したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

男性の若返り(急成長)について

1名無しなメルモ:2008/01/21(月) 00:30:01
若返らせる、もしくは急成長させる対象の性別についてですが、
大多数の方々は主に女性を好んでいると思います。
では逆に、男性の若返り(急成長)が好きな方は居られますでしょうか?
もし好きな方が居ましたら、こちらで語ってみては如何でしょう?

174名無しなメルモ:2013/10/21(月) 21:41:43
続きがすごく気になります!!

175hogu:2013/10/21(月) 23:06:29
見てくれる人が居るとは…
お待たせしました。続きです。

巧人(たくと)の意識が完全に無くなった頃、彼の体に変化が現れた。まず、ありとあらゆる体毛が抜け落ちる。そして、体が縮み出すと同時に、柔らかい髪の毛が生え、面長だった顔が丸みを帯びてゆく。若さ溢れる男性器も、小さく皮に包まれた可愛らしいものに変わってゆく。そして、10分後には、メンズのシャツとジーンズに埋もれた1人の幼児がいた。彼、いや、その男の子は、すやすやと心地よい寝息を立てているのであった。

176hogu:2013/10/22(火) 23:54:06
変化が終わったあと、面接官の男性と美音が巧人のもとにやって来た。さっきまで、20代後半だった巧人は20歳以上若返り、どうみても4,5歳の幼児だった。
「投与量が多かったかな」
男性は言った。
「確かに。でも、かわいい」
美音はそう言って巧人を抱きあけた。巧人はすっぽんぽんであり、美音は今では可愛らしいそのちんちんに魅力された。
美音は男性に
「私、この子を試したい。」
そういい、可愛らしい蕾を咥えた。
巧人は目を覚ました。んんっと巧人は甘い息をもらす。そのまま、フェラを続けると、
「いっちゃうよー」
と舌っ足らずな声で叫びそして、ビクッと全身が震えたと同時におとなしくなった。美音が口からおちんちんをだすと、チョロチョロと黄色い液体をつぼみの先から出した。他人から見れば幼い子どものおもらしだが、巧人から、すれば失禁である。その上一方的にイカされてしまったのだ。まだ、若返ったことに気づいていない彼にとって屈辱以外の何でもなかった。

177名無しのメルモ:2013/10/27(日) 22:10:45
続きありがとう!!いいね!!!

178とむ:2013/10/29(火) 22:41:44
おお。面白い!!
ここで働きたすぐるw

179hogu:2013/10/30(水) 19:37:38
目を覚ますと、ベッドの上だった。薬品や包帯の入った棚がある事から医務室だと思われる。ベッドから、降りようとしたとき、違和感を覚えた。下半身にかさかさと紙が擦れる様な感触が有るのだ。それだけでない、ベッドから、足を降ろしても、床に着かない。来ている服も違う。取り敢えず、飛び降りる形でベッドから降り、急いで姿見を見た。そこにはあどけない顔の幼児がいた。4,5歳くらいだろうか?俺が手を挙げれば、その子も手を挙げ、向きを変えればその子も向きを変える。そこで俺はやっと自身の肉体が若返ったことに気づいた。俺は驚きのあまり暫くそこに立ち尽くしていた。そして、ハッとなり、先ほどの下半身の違和感を確かめるべくパジャマの下を降ろす。そこに現れたのは戦隊ものがプリントされた紙おむつだった。俺は鏡に写った自身を見て赤面した。確認したところで、パジャマの下を履こうとしたとき、ドアが開いた。

180hogu:2014/02/23(日) 01:10:18
「わわっ。」
俺は突然現れた女性に驚いた。急いで紙おむつを隠すそうとパジャマの下を履こうとするが、足が引っかかってしまい、うまく履けず、自分の惨めさで恥ずかしくなり、赤面した。そんな俺に白衣の女性は優しく言った。
「恥ずかしがらないで良いのよ。」
そう言うと、彼女は俺を持ち上げ、近くのベッドに腰を掛け、俺と向かい合う形で膝の上に乗せた。俺は、パジャマの下を履かされるのだろうと思った。だが、彼女は俺の予想を裏切る行動を取った。俺の足に絡まったズボンを外した。
「あ、」
俺がそういう間に俺の紙おむつに手を掛け、俺が抵抗する間も与えずに、一気に紙おむつを降ろしたのだ。

