラに乳首の膨らみが
くっきり出ちゃってる。これじゃスポブラはもう使えないね。

「ひどいよ、お姉ちゃん・・・。早く元に戻して!」
「だめだよ。変身の手数料なんだから。
 大丈夫、みんな彩香の変化には気づかないから」
「そんなぁ・・・」

この「変化の石」の力は本物だ。
身体だったら何でも変化させることができる。

よ〜し、次は学校で使ってみよう!

12名無しなメルモ:2010/11/27(土) 01:16:05
>>11
乳首だけ巨大乳首にされた妹に激萌えしました

身体の一部分だけを大きくされてしまうのはかなり好きなシチュなので最高です

自分のクラスメイトが爆乳幼児や超デカ乳輪になってるとこを想像したら興奮しました

身体なら好きに変えれるという設定は良いですね、続きがとても楽しみです

これからも応援してますのでがんばってくださいね

13名無しなメルモ:2010/11/29(月) 20:55:44
>>11
乳首がプク〜ッとかニュ〜ッと変化していく描写がたまらなくリアルですね

アソコやお尻が変化する時やARやAPの時の擬音とかも楽しみにしてます

爆乳で美人な先生に石を持たせる展開も機会がございましたらお願いします

応援してますのでこれからも頑張って下さい

14名無しなメルモ:2010/12/03(金) 09:32:00
これからも胸の変化楽しみにしてます
ところでス胸とお尻の大きな美女が身長だけ100センチや110センチとかになるギャップとかはお好きですか?

15sugar_less:2011/01/12(水) 19:22:07
みなさんお久しぶりです。sugar_lessです。
前回はかなり長くなってしまったので、少しコンパクトにまとめてみました。

------------------------------------------------------------------------------
【3】

翌朝、私は朝食を食べながら石について考えていた。
今日は学校でこの石を使ってイタズラするんだけど、念力みたいに念じるだけで変化を起こせたら
便利なんだけどなぁ。…また彩香で試してみようか。
残っていた朝食を急いで済ませ台所から出ると、玄関で靴を履いている彩香を見つけた。
ちょうどよかった、早速念じてみますか。

(乳首2倍…)
…ピンっ!

「んっ?なんか胸がムズムズ…キャー!!何コレ!?」
昨日よりさらに巨大になった乳首に押し上げられたブラウスは、胸の膨らみよるものとは違った
あまりにもとんがった山を作っている。彩香はこれが乳首による膨らみだとは気づいていないようだ。

念じてもいけるみたいだね。よし遅刻しちゃうし早く学校に行こう!
私は靴を履き、彩香のブラウスの膨らみをひとつまみして玄関を出た。
「じゃあ先に行くね彩香!(キュッ!」
「ひゃん!!!!(ビクッ!!」
ありゃ、私の親指よりも大きいかも。なんて自分の親指を見て思った。

-----
学校に着くと友人から今日は教育実習生がやってくるとの話を聞いた。
友達に石を使うのは気が引けるし、イタズラするにはちょうどいいかも。
私はその教育実習生がどんな人なのか気になり、とりあえず職員室へ向かった。
職員室の近くまで行くと、向こうからうちのクラスの担任とスーツを着た女性が歩いてきた。
おそらくスーツの女性が教育実習生なのかな。美人なんけど背も胸も普通サイズで体型にはあまり特徴がない。
そんじゃ石を使って特徴のある体型にしてあげよう。

私は二人とすれちがいざまにわざと石を落とした。
「コレ、落としましたよ」
振り返ると教育実習生が私の落とした石を手に持っていた。よし狙いどおり。
「すいません、ありがとうございます!」

教室に戻ってしばらくすると担任が朝礼にために教室に入ってきた。
「え〜今日からクラスに教育実習生が来たので紹介します。それじゃ、入ってきて」
ガラガラ・・・
スーツの女性が教室に入ってきて自己紹介を始めた。
「みなさんはじめまして!桐谷美咲といいます。今○○大学の3年生です。よろしくお願いします!」

さて始めますか。まずは・・・
(10歳。セット!)
シュゥゥゥ・・・
身体とスーツがどんどんどんどん縮んでいき、身長は140cmあるかないかになった。
また、美人だが少しきつめだった顔もかわいらしい美少女の顔へと変化していく。
「(あれっ?なんかさっきより視点が低い?えぇっ!?胸がない!!)」
美咲さんは急に低くなった視点ような気がして周りをキョロキョロし始め、
ふと目に入ったぺったんこになった胸に驚き、とっさに胸に両手をあてがった。

次は・・・
(胸20歳、120cm!)
ムクムクムク・・・
「(うわっ!?今度は大きくなってきた!えっ?ちょっと!?どこまで大きくなるの!?)」
あてがっている両手を押し上げるようにどんどん胸が膨らんでいく。
元のCカップを越えてもなお膨張は止まらない。
パンッ、パンッ!
ブラウスのボタンがはじけ飛んでしまった。その下のタンクトップ(元々ブラだったもの)もピッチピチだ。
ピチピチピチ・・・ビリィィィィッ!
ついにタンクトップも破けてしまい、おなかが隠れてしまうほど巨大な胸があらわになった。

「イヤーーーーーッ!!!」
変わり果てた身体にショックを受け、美咲さんは巨大な胸をブルンブルン揺らして
教室を飛び出していった。
「ちょ、ちょっと桐谷さーん!」
担任も美咲さんを追いかけて教室から出て行った。

------
かなり特徴のある身体になったけど、胸があそこまで大きいと大変だろうなぁ。
大きすぎて垂れちゃってたしww

そういえば、彩香はいまごろ何してんだろ?ちゃんと学校行ってるのかな?

