したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

41謎のミーディアム:2006/11/09(木) 22:26:09 ID:Bb/nmeUI
「…………み、みんな揃ってるみたいなのかしら! よかったよかった」
「……とにかく、これで全員よね?」
「うぃー?」
「知り合いは、ね。他に関係ない人とかがいるのかもしれないけど……」
「プカモン、もうあんた達の仲間はいないですよね?」
「あぁ、一緒にここで生活してたのはこの七匹だよ」
 ということは、もう誰か新キャラが現れるとかはないってことよね。
 さっきから次から次へと出てくるもんで驚きっぱなしだったけど、今こそしっかりしなくては。
「それじゃあ、まずは……」
「自己紹介!」
「は?」
「じこしょーかいするのー!」

「私は真紅よ」
「翠星石ですぅ」
「蒼星石だよ」
「雛苺なの」
「水銀燈よぉ」
「金糸雀かしらー」
「薔薇水晶……だよ」

「オレ、チビモン!」
「プカモンだよっ」
「モチモンなのだ」
「チョコモンだ」
「プチメラモンだぜ」
「カプリモンです」
「ピョコモンだよぉー」  

「みんなよろしくぅー!」
 雛苺一人だけがテンションが高い。やっぱり私もさっさと適応するべきなのかしら。
「……ところでさっきからずっと気になっていたのだけど、ここは一体どこなの? 地球じゃないの?」
「チキュー? なにそれ?」
「ここは『デジモンワールド』。そして今、ボク達がいる島は、『ファイル島』と呼ばれているのだ」
 地球じゃない、か。今のチビモンの地球のアクセントにしても、聞いたことすらない様子だ。
信じられないけど、ここは私達がいた世界とは別の世界なのだろう。
「ってことは、私達って異世界に呼ばれた勇者かしら!?」
「勇者ねぇ……そういえばみんな、僕達って何のために呼ばれたんだい?」
 そういや肝心なことを聞くのを忘れていたのだわ。
「何のためー……ボク、わからないのだ」
「オレもわかんない。何かのために真紅達を待ってたことだけは分かってるんだけど」
 それじゃあ答えてなってないじゃない……呼ぶなら呼ぶで、目的ぐらい伝えなさいよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板