181hogu:2014/02/23(日) 01:19:34
久しぶりの投稿になってしまいました。この作品は勢いで書いた節があり、余り先を考えず投稿していました。私の文章力、表現力が高くないのと、男性の若返りというマイナーなジャンルであるため、私自身、読者が多いとは思っていません。実生活の方が忙しくなってきており、更新を定期的に行えなくなってきています。何とか納得できる形で終わらせたいと考えているので、ご理解とご協力をお願いいたします。

182名無しなメルモ:2014/04/15(火) 03:39:22
(あー今日も疲れた・・・)
一日が終わる時間やっと一息つくことができた。去年妻と離婚してから息子の翔太(6)と二人で暮らしているがシングルファーザーというのは想像以上に大変だ。仕事が終わったら、すぐ夕飯の準備をして家事をしなければならない。最近は仕事も忙しく息抜きする時間もなくてつらい。
寝る準備を整え翔太が寝ている寝室へそっと入る。布団に入ったあと横で寝ている翔太を見る。可愛らしい寝顔をしている。この子のためにも頑張ろうと思う一方、こんな子供の頃に戻りたいと思う気持ちがある。時間に追われず、楽になりたい・・・。いやいや。バカなことを考えてしまった。相当疲れてるな。気を入れ直してささっと寝よう。

目覚ましの音で目覚めた。なんだかスッキリして気持ちがいい。布団からでてみると体が軽く感じられた・・・。いや!?おかしい!寝巻きが俺の体よりずいぶん大きい!それだけじゃない、部屋全体が大きくなっている。俺の体が縮んだのか。俺はすぐに洗面所に向かい鏡を見た。
「わああああー!!」
いつもの声と違う甲高い声がでた。まるで子供の声・・・そう、ぼくは子供になっていた!翔太ぐらいの子供になっていた!ぼくは寝ぼけていると思い顔を水で洗ったが子どもの顔が映るだけだった。改めて自分を見ると背が低くなり中年で少しついた贅肉がなくなったが筋肉もなくなり痩せっぽちの体、またヒゲやすね毛といった体毛が全部なくなっていた。あそこもとてもちっちゃく皮がかぶっているものになっていた。
ぼくが放心状態になっていたその時、こっちに向かってくる足音がした。現れたのはブリーフ一枚はいた太った中年男だった。
「誰!?」
「君こそ誰?あれ?」
男は声に違和感を感じたのか喉に手をやった。喉仏に当たりまた短かいヒゲにあたり驚いた様子だった。男は自分の体をみてさらに驚いた様子だった。ぼくは男のブリーフがすごい体に対して小さいので無理に引っ張られ伸びているので最初気がつかなかったがそれは翔太のお気に入りのパンツだと気づいた。男は鏡の前に立った。
「わああああー!!」
さっきの僕と同じように叫び声をあげた。だけどその声は野太く低い声だった。
「何で僕、おじさんになってるの⁉」
その言葉を聞いてまさかと思うことに気がついた。
「しょ、翔太なのか?」
「もしかしてお父さん!?」
なんてことだろう!ぼくたちは年齢が入れ替わってしまった!とても信じられないことだった。翔太は前のぼくの年齢まで成長してしまったらしい。太ってしまいお腹が出ている。また体毛が濃く、僕には生えてなかった胸毛、腹毛が生い茂っている。顔も四角く大きくなり無精ヒゲが生えていた。また小さいパンツ越しだかかなりあそこも大きくなっているみたいだった。
「どうしてこんなことに・・・」
翔太は急におじさんになってかなりショックを受けているみたいだった。また、ぼくは原因はぼくのせいかもしれないと思っていた。昨日寝る前にあんなこと考えたから・・・。そう考えてたらなんだか悲しくなってきて涙が出そうになった。ぼくは我慢しようと思ったけど止まらなかった。
「お父さん!?どうして泣いてるの!?」
「だってぼくのせいかも・・・。うわーん」
「いや、僕のせいかもしれないし!泣かないでお父さん。」
そう言って翔太はぼくを抱っこしてくれた。息子に慰められるなんてとても不甲斐ないことなのにぼくはとてもいい気持ちになり悲しい気持ちもなくなった。

183名無しなメルモ:2014/04/15(火) 03:40:28
「おやすみなさい」
ぼくはお父さんにそう言って布団に入った。本当はお父さんといっしょに寝たいけどお父さんはまだ仕事があるから一緒には寝れない。お母さんとりこんしてからお父さんはとても忙しそうで最近とくに疲れてそうだった。だけどぼくにはいつでも優しいお父さんにぼくはすごくありがとうと思っている。できるならぼくがお父さんの代わりになってあげたいな。

