したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談用

44もらしぃ:2009/07/28(火) 12:51:16
プールサイドでお漏らし

その日はすごく暑かったです。
そんな日にプールがあったんでうれしかったんですが、プールの前の授業が長引いて
トイレにいきったかったのにいけませんでした。
ち○こをもみながら走っていました。しかし、途中で転んで半分もらしてしまいました。
その日は、白いブリーフをはいていて更衣室で見たときは黄色くなっていました。
(いつも、お漏らし・おねしょをしているからよけい黄色かったです)
なんとか、更衣室に着いたときは短パンに小さい染みができてました。

水着に着替えてると途中でちびって小さいしみができていました。
スクール水着はぴちぴちなんで目立ちました。
しかし、まだ2年生だったので水着をはいたままトイレに行ってしみができてしまう
人はいたんで、何も言われませんでした。
でも、自分はプールサイドに来たのが最後のほうだったので、みんなに、見られました。
多分そのときはまだ1cmくらいの染みでした。

プールサイドに座ったとき友達に横から
「おせーよ」
と言われ、背中をたたかれると
「あぁ」見たいな感じで全部出してしまいました。
気持ちが最初はよかったんですが、だんだんにおってきてみんなにばれてないてしまいました。

そのまま、先生にシャワーのところまでつれてかれ
「やっちゃったね」
といわれて、ないてしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板