したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きに使うスレMAX25

1名無しさん@ピンキー:2020/07/23(木) 13:15:09
混み合ってどこの「好きに使うスレ」も空いていなかった時にご利用下さい
シチュの種類、バトル、エロールは問いません
キャラハンと名無しの雑談も認めます
スレが荒れるような行為
(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください
ヲチ行為も禁止です

それではごゆっくりどうぞ

前スレ
好きに使うスレMAX24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1566894993/

579清家剛造 ◆9EtCNVv6TY:2022/10/08(土) 00:04:22
>>578
【レスの方も急がないのでお互い楽しめれば…今日はありがとうございました】
【それでは、こちらも失礼します お疲れ様でした】

580名無しさん@ピンキー:2022/10/25(火) 01:44:25
ポリコレパワー

581名無しさん@ピンキー:2022/10/27(木) 10:24:23
タリア・グラディス

582名無しさん@ピンキー:2022/11/10(木) 11:47:06
ポリコレパワー!

583名無しさん@ピンキー:2022/11/17(木) 01:39:40
新作ガンダム!
女性主人公なのはポケットの中の戦争のクリス以来なのかな?

584 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/09(金) 21:56:18
【スレをお借りします】
【前回までの打ち合わせでだいたい流れは見えてきた感じですが】
【具体的にどこから始めましょうか。堕とすまでをメインにするか、堕ちてからをメインにするか…】

585 ◆u8k37et/Kw:2022/12/09(金) 22:00:10
【スレをお借りします】

【こちらが卑劣で好色、それでいて強いと質の悪い猿獣人を使う話でしたね】
【捕まえて犯し堕とすまでなら、マゾ本性引き出すまでがメインで比較的軽めに】
【堕としてからなら獣人化、孕ませ、最後に離してた蘇生前提での絶頂死などハード寄りはどうでしょうか】

586 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/09(金) 22:13:56
>>585
【そうですね、いつもは5vs1とかで戦ってたのもあってそちらの実力を見誤り、1vs1で戦ってしまって敗北して…】

【どっちもいいので迷ってしまいますが…堕ちた後、かつての仲間を罠にかけて捕えたあと、目の前で獣人となった正体を現して】
【ハードよりの見せつけ交尾シチュでどうでしょうか】

587 ◆u8k37et/Kw:2022/12/09(金) 22:27:07
>>586
【良いですね、その場にいたのが自分だけだから…とかであっさり負けてしまったとか】
【それならもう堕ち後スタートみたいな感じでしょうか】
【スタート希望の方はありますか?】

588 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/09(金) 22:53:13
>>587
【それでお願いします>堕ち後スタート】
【あとプロフはこんな感じで】

【名前】妙厳寺 月音(みょうごんじ つきね)
【ヒロイン名】ピュアスカーレット→【怪人名】魂喰いの憑音
【年齢】14歳
【身長】151センチ
【スリーサイズ】77(B):58:80
【設定】魔法少女「ピュアエレメンタルズ」のピュアスカーレット。炎属性。
    異界からの侵略者「妖獣帝国」に敗北後拉致され、狐の獣人「魂喰いの憑音」として覚醒する。
    覚醒後はコスチュームが限りなく黒に近い赤い襟とスカートに金のラインの入ったシースルーのセーラー服に変化。
    下腹部には紋様が入り、そこには固有能力である「魂蔵」でストックされた現在の「命」の数が漢数字で刻まれている。

【書き始めはこちらからの方がいいかもですね】

589 ◆u8k37et/Kw:2022/12/09(金) 23:16:39
>>588

【設定の方もありがとうございます】
【正義の戦士がマゾ性癖曝け出したどころか悪堕ち…は凄いことになってますね】
【こちらも簡単にですが設定の方こんな感じで、お待たせしてすみません。】
【書き始めは…それならお願いして良いですか?時間はまだ大丈夫でしょうか】

【名前】獣王ゴウラ
【身長】3m20cm 400kg
【設定】妖獣帝国の4幹部の一人 本来の通称は剛力のゴウラだがプライドが高く王を自称している
    性格は卑劣で好色、人間の事を食料ではなく性玩具として見ており過去に幾人かの一般人が拉致、犯されている
    他幹部の侵攻に便乗して地上に出たところで月音と遭遇、彼女を返り討ちにすることで拉致陵辱の限りを尽くす
    獣人へ変化した憑音を最初は疑っていたが彼女のマゾ性と獣人としての残虐性に惚れ込み番にした
    他の少女たちを手駒にするか、憑音を強化する餌とするか密かに考えている

590妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/09(金) 23:31:25
>>589
【そちらの設定もありがとうございます】
【ボコボコに叩きのめされて、レイプされたことでマゾ性癖に目覚め】
【「死ぬほど気持ちイイことをしたい」「気持ちよくイケるなら死んでもいい」「でも死んだら気持ちイイのが終わっちゃう、そんなの嫌」という歪んだ欲望を叶える為】
【自ら望んで悪堕ちし、「宿した命の数だけ甦る」蘇生能力に覚醒するきっかけになった感じですね】

【時間はまだ大丈夫です。それでは書き出していきますね】
【そちらに対する呼び方にリクエストはありますか?無ければ「旦那様」辺りで行こうかと思いますが…】

591獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/09(金) 23:35:16
>>590
【今更ですが外見設定が全然ついてないですね】
【殆どそのままですが、本物よりはっきり2足歩行の巨漢ゴリラという感じです】
【蘇生能力の方も面白そうですね、既に体験済みとかなら身も心も死ぬほどのアクメの味にはまってそうです】

【呼び方、では旦那様でおねがいできますか? 書き出しの方もありがとうございます】

592妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/10(土) 00:04:41
(魔法少女「ピュアエレメンタルズ」と、異界からの侵略者「妖獣帝国」の戦いの最中)
(チーム最年少で最小の、ピュアスカーレットが敵幹部の一人「獣王ゴウラ」に連れ去られるという事件が起きた)
(しかし2日後、ボロボロになりながらもスカーレットは帰還する)
(「間抜けなおサルさんで助かりました♥」と笑う仲間の無事を喜ぶピュアエレメンタルズに、スカーレットは「妖獣帝国」の本拠地を突き止めたこと)
(今ならまだ、誰にも見つからずそのルートを使って攻め込める事を告げる)
(……仲間を失う恐ろしさをその身に染みて知ったピュアエレメンタルズは、危険を承知で、ついに最後の戦いを挑む)

(それが、最期の戦いになるとも知らずに…………)

えへへ…ごめんなさい皆さん。
今日でお終いです。妖獣帝国がじゃなくて、ピュアエレメンタルズは。
まあ、そもそも、とっくに終わってたんですけどね。だって……。
(…踏み込んだ四人の記憶は、スカーレットの案内で暗い通路を進んでいたところまでだった)
(目覚めると拘束され、武器も奪い去られていた…スカーレット以外は)
(可愛らしく、ぺこりと頭を下げるスカーレットが顔を上げると、その目が妖しく赤く光る)
(纏わりつくような黒い瘴気がコスチュームに吸い込まれ、夕焼けのように赤かった襟やスカートが、どす黒い赤に変わると)
(コスチューム全体がビニール製の安い雨合羽のような、シースルー素材に置き換わった)
(狐耳が髪の間からぴょこんと立ち上がり、肌は褐色に染まり、ふさふさの尻尾がパタパタ揺れる…)

もう、浄化の炎を司るピュアスカーレットは、穢れた炎を操る狐の獣人にして、妖獣帝国の幹部見習い…魂喰いの憑音に生まれ変っちゃったんですから♥
ふふ、五人の内一人でも欠けたら妖獣帝を倒すことは出来ない………でしたっけ?残念でしたね♥
(口元を吊り上げて、からかうような…嘲るような口調で、かつての仲間たちを見すと)
(憑音はがに股中腰になってスカートの中に手を差し入れ)
(尻尾ではない、そこから生えたもう一つのもの……小太刀の柄を掴むと、秘所に埋めた鞘から、妖刀を抜き放つ)
(刀身およそ30センチ、紫色の鈍い光を放つ刃を、ぺろりと舐めながら、傍らに立つ己の主に目を向けた)

……どうしますか旦那様♥
逃げられたりしてもつまらないし、さっさと殺しちゃいませんか??
はぁ……大事な仲間を殺すの、すっごく気持ちよくなれそうです…………♥♥

>>591
【了解です。では改めて……よろしくお願いしますね】

593獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/10(土) 00:50:11
>>592
(妖獣帝国を追い詰める為に潜入したはずの彼女達)
(両腕を後ろ手にした上で縛り跪くような姿勢を強要される中)
(彼女たちは自分の仲間が目の前で変身し獣人となる姿を目の当たりにしたのだが)
(それでも心が折れる様子はなく、震える様子で憑音に対して正気に戻るようにと呼びかけていた)
(最も、そんな彼女は忠誠の証にと自分が与えた刀……男根を模した小太刀をくわえ込み、躊躇なく彼女たちを殺そうとしている)
(そんな相手へ、尻尾をつまみ上げるようにして引き寄せれば)
(今彼女が見せたような小さく舌で舐めるのとは正反対な、太く巨大な舌でべろりっ♥と彼女を舐り上げ)

ぐふふ、まあ待て待て……この女共にも情けをかけてやらないとな
お前たちが俺の軍門に下り……そうだな、今まで大事にしていたものを罠にかけ喜んで殺す
それが終われば死ぬまで俺の手駒として犯され、忠誠を尽くす
今すぐに忠誠を誓えば、特別に取り立ててやっても良いんだぞ
(目の前で憑音の顔を舐めながら、ゴウラが口にしたのは)
(大事な人間を殺し、肉奴隷兼手駒となれと言う余りにも一方的な要求)
(彼女たちにしてみれば唖然と……もしくは呆れるようなもので誰一人頷くことはないだろう)
(最もそれは、マゾ性を引きずり出され獣人に堕とされ……ゴウラの提案を喜んで受け入れつがいとなった憑音からすれば)
(自分の伴侶が出した恩情を踏みにじるような態度に見えるかも知れないが)

【お待たせしてすみません、こちらこそよろしくお願いします】
【序盤のせいで説明っぽい部分が多くなりすみません】

594妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/10(土) 01:48:27
>>593
(鈍い紫の光を放つ小太刀は、離れていても伝わるほどの強烈な呪詛を放っている)
(かすっただけでも、とてつもない穢れで身を蝕むだろう)
(けれど月音……憑音は苦しむ様子もない。まるで彼女自身が、妖刀以上の穢れの塊であるかのように)

