したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

733 ◆NU0uZSv3kw:2022/04/27(水) 21:01:16
【今夜もスレをお借りする】

【玲綺には礼を言わねば。今夜も付き合ってくれてありがとう】
【ここはひとまず眠るのを待つことにして、改めて手を出そう】
【眠ったとしても事が終わるまで寝たままということもないだろうしね】

>>728
愚弄だと?とんでもない…女として美しいと言っている。
俺をこんなに熱くさせるほどの美女だと、そう言っているんだぞ?
(女としての魅力があると言ってはいるが当の本人は喜ぶはずがないだろう)
(こうして狙われ、襲われようとしている原因となっているのだから褒められたところで嫌悪感しか抱かないかもしれないが)
悪かった……そう怒るな。俺なりの冗談だったんだが。
下に行って飲み直してくるから休んでいろ。
(このまま襲おうか迷っていたが、今の玲綺であれば一人にしておけば眠ってしまうはず)
(もはや冗談で許される段階ではなかったが泥酔している状態なら大丈夫かもしれないと考えた)
(もう手遅れと言っていいほどの事をしていたがひとまず玲綺から手を離していく)

さて、まだまだ飲み足りないのでな。俺はもう行くぞ。
(そう言い残して部屋を出ていけば、少し放置しておけば勝手に眠ってしまっているだろう)
(下に降りて酒を一杯頼むと時間潰しのために飲み始めるのだった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板