16名無しなメルモ:2011/01/12(水) 19:57:27
sugar_lessさん更新ありがとうございます
彩香ちゃんは直径1・5cm、長さ3cmの乳首から更に2倍にされてしまいましたね
世間や学校では元々こんな乳首だった事になってるんでしょうけど・・w
あと教育実習生の美咲さんはこの学校に来たのが運の尽きでしたね
10歳の身体に120cmバストはまさにマニアにはたまらない体型です
美咲さんも世間一般では元々こんな体型という事になってしまっるんでしょうが
本人はいきなり身体を変えられた事や元の身体を自覚してるだけに恥ずかしいでしょうね
一度石を触った人は遠隔操作できるという設定もナイスです、彩香ちゃんと美咲さんは
もうどこに逃げ隠れしても思いのままに身体を変えられてしまう事にw
続きすごく楽しみに待ってますのでこれからも頑張ってくださいね

17名無しなメルモ:2011/01/16(日) 21:23:50
今後も美咲さんには遠隔操作によるおっぱいのイタズラを繰り返してほしいですね!
女教師や女刑事、婦人警官といった本来なら立場が上で強い女性がいいように弄ばれるのが好きなので
美咲さんがいいように身体を変化させられて弄ばれ、パニクる姿にめちゃめちゃ興奮しました
これからも続きを楽しみに待ってますのでお時間があるときにでもよろしくお願いしますね

18名無しなメルモ:2011/01/24(月) 01:48:50
面白そうだなと思った作品に教育実習生の話がありましたので、体験談を・・・
まずはちょっと気になった部分。
主観なのですが、なんとなく転校生が来るような文章に受け取れるのです。何故なら月曜の朝礼で紹介されるので知らないわけはないはず・・・。
実習担当の先生のクラスに1番に挨拶へ行きますけどね。「朝礼の時に見たり聞いたりしてなかったのかよ」と、まずは恵理子ちゃんに突っ込んどきますw
そして、大学3年に変わったのかしら?昔、自分が行ったときは4年だったんだけれど・・・。
と思い調べてみたら教育学部は3年で行き、教育メインじゃない他学部は4年だったとは知りませんでした。
そして、説明も混ぜた体験談に移ります。
まずは作品にも関係する所です!教育実習生は母校卒業生が複数人来ます!ここ大きいですwストーリーに絡めやすくなると思います。
自分の場合は短大の2個下と2浪した2個上の計3人でしたけれど、こんなに綺麗にばらけるなんて珍しいと言われたので、実際は3年4年の人が来るのでしょう。
自分は中学に行ったのですが高校なら1学年のクラス数も多いので、必然的に教育実習生の人数が増えるはずなのではと思います。
まぁ結局は偶然多かったり偶然少なかったりするのでsugar_lessさんの好みでいいと思います。
実習期間は昔(自分の時)は2週間でしたが今は4週間に延びました。
やる事は、実習担当の先生の授業に付いて行き見学、実習担当の授業がないときは同じ教科の他の先生の授業を見たり、他学科の授業も見たりと過ぎて行きます。
ちょこっと授業もしました。
放課後は「色々書き込む日誌」を書いたぐらいしか覚えてないですね。
他にもしてたはずだと思うのですがw多分雑用してたのかな。
1回部活動を見て回ったりもしましたが、元帰宅部なのでぐるっと回って終わりましたw。
ちなみに職員室に自分の席はないので、2階の使ってない教室が「実習生の部屋」になりました。放課後はそこで日誌を書きました。
以上です。
作品の感想&要望としては、
「周りの人は"元々そういう容姿だった"と認識」「 容姿が変わったことを認識できるのは術者と被術者だけ」という設定ですが、
目の前で変化したのはどうなっているのでしょうか?流石に気付くのでしょうか?
気付く方が、被術者の描写と周りの描写の2つで作品に深みが増すと思います。
「セット」で服が変わるので周りの人の記憶も一緒に変わる設定にすると、事態の収拾に良いし、「ただの変化」と「セットしながらの変化」があるので、
「周りに気付かれる変化」と「周りに気付かれない変化」の2通りができて良いと思います。
それと驚いている途中で「セット」して、「うわ!あんたその胸!・・・アレ?何に驚いてたのかしら?」と呆けさせる事もできて楽しそうです。
あと、教育実習生を複数にして、全員元同学年とかにすると、「背が縮んで胸が大きくなった」と訴えても、「あんた元々そんな胸じゃない」と無下にされ、
高校時代に胸が大きくて困っていた聞いたこともない思い出話などを周りにされて、精神的ショックを2度3度と味わうとか出来そうですね。
最後に、日本史専攻の人が引目鉤鼻(現代の鉤鼻とは違い、「く」の字形に鼻を描いている割と普通の鼻)しもぶくれで眉毛が点になっちゃったり、
化学専攻の人が胴体を丸フラスコみたいに、つまり胸や腹はドラム缶で腰の辺りが前にも横にもお尻があるみたいにまん丸になったりと、
面白い顔とありえない体型をお願いします。

19名無しなメルモ:2011/01/25(火) 23:15:43
>>18
へんてこ顔は自分も大賛成です!
教育実習生でアイドル級のカワイイ先生の顔をでーんとデカ鼻にたらこ唇変えたり
二頭身に変えたりとギャグ漫画みたいな体にして反応を楽しんでほしいですね
あとめちゃめちゃカワイイ顔した女性なのに超デカ乳輪で陥没乳首とかのギャップに興奮します
フラスコ体型が可能であればボールみたいな体型とか粘土みたいに体を変えれますね

しかし美咲さんは石を触ったばっかりにもう上記みたいなおもちゃにされる可能性大ですよ
もう母乳を噴水のように出されたりお尻やアソコまで思いのままになっちゃいますからね
続きが凄く楽しみでしかたありません

20名無しなメルモ:2011/01/25(火) 23:45:07
>>15
彩香ちゃんが巨大乳首を摘まれて感じてるシーンがよかったです
レズっ気のある展開は大好きですので彩香ちゃんと美咲さんには
これからどんどん感じさせられてほしいですね、美咲さんも元に戻してもらうためには
服従して家までついて来るでしょうからどこまで体をいじられるのか楽しみです

21名無しなメルモ:2011/01/29(土) 14:23:40
一度石に触れたらどこに逃げてもずっと身体をいじられてしまう、
という感じでしょうか、美咲さんはアソコを3倍に盛り上がらせたりとかも機会があればぜひお願いします
これからも頑張って下さいね

