したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミライネットSAKATA

1メルモ三世:2009/11/21(土) 15:11:43
坂田「みなさんこんにちは!!ミライネットSAKATAの時間です。
本日紹介する商品はこちら、サイバ&デスト社の大ヒット商品「トランスキューブ」の最新型「トランスキューブ リベンジ」!!
商品名のリベンジはですね、前のトランスキューブで出来なかったシステムを追加できて
見事リベンジを果たしたことから来てるんですね。
トランスキューブというのはですね、
キューブの中に入ってコンピュータに変身したいもののデータを入力することで、
自分の変身したいものに出来るまさに夢のような道具。
前のトランスキューブでは年齢・体型・性別等を変えたり、動物や物や食べ物等に変身できるんですが、
今回のトランスキューブリベンジは何とパラレルワールドのシステムを追加したすごいものですよ!!
変身した後にもしもボックスでおなじみのパラレルワールド機能を駆使する事で、
より変身を楽しむことが出来るシステム。
赤ん坊に変身したらその世界での母親と父親等の家族で甘えたり、
幼稚園児に変身したら幼稚園に通ったりお年寄りに変身したらやその世界の孫と遊ぶ等が可能!!
しかも胎児になって妊娠の体験が出来たり、自分の分身を作り兄弟や家族を作るのも可能なんですよ!!
しかも!!もし何が起きても大丈夫な保険もありますのでご安心を!!
さぁ、「トランスキューブ リベンジ」のお値段は、
変身の思い出を残すためのカメラ機能つきデジタルビデオカメラのセットも付いて、
新発売記念サービスのなんと98000円!!限定100台のご奉仕ですよ。
今すぐお電話を!!なお、送料・手数料はすべてミライネットSAKATAが負担させていただきます。」

2メルモ三世:2009/11/21(土) 15:26:13
リレー小説と同じように、皆さんが書いてもOKですよ。
自分の欲しい道具や、その商品の体験談etc何でもOKですよ。

補足
サイバ&デスト社
もしもボックスやウルトラミキサー、しりとり変身カプセル、人生やりなおし機、
人体とりかえ機、動物変身ビスケット、変身ドリンク、変身リングとカード等の変身系の秘密道具を製作している大手会社。
日米の大手メーカー同士が合併して生まれた会社。
秘密道具シェアでトップ5に入っている。
ドラえもんは御得意である。

3とも:2009/11/21(土) 23:33:26
>メルモ三世さん
実際にあったら泣いて喜ぶほどの機械ですね!
赤ちゃんや幼児になって楽しみたいです☆

4名無しなメルモ:2009/11/22(日) 02:26:35
日本全国の中学校では社が開発した「携帯電話年齢自由変化アプリ」が流行っていた。

携帯電話にこの機能をダウンロードして、カメラを使うときに0〜60までの数字を入力でき、写真を撮ると被写体(人間のみ)の年齢が入力した数字の年齢に変化するという非常にシンプルなシステムだ。

賀奈子「明美!ハイ、チーズ!」

カシャッ

明美「いやだ、かな子。いきなり小さくしないでよ。小学校てい学ねんみたいじゃないの」

賀奈子「ゴメン、ゴメン。今の明美は7歳だよ。当たってる。」

明美「いいから早くもどしてよ。」

賀奈子「分かったよ。
・・・・・・じゃあ、いくよ…」
カシャッ

明美「きゃっ!なによ、もっとちいたくなっちゃったじゃない!」

賀奈子「3歳の明美かわいい〜。」

明美「もうやめてよ、はやくなおちて。」

賀奈子「分かった、分かった」

この時、賀奈子は明美をさらに赤ちゃんにしようとしていた。

賀奈子「んじゃ、いくよ…、ハイ、チー・・・・・・キャッ!」

賀奈子は足を崩してしまい、クラス全体が写るような位置で写真を撮ってしまった。

瞬間、クラス中に赤ん坊の鳴き声が響いた。

5とも:2009/11/29(日) 09:43:36
年齢変化アプリ最高ですね!
実際にあったら活用しまくりです(笑)

