[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
SS投稿スレッド(アダルト版)第二投稿スレッド
20
:
石山
:2007/04/08(日) 01:26:32
「いやぁ、奇遇だねー。きよひこ何も言わないから知らなかったよ」
「お兄ちゃんも来てるんですか?」
「あ、いや、えーと。来ていると言えば来ている。来ていないといえば、来ていない・・・」
なんだかはっきりしません。
「美奈。こちらの人は・・・?」
なっちーが私の肘をつつきながら聞いてきました。そういえば、初対面よね。
「こちら、お兄ちゃんの同級生の健司さん。お兄ちゃんの数少ないお友達なの」
「私! 美奈の同級生の桶川夏樹っていいます。さそり座の16歳です」
この感じはなっちー・・・健司さんに興味を持ったのかも。健司さんってジャニーズ系で背も高いし、なっちーの好きなタイプなのかもしれない。
「真鍋健司です。美奈ちゃんのお友達かー。なら俺とも友達だね。よろしく」
「あ、はい。どうぞこちらに座ってください」
なっちーは、自分の側の席に健司さんを座らせちゃいました。これは、間違いないわね・・・。でも、健司さんってフリーなはずだし、大丈夫かとは思うけど。
「あの、お兄ちゃんが来てるっていうのは・・・」
「ああ、えーと、いま、例の仕事中でね」
あー、そういうことか。お兄ちゃん、変身中ってことなんですね。何に・・・いえ、どんな人に変身してるんだろう。
なっちーの質問攻めが始まりました。健司さんって、ぷー太郎だってお兄ちゃん言ってたから、お仕事に関する質問は、すごーく苦しそうにかわしてました。
「真鍋さんは・・・」
「健司でいいよ」
「はい、ありがとうございます。健司さんは、彼女さんとかいらっしゃるんですか?」
「ん、あ、いや。今はいない・・・かな」
「そうなんだ・・・」
うつむいて目をぴかりんっとさせたなっちーが、こちらを見てぐっと拳を握りました。なっちー、こうなったら止まらないの・・・。
その時、店の中がざわつきはじめました。どうしたんでしょうか。
「あの・・・どうかしたんですか?」
おしゃべり好きそうな店員さんに聞いてみました。
「あのね、いま、閉鎖中の北コースで、おっきな雪崩あったっていうのよ。それが大丈夫なはずの上級者コースの方にも雪崩が広がって何人か巻き込まれたそうなのよ」
店員さんはそのまま外へ駈けていきました。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板