22名無しなメルモ:2011/02/05(土) 09:11:37
>>18
ありえない体型は私も大好きです、年齢変化と併せたら最高ですよね
考古学の先生の身長70センチくらいの土偶体型とかおもしろいと思うし
保体の先生の女の子の体の発育と成長の実演とかも面白いですよね
美人教師のありえない体型ならハート型とかスペード型や星型の乳輪とか星型乳首。
不良の女の子はおっぱい・おしり・あそこに顔と手首足首だけがついた漫画体型とか
いろいろと楽しめそうですね

23sugar_less:2011/02/07(月) 00:31:44
お久しぶりです。sugar_lessです。
みなさんコメントありがとうございます!
みなさんの期待どおりかは微妙ですが続きを投稿します。
今回は変化はないのですが、超巨大乳首にされた彩香の様子を書いてみました。
また>18さんから頂いたコメントにありました「セット」の設定を参考にさせて頂きました。
ありがとうございます!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【4】-1
ザワザワ…
「ねぇ、先生の体変わったよね?」
「うん、幼くなったと思ったら今度は胸が大きくなって…」
あれ?みんな美咲さんの変化に気づいてる…。
この石での変化は誰も気づかないはずなのに。
セットしてないから?それとも変化を見ちゃうとダメなのかな?
とりあえずセットしてみよう。
(セット!)
ザワザワ…
「あんな小さいシャツどうやって着たんだろうね?」
「ブラも付けてないし頭おかしいよね」
セットした途端みんなの様子が変わった。
そうか、セットによって「身に着けてるもの」を最適化させるだけじゃなく、
「記憶」もそこで書き換えることができるんだ。なるほどね…
セットしたことで美咲さん、サイズの合わない服を着てきたせいで恥ずかしいことになった
痛い人ってことになったのかなww

それにしても美咲さんは胸さらけだしたままどこいっちゃったんだろ?
先程の出来事でみんなが混乱してるうちに私はこっそり教室から抜け出し、
美咲さんを探し始めた。

24sugar_less:2011/02/07(月) 00:32:48
【4】-2
一方、乳首を超巨大にされた彩香は…

「じゃあ先に行くね彩香!(キュッ!」
「ひゃん!!!(ビクッ!!」
お姉ちゃんに突然つままれたブラウスを押し上げている「何か」から、
強烈な快感が私の体全体を走り抜けた。あまりの刺激に驚き思わずその場に
へたり込んでしまった。
「な、なに今の…」
ブラウスのボタンを外してみると、スポブラも「何か」に押し上げられて
ピンッと突っ張っている。これは…もしかして乳首?ブラの中はどうなってんだろ…。
怖いけどめくってみよう…。
…ブルンッ!
「ひうっ(ビクッ!! 」
スポブラをめくりあげるときに裾のゴム部分が乳首に擦れてしまい
お姉ちゃんにつままれた時以上の快感が体中を掛けぬける。乳首ってこんなに感じたっけ?
現れた乳首に唖然とした。これは…いくらなんでも大きすぎるよぉ。
昨日よりも大きくされた乳首は、さらに長さも太さも増しておりまるでソーセージみたいだ。
タタタタッ…
「彩香ー、いきなり大きな声を出してどうしたのー。キャー!!どーしたのそれ!」
げっ!お母さんに見られてちゃった!
「い、いや、私にもわかんない…(お姉ちゃん仕業だけど」
「急いで病院に行ってみてもらいましょう!」
「えっ!?嫌だよ!こんなの人に見せられないよ!」
「急にそんな大きくなるなんて病気かもしれないじゃない!
 お母さん準備してくるからちょっと待ってなさい。」
「う、うん…」
医者にこんな乳首を見せたくはないが、お母さんの勢いに押され嫌だとは言えなかった。
はぁ…とりあえず乳首しまわないと。
スポブラの裾を思いっきり前に引っ張り、さっきみたいにゴムの部分が乳首に触れてしまわないように
慎重にブラを下ろす。何とか乳首に刺激を与えずにブラを下ろせたが、乳首と生地が常に触れ合うことで
絶えず乳首がムズムズする。
タタタタッ… あっ、お母さんが戻ってきた。
「お待たせ〜……あ、あれっ?(私何しようとしていたのかしら?)」
あれっ?お母さん、急にぼーっとしてどうしたんだろ?
「…ちょっと彩香!何やってるの学校に遅刻するよ!」
「えっ?今から病院に行くんじゃ…」
「病院?何言ってるの?あなた元気じゃないの。ほら、ブラウスのボタン締めて、早く行きなさい!」
どうしちゃったのお母さん?さっきまでと様子が違う。私の乳首のこと全然気にしてない…
あっ!もしかして…。昨日お姉ちゃんが言ってた「変化には気づかない」ってこのこと?
あれっ?そういえばさっきまでの乳首のムズムズが無くってるような…。
胸に視線を下ろすと、スポブラにはさっきまでの張りが無くなっている。
乳首に合わせてサイズが大きくなってる?

ブラウスのボタンを締め、私は渋々学校へ行くことにした。
「…それじゃ、行ってきます…」
「いってらっしゃい。ほら、もう時間ないんだから走っていきなさい!」
「は、はーい!」
お母さんにせかされて走りだしたのだが…
ブルンブルンッッ!!
「ひゃあぁぁ!!」
走り出した途端に強烈な快感が体中を駆け巡った。快感のせいで腰が砕けてしまい
思いっきり転んでしまった。
乳首が大きすぎて走ると揺れてしまうなんて…。しかも揺れのせいでブラの生地とこすれてしまい
気持ちよくなっちゃうなんて…。
「もう!お姉ちゃんめ!この乳首絶対直してもらうからね!」

それにしてもなぜ急にお母さんの態度がコロッと変わってしまったのか?
それは恵理子が学校へと向かう途中、セットし忘れたことを思い出して遠隔操作でセットしたからなのだ。
(ただ恵理子はその時、セットしないと「記憶」も書き換わらないことには気づいていなかったが)

25名無しなメルモ:2011/02/07(月) 19:39:44
>>24
sugar_lessさん更新どうもありがとうございます!