叫び声で起きた。ぼくは叫び声が聞こえた場所、洗面所にむかおうとし、布団から出るとなんかへんな感じがすることに気づいた。体がおもくかんじる。とりあえず洗面所にいくと僕と同じくらいの子供に会った。
「誰!?」
「君こそ誰?あれ?」
ぼくは自分の声がとても低い声になっていたので驚いた。喉を手で触ると何かかたいでこぼこしたのにあたり、さらに上にいくとチクチクするものにあたった。ぼくは自分の体がおかしいことに気づき自分の体をまじまじとみた。いつの間にかパンツ一丁になっている!それだけじゃなくぼくは太っていた!お腹がせりでていて大きい!また毛がいっぱい生えていてパンツが小さいことに気づいた。きつくて苦しい。ぼくは鏡の前に立った。
「わあああー!」
そこにはおじさんになったぼくがいた!ヒゲが生えて顔が大きくなっている。
「何で僕、おじさんになってるの!?」
すると黙って見てた子供が言った。
「しょ、翔太なのか?」
「もしかしてお父さん!?」
なんてことだろう!この子供はお父さんだった!
「どうしてこんなことに・・・」
ぼくはかなりショックをうけてた。お父さんと年齢が入れ替わってとしても自分がお父さんよりおじさんな感じの見た目をしていること。また毛深く太っているのがまるで熊のような自分がいやだった。お父さんはこんな毛むくじゃらじゃなかったのに・・・。そんなことを考えていた時お父さんが静かに泣き始めた。
「お父さん!?どうして泣いてるの!?」
ぼくはお父さんが泣いてるところを見たことがなかったのでびっくりした。
「だってぼくのせいかも・・・。うわーん」
「いや、僕のせいかもしれないし!泣かないでお父さん。」
ぼくはお父さんに泣き止んで欲しくてお父さんがいつもしてくれるように抱っこをした。お父さんは思ったよりも軽かった。お父さんはしばらくして泣き止んでくれた。その時ぼくはお父さんのことを始めてかわいい、守ってあげたいと思った。

184名無しなメルモ:2014/04/15(火) 22:28:46
すごく面白かったです
それぞれの視点からの入れ替わりは良いですね

185oh:2014/06/12(木) 19:30:07
年齢を逆転させたい兄弟とか親子はいますか。

186名無しなメルモ:2014/08/02(土) 19:18:58
血縁もいいけど師弟とかそーいうのも好きですね

187名無しなメルモ:2014/08/14(木) 08:34:12
ある女性がろうそくの火を吹き消すとヘラクレスが子供になるってシーンがある番組か映画を知りませんか。

188名無しなメルモ:2014/08/14(木) 18:26:51
見知らぬ相手と年齢が逆転するってのも良さそうですね。

189名無しなメルモ:2014/08/14(木) 19:09:09
少年がヒーローに変身するのはありきたりだけど、
変身する際に服が破れたら、元に戻ったら困るだろうとつい考えてしまう。

190名無しなメルモ:2014/08/14(木) 19:11:27
韓国のドラマに「I love lee tae ri」ってのがあって、
少年がプールから上がると筋肉質なイケメンに変身してしまったというのがあります。

191名無しなメルモ:2014/08/14(木) 19:48:38
「18again」って外国の映画で80歳のお爺ちゃんと18歳の孫が入れ替わってしまいます。

192hogu:2014/08/16(土) 02:24:27
-あるばいと-2

ポロリ。
おむつを脱がされた俺の股間には見た目相応の可愛いいちもつがついていた。
「うふふ。かわいい。」
そう、女性入った。
肉体こそ幼児であるが、羞恥心を捨てたわけではない。
女性はあわてていちもつを隠そうとする紅葉の手を、払い俺のいちもつを観察しながら、
「こどもなんだから恥ずかしがらなくてよいのよ。」
といい。
ちょっと実験させてねといってから、俺のいちもつを軽く摘まんで揉みだした。
『うふっ…ああぁん』
俺は舌足らずな甘い声をだしてしまう。
「若返っても気持ちいいのね。罪悪感があるだろうけどね。でもねこれはあなたの欲を満たすものなの。そして、ここで仕事をする上で重要な事だわ。」
『うぅふ、あぁん。いっちゃううぅー』
ビクッと彼の体は震え、ぼーと遠くを見ている。前もそうであったが、肉体的には未成熟のため、精液はでない。代わりに出るのは本来恥ずべき黄色い液体である。
女性はかわいく縮こまった彼のちんちんを丁寧に拭き、おむつを代え、状況報告のため、彼をだっこして店長室へ向かった。