6メルモ三世:2009/12/05(土) 22:45:41
キャシリン「ねえ、ディロン。」
ディロン「どうしたんだ、キャシリン。」
キャシリン「私ね、近所の子供がね幼稚園に行くところ見たらね、急に幼稚園に行きたくなっちゃった。」
ディロン「まぁ、確かに誰でもそういう時はあるものだ。そういう時にはこれ、かべ紙ハウスシリーズの新製品「かべ紙保育園&かべ紙幼稚園」!!」
キャシリン「新型なの?」
ディロン「あぁ、この壁紙のドアを開けると中は保育園や幼稚園に成っているんだ。しかも中には園児ロボットや保育士ロボットがあるんだ。これでお子様の保育園&幼稚園入園練習には持って来いモンだよ。」
キャシリン「でも、ディロン。大人の私が入ると恥ずかしいわ。」
ディロン「ノーポロブレム。この「かべ紙保育園&かべ紙幼稚園」にはARマシンが搭載されているんだ。これを使えば幼稚園児や赤ん坊に変身出来るから大人でも大丈夫だ。これさえあれば仕事のストレスもパーっとなくす事も出来る。」
キャシリン「凄い!!私もすぐに使いたくなっちゃった。」
ディロン「「かべ紙保育園&かべ紙幼稚園」。今ならお値段9800円!!」
キャシリン「今すぐお電話よ。」

7名無しなメルモ:2009/12/05(土) 23:31:03
>>6
やや!安い!買おう!

8mogmog:2009/12/23(水) 11:11:24
> メルモ三世さん
返事が遅れてすみません。
「トランスキューブ」のイラストを描かせていただきました。
画像掲示板に投稿したので、感想をもらえるとうれしいです。
好みのシチュエーションやリクエスト等があれば教えてください。

APAR画像掲示板
www.t-white.revery.net/bbs_index.html?

9メルモ三世:2009/12/23(水) 22:36:59
mogmogさん、どうもありがとうございました!!
駄目元でmogmogさんに頼んだかいがありましたよ(笑)。
また今度ミライネットSAKATAの商品を書きますのでまたよろしくお願いします(笑)。
それじゃあ、また会おうぜ!!

10メルモ三世:2010/01/06(水) 12:04:05
子供に戻りたい。大人だったら誰でもそう思うときはある。

仕事に追われて、自分のやりたい事が見つからなくなってしまった時。

彼女か彼氏に振られてしまった時。

人に裏切られてしまった時。

失敗をして、叱られてしまった時。

試験がうまくいかなかった時。

子供に戻って純粋な気持ちで心行くまで遊びたい。思いっきり存分に。

その時、あの人の声が聞こえた。

坂田「さあ、今回紹介するのは大ヒット商品「メルモドリンク」!!これさえあれば赤ちゃんからお年寄りまで変身する事が出来ます!!」

あなたの欲しい道具はここにある。ミライネットSAKATA。

坂田「ミライネットSAKATAは今度大セールを行います。詳しい事は明日の朝刊の折り込みチラシをご覧ください!!」

11mogmog:2010/02/22(月) 20:34:37
今度は「かべ紙幼稚園」のイラストを描いてみました。

APAR画像掲示板
www.t-white.revery.net/bbs_index.html

12メルモ三世:2010/02/22(月) 22:45:36
毎度毎度ありがとうございましたmogmogさん!!
いつもいい出来の作品をありがとうございます。
今度はmogmogさんが新商品を書いてみてください(笑)。
PSコメントの返事をください(笑)。

13メルモ三世:2010/02/24(水) 22:50:54
吉野「みなさんボンジュール!!フラッグマンテレフォンショッピングの時間です。
司会は島根の吉野です。
本日紹介する商品はこちら「ガリバートンネル」の最新型「ガリバーエイジトンネル(GAT)」!!
では、開発者のリオナルド博士に説明いただきましょう。」
リオナルド「おう。ガリバートンネルは一方の口が大きく、一方の口が狭いトンネルの形をした道具で、
大きい口から小さい口に向かって進むと人体やそれに付随している物(洋服など)が小さくなるのでおなじみの道具だが、
今回のGATは若返りとして体が小さくなれるんだ。
マシンの内側にあるメモリを調整し大きい口からトンネルに入ると、たちまち子供に変身しちまうんだ!!
しかも、服もそのまま同じサイズになるからで大丈夫だ。
コンピュータでセットすれば、幼稚園児から赤ん坊に、
しかも、服等も園児服からベビー服まで変化する事も可能だ。」
吉野「凄いですね!!ちなみに元に戻る時はどうすればいいんですか?」
リオナルド「おう、小さい口から入れば自動的にリセットされ、元に戻るんだ。」
吉野「今回は僕の著書の一日で鳩の言葉をマスター出来る「鳩語マスターBOOK」を付けて、
お値段59800円!!」

14メルモ三世:2010/02/24(水) 22:51:29
リオナルド博士
本名はリオナルド・ザ・ヴィンチで、レオナルド・ダ・ヴィンチの子孫。
秘密道具の9割近くは彼が発明に携わっている。
人前に顔を出すのは嫌いなので,普段は熊の姿の上から白衣を着ている姿である。
のび太の0点のテスト用紙を原料でF-22ラプター(本物)を作れる程の天才である。

