したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

900校長 ◆1053rb6iys:2023/12/07(木) 00:25:08
>>899
全くこれでは盛りの付いた雌犬ですなぁ♥
おぉ、いやいやこっちの話ですぞ…ささ、唯ちゃんは授業に戻って良いですぞ♥
(リトが失踪したせいか、校長との会話に興味がないのか)
(怪訝な顔をしながらも気にすることなく立ち去る唯)

ふい〜♥危うくバレるかと思いましたぞ♥
梨子ちゃん……今は雌犬梨子でしたなぁ♥
(梨子に装備させたのは、可愛らしい犬耳カチューシャ)
(これだけならコスプレグッズに見えるその道具は付けるだけで発情期の雌犬に早変わり)
(尻尾に似せたバイブは今も膣と尻穴に埋まったままブルブルと強振動で発情おまんこのマッサージ♥)
(ちゅぽんっ、と音を立てて精液まみれの肉棒を引き抜くと。唯にばれないようにしっかりと我慢していた梨子の顔にぺちぺちとチンポを押し付けハメ乞い解禁)
(他人からは雌犬に見えるアイテムのお陰で今の梨子がどんな声をあげても、それは学校に迷い込んだ犬の鳴き声扱い♥)

【素敵なアイディアですなあ♥】
【チンポバイブは、私程でなくともゴン太で2本差し♥ 前に話してたような四つん這いもよさそうですぞ♥】
【雌犬コスはシンプルに上のものか…一目でセックス用と分かる下のものもよさそうですなぁ♥】
【梨子ちゃんは時間は大丈夫ですかな?】

ttps://i.imgur.com/OYVWKcM.jpg
ttps://i.imgur.com/6WDunAL.png

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板