したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ここだけ魔術のある世界

694テレンス:2017/09/13(水) 00:11:14 ID:???
>>693
「たまにいるタイプだとは思いますが……
私は常日頃、気がつくと"自分は何の為に生を受けたのか"と気にする性格でしてね。

子供の頃は何度も自問自答し、相当やらかしましたよ」

そう言って、テレンスは左腕の袖を捲る。すると、左腕の皮膚にはいくつものリストカットの痕があった。

「辛い日々でした……金もなく、趣味もなく、人脈も無く生きる希望すら無い。しかし、何故か死ねずに生き永らえている事が私の心を兎に角追い詰めた。」

今にも泣きそうな声でそう告白するが、次の瞬間には堪え切れない笑いが口元から漏れていた。

「ククク……ですがね、何の運命か、いつの間にか帝都に住む人々を守る様な仕事につき、その仕事の中である運命的な出会いがあった。その出会いがきっかけで、私は生きる事が少し楽しくなって来た」

もはや笑いを隠す様な様子も無く、酒に酔っているかの如く饒舌になった。

「その男は元・処刑人。現役の頃は兎に角人を殺しまくっていた癖に、今更自分の力を少しでも人の役に立てようと考えているそうな。
その男、可愛らしい妹さんが居ましてね。妹さんはごく一般的な女性で、幸せに過ごしている!
耳を疑いましたよ……こんな哀れで恥ずかしい人間が居るものかと。こんな目に遭って何故自ら死を選ばないのか……考えに考えを重ねて居たら、私……」

「彼を好きになりましてね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板