15メルモ三世:2010/03/23(火) 13:35:34
ゴヤッキー「はーい、全国の女子高生の皆さん、スケルトンテレフォンショッピングの時間ですよ。司会は女子高生のアイドルのゴヤッキーですよ。
本日ご紹介するのはこれ、「AR・APライト」!!」
テンズラー「ゴヤヤン、これはどういう商品や?」
ゴヤッキー「はいはいテンちゃん、今紹介します。
このAP・ARライトはこのメモリを調整し、人間に向けってスイッチを押しますと、
ビームが出ましてなんとあたった人間は若返ったり、急成長しちゃいます!!」
ダロンジョ「では実際に使ってみましょう。
体験してもらうのは我が社のモデルの男性のギンちゃんと女性のコイちゃんです。」
ゴヤッキー「ほーらこの通り。中学生の二人があっという間に幼稚園児に大変身!!
これさえあれば、一人が大人で一人が子供になって親子ごっこ、一人が老人で一人が子供のお年寄りと孫の遊びも可能!!」
テンズラー「今ならAP・APライト、お値段たったの39800円でまんねん!!」

16メルモ三世:2010/05/07(金) 20:44:04
後藤「オッス!!オラ後藤!!今回紹介する商品はコプセルコーポレーションの最新作のこいつ「人生やり直し機Z」だぞ!!
人生やりなおし機は、過去の人生を振り返り「あの時こうすれば良かった」「今ならあんな失敗はしない」などと思ったとき、その時点からの人生をもう一度やり直すことのできる機械。
内容は本体と、本体にコードで接続されたヘッドバンドとで構成され、ヘッドバンドを頭に装着して本体の機械で年齢を指定して作動させると、周囲の時間はその時代へ、そして使用者はその年齢の肉体へと戻り、人生を歩み直すことができる。
その時、本人の知力、体力、記憶などは元のままなので、基本的に同じ失敗を二度と繰り返さずに済む道具でおなじみであまりにもそのまんまなネーミングと機能から、しばしば伊集院光がネタにする道具ですが、今回は環境変化の機能もついてるんだぞ!!
これを使えば、過去に戻らなくても、体だけが若返り、現在のままで人生をやり直せる事が出来るんだぞ!!昔に戻った事により現代に帰りたいという不満もこの昨日により解消出来るんだぞ!!
環境変化の機能によって使った後は服装も自動にセットされた年齢に合わせた服になり、しかも部屋も持ち物や友人関係等も年齢に合わせて変化しますのでご安心を!!
「人生やり直し機Z」今回は税込み価格で99900円!!
なお、新生児からやり直したい人は新生児に変身出来る「人生やり直し機00」もあるぞ!!」

17メルモ三世:2010/09/10(金) 11:32:45
アサカ「はーい、みなさんナルフテレビショッピングの時間わよ。」
センジ「今日紹介するのは、我が社の青木レツコ博士の最新作「家庭内オカンゲリオン初号機」!!」
ロイ「赤ちゃんや幼児に変身した時に、独身や一人暮らしの人は自分を世話してくれる人がいないと困りますよね。そんな時に「家庭内オカンゲリオン初号機」!
このロボットは掃除や炊事に育児等の家事全般が大得意で、母親のような愛情も兼ね備え、母親のしつけも出してくれますよ。
お客様が赤ちゃんに変身した時は授乳もしてくれて、しかも付属の機械を使えば,胎児になり、妊娠の体験も出来るのですよ。 」
カイル「早速試してみましょう。今回体験してくれるのは我が社の人気モデルのミサキさんです。」
アサカ「ほら、オカンゲリオンの妊娠モードでこの通り。ナイスバティのミサキがあっという間に胎児に大変身しちゃいました。環境変化の装置もありますから、変身後の環境の適応も心配ありません。」
ミリ「今なら、アシスタントロボとしまして「秋葉原メイドゲリオン」もおつけしますよ。
特徴は猫耳で猫のしっぽ付きで語尾に「にょ」が付きます。リモコンでお好きモードにチェンジ出来ます。歴女系・ツンデレ系・ぽっちゃり系・メタボ系等に早変わりします。」
センジ「「家庭内オカンゲリオン初号機」お値段は77700円!!」

18oh:2011/01/14(金) 17:28:33
真美「エイジチャンジガンのご紹介です」
智樹「あの頃に戻りたいモードと大人になりたいモードが・・・」

すると辺りが光に包まれ、

ハロロ「こういうのは実際に使ってみるのが良いのであります」
真美「まちゃあんちゃのちわざね」
智樹「ぼくたちをもとにもどちちぇよ」
ハロロ「と、智樹殿、分かったからぶたないで欲しいであります」

