したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆4Cv4oDlO.6 and ◆0GwEcvNyA6 's house 4th

1 ◆4Cv4oDlO.6:2018/03/17(土) 23:21:19
ここはスメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6と刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6の
専用スレとなりますので、他の方の立ち入りは禁止とさせていただきます。

前々々スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1374324036/
前々スレ 2nd
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1416058117/
前スレ 3rd
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1459341716/

144刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/10(日) 00:45:06
>>143
【まぁ一度飛び出して行ってしまってるんだし、そこから50年だし】
【そんなところで負い目もある…というか、二の足を踏んでるような】
【気にしてなかった感覚を思い出していくような…そのあたりを無駄に考えても面倒か】
【もしここから居なくなったとしてもそれこそ何処にも行き場は無いだろうから】
【それはそれで大変だな。困った】

【もし俺の方で何かあるようならあらためて連絡するので】
【あんたも病み上がりなんだから程々に。調子が今ひとつな時はいつでも言ってくれ】
【大丈夫そうならまた次回に。おやすみ】

145スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/16(土) 21:04:43
【暑かったと思ったら急に寒くなるし……気候が安定しないわね】
【でも、体調はほぼ戻っているので問題ないわ】

146刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/16(土) 21:16:41
【今晩は。遅くなってすまない】

>>145
【確かに涼しいというより少々寒いくらいで、温かいものが欲しくなる】
【日によって寒暖の差があるから体の切り替えが今ひとつという感じだ】

【時間の方は俺は特に問題無いので、あんたの都合のいいくらいでよろしく頼む】

147スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/16(土) 21:23:46
>>146
【こんばんは】

【ここ数日、暖房器具がないと夜は寒いくらいだったわ……さすがに最低気温10度切るとね】
【今日は晴れたのでずいぶんいいけれど、少し風が冷たいくらい?】

【ええ、じゃあ取り敢えずはいつもと同じくらいで……続きを落とすわね】

148スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/16(土) 21:26:00
>>123
―――世界はイノベイターとそれ以外で作られている訳ではないのにね。
イノベイターを特別視し過ぎるのも差別よ。
(とはいえ、私にとっての刹那は刹那でしかないのだけれど、彼は今もあの場所で花弁を広げている巨大な金属花を咲かせた
ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。それだけで、何かの標的にならないとは言えない。)
イオリア・シュヘンベルグはイノベイターのその先までは示してくれなかったのだから、後は残された者たちでどうにかするしかないわ。

(刹那の唖然としたような表情に、当然の反応だと思う。私だって―――そんなことは少し前まで考えたことも無かった)
(でも、彼が年老いたマリナ・イスマイールのところへ行ったのだと知った時、ふと今の自分の身体ならばそれが可能なのでは、と思ったのだ)
(ここにはきちんとした医療的な設備があるわけではないが、簡易的な診断は可能だったので検査をしたところ、どうやら可能であるらしいと知った)
(勿論、ここに刹那が来てくれるかなんて分からなかったし、ちょっとした夢物語でもあった)
(好きな男の子供を産む、という、普通の女の夢だ)
(それと同時に、未だ燻る世界の諍いを変えられる何かになるのでは、という気持ちが沸いてきたのも確かだった。)
(ここで、寿命が尽きるまで―――イノベイターのスメラギ・李・ノリエガとして、ソレスタルビーイングの戦術予報士としての人生を全うする……)
(それだけでは、生きる糧になっているとはとても言えないのだと気付かされてしまった)
(イオリア・シュヘンベルグがここで世界の行く末を憂い、指針を示したように―――私もそうなりたいのだ。)

勿論、刹那を拘束して子種を搾り取るとかそういうことじゃないし……、嫌なら嫌でいいのよ。
それは仕方のないことだと思うわ、刹那にも選ぶ権利があるし。
……ただ、私としては……あの花を咲かせて、世界は分かり合えるのだと示してくれた刹那にはそれなりの責任があるんじゃないかと思うの。
刹那はそれで終わり、って思っているかもしれないけどね。
それって、子供を作るだけ作って、育てないのと同じことじゃないのかしら?
(にっこりと笑みを浮かべて言い放った。まあ、これで逃げ出すような刹那じゃないと思うけど……それならそれでもいい)
(言いたいことが言えた気がするし、少しスッキリした。)
(別に私は刹那にとって、物わかりのいいイイ女でいたかったわけじゃないのだから。)

149刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/16(土) 22:43:51
>>148
(少し危機感を煽るような言葉に首を傾げ)
……俺はそこまで問題になるようなことをしたのか?
(自覚は無い。あのままこの世界から居なくなってしまったのだから)
(後先を考えてないと言われればそれまでだ)

俺は…これ以上何かを成そうとは思ってない。
(まるで研究材料のように扱われるかそうでないというだけのことで)
(その上でせいぜい不特定多数のうちの裁量の中から、もしくは感情を重視するのかという選択くらいで)
(選ぶ余地なんて無いだろうとは思う。それをしないという選択肢が欠けている)
(彼女の言うことは冗談ではなく真面目に言っているのだということはわかる)
(だから自分もきちんと向かい合ってるつもりなのだが)
(今まで考えてもみないことを言われても対応に困る)

…とにかく、それに関しては少し考えさせてほしい。
(今まで思い出しもしてこなかった悪い記憶が蘇りかねないが)
(それを察したとしても彼女は考えを変えるつもりはないのだろう)
(だからといって決してその位置に立つことなど自分に出来るものではないというのに)
何かあったとしても、責任まで誰かに背負わせるつもりは無いから。
…それくらいの余地はあるんだろう?
(予想もつかないことを口にして自分のことを驚かせることが出来るのは相変わらずだと思う)
(妙にすっきりしたような言い草にこうして戸惑ってしまうばかりで)
(それに関しては別に彼女が悪いわけではない…)
(あまり疲労感を感じたことはないけれど、ここにきてそれに似たような感はある)
(普通の…人としての感覚が優先されているのだろうかと思う)
(その割には人との距離感は計れないのは相変わらずと言えばいいのか)
……差し支えなければ、そこし休ませてくれないか…?

>>147
【そこまでくると本当に寒いと言うべきだな】
【となると夜は寒いんだろうし、ちゃんと暖かくしていてくれれば。】
【眠くなったりした時はいつでも言ってくれ】

150スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/16(土) 23:47:25
>>149
―――問題、じゃないわよ。
世界の人たちの心を動かしておきながら、そのことはどうでもいいの?
(刹那自身のその現象に至るまでの起因するものと、結果は―――刹那にとっては何の関係も無いものだ)
(それは分かっているからこんなことを言うつもりは毛頭なかったのだけれど、それでも……結果的にそうなっただけのことだったとしても)
(それを自分とは全く関係はないのだと思って欲しくはない)
別に……刹那を英雄として奉ろうなんて、微塵も思ってはいないわ。
(実際そういうイノベイター至上主義者がいない訳ではないが、それは正しい行為ではない)
(それは、イノベイター以外のものに畏怖を植え付けるだけのような行為も甚だしいと思う)
ただ最初の純粋種であるというだけなんだもの……そんなことをして欲しい訳じゃない。

確かに、今回の外宇宙への長い旅はイノベイターたちの新たな指針となるでしょう。
そこまで……イオリアが示してくれたのだといえるのかもしれない。
でも、そこまでなのよ。
残された人類がもう争わない為に―――何が出来るのか、私たちは世界と向き合っていかねばならないわ。
(その為に、私は変わりたいと思う。子を成せば、恐らく……私の世界の全てが変わるだろうから。)
(いや、それさえも―――こじつけなのかもしれない)
(私はもう、刹那に捨てられたくないのだ。彼自身が居なくなっても、その遺伝子が側にいてくれたなら……きっと私は本当にこの長い生を全う出来る)
勝手な言い草だってことぐらい分かっているわ。
でも、もし刹那が帰ってきたら言ってやろうって、ずっとそう思っていたのよ。
今は……本当に言えて、スッキリしているわ。
(私のことがどうでもいいとかそういうことではなくて、刹那は他人に執着するのをやめたのだろうし)
(きっともうそういうことには興味が無いのだろう。私はただ、踊らされるだけ―――別にそれでいい)
(そんな日さえ来ないかも知れなかったのだから。)
休むって言っても――――ここには私しかいないし、誰かが来た時に泊まる場所なんてないんだけど……私のベッドでいいの?
それなら、そのドアの向こうよ。
(ミレイナは何度か来ているが、寝泊まりはここではなくプトレマイオス型の航行艦だ)
(自ら口にして、ここは本当に必要最低限のものしかないのだと実感する)

