したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ここだけ魔術のある世界

78第5小隊:2012/01/23(月) 00:40:58 ID:RL84yVHY
--数日前--
ブルージュ「と、言うわけでだな、俺達もカーツへ派遣されることになった」
ヒューガルテン「ちょwwwmjskwwwうはwwwテラ地元ワロタwwwww」
アダムス「お前、よくこの状況で笑ってられるなー。
 自分の故郷が下手すりゃ放棄されるかもしれないってのに」
ヒューガルテン「俺の家とかとっくにないしwww家族ももういねえからwwwww」
アダムス「おま……」
ブルージュ「……任務は調査、あるいは最終的な住民の避難誘導、だな。そこd」
ヒューガルテン「俺行きますw荷物呼ばわりされても着いてくんでwww」

--現在--
ロシュ「はい、メンテと調整完了〜。ヒューガルテンの特に強化してあるから」
ヒュー「うはwwwマジ感謝っすwwwww」

ブルージュ「本来ならば情報収集要員と最低人員のつもりだったんだがな……」
ハイネケン「留守番に回したら、他の小隊から苦情で迎えられそうですしね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板