彩香の巨大乳首すごく興奮しましたよ、やはりオッパイの変化は最高ですね
お母さんに乳首を見られた時の彩香の反応もよかったです。
夜に恵理子に乳首を元に戻すように言い寄るつもりみたいですが、事態は更に悪化するようなw
伸びろ〜!めり込め〜!見えないくらい縮め〜!と自在に乳首を変化させられるねがオチですね。
あと美咲さんの変化に対してのクラスメイト達の反応もよかったです。
お腹まで垂れ下がった巨大乳房の10歳児に変わり果てた美咲さん。
本人は身体の変化に対しての記憶があるだけに隠れて泣いてるでしょうね。
恵理子に見つかった時に更にどんな姿にされてしまうのか楽しみです。
一緒に付き添いにいった先生にも石を触れさせて赤ちゃんとかに有り得ない身体に変えたりして、
恵理子に種明かしされて元に戻しなさい!と怒って食い下がるシーンとかも織り交ぜてほしいですね。
自分は止まらなくなった噴水みたいな母乳や噴水みたいなオシッコがツボなのでぜひ美咲さんで試してほしいですね。
続きすごく楽しみにしてますのでこれからもがんばって下さいね!

26名無しなメルモ:2011/02/08(火) 20:20:22
それにしても彩香の乳首だけ20歳と4倍化、美咲の乳房だけ20歳と120センチはかなり萌えました。
乳房の変化が大好きなので乳房の部分ARや部分APはモロツボにはまっています。
しかも変化の石の力は更に何でもありの変化をさせれるみたいですので、
乳房の形もサイズも全てが恵理子の思いのままというのもまた魅力的です。
美咲も元に戻してもらえるどころか恵理子からいろいろ実験台にされそうな立場ですよね。
ぜひ美咲や先生でありえない体型やありえない顔とかいろいろ試してほしいです。
続きすごく楽しみに待ってますのでこれからもがんばって下さいね!

27名無しなメルモ:2011/02/17(木) 23:31:01
実験台の美咲さんの超へんてこ変化に期待してます!
ミルクが噴き出し続ける美咲さんや爆乳幼児にされる美咲さん
クリが伸びたり恥丘がモリモリ盛り上がったりといろいろお試ししてほしいですね
ところで変化の石は人形やダッチワイフとかにも変化させられるんですか?

28名無しなメルモ:2011/02/26(土) 13:32:30
SUGAR_LESSさんすごく楽しい作品をありがとうございます
コミカルな展開とイタズラ好きなヒロインの性格にはまってしまいました。
またお時間がある時にでもよろしくお願いしますね

29名無しなメルモ:2011/02/28(月) 19:24:47
>>24
彩香視点によるストーリーかなり良かったです
主人公の恵理子以外に変身させられている側の心境が読めるのは嬉しいですね
恵理子は変化の石の力を試しながら遊ぶストーリー展開で
被害者?はいきなり自分の身体に訪れた突然の変化に驚くストーリー展開。
一度で二度おいしいとはまさにこういう展開ですね。
ARとAPにさらに乳房の変化や体型変化をを併せた小説はあまり見れなかったので、
この小説にはかなり感謝感激しています。
作者さん、これからもずっと応援してますよ!

30sugar_less:2011/03/01(火) 23:57:51
【5】- 1
タッタッタッ…
彩香が超巨大乳首で困っていたことなどつゆ知らず、私は美咲さんを探して
廊下を歩いていた。

「どこいったのかなぁ〜?」

追いかけていった先生に見つけられる前に見つけたいんだけどなぁ。
石には私の知らない力が他にもあって、例えばこう石を握って目を閉じて美咲さんの事を
考えると美咲さんの居場所が見えるとか……見えたw
トイレの個室で泣いてる美咲さんの映像が頭に浮かんでいる。
これは…体育館前のトイレかな?まだ先生にも見つかっていないみたいだし、
急いで向かおう!

グスッグスッ…
「一体何が起きたのよ…。背が縮んだと思ったら胸がこんなに
 大きくなっちゃって…。もう教室に戻れないよ…」
シュゥゥゥゥ
「あ、あれっ!?破れたシャツがブラに変わった…。
 もう訳わかんない!グスッグスッ…」

コンコンッ!
「先生大丈夫ですか?」
「ビクッ!!) だ、誰っ!?」
「私、3−Aの高梨です。」

3−A…。あっ、さっきのクラスの子?なんでここに私がいるって分かったの?

「あ、ありがとう。私は大丈夫…。よく分かったね。私がここに居るって」
「たまたまですよ。それにしてもびっくりしましたよ。
 先生、急に10歳に戻ったと思ったら今度は胸だけ20歳の120cmに
 成長しちゃうんですから」
「えっ…!」

10歳?20歳?120cm?何言ってるの?
あれっ?10歳に戻って胸だけ20歳…ってことは胸以外は10歳!?まさか!
確認のためスカートを下ろした。
うわっ!パンツがイチゴ柄の子供用になってる!パンツも10歳になってるってこと?
パンツをめくってアソコを確認すると、

「ない!」

思わず叫んじゃった。
アソコの毛が一本も無くなってる。アソコも10歳になっちゃったんだ、私…。

「先生アソコ見ちゃったんですか?もちろんそこも10歳ですよ。
 いいなぁ、あと2年くらいは生理に苦しまなくていいんだもんなぁ」

何言ってるの…全然良くないよ…

「あなたがやったの?お願い、早く元に戻して!」
「私の言うとおりに従えば元に戻してあげますよ。」
「何をするつもりなの…?」
「まずはこの扉開けてください。あっ、スーツは脱いで下着になってくださいね。」
「どうして下着になんかに…」
「いいから言うとおりにしなさい!!従わないと元に戻さないよ!」
「は、はいっ!(ビクッ」

すごい迫力…さっきまでの高梨さんとは別人みたい。
しょうがない、元に戻しもらうために下着になろう。

31sugar_less:2011/03/01(火) 23:59:30
【5】- 2
ガチャ…
「あらら〜。すごい胸ね〜。先生、いや美咲ちゃん、10歳なのにこんな大きなブラつけてるんだ?
 私の頭より大きいわね。あっ、でもパンツは10歳らしいもの履いてるのね。かわいい。(クスッ

