したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

8謎のミーディアム:2006/11/01(水) 00:28:45 ID:pt6bfRMM
本スレ書き込みができないのでこっちに投下。
機巧励起ローゼンメイデン20話

NGワードrobo

あのトンデモロボとの戦闘後、僕と真紅はリムジンでホーリエの足元まで
やって来た青年、真紅と闘った少女に付き従っていた彼の誘導で
とてつもなくでかい格納庫までやって来ていた。
そこは街中にビルを割ってできた地下エレベータを2回乗り継いで
遙か地底深く、ようやく辿り着いたような場所でまさしく地下基地と
いうに相応しい場所だった。
「でかい………」
たどり着いたその格納庫、コクピットから出た僕はあたりを見回して
口を大きく開け呆気に取られるしかなかった。
そこは簡単にホーリエが何体も格納できるだけのスペースを擁しており、
余りの広さのせいで格納庫の端まで明かりが届かないほどなのだ。
「桜田様、真紅様、僕はお嬢様たちを向こうのドッグにお運びしますので
 皆様はここのカタパルトをお使いください」
大声で下から声をかけてくる執事さん。僕はそれにうなずく事で答え、
彼を見送る。
満身創痍のマキナを乗せたカタパルトが僕らの前を通り過ぎて
暗がりの方へ運ばれていく。
「なあ真紅、ここは良いからお前の妹に会ってこいよ」
「え?」
僕は何の気なしにコクピットのそばに立っていた真紅に提案してみる。
別に深い理由なんてなくてただの思い付きだったのだけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板