私はまだやることがあるし……、頭を整理したいということなんでしょう?
(今までここは攻撃を受けたことは無いが、それはモビルスーツが配備されていなかったからだ)
(刹那の機体があるのだから、何らかの監視対象になる可能性は十分ある)
(日々のルーティーンとして、この島の警備や世界情勢のチェックが怠らないようにしていて……それを全て終わらせなければならない)
それが終わったら起こしてあげるから、ゆっくり休んでいて。
(疲れているのだろうか?それも……刹那の感覚はよく分からない)
(私もイノベイターになってからはそういった感覚が曖昧になっていったように感じられる)
(とはいえ、普通の人間とイノベイターのそういう感覚に大きな差があるとは思えない)

151刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/17(日) 01:16:35
【すまない、ここまできて不正な文字列とか言われた】
【書き直すのでもう少し時間を貰えないだろうか】
【待てないようなら落ちてくれても仕方ないので無理せずに】

152スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/17(日) 01:19:04
【あら……それは大変ね】
【というか、そろそろ眠くなってきていたからここで切り上げでいいので……】
【無理せず探して】

153スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/17(日) 01:43:56
【駄目だわ、ウトウトし過ぎ】
【机に頭を打ち付け損ねてる……】

【そんな訳だから、先に落ちさせてもらわね】
【来週はいつも通りだと思うから……おやすみなさい】

154刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/17(日) 01:46:38
>>150
(頭を整理したいのだろうという彼女の言葉は正解だった)
…すまない。そうして貰えると助かる。
(休息からの睡眠が必要なのは変わらない)
(案内された部屋、そこのベッドに身を投げ出すように横になる)
(そこから眺めた部屋の風景は至ってシンプルだ)
(想像してもいなかった彼女の言葉が沁みてくる中で、浮かんできた他の意識が邪魔をする)
(そもそも半世紀もの間にそういうことを考えた相手は居なかったのか)
(帰ってくることもわからなかったというのに、彼女はずっとそんなことを抱えていたのだろうか)
(…自分のことを待っていた訳でも無いだろうに何故あんなことを言うのか)
(訊いてどうする、と思うから…訊かない)
(子供…という話題を避けているつもりは無い。ただ考えが及ばないだけで)
(きっと自分はイノベイターということ以外で必要では無い)
(少なくとも諸手を挙げて歓迎されている訳ではないのだろう)
(そうだとして、他に行くことのできるような場所はあっただろうか…?)
(…そんなことを考えても今は仕方ないと目を閉じ、意識を落としていこうとする)

(諍いが消えない訳は無いのだろう。だとしてもそれを最小に止めなければならない)
(どんな生命にも折り合えないことはあって)
(それが解消されるきっかけはほんの些細なことなのだ。それに気づいた)
(だとしたら、今生じていることは何なのか)
(迷いを感じているのは彼女ではなく自分で)
(そんな自分が居ることで彼女の意識に些細な問題を生じさせてしまっているということなのか)
(…それらについて考えなければいけないのだろうが、そこに至るまでの道筋が見えない)
(不明瞭な感情に支配されそうな気がした…)

(眠りについた…と自分では思っていたのに、見ている風景はこの部屋で)
(そこからゆっくりと動いて部屋から出て行って)
(デスクに向かってモニターを眺めているだろう彼女の背を視界に入れて、そこに近づいていく)
(都合のいい夢を見ている訳でもないのに現実感が妙だ…と感じていたら)
(振り向いて驚くような表情の彼女に触れて、そこに確かな感触があった)
(ありえないことに目が覚め、飛び起きる王に部屋を飛び出すと)
(目の前には彼女に触れているもう一人の自分がいた)
…………
(それが何なのか…自分は知っている)

155刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/17(日) 02:10:49
>>153
【もう休んでるだろうが、無理せずそうしてくれて正解だ】
【誤字も多くなってしまっていたし…結局ここまで遅くなってしまってすまなかった】
【珍しく少し書き込み過ぎてしまったというのにこれだから始末におえない】
【些か強引に持っていったところがあるから、そこに納得がいかないところが生じるというなら】
【言ってくれれば訂正もやぶさかでないので、何かあるようなら言ってくれ】