193名無しなメルモ:2014/11/12(水) 13:39:59
「完成したぞ!」
師匠がそう言う時はいつも新しい魔法を作った時だ。新しい魔法を作るのはとても難しいことだけど師匠はすごいから度々作っている。
「今度はどんな魔法何ですか?」
「若返らせる魔法だ」
「それは凄いですね!」
「早速試してみよう」
そう言うと師匠は呪文を唱えた。すると師匠の体が一瞬光った。しかしそのあとから何の変化もない。
「変わってないですね。失敗ですか?」
「いや、でも俺あんまり20代から見た目変わってないからなー。」
確かに師匠は20代で通用する。
「というか、なんか服がきつくなって来てるんですけど」
「確かになんかお前育ってるな」
師匠は魔法で僕の前に鏡を出してくれた。鏡の僕は少し背が伸びていた。
「若返りじゃなくて急成長の魔法じゃないですか!」
「いや、でも魔法は俺にかけたし。俺の歳がお前に行ってるのかもしれん。俺もちょっと若返ってるし」
僕は急成長なんかしたくない。
「はやく止めてくださいよ」
「いや、一定の年齢になるまでは止まらん。」
「そんなあ」
そうこう行ってるうちに服はどんどんきつくなっているので僕は服を脱ぐことにした。人目がないとはいえ裸になるのは抵抗があるがこのままでは服が破れてしまう。
「ていうか、師匠の服貸してくださいよ。」
「えー、やだ。いいじゃん誰もいないし。」
誰のせいでこんなことになってると思ってんだ。再び鏡を見てみると僕の背はより高くなり師匠の背丈に近づいている。ワキ毛、あそこにも毛が生えなんだか変な気持ちだ。師匠も多少若返ったかな?と思えるくらいは変わっていた。
「これいつ止まるんですか?」
「多分入れ替わるまでじゃない?」
「そっ、そんな!」
僕はまだ40にはなりたくない。
「師匠も10歳になっちゃうんですよ!?」
「いやあ、久しぶりだなー」
師匠は暢気だ。とうとう僕は師匠の背を追い越した。二人は今同い年ぐらいだろう。師匠より高くなるのは嬉しいけど体毛が師匠より濃い。脛毛、腕毛もそうだけど師匠には生えてなかったへそ毛、胸毛も生えている。またなんか無駄に筋肉がついて来てる。僕は魔法使いを目指してるのに何で筋肉がつくんだ?

194名無しなメルモ:2014/11/12(水) 13:40:51
「おまえ男らしいなー」
「言わないでください。気にしてるんですから」
「何で?カッコいいじゃん」
僕は師匠みたいな爽やかな感じがよかったけど。
「てか、チンコでかいな」
「だからやめてください」
多分もうぼくのほうが歳上になってるだろう。師匠の背が縮んできている。
「師匠服脱いだらどうですか?交換しましょうよ」
「えー別にいい」
交換で服を手に入れたかったけどダメだった。というか師匠は僕に服を渡さない意地悪をしてる気がする。師匠の背もどんどん小さくなってるが、僕の体の成長もまだ止まらない。さすがに身長は止まったが筋肉がまだついて横に大きくなっていく。無精髭も生えていて胸毛も広がり肩にも毛が生えている。魔法使いじゃなく鍛冶屋のほうがとても似合ってる見た目だ。
しばらくして師匠の体がまた光った。やっと止まったらしい。僕は改めて40の自分を見てため息をついた。師匠みたいになりたかったのにまるで逆になってしまった。どうあがいても将来の僕はこうなってしまうんだろうか?一方師匠のほうはとてもかわいい男の子になっていた。
「さっ、師匠。はやく元に戻してください」
僕はすっかり低く野太くなった声でいった。今の自分の見た目に耐えきれずはやく10歳に戻りたかった。
「えー、せっかくだからもう少しこのままでいようよ」
「嫌です」
「おー、こわ」
師匠はまたさっきの呪文を唱えた。今度は僕にかけて元に戻るつもりだろう。しかし、僕の体が光らない。何度やっても魔法は成功しなかった。
「だめだ」
「だめだって何でですか!?」
「10歳になって魔力が少なくなって足りなくなっちゃった。」
「どうするんですか!?」
「魔力買うか、俺が育つのを待つか」
「お金ないし、はやく元に戻りたいんですけど!」
「しょうがないじゃん」
師匠は不貞腐れた。それをみて僕は頭にきた。
「しょうがないじゃないだろうが!だいたい何でもっと実験を繰り返してから使わないんだ!お前はいつも計画がなさすぎんだよ!そっちは若返ったからいいだろうがこっちは老けたんだぞ!はやく元に戻せよ!」
僕の怒鳴り声を聞いて意外にも師匠は怯えてしまった。目は今にも泣き出しそうに涙をためている。しかし怯えるのも当然だ。師匠は今子供だし僕は見た目が厳ついおっさんになってるんだから。
「ごっ、ごめんなさい・・・」
「あっ、すいません怒鳴ったりして・・・」
気まずくなってしまった。
「なるべくはやく元に戻すんで待っててもらえますか?」
「わかりました。あと敬語やめてください」
「だって、お前ちょー怖いんだもん」
「悪かったですって。でもこれからは気をつけてくださいね」
「はい。反省します。」
師匠が反省してくれたのは良かったけど僕はいったい何時元に戻れるのか。