19メルモ三世:2011/01/18(火) 11:44:08
桃子「な、なによこれー!!」
モルメ「これぞおうぎ「あぽときしんしはちろくきゅう」よ!!
じつはあたちもあなたとおなぢじゅうだいなのよ。
でもあたちのほんちょうのねんれいのからだよりないちゅばでぃだから、どうちぇならおなじようじょでたたかいまちょ。」
富蟹「何よあれ?!桃子がどんどん若返っていくわー?!!」
虎巻「乙女塾の1年生の中でもトップクラスのナイスバディの桃子がだんだんと幼児体型になっていくわ―!!」
雷壇「馬鹿な・・・信じられないわ。あの幻の秘薬亜歩都奇新師蜂録旧だと・・・」

「亜歩都奇新師蜂録旧(あぽときしんしはちろくきゅう)」
人類にとって、不老不死に次ぐ夢は若返りである。その夢を実現した薬こそ亜歩都奇新師蜂録旧である。
その薬を服用すると、特殊なホルモンが体全体を回り、DNAを作り替え、神経組織を除いた骨格、筋肉、内臓、体毛などのすべての細胞が幼児期の頃まで後退化する事が可能である。材料の調合次第で若返る年齢と時間は調整可能である。
なお、この薬の材料がとれる地域ではこの薬を格闘に使う者もいるといわれている。年齢変化を自在に扱う事により大人の利点と子供の利点を巧みに使い分ける正に優れた戦法であり、向かう所敵なしであったという伝説が残っている。
ちなみに、この薬の開発者の名は「書多魂(しょたこん)」と彼の妹の「露里魂(ろりこん)」であり、少年を対象に抱く愛情・執着を表す「ショタコン」、幼女・少女にのみ性欲を感じる異常心理の「ロリコン」の語源は前出の書多魂と露里魂から来ているのはいうまでも無い。
萬明書房「究極のアンチ・エイジング術」より

どんな摩訶不思議な事も、どんなに些細な事も載っている。本を読むなら萬明書房!!
「私が乙女塾塾長江戸島撫子である!!!!」で同じみの乙女塾塾長の江戸島撫子も読んでいます。

20oh:2011/03/14(月) 15:02:32
達也「今回紹介するのはエイジコマンダーです」
勇作「子供に戻りたいとか大人になりたいなんて思った事ありませんか」
唯「何とボタンを押すだけで若返ったり、急成長したりする事が可能です」
勇作「では早速使ってみましょう」
唯「見てください、あっという間に子供になってしまいました」
達也「でも、服装とかは変化しないのでご注意ください」

21メルモ三世:2011/03/15(火) 11:07:50
モルメ「なんで?!なんでげどくざいあげてないのにおとなにもどれるの?!!」
シノ「引っかかったわね!!亜歩都奇新師蜂録旧を私に飲ませれば幼児化してあなたが有利になると思ったでしょう。
実はあなたを油断させるために飲んだ振りをしたのよね。忍法を使えば幼児化もたわいないわよ。」
桃子「亜歩都奇新師蜂録旧なしで幼児化する方法があるなんて・・・」
雷壇「そうか!!猿般智の術を使ったのね!」

忍法「猿般智の術(さるぱんちのじゅつ)」
戦国時代、武将達は自分達の身を守るためや、敵を混乱させる事等のために影武者と呼ばれる身代わりとさせた人物を作った。
中には「猿般智の術」を使える忍者を雇った武将もいたのである。 
この術は特殊な薬草と餅米で「眼太紋(めたもん)」という餅を作り、
その餅を顔に塗り付けて変身したい顔を念ずれば餅が変化しその人物の顔に餅が変化したのである。
変化するためには精神力と念の力を鍛えなければならない。
この術を極めれば、体全体に眼太紋を体中に付ける事により、
顔どころが体型や年齢、性別、身長、声等も変えられる事が可能であり、変装というより変身といっても過言でもない。
石川五右衛門や鼠小僧次郎吉もこの術を使い盗みに役立てたという伝説もある。
ちなみにこの術で有名な忍者に「流潘山星(るぱんさんせい)」がいる。
萬明書房刊「ドッペルゲンガー=影武者伝説」より

どんな摩訶不思議な事も、どんなに些細な事も載っている。本を読むなら萬明書房!!