想像するだけで濡れちゃいます、はぁ、はぁ………きゃうんッ♥♥
(ぞっとするほど禍々しく妖艶に、憑音は舐めて濡れた刀の峰を股に挟み、腰をくねらせながら刀オナに耽り始めるが)
(野太い指がふさふさ尻尾を摘まみ上げると、涎を垂らしながらびくんと震える)
(とろんとした目の憑音の頬を、垂らした涎ごと舐め上げるのは……帝国4幹部の一人、獣王ゴウラ)
(獣臭さと雄臭さを混ぜ合わせ十倍にもしたような悪臭を漂わせる大猿は、つがいとなった雌の顔を舐めつつ、ピュアエレメンタルズを一瞥して)

あンン…旦那様………ちゅ、ちゅッ…なんて…慈悲深く優しいお方なのでしょう♥
私だけじゃなくて、んん…れろッ、ぺちゃッ……皆も同じ条件で、ちんぽ便所に取り立てて下さるなんて…っ♥
(そのあまりに横暴、身勝手な物言いに、うっとりとした顔で、憑音が追従を口にする……勿論、ゴウラの舌を舐め返しながら、だ)
(しかしそれも無理からぬこと。「軍門に下り、大事なものを悦んで殺す、手駒にして肉便器になれ」…)
(それはまさに、つい先日己が言われ、そして脳を破壊されるほどのマゾ覚醒を果たした月音が悦んで受け入れた条件だからだ)
(しかし、だからこそ………)

…………旦那様のお慈悲が届かないなんて、やっぱり下等な人間ですね。
何かもう、どうでもよくなっちゃいました。気持ちよく殺すんじゃなく、虫を潰すみたいに殺します。いいですか、旦那様??
(…あれほど蕩けていた顔が、すっと表情を失い、冷酷極まりない声音になる)
(絶対の主にして夫であるゴウラに従わない…その瞬間、大切な、大切だった仲間は、彼女にとって唾棄すべき存在になった)
(かつて浄化の炎を操った時のように、しかし今は正反対の呪いの狐火が周囲を舞い踊り、刀身の光が強くなる)
(冷たい憤怒と憎悪と殺気が、その幼い身体から迸る…ピュアエレメンタルズを本気で、死を覚悟させるほど、それは強烈だった)

【説明台詞が多いのはお互い様で…】
【それと今日はここまででいいでしょうか??次回はこちらは、日曜の夜が空いています】

595獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/10(土) 01:49:33
>>594
【いえいえ、導入が丁寧で有難いです】
【こんな時間ですし遅くまでありがとうございました】
【こちらは日曜が少し顔を出せず…月曜かそれ以降はどうでしょうか】

596妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/10(土) 02:06:11
>>595
【では今日はここまでで。夜分遅くまでありがとうございます、お疲れ様でした】

【了解です。月曜以降ですね、平日だと21時半からの待機になりますが、何時が良いですか?】

597獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/10(土) 02:09:21
>>596
【こちらこそありがとうございました。それなら、月曜21時半からはどうでしょうか?】
【もし都合が悪い時などは伝言板でお願いできれば】

598妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/10(土) 02:15:23
>>597
【月曜21時半、大丈夫です】
【次回も楽しみにしてますね!】

【今日もありがとうございました。おやすみなさい…】

【スレを返します】

599獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/10(土) 02:17:42
>>598
【こちらこそ、今夜はありがとうございました】
【次回も楽しみにしています、お疲れ様でした!】

600妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/12(月) 21:50:18
【旦那様とお借りします】

601獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/12(月) 22:05:03
【俺のつがい……?肉嫁…むう、ともあれ今夜も借りるぞ】
【概ね返事はできているからな、すぐに返す。今夜もよろしく頼むぞ】

602獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/12(月) 22:13:30
>>594
くく……だが、すまんなあ……肉穴の座はこいつに渡してあってな
何せ大事な戦友どころか、家族まで売り渡すと即答してくれたんだ
良い女にはそれなりの褒美をくれてやるのが俺の流儀だからなぁ……♥
(一対一での戦いに負け捉えられた彼女が正気を保っていたのはどれ位だったか)
(廃人直行の媚薬に全身を蝕まれながら、腕より太い肉棒で処女を奪われた彼女は)
(ピュアスカーレットとしての肉体が即死を許さず)
(並みの人間ならとっくに絶頂死する量の脳内麻薬を分泌し自分自身のマゾ性で肉体を蝕んで行った)
(子宮を肉棒の形に作り替えられ、締め付ける為だけに首を絞められ)
(最後には恐怖さえ浮かぶことがない快楽で塗りつぶしながらのアクメ死を迎えた……筈だったが)
(彼女が命を失った瞬間、気が付けば下腹部に浮かんでいた数字が形を変え死を変換した快楽を味あわせながら彼女を蘇生した)
(文字通り生まれ変わった彼女の人生観はその瞬間に塗り代わり、今では親友だった彼女たちへの気遣いすら存在しないようだった)
(その様子に満足そうな顔をしながらも、勝手なことを口走る相手の顔を向かせれば)
(バチッと人の掌くらいはある指先で彼女の頬を叩き)

全く、誰が処分しろと言ったんだ?
こいつ達もまだ状況が理解できてないんだろう
なら、チャンスをやらないとな……俺に従えばどうなるか、お前が見せてやるのはどうだ?
元とはいえ、仲間の前で痴態を晒すのが嫌だと言うならコイツ達の中で適当な女を犯しても良いが

(彼女を諌めると、頬に押し付けてきたのは人の拳より太い亀頭を膨らませた獣の肉棒)
(立ち込める匂いだけでえづくような声をあげるピュアエレメンタルズを尻目に、彼女たちの前で奉仕させ犯す……という言葉だった)
(特に、彼女と仲のよかった少女だろうか…拘束されているにも関わらず月音、月音と気遣うような耳障りな声を出しているが)
(それを彼女がどう思うか……目の前の残酷な獣人を見れば期待で肉棒が更に赤黒く膨らみながら)
(まるで汚濁の間欠泉のように、太い肉棒の先からは黄濁した先走りがどろりと溢れ続けて)

【ここも口調を変えたほうが良さそうだな…改めて頼むぞ】
【貴様の二つ名を見ていると……孕ませた分だけ蘇生ストック以外にも能力があっても面白そうだな】
【人を殺めた分快楽に変換するような性悪マゾ狐だとかな…まあ、あくまで本命は死に逃げ出来ないほどのマゾ肉化した肉体だがな】

603妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/12(月) 23:42:06
>>602
(命すら省みない、一方的な暴行と凌辱。ピュアスカーレットだからこそ死なずに済んだ快楽拷問の果て)
(死にたくないと言う本能と、死んでもいいから気持ちよくなりたいと言う欲望の二律背反が理性も倫理も破壊し尽くして)
(秘めていたマゾ性が、そのどちらも叶えようと、魂魄の根底を塗り替えていく……)
(そして、幼い子宮を直に犯され、腹が破裂するほど獣精を注ぎ込まれ、頸椎がねじ折れるほど首を絞められ、脳が破壊されるほどの絶頂を迎えさせられた時)
(ピュアスカーレットは確かに一度、絶命した)
(そして……その時、最悪の奇跡が起きてしまう)
(媚薬と共に投与された、人を獣人に変える獣化エキス…それが回り切り、月音を覚醒させたのだ)
(狐の獣人となった月音の目覚めた力は、孕んだ命の数だけ蘇生できる、外道の異能)
(「死ぬほど気持ちよくなりたいけど、死んだらもう気持ちよくなれないから、死にたくない」という醜いエゴが、己の子の魂を喰らって生き返る異能をその身に宿した)
(孕んだ子すら、快楽を貪るための道具に過ぎない彼女にとって、最早仲間など虫にも等しい)

きゃうんッ、も、申し訳ありません、旦那様…♥
ンぅ……旦那様は優しすぎです………憑音はますます、惚れてしまいました……♥
え、えええっ!?それはつまり、わ、私が…旦那様のちんぽ便器になることの素晴らしさを、こいつらに見せて…………っ…♥
(頬を叩かれ、嬌声をあげる)
(じーんと響く痛み……けれどゴウラに与えられる痛みは憑音にとっては快楽に等しい)
(そして痛む頬にねっちりと糸引く先汁を垂らした剛棒が押し付けられると、あれほど怜悧だった気配がまたもどろり蕩けて)
(シースルーのセーラー服を、透けて見える乳首が内からつんと押し上げ)
(泡立つ愛液が股間にじゅわッ……と溜まり、瞳がハート型に形を変え、淫紋が煌々と輝き始める……)

……はぁ……はぁ…………旦那様…ちゅ、ちゅ、ちゅッ…♥
是非に……♥この憑音めに、旦那様の獣ちんぽを賜れる栄誉が如何に素晴らしいものかを……。
煩い虫どもに、教え諭させてくださいな……………♥♥
(ヒトの感覚なら、ドブに溜まったヘドロ以下の汚物であるゴウラの先汁を、亀頭へのキスマークが残るほどのキスと共に小さな舌で舐め取り)
(獣人化してなおまだ小ぶりな乳房の谷間に挟み込み、憑音は抱き締めるようにして全身で剛棒にすり寄る)
(…貫かれれば確実に、鳩尾どころか心臓の辺りまで届くのではないかと思えるそのサイズに、最小・最年少の仲間が犯される…)
(その無惨さに、ピュアエレメンタルズは戦きながら、蛮行を止めようと辛うじて自由に動く口で、時に憑音に呼びかけ)
(時にゴウラを止めようとするが、最早憑音にとってはそれはノイズにすらならない)
(パイズリ・亀頭舐め・全身をつかった抱擁コキで、ゴウラ自慢の剛棒に奉仕して、イライラを…ムラムラを、赤黒い肉の塊の中に溜め込ませていく)

私がアクメ死にするところを見せれば……死すら旦那様の腕の中では法悦になる………。           おか
その絶対の真実を、虫けらも理解するはずです………♥♥このちんぽで、何時ものように憑音を、殺してくださいませ…♥♥

【ありがとうございます、そしてお待たせしました、旦那様】
【素敵です♥そういう第二の異能に覚醒するのでも、異能ではなく単なる性格として、殺人淫楽症に目覚めていてもいいかと思います】
【死ぬことも快楽ならば、甦る時に事実上おなかの子を殺しているのも快楽……ふふっ♥】

604獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/13(火) 00:46:49
>>603

いいや、お前も俺の為を思って動こうとしたんだ
あんまり罰ばかり与えるのも可哀想だよなぁ……?
(幹部の一人でありながら獣王を自称するだけありゴウラの野心は非常に強い)
(今彼女を止めたのも、当然ピュアエレメンタルズへの温情のはずがなく、彼女達を手駒へする為だ)
(少なくともその成功例である憑音は人間を辞め、獣人としてゴウラの肉棒にキスを繰り返していた)
(獣臭と言うのも生温い臭気の塊のような先走りで顔を汚し、白い肌に艶のある髪)
(服の上からでも尖っているのが分かる乳首に……全身へと刷り込み自分の女だと主張するようにマーキングしていく)

くく、「月音が死んじゃう」か……仲間思いな事で結構じゃないか
コイツ自身数日前には同じことを言って何度も止めようとしてたんだからなぁ
(全身を使っての抱擁奉仕の効果はてきめんで、元々太い肉棒だったが)
(人の指のように太い血管がビキビキと音を立てて肉棒の上に浮き上がり)
(血液が集まっていく証拠とばかりに肉棒は赤黒く、先程以上に蒸せるような匂いを撒き散らし始めた)
(そんな細い彼女の胴体に猿の尻尾を巻き付ければ、ぎゅうっと……元々細い胴を更に絞るように締めつけながら肉棒の上に跨らせていく)
(セーラー服の上は透けるような薄地のもの、スカートの下はそのまま丸見えになった割れ目に押し当てれば)
(ぼこんっっ♥♥と股関節の形が変わり、子宮口があっさりとこじ開けられ)
(そのまま……腹が破れそうなほど亀頭の形に子宮が膨らんでいく)
(マトモな性経験のない彼女たちにすれば、鉄柱やポールを飲み込んだと錯覚するような憑音の腹は鳩尾の上まで膨らんでいる)
(尻尾で縛り上げられた体は彼女の抵抗など一切できないまま……挿入するだけで衆人環視のアクメ死を晒し下腹部の淫紋がブツリと大きく歪むようにその数字を変えていくだろう)

【こっちこそ、遅くなってしまってすまないな】
【連中を手駒にするつもりだったが、お前がそれ以上に役に立つなら必要ないからな】
【目の前で見せつけてのセックスの結果、より優秀な牝獣人になるなら始末を任せるのも楽しそうだ】

【早速、1度蘇生させるつもりだが……時間の方は大丈夫か?】

605妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/13(火) 01:27:16
>>604
そんな…至らぬ私を躾けていただくだけでも恐れ多いのに…。
ああ、やはり旦那様こそ私の全てを捧げて惜しくない御方…荒々しき益荒男の魂に猛き鋼の体躯を備えた雄の中の雄……♥
(…かつては少しでもその暴虐を手加減して貰おうと、魔法少女の誇りもすてて媚び諂い、甘えて見せた憑音だったが)
(今や暴虐こそが愛であり、心底から甘え媚びる従順な雌獣になり果てていた)
(指程もある太さの血管を、爪の先でかりかりとひっかきつつ、溢れ出る先汁を浴び)
(セーラー服に、顔に、黒髪に塗り込んで、全身を艶やかに彩りながら、亀頭に頬ずりしつつ、ゴウラを上目遣いに見上げた)

はぁ……すんすんっ……臭ぁ……♥
旦那様のちんぽ臭、嗅いでるだけで孕みそう…♥びくびく脈打って、まるで熱した鉄の棒みたい…♥
あんっ♥
(うっとりとしながら剛棒を撫でさする憑音に、ゴウラの第三の腕とも言える尻尾がくるりと巻き付くと、軽々と持ち上げられる)
(その力強さにますます陶然となりつつも、以心伝心、脚をはしたなくも大きく開いて…)

ッひぎぃいいいぃぃぃぃぃぃいン……ッ!!!!!♥
(憑音の腕どころか腿よりも太いかも知れない剛棒が、ずぶずぶと突き立てられ、下腹部がボコボコと膨れ上がる)
(股関節が外れ、出産時のように骨盤が開き、そして子宮口を貫いた剛棒が子宮を拡張するかのように犯していく)
(喘ぎ声と共に舌を突き出して仰け反り、痙攣する憑音の凄惨な姿に、ピュアエレメンタルズが悲鳴を上げた)
(……獣人化した際、ゴウラの肉穴として使いやすい様、憑音の胎内は骨格や子宮以外の内臓の位置も、人間のそれとはかけ離れていたが)
(それでも単純に、巨大な塊が物理的に押し入るのは華奢な肢体には負担であり…腹部の淫紋に刻まれた「捌」の文字が一気に「伍」に減じた)
(憑音の蘇生能力の、ある意味での弱点……孕んだ子を直に潰されると、蘇生以前にストックそのものが減ってしまうのだ)
(もっとも常時発情期かつ排卵中の憑音は、種汁を受ければ即座にストックが回復するのだが)

…………………。
(とは言え、そんな事はピュアエレメンタルズは知る由も無い)
(明らかに、入ってはいけないところまで、入ってはいけないものが入ってしまっている)
(仰け反り、痙攣する憑音の動きが徐々に鈍っていく……)
(余りに惨い「串刺し刑」に、最早少女たちは茫然自失として、固まってしまっていた)
(戯れにゴウラが腰を振ると、糸の切れたオモチャのようにがくん、がくんと憑音の死骸が踊り)
(見せつけられた「死」に、少女たちの嗚咽と、嘔吐するうめき声が重なった)
(あまりに衝撃的な光景に、彼女らの精神も少しずつ、正気を失っていく…………)
(そしてその心が絶望に満たされた時、魔法少女の力は失われる。ピュアスカーレットがそうだったように…)

【虫に慈悲を与えて手駒にするか、私をより邪悪な存在に進化させるか…旦那様の思うがままです♥】
【お願いします、旦那様>一度蘇生 でも、今日はここで凍結でいいですか…?】

606獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/13(火) 01:33:47
>>605
【急ぐことはないだろうからな…より邪悪な花嫁か】
【それとも、使い勝手の良い駒を増やすか、お前を抱きながらじっくりと考えさせて貰うとしようか】
【こんな時間だ、遅くまでの付き合いに感謝するぞ】
【次は……少し空いてしまうが、木・金あたりに空いていれば良いのだが、お前の方はどうだ】

607妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/13(火) 01:37:57
>>606
【私は旦那様のお決めになったことに従うのみ…です♥】

【夜分遅くまでお疲れ様でした、旦那様】
【私は…次は金曜日になりますね。時間は今日と同じでお願いしてもいいですか?】

608獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/13(火) 01:44:48
>>607
【何、俺様に尽くす分相応の報酬を用意してやらないとな】
【人間であった時間が馬鹿らしいくらいに快楽漬けにしてやるから楽しみにしていろよ】
【なら、金曜日にしておくか。時間は…そうだな、今日と同じで大丈夫だ】

【遅くまで付き合ってくれたことに感謝しておくぞ、俺はこれで落ちるが……次も楽しみにしているぞ。スレを返す】

609妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/13(火) 02:03:49
>>608
【旦那様…♥♥】
【はい、是非に…お願い致します!】

【以下空室です、おやすみなさいませ…♥】

610獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/16(金) 21:35:46
【改めて場所を借りるぞ】
【用意していたモノだが…作った時に眠気もあってか少しばかり出来が酷くてな、俺様も作り直してる最中だ】
【時間は気にせずにゆっくりと来てくれ】

611妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/16(金) 22:00:18
【旦那様とお借りします♥】

>>610
【お待たせいたしました、旦那様】
【充分お時間を頂けたお陰で、尻尾もモフモフです♥】

612獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/16(金) 22:41:10
>>605
くくく、臭いとは酷い言い草だなぁ?
それなら、俺様の汁で体の外も内も汚されてるお前も変わらないだろうになぁ
(小柄な少女一人の体を軽々と抱え上げ彼女を引き寄せていく男)
(責めるような口調と裏腹に気分を害した様子もないが)
(何をするのか、彼女自身理解しているのだろう……愛液で糸を引くような割れ目に先端を押し当てれば)
(ぼこんっっ、と。相手の骨格から肉壁……肉体全てが変わっていくような音を立てながら)
(彼女の体内に宿った命をすり潰すようにして、剛直をねじ込んでいった)
(子宮が破れずに済んだのは獣人に変わることで肉が柔らかく、頑丈になったから)
(それでも、破られない事と無事に受け入れられる事は別のようで串刺しになった彼女の体は)
(体重に任せ少しずつ竿に沈み込んでいく度、肉体の反射だけでビクビクと震え締め上げていく)

なんだ、驚いた顔をして……まさか、敵に寝返ったこのガキを心配しているのか?
グハハ、全く人間どもの考えは理解ができんわ
この女は、お前たちから見れば今は敵でしかないというのにな
(腰を傾ければ命を失い人形のような憑音の骸を突きつけていく)
(今まで戦った下級の獣人は死ねば肉体が消失し、彼女達にすれば初めて見る死体に動揺しないわけがない)
(中には『月音を返して』と涙ながらに睨みつけてくる相手の前で、まるで死体へ話しかけるように)

だ、そうだ……狸寝入りもそこまでにしてとっとと反応してやったらどうだ
(そう言ってまるで死体が生きているかのように、尻尾を使い彼女の体を上下に揺らしていく)
(死体を肉袋として扱うような光景に少女たちが絶句する中、ず、むっ……と一際鈍い音を立てて深く喰い込ませていく)
(下腹部に拳でもねじ込んだような盛り上がりを見せる中、蘇生しまだ意識も整わない相手を快楽で無理矢理に覚醒させようと)

>>611
【遅くなってすまないな、今日もよろしく頼むぞ】
【目の前で壊して、犯して、獣人の女がつがいを持つのがどういう事になるかしっかりと見せつけてやらねばな】

613妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/17(土) 00:24:00
>>612
んぎッ……いぎぃッ♥ひぎッ……お゛お゛……ッ♥
(軽々と…それこそ大人の玩具のように、尻尾で掴んだ憑音の身体を貫くゴウラ)
(自重で押し込まれ、腹の形を変えるほどの極太棒で串刺しにされた憑音の身体)
(ゴウラが戯れに腰を突き上げれば、憑音は舌を突き出し、えずくような悲鳴を上げ、獣王の嗜虐心が、妖狐の被虐心が満たされる)
(………しかし、それも憑音が無惨な姿とは言えまだ生きているから出来ることだと、少女たちは思い知らされた)