【来週については特に問題無いだろうとは思うが…一応連絡するようにした方がいいだろうな】
【もし問題無いようならまた次回に】
【今日は本当にお疲れ様。おやすみ】

156刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/22(金) 01:01:57
【この前は大丈夫と言ってたんだが、今週末は遅くなってしまう】
【戻り次第…やはり22時くらいとなると思うが、それでも良ければ】
【勿論回避ということでも構わないので】

【昨今あちこちで地震が多いので、あんたも気をつけてくれ】
【おやすみ】

157スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/23(土) 21:09:12
>>156
【分かったわ】

【今日は何だかバタバタと忙しくって少し落ち着かないから、回避でいいかしら】
【本当は一応確認とか相談?とかした方がいいような気がするんだけど……ちょっと微妙な気がするのよね】

【地震ね……本当に、いつどうなるのか分からないわね】
【今回は大ごとにならなかったと考えていいのかしらね……無論、当事者の方々は大変だとは思うんだけど】
【活断層は何処にでもあるし、まあ……それがどうかなったらどうにもならないのは知ってるから】
【せめて1日分の食料くらいは確保しておくようにしたいわねー】

【全然話は変わるけど、ゴールデンカムイ見ていると現代人の無力者を感じるわw】
【ヒグマはリアルで見たことないのよねー。エゾシカの美味しさはよく分からないし……ヘルシーなら薬だと思えばいいのかしらね】
【それじゃ、また】

158刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/23(土) 22:53:42
>>157
【そういうことなら気にせずに】
【もし確認しておきたいようなところがあるなら、何か残しておいてくれれば対応出来ると思う】
【必要ならどこかで時間を取っても構わない。そのあたりは任せるので】

【今回は後からの大きな地震がなかったからまだ…と思う】
【結構人口密集地の割には酷いこともなく、ライフラインの回復もガス以外なんとかなっているようだし】
【やはりいつ何時何が起こるかわからないんだから、ある程度の備えはしておいた方がいいんだろうな】
【避難袋には食料もだけど水は必須、あと履き物、ゴミ袋と新聞紙くらい足しておけば】

【ゴールデンカムイとシュタゲは録りっぱなしで見てないという…そろそろ今期のものが終わりかけてるな】
【他のものもあまり見ずに終わってしまってるが】
【クマーなんて動物園くらいでしか縁が無いだろう。それ以前に関わりたくはないという生き物】
【野生の生き物は美味という話だが…そういう機会はなかなか無いので想像がつかないな】

【次回はちょっと確約出来かねるので、後から連絡したい】
【今はキッズで劇場版とか羨ましいな…おやすみ】

159スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/27(水) 22:52:25
>>158
【基本的には夜は時間はあるんだけど、ね】

【質問というか……無意識の意識?は刹那の中にいるELSってことでいいの、よね?】
【レスにしているんだから、刹那の夢オチじゃないでしょうし……】
【実体化したもの、みたいな感覚でいるんだけど】

【金カムは2期が10月からと決っているようで、とても楽しみよ】
【アイヌのことは知識として有るけれど、こうやって掘り下げられているのを見るのはいいわね】
【もうコミックスも電子で買ってしまったので内容は知っているんだけど、やっぱり動いているのはみたいわ】

【今週は忙しいのね?】
【そうね……一般的には四半期決算というやつで、結構……私が見ているついったも忙しそうな人が多いわね】
【ピクシブは最近、れーくんの影響でコナン夢小説(オリジナル主人公とれーくんのラブストーリーものが多い)が】
【流行しているんだけど、どうも苦手で……。このなりきり遊びの影響かもしれないわ】
【私だって公式で刹那とは何の関係も無いのにねー?まあ、一応お互いフリーってことにはなるんでしょうけど】
【この界隈じゃ、「解釈違い」って叩かれやすいってすり込まれているのかもしれないわねー】

【それじゃまた……予定が決まったら教えてね】

160刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/29(金) 00:48:06
>>159
【今週末なんだが、どうにも微妙で、21時頃に間に合うかどうかという感じだ】
【一応遅い方の時間…22時頃と考えてもらった方がいいのかもしれない】
【落ち着かないようなら回避ということで勿論構わないから】
【いきなり忙しくなったというか、ちょっと慌ただしいのが落ち着かない感じだな】
【もう少しで落ち着くと思う…というか落ち着いてほしい】
【だから俺はその日によって時間がまちまちなので、平日はたまにしか取れない感じだな】

