したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

5謎のミーディアム:2006/10/31(火) 22:55:11 ID:DuZf25Vk
「えへへ〜、どうお兄ちゃん。興奮しちゃう〜?」
普通に考えてしないほうがおかしいです。よく見れば黒い羽も背中にある。一方、真紅姉ちゃんは腕で胸を
隠しながらモジモジしてる。これは真紅姉ちゃんには羞恥プレイ以外なんでもないな。
「じゃあ、お兄ちゃん。恒例の……トリックアンドトリート!」
「はいはい、お菓子な……って!アンドって何だよ!?」
「え?お菓子くれても悪戯するわよぉ?」
何だろう、その理不尽さ。銀姉ちゃんらしいっちゃらしいけど。そんな事思ってると、銀姉ちゃんはその悪魔的
な薄着で僕に抱きついてきた。もう、僕に伝わってくる感触がヤバイ。色々やばい。
「ふふっ、さってっと、お兄ちゃんにどんな悪戯しようかしらねぇ〜。」
銀姉ちゃんはぺロリと唇を舐めて妖艶な笑みを浮かべる。僕は辺りを見回して助けを求めようとするが、
ヒナ姉ちゃんは転んで「起きれないのぉ〜!」と亀よろしくなってるし、カナ姉ちゃんはそんなヒナ姉ちゃんを
助けようとしてるが非力すぎて起こしきれない。薔薇姉ちゃんとキラ姉ちゃんは、すでにご馳走を食してる。
ダメだコレ。そんな時、銀姉ちゃんが引っ剥がされる。よかった。このまま股間がマウント富士になるトコだった。
「いい加減にしないさ水銀燈。お兄ちゃんも困ってるでしょう?」
ああ、ナイス真紅姉ちゃん。僕は真紅姉ちゃんの方をみて……すぐに目をそむけた。真紅姉ちゃんは四つん這い
のような格好で僕を見ていた。いやあの……突起が二つほど……
「?どうしたのお兄ちゃん?目なんて背けて。」
「……ぷっ…あっはっはっはっは!!しぃんくぅ…くくっ…その格好だと…ぷぷっ…胸がスカスカで見えちゃってる
わよぉ!?あーっはっはっはっは!!」
爆笑する銀姉ちゃん。そう、それなんです。見えてるんです。真紅姉ちゃんは何の事か分からない様な顔を
して、次の瞬間一気に顔を紅潮させた。
「い……いやぁぁぁあああああああああ!!!」
「ちょ、何で僕……げふぅ!?」
錯乱した真紅姉ちゃんは僕を思い切り殴ると、涙目で部屋から出て行ってしまう。僕、殴られ損じゃない?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板