………………。
(愉快そうなに嘲弄するゴウラが、剛直をビクビクと跳ねさせれば)
(先端に嵌った物言いわぬ肉玩具となった憑音が、まるで追従するようにがくん、がくんと頷く)
(この期に及んで憑音を気遣うピュアエレメンタルの面々に、にたにたと底意地の悪い笑顔を向けつつ、ゴウラは憑音に囁く…)
(………すると、腹部の淫紋の数字が「肆」に変り、がくがくがくッと憑音の遺骸のと痙攣が激しくなり)
(髪がかかり伺い知れなかった、白眼を剥きかけていた憑音の顔に精気が宿り、目がぎょろりとかつての仲間たちを捉えた)
(震える手が髪をかき上げ、大きく口を開いて、深呼吸…蘇生した肉体に、息吹を吹き込んで)

っは、かはッ………はぁ、はぁぁぁぁ…………ッ…♥♥
…ふふ、ふふふふふ…♥何を驚いているのですか……?これぞ、帝国が私に授けてくださった、死ぬほどの快楽を、死んでも、何度でも味わえる肉体♥
旦那様と交わり、子袋に宿した子の数だけ生き返る外道呪法……「魂喰い」、です♥

ですから、ああンッ、旦那様、激しッ♥あん、ダメ、んんんッ♥い、イク、また逝クッ、イクイクイクイクぅぅッ♥
(詰まっていた息を吐き、舌なめずりをしながら、嬉々として己に備わった外道の異能を説明する憑音)
(矢継ぎ早に起きる信じ難い光景、そして、あの大人しく恥ずかしがり屋だった月音が、獣の交わりに身を委ね)
(ゴウラとの間とは言え命を易々と踏みにじる姿は、少女たちの心に、強烈なショックを与えていく)
(もっとも、当の憑音はそんなかつての仲間たちの想いなど欠片も斟酌することなく、どちゅッどちゅッと子宮を小突き回されて痴悦に咽ぶだけなのだが)

だ、旦那様ッ、そろそろ、お、お慈悲をっ♥獣王子種っ、びゅーッて、びゅーッてっ♥
ねっちり子種を憑音に子袋にっ♥その雄力で、んぎッ、んひッ、ひひひッ、い、いい、い、逝かせてくださいッッッ♥♥
(ぐりん、ぐりんと腰で円を描き、突き上げに合わせて狭い幼膣を肉棒にこすり付ける)
(先刻はイクより早くショック死してしまった憑音は、今度は中出し種付けの、本当の意味での絶頂による死を迎えたくて)
(激しく妖しく、艶やかに、肉棒奉仕の舞を踊って魅せる)

【私こそ随分遅くなって申し訳ありません…旦那様っ】
【はいっ♥私たちの、獣の愛欲の流儀、ヒトに見せつけてやりますっ♥】

614獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/17(土) 00:25:51
>>613
【いいや、こんな力作だ。むしろ早いほうだと思うしありがとよ】
【ただ、すまん。俺のほうが返事の完成前に先に眠気が来ちまいそうだ】
【良ければ、また来週に続きを頼めないか】

615妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/17(土) 00:40:08
>>614
【あ、ありがとうございます、旦那様…♥憑音、これからも頑張ります♥】

【お疲れ様でした、旦那様】
【お風呂になさいますか?それとも……】

【来週も21時半からなら、だいたいいつでも可能です。何時にしましょうか】

616獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/17(土) 00:43:06
>>615
【こっちこそ、憑音の働きには感謝しているしそれなり以上の礼をしないとな】
【なら、俺の寝てる間のペニスケースにでもして…寝てる間に受精人数を増やしでもするか?】
【こっちは月曜か水曜…それ以降はまた相談ってところだな】

617獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/17(土) 00:57:19
【それじゃあ、俺は一足先に失礼するが、今夜も感謝しておくぞ。次も楽しみにしているから頼むぞ】

618妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/17(土) 00:58:22
>>616
【ああ、そんな…♥】
【その様な事をしたら、旦那様とのやや子で私の腹が爆ぜてしまうやも♥】

【畏まりました、旦那様、では月曜日にしましょう】

【今宵も遅くまでありがとうございました、旦那様】
【どうか次回も、宜しくお願いします♥お休みなさいませ…】

619妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/25(日) 21:42:02
【旦那様とお借りしますね】

620獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/25(日) 21:54:50
【オレ様の女と使わせて貰うぞ】
【まだ返事を作ってる最中だからもう少し待たせるが改めて、今夜も頼むぞ。】

621獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/25(日) 22:34:47
>>613
ふっ……グハハ、酷い…?あんまりだ、だと?
そうだなあ、貴様達の言う事も最もだ、現に我が帝国であろうとこの女の姿に眉を潜める者は少なくないぞ
(ピュアエレメンタルの少女たちからすれば、親友であり大切な仲間の今の姿はとても受け入れられたものではない)
(その原因であるゴウラに対し涙を浮かべながらも睨みつけ、非難を口にする彼女たちだが)
(意外にも気性の荒いゴウラはその事に対して咎めはしない)
(反面、自分を非難され股の間で殺意を滾らせているであろう憑音の髪の毛を握り締めるように引き寄せ)
(獣臭い舌……人間の男根よりも太い塊で彼女の頬を舐めるように見せつけ)

だが、勘違いするなよ人間どもよ、この女に我々が施したのは同じ獣人へ変えるまで
そこから目覚めた力は、自ら生み出した能力よ
よほど死にたくなかったのか、それとも蘇生してでも快感を貪りたいのか…どちらにしろ浅ましいものだ……なぁ?
(最初は自分を罵しる少女たちへ説明するように語りかけていたが)
(途中からは自分に貪られる為に生まれ変わった彼女をからかうようなものへ変わり)
(尻尾ではなくゴリラよりも屈強で大きな手で彼女の胴体を軽々と握り締めれば)
(ゴッ、ゴッ、ゴリュッッ♥彼女の足が地面から浮くように垂直に立った姿勢で肉棒で串刺しにした)
(響いてきた音は今までのように子宮を捏ねる音や愛液をかき混ぜる音ではなく、彼女の骨盤から拡げる音で)
(それだけで腹に刻まれた数字が溶けるように歪んだのは、挿入だけで彼女が生命の危機に瀕している証拠だった)
(腹の上から握り締めた圧力だけで子宮を潰しそうになりながら、子宮を引き伸ばし本来内臓を詰めていた場所までも楽々と広げていく)
(獣人の屈強な肉体でさえ壊れそうな刺激は、脳内で廃人になりかねない脳内麻薬をまき散らしながら)
(十数分もすれば絶命するよりも早く、ドパッ♥と音を立て大量の精液を注ぎ込んでいく)
(肉棒の形に浮かんでいた腹が破裂しそうな程膨らみ、淫紋を大きく引き伸ばしていく中)
(刻まれた数字は『拾』と……たった一度の射精で彼女の卵巣に6つ子の獣人精子を種付けし)

【待たせてすまんな、改めて今夜も頼むぞ。】
【このまま孕ませて壊し潰して蘇生させる様を見せつけるのも良いし】
【前に候補にあがっていた触手どもを使うのも楽しそうだな】

【いずれにしても……凶悪で残酷な淫乱獣人として今夜も楽しんでくれるのを願っているぞ】

622妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/25(日) 23:43:58
>>621
ふーッ、ふーッ、何も知らないくせに、旦那様を悪く言わないでッ……!!
殺す、絶対に……んぎぃッ♥♥
(あれほど憧れ、慕った戦友に、それこそ呪い殺しそうなほどの怒りを込めた目で睨み、憎しみの言葉を吐く)
(さらに言い募ろうとした憑音だが、その艶やかな髪を手綱のようにゴウラが握って無造作に引っ張ると)
(剛力で頸骨が外れかけ、苦痛と快感の嬌声を上げた)
(生臭い唾液を纏った短い肉触手とでも言うべき舌が、その頬をねろり、と舐め上げると「きゅん♥」と妖膣が獣棒を喰い締める)

お゛ッ…ぐぎゅぅぅ……ッ♥
は、はひッ、だんなしゃまぁ………ちゅきねは、ひンッ♥
死んじゃうくらいぎッ、ぎぼちいいのっ…欲しくてっ…♥でもちにたくなくてっ…ひ、ひひひッ…♥
っお゛お゛お゛ッ……♥おにゃほ…だんなしゃまのおにゃほっ……んほぉおッ♥♥

おぶッ……♥お゛お゛…………あ゛あ゛…………………♥♥
(華奢とは言え、人一人の胴を軽々片手で掴むと、玩具のようにその身体を上下させる)
(最早交尾でも強姦でもない、ただの性玩具として、肉の筒として少女を「使って」みせるゴウラの暴虐に、ピュアエレメンタルズの中には失禁するものまで居た)
(どちゅ、ごちッ、ぐち、ずちゅッと肉と肉、粘膜と粘膜が絡み合う凄惨なまでの粘着音)
(臓腑を吐き出しそうなほどの握力で握り締められ、さらに獣棒は容赦なく上を憑音を突き上げる)
(口から唾液を泡にして零し、発情期の獣そのものの声をあげながら、本人の言う通り、オナホのように使われて胎内を圧し潰されて)
(断末魔の苦痛を、脳内麻薬とマゾ快楽で反転させると、ゴウラの獣精子を子宮いっぱいに飲まされた)
(その瞬間、脳をオーバーフローさせるほどの快感で脳神経が破壊され、さらに心肺機能が限界を迎えて、脳死と心停止のW絶頂死でイキ果てる)
(ぼっこりと膨らんだ腹にはその時もう、新たな獣王との間に育まれた命が根付いていた)

…………♥♥
(目を見開き、舌を突き出したまま、再び事切れる憑音の身体…)
(けれどその顔は、蕩けるような、愛され欲され、満たされたメスの顔をしていた)
(そして…「拾」の文字が「玖」に切り替わり、びくっ、びくくっ………と二三度身体をビクつかせると、虚ろだった目に精気が宿る)