【それで、夢オチじゃなく幽体離脱でもなく普通とメタリックとで分けてる感じにとってもらえればと思う】
【当人はメタルコーティングがはげてる感じとでも思ってくれれば】
【そのあたりは本来はありえないんだろうけど一旦そんな風にしてみた】
【ワンクッション置いてみた程度なので、一応早々に解消させる…つもりではいる】
【今ひとつという感じならそのあたりはあまり追求しない感じで構わないので】

【分割二期なんだな。てっきり連続2クールだと思ってた】
【10月までに原作の方もなんとか見られればいいが…金カムって言うのか?】
【今期はティラミスが面白かった。】
【P5Aが少々残念…ゲームやってないからこんな風と言われればそれまでだな】

【俺は公式じゃエクシアだろう?】
【それで誰も否定しないと思うし、むしろキャラ同士だとすれ違うばかりの本編だった気がするから】
【まぁ…本筋ではありえないことといっても、ここでは本筋ありきでやってきてる分自由度は狭いような気がする】
【それに自分だけで成り立つものではないから面白いと思ってる】
【オリジナルキャラといってもなりきりで言えば名無しのようなものだからそういう創作にはたいして興味は持てないのかもな】

【とりあえず21時に間に合うか微妙なので22時ならと思ってるが】
【そのあたりはあんたに任せるので、無理せずに】
【予選見ながらだらだらしてたらこんな時間に…おやすみ】

161スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/30(土) 21:02:15
【急に暑くなって対処してたら、ちょっと反応が遅れたわ……】

【取り敢えず、今からレスを作るのでのんびり戻ってきてくれれば……】

【うーん?じゃ時折刹那の意思と関係なく動く、でいい?】
【そんな感じでレスを作るわね】

【じゃ、また後で】

162刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/30(土) 22:06:09
【待たせてすまない】
【やはりこんな時間になってしまったが、大丈夫だろうか?】

>>161
【もし手間なら次レスあたりで回収してもいいので、イレギュラーだろうしあまり考えなくても…】
【次レスは少々遅くなる】

163スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/30(土) 22:09:13
>>162
【こんばんは】

【ええ、何だか急に暑くなってだるいので、何かあれば書き込むから……】

【明日、アニマックスでこの前のイベントの完全版をやるらしいのでとても楽しみ……】
【お金を払って何度も見たけど、録画は出来ないものだったから】

【それじゃ、レスを落とすわね】
【ふわっと書いたつもりだけど、解釈の相違があれば教えて】

164スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/06/30(土) 22:10:36
>>154
(刹那の戸惑いは、十分理解出来るものだ)
(誰でも考えてもみなかったことを言われて思考が上手く働くとすれば、それは不誠実に嘘を口にする時だろう)
(その場限りの言い逃れや、取り敢えず了承だけして後々なかったことにする―――寧ろそんなこと、刹那が思いつくわけがない)
(だからこその、あの反応なのだから―――もうここに居たくも無いと去ってしまわなかった刹那は、以前と何も変わらず)
(真面目な―――いや、あのままの男なのだろうと思う)

(無論、私は思いつきで刹那をここに縛るためにあんなことを言ったわけではない)
(イノベイターになり大戦が沈静化し出した頃、次第に私は……この図らずも長くなったこの人生を無為に過ごしたくないと考えるようになった。)
(子供でなくても残せるものがあるのは分かっているし、こうしてこんな隠居のような生活を送りながらもソレスタルビーイングに係わり続けるのは)
(何か継げるものがあるのではないかと思っているからだ)
(あの時からほぼ変わらない容姿を見て、私を女性として……イノベイターとして畏怖することも無く好意を持ってくれる男性もいた)
(でも、それでも……その想いに応えようという気持ちにはなれず―――そのくせ、自分が未だ子供を産める身体であると定期的に確認していて)
(そんな気持ちになれる相手がいたら、子供が欲しいと……矛盾した気持ちを抱え、今に至る)

(刹那との再会は、そんな自分の燻る思いを炊き付けている)
(―――この世界を継ぐ者を……残せるのかもしれない)
(そう思うと、とてもそれが自分勝手な思いであることは分かっているのに―――酷く高揚していた)

