したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

メモリアル・デイズ

19ショウ:2007/08/19(日) 00:45:49
『メモリアル・デイズ12』

「先生は彼氏はいるの?」
結花の幼いワレメを丁寧に揉みほぐしながら質問する由嬉。
「か・・かんけいないでちょ!・・は・・はうぅ・・・」
「彼氏がこんな姿見たら何て言うかな?きっとびっくりするだろうね?」
由嬉は上手いな、巧みに言葉責めに入っている様だ。
「だって爆乳な彼女がこんなち〜っちゃい2歳児に戻されてるなんて知っちゃったら、
そりゃ絶対捨てられちゃうよね〜もうエッチも出来ない身体だし」
そう言いながらも手はワレメをいじり続ける。
「そ・・そんなこと・・あ・・あ・・あうぅ・・・」
「結花ちゃん、ワレメ気持ち良くなってきちゃったの?ちいちゃいのに
おマセさんなのね〜?」
由嬉のやつ嫌がってた割には乗り乗りじゃないか・・・
「こ・・こんなのやだぁ・・あ・・あふ・・あふぅ・・・」
「気持ちいいんでしょ?結花ちゃん早くいっちゃっていいのよ?そうだ!
結花ちゃんが早くイけるようにお姉ちゃんがもっと気持ち良くしてあげるよ」
片手で結花のワレメを激しく擦り付けながら、もう片手では結花の元・爆乳を
いじりまわす由嬉。
「あん・・や・・やめ・・こんなの・・やだ・・あ・・あん・・あひゃぁ〜〜!」
幼い身体をえび反りにし、ピクンピクン痙攣する結花先生。
「あーあイっちゃった・・・まあこれで私は助かったんだけどね・・」
泣きながら痙攣している結花先生を見ながら罪悪感を感じている由嬉。
しかし俺は更に結花先生に追い討ちをかけるべく力を使う。
「結花先生の最近のオナニー」
2歳児の結花先生が今度はみるみる成長し始め、小学生になり、やがておっぱいが
ムクムクと膨らみ始める。
「み・・見ないでよぉ・・・」
急激におっぱいが膨らみ、いつもの爆乳の結花先生に戻ったかと思うと、
それもつかの間、今度はオナニーをし始める。
「はぁん・・はぁん・・お・・お願い・・もぉやめて・・あはぁん・・うふぅん」
俺は快楽によがる結花先生を足元に見ながらこう言い放つ。
「今後ずっと俺の奴隷になると誓うなら元に戻してやるよ、どうする?」
「あはぁん・・うふぅん・・・」
返事がないので追い討ちをかける。
「出産後の初エッチの絶頂時」
すると先程同様、結花先生の爆乳が更にボイン!ボイン!と膨らみ、
母乳を垂れ流しだしながら喘ぎ始めだした。
「あはぁん・・はぁん・・はあん・・ち・・誓うから・・これなんとかしてぇ!
あふぅ・・あはぁん!」
俺はニヤリと笑みを浮かべた、これで由嬉に続いて2人目の奴隷の誕生だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板