はぁ………はぁ…はぁン……………♥
…旦那様、いかがいたしますかっ…………?このニンゲンどもを………。
私にとっては恥ずべき過去の汚点、旦那様の愛も解さぬ愚かな存在……かなうならこの手で首を刎ねてやりたいですけど…。
(憤怒と憎悪、そして……新しい雌どもに寵愛を横取りされるのではないかと、不安と嫉妬に心乱されながら、おずおずとゴウラを見上げ、問いかけた)

【私こそ宜しくですっ、旦那様】
【全員殺して、血塗れ姿の私を犯し殺し続けながらピュアエレメンタルズの肉を喰らって力を得るのも】
【ピュアエレメンタルズたちを触手監獄に堕として、その様をモニターしながら寝所で種付け交尾するのも】
【或いは全く別の責め苦をあいつらに与えるのも……旦那様の思いのままに、ですっ】

623獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/26(月) 00:59:08
>>622
(彼女たちからすれば、いま目の前で広げられてる光景は到底理解ができないだろう)
(ゴウラは憑音の体を鷲掴みにして彼女の穴を好き勝手に出し入れする…文字通りオナホ扱いで)
(その度に響く音は普通の人間なら快感ではなく苦痛や恐怖となるのは目に見えていた)
(自分の快楽の為に平然と人の体を使い潰そうとするゴウラは勿論)
(それを喜んで受け入れ、悦ぶ……獣のような声でイキ狂う憑音の姿にも完全に怯えきっていた)
(自分の大事な仲間が死を受け入れ、快感を感じている…その光景に耐えられずアンモニア臭い水たまりが広がっていくのは仕方のない事だろう)

グ、ハハ――今のは中々良かったじゃないか
殺す度に具合が良くなるなら、これからはもっと抱き殺してやる回数を増やすのもいいかもしれないな
(再起動した彼女を見ればその体を掴み強引に肉棒を引き抜いていく)
(腕よりも太い肉棒が子宮の中にぴったりと収まり、引きずり出すだけで脳神経を焼きそうな程の刺激は)
(少し前の彼女であれば、それだけで残機を浪費するほどに刺激を味わうことだろう)
(そうして、彼女から聞こえるかつての仲間の沙汰を問う言葉)
(少しも庇う様子も見えないその態度は、ゴウラを補佐する冷徹な補佐である言葉……ではなく)
(自分の立場を脅かすかもしれない相手に対する牽制を兼ねた一匹の牝としてのものだとゴウラからも見て取れた)

連中が獣人になれば貴様がつがいの座を外されるとでも思ったか?
仮にコイツ達を作り替えたところで同じ能力となることは無いだろうからな
貴様にとっては残念だろうが、その命が尽きるまで永遠に孕み、壊し、犯し続けてやるから覚悟をしておくんだなぁ…♥
そして……コイツ達だが、この様子じゃ役に立つかは怪しいからな処分はお前の手に任せるとしよう
ただし、一匹だけは生かしておけ……折角だ一番従順な者くらいは苗床として助けてやるのも悪くないだろう
(彼女の判断に任せる……そうは言ったが、彼女の意思は既に聞いての通りで憑音にしてみれば助ける義理はどこにもない)
(ライバルを増やすぐらいであれば彼女たちの力を奪い自分がより役に立てば良いのだから)
(そんな彼女たちに逃げ道を与えるかのように一人だけは助命の言葉と共に、憑音へガラス玉を握らせ手渡していく)
(その中にいるカタツムリ……性格に言えば触手を生やした寄生生物を見せれば)
(憑音に使う玩具を育てる為の苗床として……彼女が誰を選ぶのか、想像するだけで興奮し触れている肉棒が反り返り固くなるのを彼女に見せつけていく)

【待たせてすまなかったな。】
【本来は全員手駒にするつもりだったが……それならお前の手で殺させたほうがよほど楽しそうだ】
【一匹ほど苗床として生かしておけば、お前相手に使う事も出来そうだからな】
【遅くなったが、時間の方はまだ大丈夫か?】

624妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/26(月) 02:01:24
>>623
【旦那様、流石ですっ】

【それと…ちょっと寝落ちしてしまいました…今日はここまででいいですか?】
【次回は年明けになりそうですっ】

625獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/26(月) 02:10:27
>>624
【ふむ…オレ様の方もそろそろ打診しようと思ってたところだが】
【いつになく寒い時期だし、このまま寝落ちた…なんて事がなく何よりだ】
【遅い時間でもあるし、レスは後日で構わないから先に落ちても構わんぞ】

【もちろん無理をさせても良い事はないからな、続きはまた次回に頼む】
【オレ様の方は年始の方はまだ予定が立たないが…おそらく4〜5くらいには顔を出せそうだな】
【またそっちの予定が分かれば伝言板で貰えると助かるが、どうだ?】

626獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2022/12/26(月) 02:20:53
【オレ様の方も落ちる前に撤退するが】
【深夜まで付き合ってくれて感謝する、次……というか来年か、よろしく頼むぞ】

627妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/26(月) 02:27:28
>>625
【えへへ…旦那様の優しさを感じますっ…お疲れ様でした】

【解りました、また暫く空いてしまいますけど、代わりに次までにレスは作っておきますから】
【4〜5日以降、ですね】
【私は8日まではお休みのハズなので、そこまでならお昼も大丈夫ですっ】

【なので、暫定的に4日、時間は旦那様のいい様に…でどうでしょうか…??】

628妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2022/12/26(月) 02:35:49
>>626
【来年も宜しくお願いしますっ、良いお年を!!】
【伝言スレには改めてレスしますねっ】

【スレをお借りしました…おやすみなさいませ】

629妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/06(金) 21:20:41
【今年も宜しくお願いします、旦那様っ】
【レスの前に…聞いても良いですか?】
【生き残らせた一人はどうしましょう。私が二役するのか、単に背景って言うか、フレーバーテキストって言うか…】
【触手に苗床にされてくちゅくちゅされてるのを私と旦那様が眺めて楽しむのか】

【それと、どんなタイプを生き残らせるかは私が決めていいんでしょうか…】

630獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/06(金) 21:29:36
>>629
【スレを借りるぞ、オレ様の方こそよろしく頼むぞ】

【そうだな、少し使うくらいは面白そうだが…そこは負担もあるだろう】
【お前の方で軽く使うのも良いし、オレ様の方でどういう苗床にするか描写をしても良いし】
【基本はフレーバーであくまでも抱くのはお前の方で考えているがどうだ?】
【もちろん憑音以外に使うのも…ということなら、オレ様の方でもフォローするつもりだ】

【人選は……そうだな、フレーバー程度に考えていたからお前の方に任せて構わんか】
【どうしてもで選ぶならお前と一番仲の良かった相手を残すのも、これから地獄が続くという意味で面白そうだな】

631妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/06(金) 21:45:55
>>630
【ふむふむっ、では基本背景で、無様に苗床にされる様を私や旦那様が任意にレスに取り入れたりする、と言う訳ですね】
【人選も了解です。じゃあ、レスしていきますっ】

632獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/06(金) 21:51:16
>>631
【ああ、触手用に使うのも考えたが…よほど凝った物でなけりゃ、お前の体で試すのも悪くないだろうしな】
【まあ、そのあたりはあくまで俺の考えだ…お前の方でも使いやすい案があればいつでも教えてくれ】

【頼むぞ、レスの方も楽しみにしているからな】

633妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/06(金) 22:24:55
>>623
けふっ、かはっ……んずッ……ふーッ…ふーッ……………♥
おもらしまでして…♥ふふ、でも憑音も旦那様と交尾する時は嬉死にションしちゃう時ありますから、責めないであげます♥
(汗で前髪を額に貼り付かせ、喉に詰まった唾液に咳き込みながら、口元を手で拭う)
(無様に垂らしていた鼻水をすすると、発情期の獣のような荒い呼吸を繰り返す)
(瞳孔は縦にきゅううっと細くなり、かつての仲間たちを冷徹に、同時に優越感に満ちた目で見下していた)
(人を捨て、真実に目覚め、この世で一番強い雄に魂命全てを捧げた雌の誇りと歓喜が、全身に満ち溢れていた)

ふーッ、ふーッ……ふぅぅ……ッ…♥
有難うございます旦那様♥これからも憑音をッおッおおおおおおおおおおンッ♥
ころちてくだちゃいまちぇっ……ほ゛ッお゛ッ、赤ちゃん袋はみ出ぢゃいまふぅううぅぅッ♥♥
(労いの言葉に耳と尻尾をぴんと立て、舌を突き出しながら感謝の言葉を口にしかけた憑音だが)
(無造作に、ゴウラがその身体を掴んで引っこ抜くと、アヘ声を上げながら白眼を剥いて絶叫した)

ほあ……はへ……は、はひッ…らって、憑音より皆、おっぱい大きいし、美人だしっ…ううう…ぐずっ…。
憎い……憎いです…皆死んじゃえばいいのに…なのに、人間だった頃の私は、そんな奴らにいつも庇われてばかりで…う゛えっえ゛ッ…。
殺さなきゃ…乗り越えなきゃ……弱い私を…憎いあいつらを……!!
…………………へあ…?旦那、様……………??

