したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆4Cv4oDlO.6 and ◆0GwEcvNyA6 's house 4th

247刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/09/01(土) 22:42:58
>>246
【一応経過した時間の間に少しは角が取れてはいるつもりなんだが】
【相対している俺が普通の感情を持てていないだろうから】
【そういう部分が自分基準になってしまってるからあんたが焦ってるような理由がわからずに】
【受け止めきれてない…のが今のところと考えてはいる】
【固執してしまっていることに迷惑をかけている…というのは頭にあって】
【今までわかろうとしなかったものを不確かなりに手繰り寄せて考えようとしている過程、と言えばいいんだろうか】
【そういう風に考えてはいても、盛り込むくらいの表現は俺では難しいだろう】

【それこそ俺の方はヴァスティ夫妻くらいしか認識してないだろうとは思うが】
【あんただったらカティ・マネキンのところとかも考えるのでは?】
【理想というよりは身近ではあったとは思うし】

【書き込めないのがどのタイミングで起きるかわからないから厄介すぎる】
【やはり以前言ったようにどこか変えるしかないのかもしれないな…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板