(きっと、こんな自分本位の想いは刹那に見抜かれ糾弾されるのかもしれないと思う)
(それでも―――それだけじゃない、イノベイターとしての気持ちではない、女の本能があるのだ)
(愛した男の遺伝子をこの身に受け容れて、育みたい……それは、刹那にも否定なんて出来ない筈だ……!)
―――……!
(思わず、周辺のモニター画像チェックの途中、コンソールの横を叩いてしまう)
(一瞬、エラー音と共に映像が乱れるがすぐに元に戻る……)
(刹那を手に入れたい……でもそれは、正しいことではないのではないだろうか)
(そんなことを考えていると、何か気配を感じた。刹那は少し休むと言っていたのに……?)
……どうしたの?
(振り返ると同時に肩に触れられ、そこにいたのは刹那―――であって、刹那自身ではないもの)
―――触れれば……考えているのことが分かる?
でも、それは私自身もきちんと整理は出来ていない事なのよ。
(静かにそう口にすると、「刹那」が駆け込んでくる)
……ごめんなさいね?これは私の所為?
(そう問うくらいしか、今の私には出来なかった。「彼」に触れた部分から、「刹那」の戸惑いが伝わってくるようで)
(苦笑を浮かべるしかない)

165刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/30(土) 23:48:44
>>164
(彼女が言っていることは至極当たり前のことなのかもしれない)
(女性ならば誰しも考えないはずが無いことなのだろう)
(ここに来る前に立ち寄ったところでさえも、当時一緒にいた子供たちを養子として受け入れていたという)
(そのような手段もあったのだろうが、身に起こった様々な選択を選ばずに今に至っているということは)
(不在だった自分は知らなくてもいいようなことなのかもしれない)
(迷っているのは…自分の考えが及ばずに想像力を発揮するまで辿り着かないということだ)
(その意味を知り得る機会を自らの手で失っている故に…年月を経ただろう今でもわからない)

(彼女に触れている自分の姿を目の前にして、どうしたらいいものかと頭を抱えてしまう)
(本来なら別の生命体であるはずなのにここまで一緒にいたものだからこそ思考は把握されているということなのだろう)
(自分が気付こうとしなかったことまでも容易に露呈されてしまう)
(何を悩むことがあるのかとシンプルな思考がもう一人の自分を形作って見ないようにしていた感情の発露を手助けしているつもりでいる)
(こんなことは今までなかった)
(元になるものが単純な感情だからこそそこから導き出されるものを形に出来ているというのか)
(だというのに彼女は目の前の異常さも既に分かっていることだというように)
(取り乱すこともなく受け入れているように見える)

……違う。あんたの所為じゃ無い。
(どうすればこの状況が解消されるかなんてわかるはずも無い)
(気がつけば自分の身体のほとんどがこの惑星で過ごしてきたような感覚を取り戻しかけていて)
(そんな感覚すらも既に忘れかけていて確かなことだと言い切れないというのに)
(ただ片手の一部に辛うじてある人ならざる異質な存在は目の前の個体の呼び水のように残っている)
(そこにある自分はこの身にあるものだけで構成されているわけでは無いのだろう)
(おそらく機体からの分も加わらないと難しい…とこんな時にまで冷静でいるように努めて)
わかったから…そこから離れろ。
(一応彼女は困っては…いるのだろう。拒否するような言葉に反応したのか少し形が揺らぐ)
(拒んでる訳ではないがとりあえずこの状況は解消したいと願う)
(自分と対峙するというのはあまりいいものではないかもしれないと)
(自らの姿を同じように作り出せるイノベイドの感覚にはどうやらついていけそうにない)

166刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/06/30(土) 23:53:55
>>163
【遅ればせながら今晩は】
【反応がだいぶ遅れてしまってすまない。暑くて思考力が奪われる】
【7月初めだというのにこの天候だと水不足になりかねないな】

【戻ったばかりなので返事に余計に時間がかかってしまって…】
【とりあえずいろいろはこんな形にしておいたが、次あたりで回収出来るかとは思う】
【一応後は俺の方特に時間に支障は無いので】
【また待たせてしまうだろうから、眠くなるようならいつでも言ってくれ】