恥ずかしい…。しかも美咲ちゃんって…。

「ねぇ美咲ちゃんパンツの中も見たいなぁ。」
「えっ!?」
「ストッキングとパンツを膝まで下ろしなさい!」
「は、はいっ!!」

スルスルスル…
「キャー、ツルツルー。ホントにお毛々一本も生えてない。
 美咲ちゃん、綺麗なアソコになって良かったね。(クスッ」

イヤ…そんなにジロジロ見ないで…。

「も、もういいでしょ?戻してくれるよね?」
「ま〜だ。美咲ちゃん、体が変化するところ見たくない?特別に見せてあげる。
 どこにしようかな?ん〜この胸、ちょっと大きすぎるから小さくするね」
「小さくってどのくらい?」
「ん?美咲ちゃんが10歳の時の大きさ!(ニヤリ 胸10歳、セット!」
「胸も10歳!それじゃぺったんこになっちゃう…」

10歳ってまだ胸が膨んでないよ…。そんな…。

シュゥゥゥ…
あぁぁ…ブラに押しつぶされるように超巨大な胸がどんどん縮んでく…。
元のCカップぐらいの大きさになっても縮小は止まらない。

「あぁぁぁ…お願い止めて!」
「だ〜め。まだ変化は終わってないよ。今Aカップぐらいかな?」

もうAカップなの…?
あっ、ブラの縮小がとまった…。でもブラの中の胸の縮小は止まらなくて、
ブラに隙間が広がっていく…。ついには乳首まで幼くなり始めた。

「あっ、あっ、胸が無くなっちゃう。止まって!止まって!…あぁ無くなっちゃった…」

シュゥゥゥ…
ブラがタンクトップへ姿を変えた。

「終わったね。それじゃ、タンクトップ脱いで」
「はい…(ゴソゴソ」
「あらら〜。ぺったんこねぇ。乳首も男の子みたい(クスクスッ
 …ねぇ、美咲ちゃんっていつから胸が膨らんで来たの?(ニヤッ」
「えっ…?たしか11歳くらいだったと思う…」

何でそんな事を…もしかして!

「ふ〜ん、それじゃ11歳!」

プクッ!チョロッ!
「あっ、乳首が盛り上がった!美咲ちゃん良かったね、胸が成長し始めたよ(クスッ
 そういえば、この時期ってちょっと触るだけでも痛いんだよね。(キュッ」
「痛いっ!!」
「きゃははは!ところでアソコはどうなったのかな…ちょっと生えてる(笑)」
「!!いやぁ…見ないでぇ…」

さて次は、ちょっと試したいことが…。

32名無しなメルモ:2011/03/02(水) 12:49:44
>>31
sugar_lessさん更新本当にありがとうございます、29でコメントさせていただいた者です。
この作品は恵理子のイタズラ心や好奇心で女の子の身体を変えちゃう、
という設定と、きちんと変えられた相手の心理描写が描かれているところに心底惚れ込みました。
それにしても美咲さんというキャラがかなりおいしいキャラになってきましたね。
恵理子も友達や知り合いなら気がひけるみたいですので美咲さんはうってつけのキャラになりますね。
乳房を巨大化されたり乳房の発育を見られたり、と恥ずかしがるしぐさがまたよかったです。
恵理子のちょっと試したいこと・・がかなり気になりますので続きが待ち遠しいです。
続き頑張って下さいね!

P.S
いろんな実験台にされて身体を玩具にされる美咲さんに期待してます

33名無しなメルモ:2011/03/02(水) 20:14:32
>>31
また29です、連続投稿申し訳ございません。

今回の更新に感激してばかりで感想らしい感想を書いてませんでしたので改めて。
変化の石はまさに乳房の変化に特化した小説ですので嬉しい限りです。
乳房10歳化によって美咲さんの乳房が無くなっていく心理描写はかなり良かったです!
胸が無くなっちゃう、止まって!止まって!・・・のセリフは、いかに美咲さんが自分の乳房に
自信と愛着があったのかを物語ってますよね、おそらくはチャームポイントだったはず。
自慢の美乳をペッタンコにされた美咲さんの心境がひしひしと伝わってきました。
それにしても乳房の変化の時の擬音かなりリアルなのですごくイメージしやすいですよ。私の場合はボイ〜ン!くらいしか思い付きませんがw

私自身、AR+乳房変形というのが大好きなのでsugar_lessさんも同じ趣味の方かと勝手にお見受けしてます。
3歳児+超巨大乳首、3歳児+超巨大乳輪、3歳児+超巨大乳房、大人乳房のまま赤ちゃん化・・etc。
幅広く夢が広がる作品ですので今後とも末永く宜しくお願いしますね。

34名無しなメルモ:2011/03/15(火) 22:07:56
sugar_lessさんお元気してますでしょうか!?

震災とか大丈夫でしたか?
かなり心配です・・・

35名無しなメルモ:2011/03/17(木) 07:44:27
身体なら何でも思いのままに変えられる、というのが良いですね
中年肥満熟女にしたり赤ちゃんにしたりは当然やります
乳首2mとかで縄跳びとかボールみたいな体型にしたりして毬つきとか
何気にツルペタで乳輪だけ胸一杯に広げたりとかを身近な女の子でいつも妄想してます
まさか本人もそんな妄想されてるとか思いもしてないでしょうね

36名無しなメルモ:2011/03/20(日) 17:33:16
sugar_lessさんに質問ですが彩香は超敏感な乳首になって感じまくってましたが
変化の石の能力は感度や快感も思いのままに操れるという設定なのでしょうか?
もしそうなら前触れなく急に「逝け」とか「潮吹け」というイタズラも可能になりますので楽しみです
サイズを変えるイタズラも引き続きお願いしますね、オッパイやアソコを1/100サイズに縮めて
虫眼鏡で見ないと分からないくらい小さくしたり、
といったイタズラも期待してますので機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします

PS
美咲さんはぜひとも赤ちゃんまで戻ってもらいたいですね

37sugar_less:2011/03/22(火) 00:16:36
【6】−1
なんて楽しいの!
ちょっと低い声で怒鳴ったら美咲ちゃん、簡単に私の言いなりになっちゃうんだもの。
あと体のこと指摘した後のとっても恥ずかしそうな素振りにゾクゾクしちゃう。
私ってちょっとSっ気があるのかな?(笑)

