したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

65清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/02/06(土) 21:45:39 ID:???
>>62-63
【おかえり、セツナっ!】
【待っている間も、ちゃーんと傍に居るからな】
【(きゅっと目を細めて微笑むと、ぎゅー♥とセツナを抱きしめると)】
【(そーっと【】を外して…】

ただいま&おかえりで、ごちそーさまだ…セツナっ!
(声を弾ませ、手を合わせるのも揃えて「ごちそーさまっ!」と明るく微笑み)
よーし、それじゃあ遠慮なくっ♥
俺も嬉しいし、大好きだし。セツナのコトをとーっても…愛しているぞーっ♥♥
(窓辺より夜空に舞うように、ふわりと身体を躍らせると)
(広げた両腕を精一杯伸ばして、桜の香りと共に花の様なハートを舞わせ)
(ぎゅーっ♥とぎゅぎゅーっ♥♥と抱き付く)

そうだなー、俺もカッコいいセツナも可愛いセツナも、どちらも好きだし…愛しているし。
両手にセツナと欲張りたくなる気持ちも、よーく分かる。
(腕を絡めたままで、赤くなった頬にキスを贈って)
(大人の時ほど立派ではない角を、柔らかく額へと擦り付け)
うんうん、ちゃんとカッコイイ。じゃあ今は、両手いっぱいに俺を抱きしめてくれ。
俺も、もっといーっぱいセツナを抱きしめるから。

めーいっぱいの全力でヨロシクで。
(セツナの声に、頬を薄く赤くして頷き)
いつでもドモでも、いついつまでも……愛してる、セツナっ!!

二月六日は抹茶の日で……それに因んだ、抹茶のシュークリームか。
うん、それはとっても美味しそうで楽しみだ。
―――セツナ、もしも良ければ。気が向いたらで、イイのだが。
少しだけ趣向を変えて、セツナの膝の上に座って…特等席気分で、食べさせてもらっても大丈夫かな?
(「シュークリーム!」と目を輝かせてから、どうだろう?と、首を傾けて問いかけて)

>>64
【むしろ俺の方から、セツナに抱きつかせてもらったぞーっ!】
【補完と云うか微妙にカタチを変えてしまったけれど、気になるようなら修正するし】
【遠慮なく教えてくれよ、セツナ】
【……あと、こうした方が。すごーくカッコイイと、俺は想うぞ。 んっ…♥】
【(微笑んでセツナの眉尻に触れると、くっと優しく持ち上げて(`・ω・´)にして)】
【(優しく抱きしめてもらいつつ、甘く唇を睦ませ)】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板