したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

3謎のミーディアム:2006/10/31(火) 22:54:30 ID:DuZf25Vk
「えーっと……とりあえずヒナから聞こうか?」
「う?これ可愛いでしょ?トゥモエが作ってくれたの〜!」
まるでボンバーマンの新キャラのようなヒナ姉ちゃんは、巨大な南瓜から、両手両足と顔だけ出してクルクル
回っていた。僕には柏葉の意図がまったくわからない。でも、何となく倒したら面白いかも。起き上がれそうに
ないし。そう思うと手がワキワキしてきそうだ。さて、一方カナ姉ちゃんと言えば……
「まぁ、ヒナが南瓜の仮装はわかった。で、カナは何なんだ?それは。」
僕がそう言うと、カナ姉ちゃんは何故か得意げに言った。
「ふっふっふ〜、トリックイズマルッとお見通しかしら!」
それ、トリック違いだから。あれかい?仲○さんか!?
「あ〜……何か勘違いしてないか?カナ?」
「え?そうかなぁ?そんな事より、お菓子頂戴にいちゃん♪くれないと悪戯しちゃうかしら〜。」
「はいはい。悪戯されたら堪らないからな。ほれ、ヒナもあげるよ。」
「わーい!JUMにぃ有難うなのぉ〜!」
「有難うかしら〜!早速食べちゃうかしら。もふもふ……ん〜、美味しい〜♪」
二人ともご機嫌だ。他の姉妹はまだだろうか。そんな事思ってると、聞き覚えのあるBGMが部屋に流れる。
♪だららったたららったたらっらったたらたん だららったたららったたらっらったらたん♪
そして、BGMと共に、赤いバンダナをしてちょび髭生やした薔薇姉ちゃんと、真っ赤に染まったナイフのようなものを
持っているキラ姉ちゃんが現れた。今日はもうハロウィンの仮装と思わず単なるコスプレ祭りと思う事にするよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板