さて次はちょっと試したいことが。
これまでに見つけた石の新しい力は、「念じるだけでの変化」と「ターゲットの探知」だけど、
どちらも私が欲しいなぁと思った力なんだよね。こんな都合のいいことってある?
もしかしすると、この2つの力は私が望んだことで「追加された」力で、
これからも欲しい力を追加していけるのかも。

そして次に追加したい力はというと…。

「恥ずかしい…見ないでぇ…」
「ちょっとなに手で隠してるの!手は横!気をつけ!」
「はい…」
「美咲ちゃん、今どんな気分?」
「とっても…恥ずかしい…」
「何がそんなに恥ずかしいの?」
「…裸を見られてるから…」
「それだけ?」
「…む、胸が成長するところ見られたから…」
「だよね。私も見られたら恥ずかしいかしいもん(クスッ
 さて次はね、もっと恥ずかしいことに耐えてもらうから(ニヤリ」
「…えっ?まだあるの…?」

もう勘弁してよ…。今でも十分恥ずかしいのにもっと恥ずかしいことって何なの?

「さっきまでは美咲ちゃんの年齢やパーツの大きさを変化させてきたでしょ。
 次はね、パーツを別のものに変化させるの。まぁ初めてなんだけどね。」
「別のもの…?」
「そう、こんな感じに。クリトリスをおちんちんにチェンジ!」
「!!おちんちん!?」

ムクッ…ムクッ…ムクッ…ポロンッ!

「わぁ〜!ほら見て!アソコからおちんちんが生えてきたよ!」
「うそっ!?…いやぁ〜!!!」

あぁ…私のアソコにおちんちんが…。おちんちんが…。

「ちっちゃいおちんちんねぇ。4cmくらい?でもこの大きさなら目立たないから
 大丈夫だよ、美咲ちゃん」」
「…ひどいよ…女なのにおちんちんなんて…」

38sugar_less:2011/03/22(火) 00:17:40
【6】−2
「さてと、そろそろ戻ろっか、美咲ちゃん。」
「えっ!…この体で戻るの?」
「当たり前でしょ。その体で今日一日過ごしてもらうから。」
「後でちゃんと戻してくれるよね?」
「…多分ね(クスッ ほら、早く着替えて!」
「うん…」

はぁ、元の体に戻れるのかな、私…。とりあえず着替えよう。

まずは上から。
心配してた膨らみかけ乳首はタンクトップからだと目立っちゃうけど、
ブラウス着れば隠せるからとりあえずひと安心。
でも悲しくなるよ、このぺったんこ具合…。

さて次は下…。
パンツとストッキングを履くと、おちんちんが押さえつけられて
すごく落ち着かない。男の人っていつもこんな感じなのかな。大変だなぁ。
パンツがおちんちんのせいで少し膨らんでいるけど、スカートを履くとその膨らみはは
分からなくなった。良かった…。

「…着替え終わったよ。」
「う〜ん。スーツ着てるとはいえ、これじゃ小学生と間違われて面倒なことになるかもね…。 
 しょうがない、顔だけは20歳に戻そう。顔20歳!セット!」

シュゥゥゥ…

「これもまた変ねぇ。顔と体がミスマッチ(クスッ」
「えっ?一体どうなってるの!?」

今の自分の姿を鏡で確認した。
顔は大人なのに体は小学生。なんて変な体…。
そしてスカートの下にはおちんちんが…。

「それじゃ、美咲ちゃん行っていいよ。私はちょっと時間おいてから行くね。
 一緒に出ちゃって誰かに会うとまずいし。」
「分かった…」
「じゃあ、がんばってねぇ。」

重い足取りで美咲ちゃんがトイレから出て行った。

1分後・・・
そろそろいいかな?
「乳首の感度10倍!(ニヤリ」

「ひやぁぁ!!!」
廊下を歩いている途中、乳首が突然強烈に感じてしまいその場にへたり込んでしまった。
また高梨さんの力のせいなのね。もう勘弁して…。
「ひぃぃぃ!!」
だめ…。ちょっと動いただけで乳首がタンクトップにこすれちゃって感じてしまう。

タッタッタッ…。
「あっ、桐谷さん!」
3−A担任の藤原先生…こんなタイミングで来るなんて…。

「探したよー。大丈夫かい?急に教室飛び出しちゃうからびっくりしたよ。さぁ、戻ろうか」
「はい…。ふぅぅぅ!」
乳首が敏感すぎて立ち上がるのもつらい…。

「ど、どうしたの!?どこか痛いのか?」
「い、いえ…。大丈夫です…。」

こんな状態で今日一日耐えられるのかな、私。
そういえばさっきからおちんちんが痛い。それに動いているような気がする…。
あとで確認してみよ…。

39名無しなメルモ:2011/03/22(火) 12:46:58
>>37
sugar_lessさんご無事で何よりです、そして更新ありがとうございます。
いつもながら恵里子ちゃんと美咲さんのお互いの心理描写が細かく描かれていて、
私にとってお互いの立場に感情移入しやすい作風に作られているのが嬉しい限りです。
胸が膨らむところを見られて恥ずかしがる美咲さんがかなり可愛かったですね。
たしかに乳房の発育を人に観察されたりしたら恥ずかしくてたまらないでしょうね。
あと、クリをおちんちんに変えられた時におちんちんが・・と連呼してる姿がすごく興奮しました。
顔だけ元に戻されてヘンテコ化された上に気持ち良くされてしまった美咲さんの今後が楽しみです。
あと美咲さんにもっとおちんちんを連呼させたり言葉攻めしたりを期待してます。
sugar_lessさんこれからも応援してますので頑張って下さいね

40名無しなメルモ:2011/03/22(火) 22:27:57
>>38
感じて気持ち良いのを必死に我慢してる姿がすごくカワイイです!
美咲先生はお家に連れて帰ってじっくりオモチャにしてほしいです
強い女性を服従させるのは大好きなので恵里子を注意した警察官や刑事
とかもぜひ身体を恥ずかしい状態に変化させてオモチャにしてほしいですね

41名無しなメルモ:2011/03/26(土) 19:46:06
>>38
続きがすごく楽しみでしかたありません
ターゲットの設定ですが石を対象の手に持たせなくても、
恵里子が手に持ったまま相手の身体の一部にチョンと触れさせれば
ターゲットにしてしまえるというのはいかがでしょうか?
これだと見ず知らずの通行人や仲の悪い相手でも
簡単にターゲットにする事が可能になりますので話の幅は広がりますよ
とにかくすごく面白い作品ですので心から楽しみに待ってます!