22メルモ三世:2011/05/24(火) 11:48:53
バッスン「さあ始まりましたラケットダンステレビショッピング!!」
カメコ「今週も新商品満載やで!!」
ツイッチ「(コンピュータ声)今週の目玉はこちら「エイジタマテボックス48(通称ATB48)」!!なお、48はこれ一つで48人同時に変身できる事からきています。さぁ見てください!!この美しい黒のボディ!!」
バッスン「この機械は浦島太郎で有名な玉手箱をモチーフに作り上げた年齢操作機械です。
まずはこの外側にありますこちらのリモコンに変化したい年齢と人数を設定し、
ATB48に向けて送信ボタンを押します。
そしてふたを開けますと中から煙が出てきましてその煙を浴びますと、
セットしました年齢に変化する事が出来ます。」
カメコ「早速試してみるで!!人数は3人で年齢は3歳児にセットや。」
モクモク
バッスン「このとおりにへんしんしました。」
カメコ「りもこんのそうさしだいふくもへんかするで。」
ツイッチ「もとにもどりたいときはりっせとぼたんをおすだけ。」
バッスン「いますぐおでんわを!!」

23安西Pのチマチョゴリ:2011/10/26(水) 23:36:50
・・・え?なに?始まってんの?あーはいはい・・・
   テイク2
銀時「えー今夜も始まりました、万事屋の三人が送るナイトテレビショッピングの始まり始まり〜」
D(もうちょっと真面目に)
銀時「今夜の商品はコチラ!」
神楽坂「うお〜、銀ちゃん、コレどこかの人のメガネアル。」
新七「オイィィィ!人のものを売り物にしてんじゃね-よ!」
神楽坂「新七、いちいちウルサいアル。そんなんじゃ、世の中生きていけないネ。」
銀時「気を取り直して商品はコチラ!
 “特選銀時丼セット”!」
神楽坂「銀ちゃんコレって美味いアルか?」
銀時「ああ、もちろん美味いとも-ってもう時間!?早くない?まぁいいや。とりあえず100名様限定っつ-ことで、よろしく〜」
神楽坂「応募待ってるネ!」
新七「結局何もしゃべってない(涙)」

24安西Pのチマチョゴリ:2011/10/29(土) 23:00:51
先週紹介した商品、
“特選銀時丼セット”がなんと、
DXとしてリニューアルーーーーッ!!
銀時「へー、これはすげーや。」
Dフリップ[試食が有ります]
それでは、1番のフタをオープン!
   1品目:あんぱんSP
土方スタッフ「山崎イィィィィ!」
銀時「なにやってんだか・・・」
2品目は食べて当ててください!
三人「いただきまーす。」
パクッ! モグモグ・・・
新七「銀さん!これうまいですよ!」
銀時「あっ、ほんとだ。うめーや。」
神楽坂「でもこれ、なにか入っているアル。」
   2品目:チコン貝・・・
三人「オロロロロロォォォォ・・・」
あっ・・・すみません。気にいらなかったようですね。では、最後のフタをオープン!
   3品目:極上生クリーム
新七「最後は、普通だァァァァ!」
銀時「やっぱ普通だよなぁ。」
神楽坂「だよねー、やっぱり普通がイチバンアル!」
さらに!!新効果もついて、さらにお得!
効果の方は、また次回!!

※スタッフのミスで、余ったチコン貝は、スタッフ一同がおいしく頂きました。

25安西Pのチマチョゴリ:2011/10/29(土) 23:00:52
先週紹介した商品、
“特選銀時丼セット”がなんと、
DXとしてリニューアルーーーーッ!!
銀時「へー、これはすげーや。」
Dフリップ[試食が有ります]
それでは、1番のフタをオープン!
   1品目:あんぱんSP
土方スタッフ「山崎イィィィィ!」
銀時「なにやってんだか・・・」
2品目は食べて当ててください!
三人「いただきまーす。」
パクッ! モグモグ・・・
新七「銀さん!これうまいですよ!」
銀時「あっ、ほんとだ。うめーや。」
神楽坂「でもこれ、なにか入っているアル。」
   2品目:チコン貝・・・
三人「オロロロロロォォォォ・・・」
あっ・・・すみません。気にいらなかったようですね。では、最後のフタをオープン!
   3品目:極上生クリーム
新七「最後は、普通だァァァァ!」
銀時「やっぱ普通だよなぁ。」
神楽坂「だよねー、やっぱり普通がイチバンアル!」
さらに!!新効果もついて、さらにお得!
効果の方は、また次回!!

※スタッフのミスで、余ったチコン貝は、スタッフ一同がおいしく頂きました。

26安西Pのチマチョゴリ:2011/10/29(土) 23:05:36
※手違いで、二度書きしてしまいました。すいません(謝罪)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板