195名無しなメルモ:2014/11/22(土) 12:28:02
自分の理想していた体とは違うものに成長してしまった少年の描写が良いですね

196名無しのメルモ:2014/11/23(日) 07:00:25
少年が40から一気に若返って赤ちゃんになれば良い

197赤ちゃんになって甘えたい派:2015/03/12(木) 23:51:57
「あたらしい かぞく」

(俺はただ仕事が忙しくて家族で過ごす時間が取れなかっただけだ。俺は悪くない。
なのに美紀は、俺のせいで、俺のせいでと文句ばかり。少しはこっちの忙しい身にもなってほしい。
もっと子育てに専念しろ?ふざけるな。ただでさえ忙しいのに、育児なんてごめんだ。
そりゃ俺だって育てたいさ。可愛い我が子。だけど、忙しいんだよ。そりゃ俺に時間があるならこんなことは言わないさ。
大体、俺の稼ぎで美紀も美雪も暮らせるんだ。それだけで満足してほしい。なのにあいつは…)

美紀「美雪のために時間が取れないなら、私、祐二と別れる」

祐二「無茶言うなよ。俺が忙しいのはお前もわかっているだろう。」

美紀「私はあなたとの時間がもっとほしいの。お金ならうちの実家が…」

祐二「いつまでもお世話になるわけにもいかないだろ!こっちのことはこっちでだな…」

美雪「ぐす…ぱぱ、まま、けんかしないで」

美紀「ご、ごめんね美雪!ほら、パパのせいで…」

祐二「ああもう、またかよ。俺のせい俺のせい。もう寝る。」

全く…イライラする。さっさと寝て忘れよう。

198赤ちゃんになって甘えたい派:2015/03/12(木) 23:53:00
【続き】

(ん…もう朝か。なんだかぼーっとするな。目がなかなかあかない。無理やり起き上がるか…

…あれ。腕が重いな。なかなか動かない。金縛りってやつか?いや、まだ夢を見ているのか。)

やっと目が少しづつ開いてきた俺。視界がまだぼやけているが、上で何か回っているのが見える。

カランコロン。カランコロン。

(なんだろう…何か回ってる…。ん…あれは…なんだっけ?わかるんだけど、思い出せない。)

