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あやしい仕様確認スレッド
1
:
電プロ
:2006/09/04(月) 23:23:37
以前から各所で「動きがおかしい」と意見が出ているsupplydamage関数ですが、
先ほど調べてみました。
RS2の仕様をそのまま持ってきて修正をしていなかったため
「東西方向を向いていないと回復しない」
「引数に関わらず全快」
という仕様であることが判明しました。つまり私のミスです。
ここはこのような「あやしい仕様」について、質問・報告をするスレッドです。
基本的にはミッション製作者が質問をし、電プロが回答します。
似たような話で、イベント飛行において航空機の制御を行う際に
機動力等の値は無視されますが、ベクターノズルの値だけが
適用されたままになっていることが分かりました。
上記2点はバクではなく正確にはマニュアル表記ミスなのですが、
明らかな仕様ミスですので修正します。というか既に修正しました。
後日アップします。
261
:
wakaba
:2008/07/16(水) 00:48:52
>>電プロさん
「Ver,3.12n」に対して簡易ですが検証を行いました。
サーバ、ホストクライアントのCPU使用率、通信量ともに下がっています。
通信量については一部大幅な減少を確認しました。
引き続きの問題として、ゲストクライアントにて「ガヤ」が再生されない状態が確認されています。
詳細は以下の記事をご覧下さい。
http://rs.wakabadou.net/wiki/index.php?%B8%A1%BE%DA%2FRSE%B8%A1%BE%DA%2F20080715
262
:
<削除>
:<削除>
<削除>
264
:
RSE3のスクリプトリファレンスありませんか
:2019/01/20(日) 22:36:07
地上物等を撃破した後の煙に機銃の当たり判定が吸われて奥にいる敵に機銃が当たらないのは仕様でしょうか
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