42sugar_less:2011/03/27(日) 22:52:23
>>39
いつもお読みくださりありがとうございます。
胸がちょろっと膨らんだところを見られて恥ずかしがる美咲さんは私もツボなので、
同じように感じてもらえてうれしいです。
美咲さんにはこれからおちんちんに振り回されてもらおうかと考えてますw

>>40
感想ありがとうございます。
強い女性が恥ずかしがってる姿は興奮しますね。
今後のターゲットでは強気な女性も登場させようと思います。

>>41
続き楽しみにして頂けてうれしいです。

ターゲットの設定ですが石を対象の手に持たせなくても、
恵里子が手に持ったまま相手の身体の一部にチョンと触れさせれば
ターゲットにしてしまえるというのはいかがでしょうか?

アイデアのご提供ありがとうございます。
いいですね。もっとターゲットを簡単に設定できないか模索していたので
大変ありがたいです。
今後、恵理子もターゲットを簡単に設定したいと考えて石に能力を
追加すると思いますw

43名無しなメルモ:2011/03/29(火) 23:30:24
>>42
sugar_lessさんレスありがとうございます。
不良や婦人警官といった強気な女性がなす術もなく身体を変えられていくのが大好きですので、
さんざん上から目線でやめなさい!とか元に戻しなさい!と叫びながら年齢や乳房を変えられまくってほしいですね。

44名無しなメルモ:2011/04/06(水) 21:30:03
>>42
sugar_lessさんいつも萌えな作品をありがとうございます。
sugar_lessさんの小説本当におもしろいです。
おっぱいの変化を中心にストーリーを展開してくれてるのがまたツボです。
おちんちんに振り回される美咲さんもすごく楽しみですね。
おちんちんが気持ち良くなっちゃって、ほえ〜となるとことか体験してほしいです。
続きすごーく楽しみに待ってますのでこれからもがんばってくださいね!

45sugar_less:2011/04/12(火) 01:34:03
【7】−1
「はぁ・・・はぁ・・・」

藤原先生に連れられ職員室に向かってるけど、歩くたびに乳首がこすれて辛い。
乳首がこすれるたびに子宮が猛烈にキュンキュンするだけでなく、
オチンチンもムズムズしちゃうから、二重の快感に耐えなきゃならない。
それにさっきからオチンチンが痛い。なんかパンツに押さえつけられてるような。
そのため自然と腰が引けた格好になってしまってる。

「すいません藤原先生。もう一度トレイに行かせていただいていいですか?」
「えっまたかい?本当に大丈夫?さっきからずっと息が荒いし、歩き方もおかしいし…」
「だ、大丈夫です!すぐに職員室に向かいますので。」
「そ、そうかい。それじゃ、早く行きなさい」
「はい!」

バタンッ!
「はぁ・・・。」
あぁもう、藤原先生すっごい怪しげな目で私の事見てたよ…。
こんな変な体で息切らしながら歩いてたら当然か。
まぁいいや、とりあえずさっきから痛苦しいオチンチンを確認しよ…。

ピタッ!
スカートの上から手でオチンチンを触ってみる。
硬い。その上さっきより大きくなってる。これは…もしかして勃起してるの?

プルンッ!
スカート,ストッキング,パンツを脱ぐと、サイズを増して硬くなった
オチンチンが出てきた。
すごい…。オチンチンって勃起するとこんなに立ち上がるんだ…。
勃起したオチンチンを下に押してみた。イタタタタタ!
なるほど。さっきまでのオチンチンの痛みはこの痛みだったのね。
それじゃオチンチンを上に向かせたままパンツを履けば…。よし痛くない!
スカートからも…よしオチンチンの存在は分からない!
元々が小さくてよかった…。

「これならオチンチンがバレずに済むかな。よし行こう!」

46sugar_less:2011/04/12(火) 01:34:51
【7】−2
「いや〜美咲ちゃん、かわいかったなぁ〜」
教室に戻りながら美咲ちゃんの恥ずかしそうな姿を思い出していた。
顔以外はもう原型ないもんねぇ。おまけにオチンチンまで付いちゃって(笑)
「まぁ、もうちょっといじらせてもらうけどね」
次は美咲ちゃんが授業見学に来たときに…。

4時間目…

あっ!美咲ちゃんが教室に入ってきた!

「(ねぇ、今見学に来てるの「あの」桐谷先生だよね?)」
「(そうそう。自己紹介でいきなり脱ぎだした「あの」人だよ)」
「(やっぱり!おっぱいマジぺったんこでヤバイよね…)」
「(ね。小学生みたいだったよね(クスクス)」

あれ?美咲ちゃん脱いだことになってる?
そうか、10歳でセットにしたことで巨乳化した記憶と入れ変わっちゃたんだ。

授業が始まって15分が経過…
さぁてと始めますか。美咲ちゃんには「あれ」を経験してもらわなきゃね。

まずは…
(オチンチン20歳!)

ムクムクムク…

んっ…?
オチンチンが動いているような…。
あ、あれっ?
スカートに小さなお山がぽっこりとできている。さっきまでなかったのに…。
もしかしてオチンチンが大きくなってる!?

さて次は…
(オチンチンプラス10cm!太さプラス3cm!)

ムクムクムク…

うそっ!まだ大きくなってる!
どんどんスカートのお山がさらに高くなっていき、
さらに天頂部の幅も広がっていくが…。
ちょっと待って!これは大きすぎ!スカートの膨らみがおなかぐらいまできちゃってる…。
しかも太さも…片手じゃ収まらない…。

どうしよう…。隠しきれないよぉ。

さらに…
(オチンチン感度10倍!)

