したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

26清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/01/29(金) 23:28:27 ID:???
>>25

.。:*+゜゜+*:.。.*:+ ♥━⊂(・∀・´*)

♥♥【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】♥♥

(部屋の入り口に貼られた文字を見ると、ほんわかと表情を綻ばせ)
(懐より筆を取り出し、穂先を唇に通す)
(山桜の色を帯びた、その筆を宙へと躍らせれば)
(愛しい人が綴った文字へ、桜の花が咲き寄り添い)

…うん、これで良し。
セツナの優しい想いに、俺も微力ながら応えさせてもらおう。
これで、ハートが5つ。丁度、桜の花びらの数にもなるし。

そして、【】を外して…ッ!!

ただいま&こんばんは、セツナ。
ぬっくぬくな優しい想いに護ってもらって、無事元気に帰ってきたぞー!
>>23-24の声も想いも、全部ちゃんと受け取らせてもらったからな。
優しくて幸せなレスを、本当にありがとうと…セツナも一週間、お疲れ様。

連絡をくれたことも、重ねてありがとうだ!
それじゃあ明日は、15時半〜22時の逢瀬で、俺からもお願いさせてくれ。
大雪や急用等で何かあった場合は、そちらを優先させて無理はしない約束で。
連絡が難しければ、後日の報告だって大丈夫だからな。

(タイムスタンプを振り返り、悪戯っぽく微笑んで)

ゾロ目がたくさんあるし、明日はめーいっぱいにくつかりながら。
沢山のお祝いのキスを贈るのも、いいかもしれない。
後は、大寒タマゴのあっつあつのアレの話とか。
どーぞ御検討をと、お願いしつつ―――…

(腕枕でセツナの隣に寄り添うと、愛しさをいっぱいにぎゅーっ♥と抱き包んで)

今夜はこのまま、二人で一緒に。ぬっくぬくでラブラブな、とびっきりのイイ夢を見よう。
おやすみ、セツナ……んっ♥
(甘く甘く唇を睦ませると、目を眇めて微笑んで)
世界で一番、何よりも誰よりも一番に。好きで大好きで……本当の、ほんとうに。
一等一番に、最愛に…愛しているぞ、セツナ。いつまでも……愛してる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板