したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ここだけ魔術のある世界

696テレンス:2017/09/13(水) 01:27:50 ID:???
>>695
「ええ、まあ」

少しの間笑い続け、次第に落ち着いた様子を見せる。

「私はそんな彼を観察する事を生き甲斐にしようと思ったのですが、問題があります」

先程までの表情とは打って変わって、眉間に皺を寄せる。

「彼は、一般的な視点で見れば単なる罪人。人々の敵にはなっても、決して好かれる存在にはなれない。ましてや、処刑人から見れば裏切者。もはやこの世には彼を受け入れる者より排除しようとする人間の方が多い。
そんな事をされたら、また私は路頭に迷う事になるでしょう?だから、私の障害になる者には舞台からご退場願う事にしました」

テレンスは、鎧の内側から取り出した本と"何か"を床に投げ捨てる。

本は、先程までこの場にいた男が読んでいた本で、所々血に塗れている。
また、同時にテレンスが投げ捨てたものは、人間の手首。血が固まりきっておらず、先ほどまで生きていた事がわかる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板