……っぐすっ、はいっ………憑音はもう、覚悟は出来ていますっ、どうか、どうか永久に、憑音をぶち犯して、殺してくださいっ…!!
(子宮が裏返るかと思うほどの乱暴な抜き方に、息も絶え絶えだった憑音が、ゴウラの手の中で不意に項垂れ、べそべそと泣き出す)
(堕ちた魂が、仲間だからこそ言えなかったコンプレックスをさらに歪ませ、まるでホラー映画の化物のように、垂れた前髪の隙間から、ぎろりと仲間たちを睨み付ける)
(が…喜悦に満ちたゴウラの、文字通りの永遠に飼殺してやるという言葉を聞いて)
(振り返った憑音の顔は、怨念どころか満願成就した恋する乙女の顔になっていた)
(憑音は妖刀を、刃を自分に向ける向きで置くと、その場で深々指を揃えて土下座して、下されたゴウラの沙汰に、顔を挙げると何度も何度も頷いた)

ありがとうございます、ありがとうございますっ、旦那様!!
ふふ、ふふふふふふっ♥あ、命乞いとかは要らないです。汚い人間の、そんな醜い姿なんか見たら耳と目が腐っちゃいますからっ♥
(瘴気と毒気を放つ妖刀の刀身を、長い舌でべろりと舐め回した憑音は、法悦の余韻か、ゆらゆらと、ふらふらと千鳥足で数歩歩んだかと思うと)
(ゴウラですら目視は困難な速度で、へたりこむピュアエレメンタルズの間を通り抜け、にまぁ…と邪に微笑んだ)

はぁ……命って、奪うのも捧げるのも、本当にキモチいいです…………♥
(妖刀を鞘に納めたその瞬間、ばちゅッ…と水っぽい音を立て、ピュアエレメンタルズは一人を残してぐずぐずのひき肉になって積み重なる)
(頬を伝う血を、口紅とアイシャドーの代わりにしながら、ただ一人生き残った…残した仲間、ピュアエレメンタルズの実質的なリーダー、ピュアダイヤモンドを振り返り)
(震えながらも、失禁しながらも、それでも気丈に、何か言いかけたダイヤモンドに…憑音は手にした、触手虫を封じたガラス玉をぽんと無造作に投げつけた)
(圧縮されて詰め込まれていた大量の触手虫の中に、悲鳴と共にダイヤモンドの姿が飲み込まれる)
(生きて苗床になるか、死んで貪り食われるか……それはダイヤモンド次第だろう)

ふん、あなたなんかぐちゃぐちゃになっちゃえばいいんです。一番きれいで、一番スタイルよくって、いっつも私を庇って、気持ちよくなってた罰ですっ。
…終わりました、旦那様っ♥これにてピュアエレメンタルズは完全壊滅、変身アイテムは回収して、ちゃんと破壊しておきますねっ。
それとも何かの実験に使いますか??
(心の底からすっきりした顔で、ピュアエレメンタルズとしての過去を完全に清算すると、ゴウラに駆け寄り)
(その傍に侍って、キラキラした目で、絶対の主を上目遣いに見上げながら、問いかけた)

【イメージ的にはダイヤモンドはスタイル抜群、文武両道の完璧超人なお嬢様キャラ……って言う感じですっ】

634獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/06(金) 23:24:01
>>633
こりゃ……驚いた、いつの間にこんなに強くなっていたとはなあ
(人間では太刀打ちできないほどに強力な獣人達の中でも格別の地位と強さを持つゴウラだが)
(憑音はそのゴウラでもわからない程に素早く、そして残酷なまでに元仲間を葬り去った)
(最後のリーダーを苗床に選んだ様子にゴウラは舌なめずりし、味見でもしてやろうと思ったが)
(彼女はそれよりも早く、唯一人生かされ憑音のライバルと成り得る女に触手をけしかけ全身を群がられた彼女は悲鳴を上げることさえ許されなかった)
(変身アイテム……アクセサリを模した道具を指で摘みながら、かつての自分の道具に愛着すら感じさせない様子に首を振って見せ)

壊すのはいつでも出来るからな、それに……お前がガキを産み落としたら、コイツを使えるかもしれないだろう?
その時は、最低でも数ヶ月は死なずに我慢をして貰うぞ
グハハハ、オレ様の役に立てるんだ、そのくらいの辛抱は出来るだろうなぁ?
(獣人には扱えない変身アイテムを残す理由は、元人間の憑音の子供に適合する可能性が残っているから)
(帝国幹部の一人でしかないゴウラだが、その野心は今の地位で満足するはずもなかった)
(自分へしなだれかかる相手を抱き寄せながら、べろりっっ♥♥彼女の掌よりも広い舌で顔面を舐め回し唾液まみれにしながら)
(近い将来出産まで死ぬ事ができない、ある意味で彼女にとっての拷問が始まる事を口にし)

だが、そうだなぁ……?そんな話よりもまずは、ここまでの働きへの褒美が先だな
オレ様が用意した褒美は二つ、その内どちらが良いかお前が選ぶが良い
一つは『お前がこれから味わう人生最大の快楽をそこで転がってる生肉にも味合わせてやる事』
もう一つは『そこの生肉がこれから味わう人生最悪の体験をお前も共有する事』だ
心配しなくとも腹のガキの数は心配しなくて構わんぞ、今日は…30匹程は受精させてやれるだろうからなぁ
(左右の腕を突き出しそれぞれ一本だけ指を立て彼女に選ばせようとするゴウラ)
(今も触手に群がられ時折痙攣するような足先だけが見える相手を尻目に、腕替わりの尻尾が示した先にあるのは)
(勝利の美酒としてゴウラが用意した精力剤を兼ねた特注の薬酒)
(強い酔いと引き換えに齎す効果がどれほど強いかはまだ堕ちる前、処女喪失からほんの十数分後7つ子を孕まされた憑音の子宮が覚えていることだろう)

【待たせたな、あの宿敵が苗床になる様を見ながらハメ殺してやるつもりだ】
【孕ませ、オナホ扱い、窒息……全身ザーメンでマーキング、いろいろ楽しみで腕がなるな】
【展開次第だが、仲間の命を奪った事で更に力を得て新しい姿を……なんていうのも面白そうだな】
【こっちでもダイヤモンドの描写は勝手に行うつもりだが、不都合があればいつでも指摘を頼むぞ】

635獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/07(土) 01:36:46
【すまん、オレ様のほうがそろそろ落ちそうだ…】
【作ってくれてる所ですまないが、今夜は先に落させて貰うぞ】
【一応こっちは日曜日も可能だが、それ以外だと早くて木…金あたりになりそうだな】

【それじゃあ、まだ作ってくれているのにすまない。返事を残してくれていれば、伝言板に返させて貰うぞ】

636妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/07(土) 07:14:24
>>634
そうですかっ?
速いだけで、旦那様からもらった刀以外は狐火くらいしかろくに攻撃手段ないですし、蘇生頼りで防御力も紙だし…。
全然、よわよわチビのまんまです。せめて旦那様の足手まといにならないように、修行しないと…。
(目を見張るゴウラだが、憑音はというとしょげかえりながら、足元の肉塊をつつくばかり)
(魂が歪んだ事で残忍さと嫉妬深さこそ増幅されたものの、気の弱さは相変わらずのようだ)

あ、お夕食は解体したこいつらにしますねっ。
柔らかくて、じゅーしーで…きっとすっごく美味しいですよっ。
………旦那様も、いっぱい精がつくと思いますっ……………♥

…ほぅッ、だ、旦那様の赤ちゃん、産んでいいんですかっ………?♥はひっ、が、我慢しましゅっ、はおぉぉッ…♥
(改造で多胎多産になった憑音だが、その分食欲も旺盛で、人食いになってからはゴウラといい勝負の凄まじい大喰らいになっていた)
(どう料理しようか、新鮮だしいっそ生でも…などと考えていると、不意に「子作り」からの適合実験を提案される)
(「孕む」と「産む」では、似ているようだが全く違う。余りのサプライズに、憑音は思わずアクメしながら軽く潮を噴いた)

…そんなの、決まってるじゃないですかっ。
(「ご褒美」の選択に、殆どノータイムで、憑音は薬酒の瓶を手にすると、赤黒く塗られた大盃を召喚し、並々と酌してゴウラに捧げる)
(…ちょっとだけ不服そうに、頬を可愛らしく、少し膨らませた拗ねた顔で)

それにしても…旦那様は優しすぎますっ。あんなのに、キモチいいを分けてあげるだなんてっ………。

【〜〜〜〜〜〜〜〜〜♥♥(嬉しすぎて言葉もなく、尻尾が扇風機みたいにぐるぐる回っている】
【新しい姿…尻尾が増えて、分身能力を獲得して、複数プレイとか………??】
【描写は適当で大丈夫ですっ。精々ダイヤモンドだし白か銀がパーソナルカラーで属性は光、くらいしか考えてませんから】

>>635
【すみません旦那様っ、お部屋を暖かくしてたら書いてる途中で寝落ちしちゃってましたっ…】
【遅くまでありがとうございますっ。日曜日はちょっと来れないかもです、なので少し先になりますけど、木曜日でいいですかっ?】
【21時半…くらいには待機できるはずですっ】

【スレを借りました。ありがとうございますっ】

637獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/16(月) 21:39:35
>>636
【スレを使わせて貰う、前回は顔を出せずに本当に悪かったな】
【返事は、もう少しかかりそうだが今夜もよろしく頼むぞ】

【上の内容の返事だが…】
【新しい姿は…そうだな人の肉の味や仲間の魂の味を覚えた化け狐なんてのは確かに面白そうだ】
【毒使いになってオレ様を興奮させられるような媚毒ローションを生成できるようになったとか】
【分身が使えるなら目の前で自分がヤリ殺される姿を見て感覚を共有できるとか】)
【本体と違ってすぐにでもハメ潰せるオナホらしい衣装にしてやるなんていうのも出来そうだしな】

【まあ、どうなろうとここからはお前を嫌というほど抱いて孕ませるだろうから、よろしく頼むぞ】
ttps://i.imgur.com/PVTmcqM.jpg

638獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/16(月) 22:05:54
>>636
今まで何度孕ませてやったと思ってるんだ
その度にお前が使い潰してしまうんだから、こんな酷い母親は獣人にだって居ないだろうな
今のうちに良く食って力を付けておくんだぞオレ様がガキを産ませるときは皆壊れちまうからなぁ
(人間を裏切り、仲間さえその手に掛けてもなお満たされない相手の自信)
(その様子に荒々しい声で弄りながらも口元がニヤついているのは)
(醜悪で残酷な本性を持っているにも関わらず気の弱いままの相手を嬲るのを気に入っているからだった)
(今もそれだけでイキ潮吹き散らし膝をガクつかせる相手を見れば、ニタリと猿面を好色そうに歪めて)

おっと……気が利くじゃねえか
それじゃあ、褒美はそこに転がってる生肉にも味合わせてやる代わりに
今まで以上の快感を教えてやる……それで構わねえなぁ?
(強靭な分解能力を持つ獣人であっても、適量はそれほど多くはない…が)
(ゴウラは彼女が召喚した盃に波波と継がせた上で唇をつけて流し込んでいく)
(ブハッ――と、酒精混じりの息を吐き体毛から除く肌が赤黒く硬い皮膚の上に憑音の指よりも太い血管が浮き上がっていく)
(全身を興奮状態へ変えた戦闘ではなく同種の雌を孕ませハメ潰す事に特化した姿で)
(元々が杭のように太い肉棒を更に膨らませながら太い指で触手の塊を示していく)
(ピュアダイヤモンド……彼女たちのリーダーであり、今では唯一の生き残りでもある女が)
(今は触手に包まれるように群がられており、その姿を見ることすらできない)
(……と思えば触手の塊から足だけが突き出されピンと跳ねた状態で喉が裂けるような悲鳴が聞こえてくる)
(恐らくは腕より太い触手蟲の一匹がとうとう膣内に潜り込み処女を食い破ったのだろう)
(時折悲鳴混じりに聞こえてくる命乞いの声にゲラゲラと笑い声を上げながらも見世物に満足しているのか)
(すぐそばにいる憑音の視界にはどろりと…水飴のように溢れ出す先走りが憑音の顔にまで跳ね)
(拭っても簡単に拭えない程にべっとりへばりつく事に)

639妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/16(月) 22:13:17
>>637
【大丈夫ですっ、今夜も宜しくお願いしますねっ】

【毒も分身もどっちも面白そうですけれど、今回は分身でどうですかっ?】
【感覚共有で、妊娠中も分身をハメ殺して貰ってキモチイイのだけ味わったり、二人掛かりでご奉仕したり…してみたいですっ】

【こういうクノイチっぽいのもいいですねっ】
【おでこにこんな風に、◎を二つに割る縦線の、おまんこを模した紋様が入ったりとか…】

640獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/16(月) 22:24:23
>>639
【オレ様の方こそよろしく頼むぞ】

【なるほど…なら分身にしておこうか。尻尾が増して肉体を分けられるようになったとか】
【出産に備えて魂蔵が使えない分、分身の自分をハメ殺される感覚を共有するとかできそうだな】
【額に印…というのも面白そうだな、力が強くなった証でも俺の力を受け入れて刻み込まれたでもできそうだ】

641妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/17(火) 00:01:34
>>638
す、すみません旦那様っ、憑音は悪い母狐ですっ。
命を踏みにじるのが大好きな駄目狐なんですっ…………♥
(口調こそ詫びているかのようだったが、その顔はゴウラに詰られることに明らかに快感を感じていた)
(醜悪で残酷、しかしその踏みにじる命の中には、憑音自身のものも含まれている)
(憑音にとって、命とはゴウラとそれ以外でしかないのだ)

はいっ…不束者ですが、よろしくお願いしますっ。
(大杯を呷るゴウラに、深々と従属の全裸土下座で応える憑音)
(邪魔ものたちの壊滅と、そのリーダーの悲鳴と命乞いを肴に飲む一献は格別で)
(ギチッ…みちッ………と音を立て、ますます獣根が膨張する)
(そして……)

きゃんッ♥
……はぁ…………ん、ちゅッ…ぺろ、ぺちゃッ……………………♥♥
(顔を上げた憑音に、ゴウラの先汁が浴びせかけられる)
(つんと鼻を突く雄臭に、先汁とは思えない粘りと濃さ)
(まるでローションをぶっかけられたみたいな状態になりながら、頬にへばりついた先汁を指で掬い、味わうようにして舐め取ると)
(びくんッ……と身体を震わせ、なだらかな胸の、乳首を微かな痛みを感じるくらい勃起させて)

ちゅ…んちゅ、ちゅっ………すぅ……んはぁ……………♥
(幹に頬ずりして臭いを嗅ぎ、キスマークが遺るくらい吸い付いて、ふかふか尻尾でくすぐるように撫でたり、滴る先汁を拭ったり)
(肉棒、否、最早肉柱とでもいうべき獣根に、華奢な肢体を、特に勃起しすぎてむず痒い、こりこりに固くなった乳首をこすり付けた)

>>640
【淫紋は下品なくらいが丁度いいですからっ】
【レスが遅れてごめんなさい旦那様、宜しくお願いしますっ】

642獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/17(火) 01:36:51
>>641
楽にしろ……と言っても聞かんか
なら、精々オレ様に心から服従して尽くすんだな
そうしている間はどんな目に遭うかは……もう今更口にする必要はないだろうからなぁ
それじゃあ、行くぞ………お……っ?_
(ゴウラのセックスは本人が興奮すればするほど獣じみてくる)
(愛撫もなしに肉棒をねじ込み、子宮が膨らみ切るくいらいに
精液を注ぐ)
(そんな予定が変わったのは、偶然彼女と触れた肉棒がべちゃり、と憑音の肌にへばりつく様子に気づき)

へへ、そうそう……しっかり舐めてその薄い乳で磨いてくれよお前の大好きなチンポ様を…なっ!
(最初は彼女にされるまま……段々と慣れてからは)
(腰を擦り付け、相手の体を鷲掴みにして肉棒に擦り付ける玩具扱い)
(柱のような肉棒を押し付け開ききったカリ首で薄い胸を引っ掻いていく)
(そうして、しっかりと刺激した結果、べちゃりっ…と掌大の精液を」吐き出していくが……)

ほら、まだ出すからしっかりと受け止めるんだな…!
(肝心の射精だけで満足していないのか二度目の射精もすぐにきて彼女の体にぶちまけていく)
(頭に顔……そして三度目は彼女の上半身めがけて、少しずつ彼女の体を黄濁したザーメンで染めていく)
(まるで花嫁の白無垢のように、1時間もする頃には彼女の体も、顔も匂いが染み付くくらいに遠慮なく、彼女の体にマーキングを行った)

【前に話した猿ザーメンの全身ぶっかけマーキング…といった感じか】
【遅くなってすまないな、今日は…ここで中断でも構わないか?】
【淫紋は…それじゃあ額にで良さそうだな。 いつでも抱けるハメ穴の証にマンコを模した卑猥な奴を額に刻んだ…とな】、

643妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/17(火) 02:00:29
>>642
【お疲れ様でした旦那様っ】

【えへへ…ぐちょぐちょです、体中蕩けちゃいそう…】
【解りました、気付くのが遅れて申し訳ありませんっ……】

【次は何時が空いていますか?こっちは木曜以降ならだいたい大丈夫ですっ】

644獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/17(火) 02:02:02
>>643
【なに、こんなに待たせちまってるんだ。返事が遅れるなんざ大したことじゃないし気にするなよ】
【そうだな、オレ様が木曜は顔を出せなくてな…それじゃあ金曜の夜、また今夜位の時間でどうだ?】

645獣王ゴウラ ◆u8k37et/Kw:2023/01/17(火) 02:19:50
【すまん、オレ様の方は先に失礼するぞ。また都合の良い日があれば残しておいてくれ】
【今日も付き合ってくれて感謝する、また頼むぞ】

646妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/17(火) 02:27:30
>>644-645
【では金曜日、今日と同じ時間でお願いしますっ】
【レスは準備しておきますから】

【おやすみなさいませ旦那様、スレをお返ししますっ】

647獣王ゴウラ ◆iCezjxnfNY:2023/01/20(金) 21:44:22
【スレを借りるぞ、待っておくからゆったりと用事を済ませるが良い】

648獣王ゴウラ ◆iCezjxnfNY:2023/01/20(金) 22:53:12
【…と思ったより眠気が。多分レスを貰っても返すまでに倒れちまいそうだな】
【もし良けりゃ後日に…なんて形に頼めないか? 一応近くだと日曜日が】
【それ以降だと少し空くが木、金くらいには顔を出せそうだが】

649妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/20(金) 23:20:03
>>647-648
【こんばんは、それとお疲れ様です旦那様っ】
【すみません…こんなはずでは…】

【なら、続きは日曜日の夜でいいですかっ?時間は21時には来れると思いますっ】

650獣王ゴウラ ◆iCezjxnfNY:2023/01/20(金) 23:31:41
>>649
【いいや、用事に関しちゃお互い様だしこっちも普段から迷惑をかけてんだ、気にしないでくれよ?】
【オレ様の方こそもう少し保ちゃ良いんだが、返事を作ってる最中に寝落ちまうよりはマシってことで許してくれ】

【それじゃあ日曜の夜で良いか?こっちも21時…遅くとも15分もありゃ顔を出せそうだ】

651獣王ゴウラ ◆iCezjxnfNY:2023/01/21(土) 00:00:15
【それじゃあ、先に俺は引くが…また日曜に頼むぞ。スレを返す】

652妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/22(日) 21:23:28
【今日も旦那様とお借りしますねっ】

>>642
ちゅっ…んー……ちゅッ……れろッ、れろッ…れろべろぉぉぉッ♥
旦那様のこってり雄汁、ちゅずずずずずずずずずっ♥
(先汁をシャワーのように浴び、憑音の褐色の肌がオイルを塗したように妖しく照る)
(薄いピンクの乳首をぴんと立て、まるでポールダンスでも踊るみたいに、ゴウラの肉柱を抱き締め、全身をすりつけ、両脚を絡めてくるりと一回転してみせる)
(チョコレートファウンテンのように、ドプドプ溢れ続ける先汁を舌で掬い、舐め、すすり、キスマークを刻んだ)

きゃうんッ♥ひゃん♥やん、あぁぁンっ♥
はふぅ…旦那様のちんぽ、温かくて…とっても、心が安らいじゃいますっ………んぷあッ!!?♥
(ゴウラの巨腕が、しがみついた憑音ごと獣根を掴むと、そのままごしゅごしゅと扱き始める)
(文字通りの全身を使ったオナホ状態。溢れ続ける先汁を浴びせ続けられ、身体がコーティングされていく。そして…)
(びゅるッ!びゅるるッ!!と勢いよく迸った獣精液が、憑音を直撃した)
(射精の勢いで吹き飛ばされ、餅のように粘る殆ど個体のそれを浴び、まるでスライムに絡みつかれたように、床に倒れ込む)
(更にそこに立て続けに獣精が飛んで、次第に憑音の身体は濁汁の溜まりに沈んでいく…)

…あぷッ…ぷえッ………へはぁ……♥
(その様はまるで、幼虫が繭につつまれ蛹になったかのよう)
(…事実、ピュアエレメンタルズの魂を吸収した憑音の身体は、急速に、より邪悪な妖獣として進化を果たそうとしていた)
(ぐにゅう、と焼いた餅が膨らむように、濁獣汁の中から人影が「二つ」立ち上がり………)

っぷはっ、はぁ…旦那様、凄いですっ、旦那様のちんぽ汁で、溺れちゃいましたっ…………はへっ!?
(…二匹の憑音が声を揃えて、向かい合って目を丸くした)

【そう言う訳で分身してみましたっ。ここからは二人掛かりでご奉仕しますね】

653獣王ゴウラ ◆iCezjxnfNY:2023/01/22(日) 21:25:51
【スレを借りるぞ、前に話した分身か……どちらも楽しみだな、今夜もよろしく頼むぞ】

