したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

目撃談用

39zero:2013/09/21(土) 02:22:46
10年前 中1の幼なじみと、古本屋に行ったときのことです。
彼はその前から「ちょっとトイレ行きたい」と行っていたのですが、早く店にいきたかったため、無視して向かいました。

店につき しばらく、商品を見ていましたが、お喋りしながらも、選んだものを片手に持ち、片方の手ではアソコを押さえていました。
(彼は小学生の頃から、よく我慢をしていたのですが高学年になって恥ずかしくないのかなぁと思っていました^_^;)

そのうちに10分くらいして、右、左とクロスするスピードが早くなっていき、顔つきも険しくなってきましたが、彼はまだ商品を選んでいます。

店員がそばを通ると、平然を装うのですが、我慢が出来ないようで、棚の裏の方に行き、足を右、左とクロスし、険しい顔で ギュっギュっと股間を揉み続けているのが、印象的でした(笑)

どんどんクロスのスピードが早くなっていき、それでも、30分くらいは店にいたと思います。
なんで我慢しようと思うのかわかりませんが、子供のように おしっこ我慢のポーズをするので、こっちの方が恥ずかしかったです(笑)

そのうち 私に「○○!!!これ持ってて!!!俺トイレ!!!」と言って、商品を渡して、トイレに駆け込んで行きました。
ところが、トイレが使用できなかったため、
「あぁ〜〜〜〜漏れそう!!!」と本当に漏れそうな勢いで外に出て行きました。
中学生なのに・・・、なんか凄かったです(笑)(店の外で立ちションしたようです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板