したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

69謎のミーディアム:2006/11/11(土) 15:33:53 ID:XQ34wQ8w
み「うふふ〜♪たらいまぁ〜。カァナ〜ぁ…ひっく。」
金「う…みっちゃんお酒臭いかしら〜。」
おやおや、今宵のみっちゃんは酔っ払いさんのようです
み「えへへ〜ぇ…聞いて聞いて〜。私草笛みつはこのたびめでたく給料アップとなったのれぇ〜っす♪」
金「本当!?みっちゃんおめでとうかしら〜。」
み「あいがと〜ぅ♪…ひっく。」
おぉ、みっちゃんは久々の祝い酒だったようです
み「あら…世界が曲がる…」バタン
金「あぁ!!も〜…しっかりするかしら。…よっこいしょっと…」
金糸雀さんが小さな体でみっちゃんを支えてベッドへと運びます。意外と苦労性ですね…
み「ふぇ…カナ?」
金「うんしょ…うんしょ…今ベッドに運ぶからしっかりするかしら…」
み「カナ…貴女って娘はあああああああぁぁ〜!!」スリスリスリ…
金「ぐええええぇぇ!!まさちゅーせっちゅ〜!!」
あぁ…みっちゃん…酔ってる時にそんなに頭を振ると…
み「う…うぷ…気持ちわる…」
金「へ?、え?ち…ちょっとみっちゃん!?…ぎいやあああああああぁぁ〜!!」
あちゃー…

次の日…金糸雀さんは丸一日みっちゃんと口を聞いてくれなかったそうです…
み「……orz」

げ…元気出せ!みっちゃん!!俺たちはそんな貴女も大好きだ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板