したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

987清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/12/03(土) 20:20:56 ID:???
>>984
(開いた足に、「おおっ!」と目を軽く見開いて見惚れるが)
(片膝の上へ腕が乗り、頬杖で訝しげな視線を向けられると)
(微苦笑して肩を竦めて、悪戯っぽく微笑む)
(互いに掌を重ねれば、どちらも緩やかに綻ぶ笑顔になって)

真っ先に浮かぶのはやっぱり、黒なんだよな。
…白は……その、アレだ。最近の俺の中で、セツナに纏わせたい欲が高まっていると云うか。
(意外そうに頷くセツナへ、コホンと一つ咳払いを挟み)
(片手を取って薬指にキスを贈ってから、片目を眇め)
純白でひらひらな姿を、セツナにさせたいな…と。
―――和服もイイが、やっぱり洋服が憧れかな、とかな♥

カラフルなのも、もちろん魅力的だ。レース&アミアミな、大人な雰囲気のヤツも。
この季節だとリブ生地のものもイイよな。

(顔を並べて考えつつ、様々なニーハイを纏ったセツナの姿を思い浮かべて)

うん、何でも着こなせるし……色んな格好をさせてみたいな♥
普段の服装も、カッコよくて可愛いんだぞ♥
…と、このままだといかに俺がセツナを可愛いと想っているか、語りに語って時間が来てしまいそうだから。
最初の直感に従った、黒で決定としようじゃないか。
セツナもそう想ってくれるなら、何も問題はナシっ♥ ん、んん……ぅ…♥♥♥♥♥
(髪がやさしく触れ合い交わり、続いて唇が甘く重なる)
(甘い吸い付きと睦みに、緩く腕を絡めて抱き寄せて)
(しあわせの並びを祝うキスを、幸せに満ちた抱擁と口付けで迎え、寄り添い…)

【二つ目を俺も、お待たせのお届けだっ!】
【優しいのもカッコイイも、可愛いも。どれも心からの、褒め言葉なんだからなーっ♥】
【貰ってくれて、本当にありがとう】
【晩御飯の時間が来ているので、【】はぎゅーっと抱き締めて…宝物にさせてもらうな】

>>986
【そして、こっちも欲張っておきたい…! 受け取ってくれて、俺からもありがとうだ】
【宝物としてココロに収めてくれるコトにも、とびっきりに感謝しているぞ♥】

【同じ想いで、幸せを育みあって。言葉が追いつかない時は、キスをしたり抱き締めあったりして】
【愛しさのカタチを、互いに贈りあえたらいいなって考えているぞ♥】
【美点のところは、想っている事をそのまま贈らせてもらったが…何かあれば、遠慮なく聴かせてくれ】
【セツナのペースで大丈夫だから、綴り易いカタチとタイミングで】

【めーいっぱいに欲張って、晩御飯の時間っ!】
【ああ、今日も一緒に美味しい晩御飯を、お腹いっぱい幸せいっぱいに堪能するショゾンっ♥♥♥】
【俺も戻ったら、一言入れさせてもらうな】
【いってきます&いってらっしゃいで……んぅ♥ んん…いただき、ます……んっ♥】
【は…ぁ、あ……んん♥ いただきます♥だっ♥】
【(甘い口付けを繰り返しつつ、王子抱っこに抱き上げて)】
【(愛しさをキスに乗せて、たくさんたくさん贈り合いながら、共に食卓へと向かって)】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板