したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

30清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/01/30(土) 16:37:32 ID:???
>>29
改めて、おはよう&こんにちはだ…セツナーっ!
待っている間も二人の時間だし、その間も…いつだってずーっと、お前を想っているし。
待たされているなんて感じていないんだから、何も問題はナシ。
(愛しい声に目を眇めると、柔らかく微笑む)
セツナのくれた声と想いは、宝物として。大事に心に収めさせてもらうな、ありがとう。

ははっ、ちょっと不思議な可愛い夢は、実に益体もない話なんだが。
セツナが御所望とあらば、お聞かせしよう。場所は勿論、このセツナ専用の特等席で。
(純白のエプロンを靡かせ飛び込むセツナを、確りと受け止めると)
(ぎゅっとぎゅぎゅーっ♥と抱き包み、銀の髪へとキスを贈る)
(銀の流れを唇で辿り、上半身を傾け耳元へ顔を寄せ)
(「エプロン姿も可愛いぞ」と囁き、改めて ぎゅっ♥ として)

昨夜は今日に備えて、少し早めに眠らせてもらったのだが。
眠りの中で、声が聴こえた気がして―――…自然と目が覚めたんだ。
すると、セツナのとーっても可愛い姿が。
(項垂れるセツナに向けて、ゆっくりとかぶりを振ると)
(優しくやさしく、膝の上の特等席へと導いていく)
(向き合った体勢で、そっと頬を撫でて微笑んで)
お見通し…とはいかなかったが。ちょっとでも狙ってくれたのは、俺としては嬉しいぞ。
つまりそれは、セツナも……キスをしたいってコトだもんな。

(掌を頬に添えたまま、しなやかに身体を寄せ)
(眦に口付けを贈って唇を鳴らし、角の腹をゆっくりと前髪に擦り付けて)

……それは困るな。俺はいつでも幾らでも、セツナにキスを贈りたいんだから。
別にいいと言われても、欲張らせてもらいたい。 いいだろ? ン…―――♥
(頬から耳に、髪に触れて浅く指先を埋めると)
(片腕を腰に絡めて、優しい力で抱き寄せていく。問いかけの返事を待たず、甘く唇を重ね)
(まずは、2の並んだゾロ目のお祝いを。愛しい想いいっぱいに、ハートを舞わせて睦ませ)

こちらこそ、お待たせだ…セツナ。
ああ、余すトコなく隅々まで。ヨロシクで大好きで、愛してる!

ん、んんっ……ぅ…♥
(重なる唇の甘さが、心地よく蕩けて心まで広がり)
ふむふむ、セツナも今日はリミットが22時までなんだな。
了解ッ! 俺も時間内に収められるよう、頑張らせてもらうショゾン!!
(声を弾ませて、心も身体もリラックスさせて、らっくりと寄り添い)

丁度、お腹が空いて来たところだから…大寒タマゴを欲張らせてもらって。
ちょっと不思議な可愛い夢については、食べつつ話すカタチでどうだろうか。
セツナの希望があれば、遠慮なく聴かせてくれよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板