したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

905謎のミーディアム:2009/03/14(土) 00:35:54 ID:7V4.HGfE
>>904

高校を卒業してからも、僕らは自然と近くにいて、いつの間にか交際していた。
愛の告白とかラブレターを書いたとか、そんなのは一切なかった……と思う。
それなのに、なんでだろう? これもまた、今もって分からない。

ただ、あの時、博物館で語ったとおり、金糸雀は僕を支え続けてくれている。
夢を掴むべく邁進するあまり、たまに辛く当たったりもしたのに。
それでも、ここまで付いてきてくれた。

「本当に、ありがとな。マジでさ、感謝してる」

今日、僕らは夢に向かって、さらなる大きな世界へと羽ばたく。
そのスタートラインに立って、僕は素直な気持ちを伝えた。
金糸雀は、意表をつかれたように、ぱちくりと瞬きをした。

「どうしたの、急に。ちょっとセンチメンタルになったかしら?」
「ん、いや……今まで、ちゃんと言ったことなかったから、それで」
「へぇ〜。一応、気にしてくれてたんだ?」
「当然だろ。そこまで人非人じゃないって」
「うん……知ってる。ずっと前から、ね」

こんな風に、僕らは語り合ってきたし、これからも語り合っていくのだろう。
七十億に達しようかという人類の中で巡り会った、奇跡のふたり。
この縁を愛おしく思えないのなら、それは究竟の不幸と言わざるを得ない。

「愛か夢か、じゃないよな」
「愛も夢も、でしょ?」
「ああ! これからも、よろしくな」
「こちらこそ、よろしくお願いするかしら。ずぅっと、ずぅっと、ね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板