したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

898校長 ◆1053rb6iys:2023/12/06(水) 23:40:35
>>897
梨子ちゃんはスケベな女の子ですからなあ
私よりチンポがでっかくて自信のあるなら文句は言いませんぞ♥
(目の前で散々アへ顔晒して舌まで絡ませた、お仕置きが名目だけのラブハメ♥)
(そんな2人の光景を見せつけても校長が束縛しないアピールをしてしまったせいか)
(転校初日、授業が終わる度に構内の自称ヤリチンが梨子にアタックを仕掛けることに)
(校長の前で雌顔で媚びていたのが嘘のように、ズボンの上から撫でるだけで断る梨子だが)
(昼休み前の最後の授業、休み時間の間身を隠していた梨子はそのまま戻ってくる事がなく)

梨子ちゃんがいない?それは……っう♥困りましたなあ
(授業のサボりを報告に来たのは失踪したリト君と仲の良かった風紀委員の唯)
(ハレンチ全開の梨子に対して良い感情は抱いていないものの)
(それでも転校初日に姿を見せなくなったのを心配し校長室に報告に来てくれたようだった)

ま、まあその件は私の方でも考えて、お…おくぅ♥ので大丈夫ですぞ♥
(校長の様子に不審そうな目を見せるものの、それでも報告は一応程度のようで気にせず部屋を後にした)
(その机の下では彼女と親しかったリト……梨子がずっとチンポ奉仕していたことも)
(ザーメンの匂いでバレないように強引に後頭部を押し込み、頬がパンパンに膨らむまでザーメンを注がれている事も気付かずに♥)

【それじゃあこんな感じでおサボりセックスですぞ♥】
【もちろん、ララ君の道具がたっぷりありますからなぁ……】
【バイブ責め、ドスケベペットプレイ、もっとスケベな肉体変化♥コスプレセックスなんかも悩みますなぁ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板