したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

97甲斐セツナ ◆DeViLUZZqc:2016/02/15(月) 01:13:44 ID:???
>>96
清明も…ありがとうだぜ。
ん…♥ ん、ん……っ♥
うん、二人占め…っ♪ 全力で欲ばるっ
(甘い音に目を瞑り、舌を寄せて唇をなぞると「大好き」っと柔らかく呟いて)

……ん、オレも好き。
大好き、大好き、清明…っ♥♥♥
ふ、ぅ…っ んん、ん……♥
んぅ―――…う……
(清明の感じる幸せに呼応して、胸がきゅうんと甘いそれに満たされていく)
(抱き寄せられると腹部からぴったりと触れ合わせ、温もりと鼓動を重ね)
(髪が指を通りぬける感触に堪らなく擦りついてどこか甘えるように首を振り、そっと頬をなぞり)

ん、清明……
オレは限りなく、清明とずっと一緒に居たいって想ってるぜ。
ほんとに、本当に―――…
これからもずっとそう望むから、その限りなんて…言うのはナシで。
(黒髪を指に絡め、真っ直ぐに見つめ。切なくなる言葉を封じるキスをして)

……ん、ん…♥ んぅ ん…っん……♥
へへっ♪ 今だけちょっとガマンなっ?
ん、んん…っ ―――ンっ。
(唇に触れる指の行方を見つめれば、指先のキスに少し顔を赤くして)

そう! 最高の出来あがりで、食べるのがもったいない!って絶対思うハズっ。
味に関しては、昨日ちょっとだけおすそ分けしたから大丈夫だしっ!
あはは… コレは溶けるのがちょっと心配で…
(アルミぐるぐるのそれを、苦笑しながら頬を掻き)

開けたらもっと、もーっと嬉しくなるぜっ♪
ああ、食べてくれると嬉しいっ!
(清明が開いてゆく包装を、こちらもドキドキと見守って)
(アルミホイルの独特な音とともに、中のチョコレートの形が明らかになる)
(それは長四角の白地のチョコに黒いチョコレートの線で描かれた、絵―――…)
(桜の花に佇む、桜の鬼―――清明の姿)
(全身ではなく胸元までだが羽織と着物の、そして優しい山桜の微笑みをたたえていて)

ん―――…へへっ。 いわゆる、痛チョコってヤツ。
すすっ、すんごい頑張ったんだからなっ?
作ってるのバレないよーに冷やすのとかさ、チョコ塗るのとかっ。
っ……似てない、とか言うなよ? オレ、絵は得意なんだからなっ!

【す、スゴいお待たせ……っ!】
【オレの渾身のチョコ、もらってくれっくださいっ!!】
【うう、言葉にすごい迷ったのもあって…待っててくれて、本当にありがとうな】
【…ん。 オレもかなり欲ばってるから、返しやすいカタチと長さは清明もヨロシクでっ】
【オレもすっげー愛してる。 ホント…んぅ♥ 愛してるっ】
【(胸にぴたっと寄り添うと、顔を赤くしてそこに埋まり)】

【もうちょっと一緒に居たいから、レス待ってるな】
【あ、でもっ! もう眠たいって時は一緒に寝るから、無理は絶対ナシで…なっ】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板