俺の目に入ったのは、ぐるぐる回る、色とりどりの動物たち。だけどなんだかわからない。なんだっけ。くるくる、くるくる。

気になる。重い手をのばす。届かない。

動かない頭で周りを見渡す。棒。木のぼう。たくさん。俺は閉じ込められたのか。それすらもわからない。ぼわっとするだけ。

祐二「あぁ」

声を出す。変な声。よくわからないこえ。

「あらあら、祐二ちゃん、おっきしたんでちゅね。よいしょ」

声。聞き覚えのある声。とっさに俺は宙へ舞う。巨大な腕にしっかりと包まれる。目の前には、美紀の巨大な顔。

美紀「しーしーしたかな?」

降ろされる。巨大な手で、服を脱がされる。さむい。

祐二「あぁぁぁぁ、あぁぁぁあぁ〜」

美紀「あらあら、しーしーしちゃってるね。よーしよし、泣かないの。待っててね。」

なにかでお尻とちんちんをふかれる。くすぐったいとはかんじない。

なにかをぱらぱらとかけられる。なにかをはかされる。また抱き上げられる。

美紀「よしよし、おむつ変えたからねぇ」

ぽんぽんとお尻をかるくたたかれ、揺さぶられる。

祐二「あぁぁぁぁあぁぁ〜」

美紀「あらあら、よーしよぉし、泣かないでぇ」

なきやまない。なきやめない。

美雪「まま、みゆきに、ゆうじちゃんだっこさせて」

巨大なうでから小さなうでに、かわる。

美雪「ゆうじちゃん、よちよち。ちゅぱちゅぱだよ。」

口にぶにぶにしたなにかをくわえさせられる。ちゅぱちゅぱ。ちゅぱちゅぱ。

美雪「えへへ、まま、ゆうじちゃんが泣き止んだ!」

美紀「あらあら、さすが美雪お姉ちゃんね。良かったね、祐二ちゃん」

祐二「ぅ〜」

ちゅぱちゅぱ。ちゅぱちゅぱ。おねえちゃんにだっこされながら、ちゅぱちゅぱ。

うとうと、うとうと。きもちよくて、うとうと。

「ゆうじちゃん、たくさんいっしょにいようね。」

やさしいおねえちゃんのこえをきいて、ねむりについた。

199とも:2015/03/19(木) 00:01:41
>>198
名作をありがとうございます!
自分も日頃幼児化したくて堪らないので、最高に興奮しました(笑)
祐二がどうやって赤ちゃん化したのか気になるところです。
妻である美紀と娘の美雪に可愛がってもらえているのが羨ましい限りです(笑)
父親から娘の弟になってしまったのだから堪りませんね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

200赤ちゃんになって甘えたい派:2015/03/25(水) 13:45:46
>>ともさん
コメントありがとうございます!前回の作品の時もコメント貰って嬉しい限りです。
赤ちゃん化の経緯についてはご想像にお任せします(笑)
完全自己満足で書かせてもらってますが、気に入っていただけたようで嬉しいです。
いつになるかわかりませんが、気が向いたらまた書くのでそのときはよろしくです!

201とも:2015/03/27(金) 22:50:26
>>200
こちらこそまたまた名作をありがとうございます!
自分の想像では妻の思いにより、依頼して魔法か呪いをかけられたか薬を飲まされた説とパラレルワールドで妻の息子で娘の弟になってしまった説を妄想します(笑)
どちらにしても父親不在になった家庭は家計が大変でしょうが、幸せそうに感じます。
自分自身、幼児化願望がかなり強いのであなたの物語には引き込まれます。
また気が向いた時で良いので良かったらこれからもよろしくお願いします。

202名無しなメルモ:2018/12/07(金) 20:29:54
男の若返りや急成長って女より少ない気が。

203名無しなメルモ:2022/04/16(土) 08:51:36
少年が屈強な男になるって面白そう。

204ステマ:2024/03/26(火) 15:07:53
X(旧Twitter)高齢者承認欲求ステマ老害= 高齢者ナマポコジキ老害=SNS、無料掲示板で大暴れ

ママスタコミュニティ
あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って 14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?

え、いちくんほとんどブロックしてるんだw 金より高齢者ステマジジイ老害が嫌ならそれもアリ

10代スペ110以上に当てはまらない人はフォローしないでってbioに書いておけばいいのに

4〜50代以上の汚い老害と話して2万円も貰えないなんて病むに決まってる😂

逆に想像してみなよ〜 自分が10〜20代の時に30〜40代のチビデブハゲジジイ相手にちんこ勃つ?汚い茶、黄色い虫歯だらけ歯周病の臭い口でキスされて性病ちんしゃぶられてマンカス臭まん
マンカス加齢臭の老婆嫁にシャワー前に言われるの耐えられない笑

ジャニーズも汚い老害にちんこしゃぶられて

高齢者ナマポコジキ山根山根も80年以上前から2ちゃんのアウトロー板で自演

老人ホームデッドボール高齢者山根家の一族

高齢者 山根健一
高齢者 飯島くうが
高齢者 芹野莉奈
高齢者 あいかりん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板