したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

緊急投下用スレ

20謎のミーディアム:2006/11/01(水) 00:35:25 ID:pt6bfRMM
>>19 続いて21話。

円卓。集うは異形、淀んだ瘴気は凝り、不定形の異形をも生む。
円卓。魔術を執り、魔となり、魔そのものとなった魔人の集会所。
円卓。円卓を取り囲む重なった円卓もまた円卓。
ここは円卓。人外たちの血の宴の酒場。
円卓の向こう、そこは玉座。控えるは魔人達の主。
夢幻心母、ファントムバベルが有する魔術師達の聖堂の中、円卓の
あるその広間に主と数人の臣下達が会していた。
広間においてベジータは傅き、冷や汗を滝のように流す。
独断専行で行ったその行為、それに彼は後悔も反省も何もしていない。
むしろ自分のとった行動に間違いはなかったと思ってさえいる。
だが、それでも彼はその少女の前では何も口にする事はできない。
玉座に座る彼の者を見上げる。
それは年端もいかぬ少女、だが彼女はファントムバベルが指導者にして
魔人たちの長ロード・エノク。
その絹糸のような金色の髪をゆらゆらと揺らめかせ彼女は遠くを見つめる。
それは現世を超越した別の次元を眺めているようで虚ろ。
そんな彼女の眼には誰も、そう、『誰も映ってはいない』。
そして何も興味がないように髪を退屈げにいじる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板