【あのイベントをTVで放送するのか…じゃあ本当に公式とするってことだな】
【ストーリー展開にはいろいろと複雑なところが残るが、個人的にどうこう言っても仕方ない】
【しかし、放送して更にメディアでの発売とか…まさかイベント的に赤字だったから資金を回収したいとか?】
【…まさかな】

167スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/01(日) 00:41:41
>>165
(ティエリアから、刹那の身体の状況は知らされてはいた。それがどういったものをもたらすのかは分からなかったが)
(つまりはこういった、分離のようなことがあるのだろう)
(アーミア・リーは身の内のELSと共存状態で、故に寿命が長く―――故に、『外宇宙航行艦 スメラギ』艦長となった)
(彼女と直接会ったことは無いが、ティエリアからデータは見せてもらっている)
(それでも、こういった状況が有り得るのだということは知らされていなかった)
(驚いてはいる……が、戦った時のことを思い出せば、ELSは何にでも変容して見せたしこれくらい想定内ではある)
(しかし、刹那の本能的なものは私と一緒に居たいのだとしたら……それは、嬉しいことになるのだろうか)

……執念深い女で、運が悪かったわね。
(続けて言うと、私の所為ではない、と刹那が声を荒げた。もしかしたら、これは刹那も未経験の出来事なのだろうか)
―――ずっと刹那を待っていたわけじゃないわ。
でも、結果的にはそうなっているのよ、だって私は子供が欲しいと思いながら……好きな相手じゃなければ意味がないと
そう思っていた。矛盾しているわよね……?
(いや、諦めようとしていたところに刹那が現れた、ということになるのだろう)
(私の遺伝子を使ってデザインベイビーを作ることだって可能なのだから、そうしていた可能性もある)
ELSは……新しい遺伝子を持った生命体として、「子」と同じようなものを作り出すことは可能なのかしら……?
(目の前の「彼」に触れれば、「刹那」と共に過ごしたことで感じる新しい出来事に悦びを感じているような……)
(無垢な子供のような温かい想いを感じる―――気がする)
(好奇心旺盛なのだ。だから……私にもっと触れたいと思ってくれたのかもしれない)

(刹那は……未だ、私に触れることは怖いと感じていたのかもしれない)
(私も、きっと容易に受け止められることではないだろうと思うし……刹那に負担をかけたくはないから無理はしてほしくない)
(刹那がELSに私から離れろというのは当然だった)
(「彼」は刹那であって刹那ではないのだから……)
私と会話は成り立たない……のよね?
(会話がしたい、という訳ではないが……意志の疎通は可能なのだろうか)
(脳量子波での会話のみ、というのなら恐らくはそれはそのまま「刹那」にも伝わるものだろう)
(遺伝子を継いでいく……それがどういうものであるか、「彼」に伝えられないものか)

168スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/01(日) 00:46:19
>>166
【本当に……蒸し暑いのよね。いや、暑いのはいいんだけども蒸すのはね】

【2時間だし、あのイベントをまとめたんでしょうね】
【アニマックスから資金回収?まあ、確かにガンダムイベントはよく放送しているわ。UC朗読会良かったし……】

【ええ、早速眠いけど、ダメそうなら書き込むから……】

169刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/01(日) 01:50:49
【最後の最後でまた書き込み不可になってしまったから訂正次第落とすので】
【とりあえずもう眠いだろうから後は休んでくれ】

170スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/01(日) 01:55:49
>>169
【あら……そろそろうたた寝していたので、悪いんだけど休ませてもらうわね】
【湿度があると眠いのとよね、余計】

【おやすみなさい、次の週にまた】

171刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/01(日) 02:06:22
>>167
(今まで自分と馴染んでいたものだから自分が別にいる状態になってしまっているのか)
(もう一人の自分…ELSが彼女に触れて、遠い昔のように勝手に融合しようとすることもなく)
(思考を読み取ろうとしている)
会話する、というより…一方的に興味を向けるという感じと言えばいいのか…
一緒であれば更に感覚が広がるような感じがする、と言ってわかるものだろうか?
(ELSと融合しているような存在などおそらくそう多くもないだろうから)
(彼女が把握しきれてない自分の本来の状態を伝えなければならない、とは思っていたけれど)
(それよりもこうして客観的に見るのは思考として…と捉えていたが、どういうふうに考えても妙だ)

