したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

2清明 ◆h/TOZPNKLc:2016/01/23(土) 02:45:54 ID:???
>>2
セツナ、新しい部屋をありがとう&お疲れ様&おめでとうだっ!
続いて俺が、華麗に2をゲットさせてもらおう。
(まずは新しい部屋のお祝いと、愛しさを込めた口付けを左右の頬に贈り)

俺もセツナの時間をめーいっぱいに欲張らせてもらうし、この部屋もパーフェクトに。
愛情いっぱいの、ラブラブな言の葉で満たすから、どうかコンゴトモ…これからも。
いっぱい、めーいっぱいにヨロシクだ。

一番に大切で最愛な人……セツナと時間を共有出来るコトを、心から幸せに想うぞ。
前の部屋の>>999と微妙に重なっているが、それはそれとして。
改めてお祝いを贈らせて貰ったけれど、これは心に収めてくれて大丈夫だからな。

そして二人の間の、お約束。11のゾロ目のお祝いだって、欲張らせてもらっちゃうんだぜっ!
俺は、桜の鬼の清明は…―――セツナ、お前のコトを。ドコででも、いつまでも、とこしえに。
ずっとずっと……愛している。
(目を閉じ、深くふかく…とびっきり甘く、唇を重ね睦ませて)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板