したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

71謎のミーディアム:2006/11/11(土) 16:25:58 ID:GcUCtGsQ
【トゥモエの日記(ダディ)】

こんにちは柏葉巴です。そしてあなたはダディです。
アンネの日記に触発されてあなたに名前をつけました。よろしくねダディ。
まああれよね。人目に触れたら普通に死ねる。
あなた自動発火装置とかついてないのかしらダディ。

今日はお友達を紹介するわダディ。うん想像上のとかじゃなくて。
私そこまで不憫な子じゃないわダディ。ってあなたに言っちゃダメよねダディ。
まずはこの子。フランスから来た留学生、オディール・フォッセー。
通称オデ子。たまご焼きは別に好きでも嫌いでもないらしいわよダディ。

「日本人ならだし巻き。甘いのとか無理絶対無理。もう食べられない。……むにゃ」

オディールは日本語上手なのよねダディ。日本に何年か住んでたそうだから。
寝言も日本語だし。もう食べられないって言うし。ねえダディダディ。
あ、黄色い子が何か凄まじい形相になったわダディ。こっちに向かってくるわダディ。
己の尊厳を懸けた闘争。英語でアリスゲームって言うらしいわね。ダディ知ってた?

オディールはとてもねぼすけ。授業中でも昼休みでも寝てないほうが珍しい。
「食べるきらきー」「遊ぶ雛苺」に並び称される「眠るオディール」。
欲求のままに生きる3人。なんとはなしに仲がいい。誰が呼んだか欲望メイデン。
そうなのダディ。この子たちの世話を焼くのもなかなか大変ダディ。
問題児に好かれる委員長体質。柏葉巴1x歳。そんなことよりオチはどこ?

三日坊主な私だけど、気が向いたらまた友達を紹介するダディ。ばいばいダディ〜☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板