654獣王ゴウラ ◆iCezjxnfNY:2023/01/22(日) 22:54:47
>>652
随分とうっとりとした顔をするもんだ……
オレ様の汁が酷え臭いをするってのは自分でも分かるんだがなぁ?
(命じれば口や手から、肉穴を使った奉仕まで喜んで行う憑音に対して)
(彼女にさせるのではなく、彼女の体を扱く道具替わりに使うのは)
(絞り出した精液を飲ませるのでも孕ませる為でもなく、こうして相手の体にぶちまけていく為)
(元々が相当の獣臭を撒き散らすゴウラだが、吐き出す精液は牡の匂いだけでなくこの場で惨殺されたピュアエレメンタルが残した恐怖も残っているのだろう)
(並の人間なそれだけで気絶するほどの……ゴウラ自身から見ても顔を顰めるような瘴気混じりのザーメンが溢れ出し、憑音の肌に覆っていく)
(雌を孕ませ、人間を狂わせ、下級の雌獣人に力を与える獣精液)
(気が付けば憑音の体を包み込むように覆っていたザーメン塊は膨らみ、ドロリと蕩け……目の前に現れたのはお互いを見合わせ目を丸くする二人の憑音だった)

こいつは驚いた
元人間だから特別なのか、それとも……お仲間が力をくれたのかもなぁ?
(彼女の尻尾に手を伸ばし握り締めれば、お互いを見回す憑音の片方は)
(文字通り体中を握りつぶされるような圧迫感を味わう事になるだろう)
(彼女の新たな力により生まれた尻尾を媒介にした分身……尻尾から手を離してやれば)
(今味わった刺激を共有できなかったこと以外はお互い自分が本物だと思える程遜色ない思考をしているはず)

色々気にはなるが……そうだな?二人に増えたんだ、これならお前のその胸でも挟めるかもしれんなぁ?
(淫蟲に吸い付かせ胸を肥大化させた事もあるがあくまで憑音の体は人間だった頃のものが基準)
(そんな彼女たちが二人になれば、どう奉仕が出来るか……それぞれの憑音を巨大な手で捕まえれば引き寄せ)
(興奮で再び赤黒く変色し熱を撒き散らす肉柱の前に向かい合わせにさせていく)
(片方の体に肉柱が触れれば…もう片方の方へ、べちゃりっ♥と瘴気混じりの先走りを飛ばし)

【遅くなってすまないな、こっちこそよろしく頼むぞ】
【同時奉仕に挿入……分身の方はイキ殺してその時の快感を同期させたり】
【孕ませる為に蘇生を禁止してもまだまだアクメ死ぬくらいに楽しめそうだな】

655獣王ゴウラ ◆iCezjxnfNY:2023/01/23(月) 01:06:52
【…とすまない、オレ様のほうが落ちそうだし先に失礼するぞ】
【また空いている時間があればよろしく頼むぞ、先に落ちてしまってすまんな】

656妙厳寺 月音@魂喰いの憑音 ◆vy/tuqHlvo:2023/01/23(月) 07:36:44
>>654-655
【うう、旦那様、またやってしまいました…申し訳ありません…】
【旦那様がお詫びする必要など!全然!無いですっ!】

【続けていただけるなら、木曜日が空いてますっ】
【時間は21時半でお願いしていいですか?】

【スレをお借りしましたっ】

657名無しさん@ピンキー:2023/02/12(日) 00:16:02
活性上げ

658 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 14:44:17
【場所を借ります】

659黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 14:49:41
【スレをお借りするね】

こんにちは、質問ありがとう
こちらの原作はご存じかな、知らなくても軽く説明(ってほどじゃないが
するから大丈夫なんだけど
一対一ということだから考えている導入としては私がバレーの最中足をつって
顔見知りだったあなたに介抱してもらいに個室で……
こんなところでどうかと思うけど、どうだい?

660 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 14:53:05
原作は知らないです、すいません

では保健室というか診察室的なところでしょうか
こちらは暗いけどふたなりでバレー部全員孕ませてるような子で行っても良いですか?

661黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 14:58:39
もちろん書いたとおり知らなくてかまわないからね
わかりやすく保健室でいこうか
あ、部活というかママさんぐらいの年代で希望しているけどそこは平気かい?

662 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 14:59:52
>>661
あ、はい。ママさんバレー部ということで30前後を考えてます

663黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 15:04:15
なら問題なさそうかな
教え子うんぬんは原作がらみであると面白いかもってぐらいだから
歳の差を考えて保護者のお母さんぐらいでお願いしちゃおうか
軽く見た目とかのプロフを作って貰ってもいいかな

664 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 15:16:26
名前 倉井 祥子
年齢 31
サイズ 152cm 82/60/71

見た目の印象 黒髪色白、ポケモンのオカルトマニアみたいな感じ

【本当に軽くですが、こんな感じでどうでしょう? もうちょっと詳細な方が良いでしょうか?】

665黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 15:20:21
とりあえず十分だよ
私より小柄だけどいざっていうときは力が強くてぐらいに思って貰えれば
書き出しは私からしようか

666 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 15:23:10
ではお願いしちゃいます
力が問題になると言うことは完全にレイプな感じで良いのでしょうか?

667黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 15:26:17
ちがった感じでもしご希望があれば教えて欲しいな
こういう攻め方がすきとかちょっとぐらいマニアックなのもいけるかもしれないし

668 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 15:28:51
いえ、とりあえず確認しただけですので……あとNGはありますか?

669黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 15:30:42
こちらはグロリョナじゃなければ大丈夫かな
そちらは何かあるかい?

670 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 15:36:00
>>669
こちらもそれで大丈夫です
では、書き出しお願いしていいですか?

671黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 15:40:31
(保健室でじっとしているとどうも体を動かす機会が無く)
(地元で何かお手軽な運動でもと思っていたある日)
(怪我をみていた生徒との雑談中、母親の入っているママさんバレー部の人がたらないという話をされた)
(聞けばこの学校の体育館を休みの日につかっているところらしく)
(それなら何かあっても近場だしと体験入部してみたのが半年前)
(今では夏の大会にでられそうなほど馴染んでいたある日のこと)

すまないね……祥子さん
せっかく特訓につきあってもらっていたのに
(生徒がいない休みの日、瀬良は祥子におぶってもらって保健室に運んでもらっていた)
(大会が近いので祥子に特訓に付き合って貰っていたら捻挫してしまったのだが)
(瀬良は祥子が必要以上に強く球をうってたりして、体に余計な負荷がかかるようやっていたとは知らない)

【簡単にこんな感じで伝わるかな?】

672倉井 祥子 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 15:45:50
い、いえいえ……先生は本業も忙しいでしょうし、無理をしないでください……
(おどおどしたような態度をとるが、実の所フィジカルもある倉井は黒川を背負って学校の保健室へ)
(そのベッドに座らせて、脚の間に体を入れ)

ちょっとねん挫したかもですね……す、すこし診てみますね……
(そう言いながらも黒川の太ももに指を這わせて撫で)
(それが徐々に、脚の上の方へと這い上がっていく)
(バレー部に入ってきた新たな獲物、それを今日は食い荒らすつもりで)

【ちなみに服装はブルマだったりします?】

673黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 15:51:58
生徒たちの勝手な期待ってやつだけど
こういう時私はおぶる方を期待されがちだからね
(困ってしまうよなんて笑いながら運んでもらうのは満更でなさそうで)
(祥子のことはおどおどしながらも上手い選手ぐらいに思っているのだろうが)

これは普段と役が逆ってところかな……では甘えさせてもらうよ
(そういうと、まだなんの心配もしていないのだろう)
(祥子の言葉に合わせて体を動かしていく)

【ジャージでもスパッツでもご指定のお好きなのにあわせるよ】

674倉井 祥子 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 15:58:57
ん、ん……かるい捻挫でしょうか……
(足を撫でながらその付け根に視線を向け)

これなら大丈夫そうです……ねっ。
(しゅる、と指が一気に這い上がり、スパッツの裾からもぐりこみ)
(ぐにっ、と黒川の股間にある秘所に指を押し込んでしまう)
(そのまま下着越しにぐにぐにと弄り)
(もう片方の手は黒川をベッド上に押し倒して、その上に覆いかぶさる)

【ではスパッツということで】

675黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 16:05:01
こういうことがないよう体をうごかさなくちゃと思っていたんだが……
(気楽な世間話をしていたところ、女性同士で気も緩んでいたのだろうが)
(ふいにスパッツの中に手がはいってきたばかりか)
祥子さんっ……何を……私だって怒らないわけではないよ?
(それ一種類だけだったら手が滑ったなんてこともあるかもしれないが)
(汗ばんだショーツの上からいじられつつ覆いかぶさられては偶然もないだろうと)
(祥子をおしかえそうとするが力は祥子のほうがありそうで)

676倉井 祥子 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 16:08:58
う、ふふ……怒っても良いですよ?
そうやって反抗する人を食い荒らすのって……楽しいんですよね……
(祥子のスパッツが盛り上がる)
(覆いかぶさった状態なので、その中が黒川からも見える)
(太く、へそ上まで届く巨大な肉棒がどす黒いその姿をさらしていた)

(スパッツにもぐりこんでいた指が下着を引っ掻け、一気にずりおろし)
(祥子自身のスパッツも下ろして、巨根が黒川に狙いをつける)
(熱い先端が、肉穴に押し付けて擦りつけられて行く)

677黒川瀬良 ◆50lF9hUyFU:2023/04/01(土) 16:15:01
っ……このっ……!
(これはもう手慣れているのだと祥子の言葉から察し)
(殴るつもりなのか手近な座椅子へ手を伸ばそうとするが)
え……何……?
(ちらっと見えた肉棒の違和感に手を止めてしまった瞬間下半身を脱がされ)
な、何?!なんなんだこれは……!
(ふたなりを見るのは初めてなのだろう、必死にもがく)
(ぴったりとまだ使われた経験もなさそうな割れ目が懸命に先端に抵抗しようとして)

678倉井 祥子 ◆3bIcT8VeIg:2023/04/01(土) 16:23:18
ふひ……先生のオマンコ……使っちゃいますね……
(影の落ちた顔でにや、と笑うと)
(腰を突き出し、肉棒を黒川にねじ込んでしまう)

はい、先生も私のチンポの餌食です……
このまま、中出し、受精、全部してあげますね……?
(容赦なく腰を振り、黒川の中を自分の形にしていく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板