したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

メモリアル・デイズ

7ショウ:2007/08/16(木) 09:51:54
『メモリアル・デイズ6』

「おい由嬉、早く服脱いでおっぱい見せてくれよ」
「やだよ!」
「そうか、お前がその気なら・・・」
俺はニヤリと笑うと由嬉を見ながら能力を使う。
「満一歳!」
「ええっ?そんなのヤダ!え?あ・・あん!」
由嬉のGカップの爆乳がみるみる萎みペッタンコになっていき、
今度は身体が服に埋もれだす。
「ま・・まんいっっちゃいなんてやだぁ・・・・」
グラマーな由嬉があっという間に満一歳の赤ん坊に戻るシーンは感動モンだ。
俺は服の中から1歳児に戻った裸の由嬉を取り上げると、幼く変わり果てたワレメを
指で摩りながらからかう。
「由嬉ちゃんのワレメちっちゃくなっちゃいまちたね〜wとても17ちゃいのえっちな
ワレメとは程遠いでちゅね〜?w」
「りょ・・ちょおた!あ・・や・・やえてぇ・・」
「じゃあ由嬉の初オナニー」
由嬉の身体はみるみる成長しだし、中学1年くらいになったかと思うと御椀型のCカップくらいの
おっぱいを自分で揉みだし、片手はワレメをまさぐりだした。
「な・・なんて事してくれんのよ!?あ・・手が勝手に?あ・・あ・・あん・・」
「これが由嬉の初オナニーかぁwあーあ、おっぱいこんなに激しく揉んじゃって、
これじゃあおっぱいあんなにでっかくなる訳だよw」
「う・・うるさい!早く・・・止めてよ!・・あ・・あふ・・あふ・・あはぁん・・・」
「一番最近のオナニー」
今度はおっぱいやお尻が急激に膨らみ、色っぽさが増していく由嬉。
「はぁん・・あはぁん・・・」
Gカップのおっぱいを激しく揉みくちゃにしながら指で激しくワレメをかき混ぜる由嬉。
「エロエロな由嬉はいつもオナニーしてるんだなぁ、しかもそのデカパイは性感帯なんだ?
いつも揉みまくってるけどそれじゃまだまだ大きくなっちゃうよ?w」
「はぁん・・う・・うるさい・・早く止めてよ・・・」
「そのおっぱいがさらに大きくなるところ見てみたいなw」
「はぁ?な・・なに言ってんの・・・あ・・あぁん・・・」
俺はある仮説を立ててみた、未来の記念日とか言ってみたらどうなるんだろう?
過去の記念日や状態は自由自在に操れる、ひょっとしたら未来も・・・
「19歳の由嬉」
俺は試しに力を使ってみた。
「あん・・あん・・・あ・・と・・とまったぁ・・・ってキャア!?」
由嬉の身体が更に成長し、90はあろうかと思われたお尻もさらにでかくなっていく、
Gカップの爆乳も一回りでかくなりHカップ、Iカップと膨らみ、女らしさが増していった。
「な・・なんなのよこれえ???」
「すげえ・・・試しに未来にしてみたが本当に成長しちゃったよ」
「はあ?未来???」
俺は更に力のテストを行う。
「20歳の由嬉」
今度はなんの変化も起こらない、由嬉の成長はどうやら19歳で止まるようだ。
「今度はあんまり変化しないな・・おっぱいもっと大きくしてやろうと思ったのにw」
「アホか・・さ!元に戻して!」
「あ、そうだ!」
俺は成長以外でおっぱいを大きくするある方法を思いついた。
「妊娠8ヶ月の由嬉」
「へ?わ・・わわわ!うわぁ!?」
由嬉のお腹がみるみるうちに膨らみ始める、続いてただでさえ大きなおっぱいも膨らみ出す、
もともと大きな乳輪が急激にサイズを増し、乳首も肥大化していく。
とうとう由嬉は妊娠8ヶ月の妊婦の身体になってしまった。
「な・・なんだよこれ!?お腹が!?わぁ!オッパイがこんなに!?」
「すげえ・・・なんて力だよこれw」
「と・・とにかく元に戻せー!!」
何歳かは分からないが未来の妊娠8ヶ月の由嬉になったのだ、それにしてもお腹の赤ん坊は
いったいどこから来たのか・・・まあ細かい事は考えまい。
「出産直後の由嬉」
今度はみるみるうちにお腹が萎んでいく。
「はぁ・・苦しかった・・・あ・・オッパイが張ってく・・あ・・あ・・」
お腹は萎んだが更におっぱいが膨らみ張りを増していく、そして、
『ピュ・・ピュルル!』
「ひゃあ!?何よこれ??母乳!?」
「あはは!今の由嬉は出産直後の身体なんだよ、そりゃあおっぱいが張ってしょうがないよね?
こんなにデカくなっちゃってまあ・・俺が乳搾りしてやるよw」
「やだぁ!もう!私をオモチャにしないでぇ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板