したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

メモリアル・デイズ

24ショウ:2007/09/22(土) 08:38:54
『メモリアル・デイズ16』

今、広子は14歳の身体でぐったりと横たわっている、
さっきまで「初フェラ」を行わせ、俺のチンポを40分に渡ってフェラ
し続けていたんだから無理もない。
俺は仕方なく由嬉と結花にダブル初パイズリを要求し楽しんでいた。
しばらく時間が経った後、玄関の方で激しくドアが開く音がした。
「おい!広子無事か!?」
「こ、ここだよ!隆志早く助けて!!」
その時、ぐったり横たわっていた広子が起き上がり大声で叫びだした、
「ここか!?・・・ひ・・広子?か?・・なんだその身体は???てめえ!
人の嫁に何しやがったんだ!?ただじゃすまさんぞ!」
いきなり俺につかみかかってくる広子の旦那、広子の手には携帯がある事から
おそらくメールで助けを呼んだのだろう、やれやれだ。
「おい!広子に何しやがった!?」
襟首をつかみながら凄い形相で息巻く旦那、旦那もかなりのヤンキーのようだ。
「射精」
俺は一言だけそう呟く、すると旦那はビクンと身体を痙攣させ、掴んでいた手を離す。
「う・・なんだこれ?・・うっ!・・どーなって・・うっ!・・なにしやがった???・・うっ!」
定期的にビクンビクンなりながら悶える旦那、股間がどんどんと濡れだしシミが広がっていく。
「た・・隆志どうしちゃったの???」
『ドッピュ・・ドピュ・・ドピュ・・』
「う・・うはあ・・止まらねぇ・・・・」
「どうだい?射精しっぱなしの状態は?」
股間を押さえて必死に止めようとするが旦那の射精は一向に止まらない。
「き・・きさま!変なことしやがって・・・とめろ!!」
いきなり殴りかかってくる旦那、しかし俺は冷静に力で対処する。
「初せんずり」
「う・・うわぁ!か・・身体が縮む!?」
みるみる身体が縮みだし、小3くらいの身体になる旦那、ズボンは落ち、ぶかぶかの
Tシャツは肩から落ちかかっていたが、俺が剥ぎ取り全裸にする。
「さあ、奥さんに変わり果てた姿を見てもらえよ?w」
「た・・隆志???」
思いっきり縮んでしまったチンポは皮を被り思いっきりかわいらしい状態になっている。
その小さな皮被りチンポを必死に指でクニュクニュいじりまわしだす旦那。
「うわ・・手が・・・と・・とめろ!うわ・・ん・・・んは・・・」
「た・・隆志やめなよ!アンタ!とめて!」
それを見ていた由嬉と結花はプっと吹き出す。
「男の子のオナニーってこんななんだぁ」
俺は旦那を見ながらさらに追い討ちをかける。
「その年齢のまま一番気持ち良い状態になれ、広子は一番最近の旦那へのパイズリ状態」
「うわ・・うわわ」
小3の旦那の目の前で23歳のヤンママに戻る広子、結花と由嬉ほどではないが
Eカップくらいの巨乳で旦那の皮被りチンポを包みだす。
「う・・うわあ・・ひ・・広子やめろ!」
「そんなこといっても・・身体が勝手に」
逃げてもすぐに広子がチンポを挟み再開する見ていて微笑ましい?23歳のヤンママと
小3男子のパイズリショーはしばらく続く。
「おもしろいな!犯罪だよ広子w」
「う・・うるさい・・元に戻せよぉ・・・」
俺もそろそろ見飽きてきたので旦那にとどめの力を使う。
「生後3ヶ月になれ」
「う・・うわ・・身体が・・・たちゅけて・・・」
旦那はさらに縮み続け、可愛らしい赤ん坊に戻るがパイズリを続ける広子。
「さ、旦那は3ヶ月から人生やり直しだからこれからは心置きなく俺の
奴隷になれるな広子?」
「こんなのやだぁ・・・」
泣きながらも半ば諦めムードの広子は変わり果てた旦那の姿を見ながらため息を
ひとつついた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板