したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

メモリアル・デイズ

16ショウ:2007/08/16(木) 22:43:53
『メモリアル・デイズ10』

(あれ?今度は何なのよ!?エレベーターで降下するような気分になったのかと思うと・・・)
立て続けに不可思議な現象を身に受けた結花は必死に考え込んでいた。
「あの先生がこんなになっちゃうなんて感激だよ」
「良太、この人可哀想だよ、元に戻してあげなよ」
自分の頭の上で聞こえる会話、ふと見上げて驚愕する結花。
(な?良太君とあの女の子がこんなに巨大化しちゃってる!?)
「あ・・先生、いや結花ちゃんでいっか、びっくりした?」
教え子の中学生にちゃん付けで呼ばれ、一瞬で我に返り怒りが込み上げる結花。
「りょおたくん!なにしぇんしぇいをゆうかたんなんて余分でちゅかぁ!・・・あ・・あれ?」
自分の口から出た言葉と声の高さに違和感を感じたのか固まる結花。
「結花ちゃんはまだ自分の立場が分かってないみたいだから教えてあげるよ」
簡単に抱えあげられてしまう結花、何かがおかしいとは感じているものの自分の
身体に何が起こっているのかはこの時点では理解できていないようだ。
そして姿見の大きな鏡の前に連れて来られた結花は愕然として固まる。
そこに写っていたのは大学生の結花ではなく、胸もくびれもなく、女性器も
小さな縦筋一本入った幼い割れ目状態の女性器、幼児というよりはほとんど
赤ちゃんと変わらない姿になってしまっている自分。
「いやぁ!!!」
「結花ちゃん驚いた?俺も驚いたよ〜何たってあの爆乳の結花先生がこんなに
可愛らしい2歳児に戻っちゃうんだもんw」
そう言いながら俺は幼くなった結花先生のワレメを優しく撫でまくる。
「いやっ!いやっ!もとにもどちてぇ!!」
「だんだん気持ち良くなってくからガマンちまちょーね?w」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板