「ひぃぃぃぃぃ!」
やばい声が出ちゃった!

「んっ?なんだ今のは?」
「先生!教育実習生の桐谷さんが…(ニヤリ」
「どうした?大丈夫か?」
「は、はい!大丈夫です!」

あ、危なかったぁ。何とかプリントをついたて代わりにして
オチンチンばれずに済んだ…。高梨さん、チクるなんてひどい!

47sugar_less:2011/04/12(火) 01:36:00
【7】−3
それにしても…
あぁどうしよう…。急にオチンチンの感度が上がって、スカートに当たってるだけで
オチンチンがビリビリする…。

…この状態で乳首触ったらどうなのかな?

チョン!
ふぐぅぅぅぅ!
ヤバイ!ヤバイ!すっごい気持ちいい!オチンチンがすっごいビリビリする!
も、もっと触りたい…。ダメ!ダメ!教室でそんなことやっちゃ…。
あぁでももっと気持ちよくなりたい、うぅぅぅ…。

そうだ…胸を張ってシャツと乳首をこすり合わせれば…

ぐっぐっ!

ふぅぅぅ!
やっぱり気持ち良い!

くねくねくね…

「(ねぇ、さっきからあの人左右にくねくね動いてるよね。)」
「(私も気になってたの。しかもなんか気持ちよさそうに見えない?)」
「(うん…。気持ちわる…。)」

はぁ…はぁ…
胸を張って体を左右に揺さぶると両方の乳首がシャツと擦れてすっごい気持ちいいぃぃ。
あっ、あっ…オチンチンから何か出てきそう…。
もうちょっと…もうちょっと…。あ、あ、あ、出るぅ!

びゅるるるるぅぅぅ!

うぐぅぅぅ!
スカート越しにも関わらず、スカートにできたお山の天頂部から
透明な液体が飛び出してきて顔に掛かってしまった。
まずいっ!
思わずプリントごと両手でオチンチンを押さえたが、
どんどんプリントはびじゃびじゃになり、しまいにはプリント越しでも
液体が溢れ出てきた。
ど、どうしよう!止まらないよぉ!

「お、おい…。ど、どうしたんだ、それ…」
あぁ先生にばれちゃった…。

ざわざわ…
(えっ何あれ?もしかしてチンコ?えっでか過ぎない?なんで女なのにチンコあんの?
 もしかして射精したの?うわぁマジ引く…)

「な、なんでもないです!!(ダッ」
「お、おいどこ行くんだ〜!?」

あ〜あ、また出て行っちゃった。
美咲ちゃん、女の子なのにドでかいオチンチンで射精しちゃたねぇ。
なんか気持ちよさそうだったし、オチンチンはずっと残してあげようw

48名無しなメルモ:2011/04/12(火) 12:50:55
>>47
sugar_lessさん更新どうもありがとうございます!
いつ読ませていただいても読みやすく、また楽しく読ませていただいてます。
美咲さんの顔以外原型をとどめていない、という言い回しが凄く興奮しました。
美女が原型をとどめない変わり果てた身体になってしまうのがツボですので感激しました。
初めての勃起と射精を体験した美咲さん、気持ち良すぎるだけに早く元に戻してもらいたいでしょうね。
いつでもどこでも身体を変えれる事を教えて、ケータイの番号を教えてもらっておくのも手ですね。
彩香ちゃんはいつでもいじれるのと、巨大乳首のままが良いので学校内とか放課後に他の女の子や
デパートや人の多い場所でターゲットを狙ってほしいですね。
それでは続きを心から楽しみにしてますので、これからも頑張って下さいね!
応援してますよ。

49名無しなメルモ:2011/04/12(火) 20:30:34
>>47
美咲さんのおちんちん変化と初射精に感激しました!
恵理子にはもっといろんな女の子に変化の石を使って遊んでほしいですね〜
年齢変化と様々な身体の変化を組み合わせたイタズラを期待してますよ!
複数同時変化や触れるだけでロックオンとか石の性能向上も楽しみにしてます

50名無しなメルモ:2011/04/17(日) 17:09:25
>>47
美咲さんはこれで完全に制圧出来ましたね
美咲さんは気が弱いキャラでしたが
気の強い女の子を抵抗させながら変化させるのも面白いですよね
警察官とかキャリアウーマンとかはそう簡単に服従なんかしないでしょうから
ちょっと!元に戻しなさいよ!いい加減にしなさい!・・みたいな
感度を上げてもイカせまくってもそれでも必死に抵抗して最後は陥落。

そんな感じの話もいつか機会があれば宜しくお願いします

51名無しなメルモ:2011/05/05(木) 20:05:51
sugar_lessさんいつも楽しく読ませていただいてます。
胸が膨らむ様子を観察したり身体を好き勝手に変化させて恥ずかしがらせる展開が好きなので、
モロにツボにハマッてしまいました。特に教育実習生の教師とか本来なら上の立場の女性達を
気をつけ体勢のままオモチャにしてしまうのがたまりません。
プライドの高いモデルさんを思わず吹き出して笑ってしまうような体型に変えてしまう、
そんな展開もいつか機会がございましたら宜しくお願いいたします。
目下の女の子から身体を変えられまくる女性達を楽しみに待ってます。
それでは今後とも応援し続けますので頑張って下さいね。

52名無しなメルモ:2011/06/18(土) 12:48:57
>>47
すごく面白いです、主人公のSな性格を活かして、
普通なら絶対に勝てないような相手をターゲットにしてほしいですね。
個人的には女子柔道や女子空手の達人とかを弱くしてしまうのが私のツボです。
女子柔道部や女子空手部の顧問ので本人もその道の達人という美人教師を道着に埋もれさせたり…
というのもいつか機会があればご検討下さい。

53名無しなメルモ:2011/07/29(金) 21:48:00
年齢変化はもちろんロリ巨乳や大人ボディで赤ちゃん胸にも出来るのが最高です
乳首や乳輪を変化させたりも大好きなのでムカつく女とかに乳輪10倍とかもいいですね
またお時間があれば続きをお願いしますね。

54<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板