(確かに不在だった長い間に何があったのか…など瑣末なことのようで)
(それらは特に必要ということではないのだろう)
(伝わるのはきっちりと成り立ってないぼんやりとした好意らしきものと)
(それとは違う何故迷うのかというただシンプルな思考)
(自らとは異なる別の地球人…ということになるのだろう、そんな彼女に興味があるという単純な思考と共に流れてくる)
(おそらく自分の中に微塵も無かった彼女から与えられる概念に興味が向いたのだろうし)
(故に自分の意図してない部分でさえこうして引っ張り出されて)
(その思考同士の落とし所なんて簡単なことだろうとそれを追求してくる)
(ELS本体がそれを知覚したいが為に折り合わせようと別個体を形作っているからこそ主張してくるような感じだ)
(シンプルなことなのだから、受け入れてしまえと)
(感情の発露としてもうそこに在るのだから自分の感情は否定しようが無いだろう)
(となると、今まで迷走していたようなものをおさめてしまう以外に考えが及ばない)

……あんたが望んだとして、まずそう踏み切っていい環境なのか俺は把握出来てない。
そもそも、俺自体が自分のことを地上の感覚で捉えてないんだから…
(こうなってはどうしようもないだろうと彼女の考えに諦めるかのように言葉を返し)
…可能なのかわかりかねるから、何とも言えないんだからな。
(だからと言ってまだ心理的に引っかかるのか希望を持たせることを言えない)
(しかし少なくとも先程よりは肯定的なことを口にしてはいるつもりだ)
(だから…その形をとることをいい加減にやめてほしいと願えば、なんとなく形が揺らいでいき)

172刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/01(日) 02:44:27
【書き直しに焦っていたから毎度のごとく誤字脱字他があってもがっかりしないでもらえるとありがたい】
【もう少しなんとかしたかったが回収するまで行けなかったので、次回でこそ】

【毎度毎度入力できない事態になるのはなんとかならないものか…】
【いろいろ調べてみたところ、俺が使ってるブラウザはしたらばの仕様に対応しきれてないらしい】
【不具合として申告したくとも問題が生じる掲示板としてこの板と自分が書いていたテキストとを申告しないといけないようだから…さすがに無理だろう】
【かといって他のブラウザという選択肢は5ちゃん仕様との兼ね合いで限りなく難しく】
【最悪メモ帳やめてエディタ変えてみるかどちらかしかないのが辛い】
【大体専ブラなんてもの自体が絶滅種となってしまってるからな…】

>>168
【あのイベントの時間はどれくらいだったか覚えてないが、結局2時間超えとなってたのか】
【カットするならトークの部分とバクホンだろうと思うが、どんなものだったか良ければ教えてくれ】
【UCの朗読会とか初耳だ。今回のようなイベントとしてあったのか?】
【興味がないわけではないが、しかし書いてるのが福井ならば別に…な】

【結局こんな時間まで待たせてしまってすまなかった】
【暑くて寝苦しいかもしれないがゆっくり休んでくれ】
【来週についてはさすがに大丈夫だろうとは思うが、一応連絡するようにした方がいいだろうな】
【もし問題無いようならまた来週に】
【今日もお疲れ様。おやすみ】

173刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/05(木) 22:58:51
【ここのところ広範囲で水害と大変なようだが、あんたの方は大丈夫だろうか?】
【俺の方は雨降り続きでもそう大したことはないみたいではいる】
【それで、今週末は予定どおり21時頃ということで問題はないと思う】
【といっても、もしも状況的に週末が難しそうだったら無理せず回避としてくれ】
【大丈夫そうなら週末に。おやすみ】

174スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/07(土) 20:59:04
【自然災害的なことは全く影響ないんだけど、今日は朝から出かけていたのでなかなか色んなことがすぐに出来ないので】
【レスはちょっと待ってもらえるかしら……】
【それにしても、直前には地震があったようだし、色々あるわね……】

【ちなみに先週のダブルオーイベントアニマ放送は、トークがざっくりなかったわ……】
【ゆうきゃんのあたり面白かったのに……】

【それじゃ、少し待っていてね】

175刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/07(土) 21:12:10
>>174
【待つ分には問題ないので。】
【もしあまり捗らないようなら無理せずに】

【一応こちらの方はたいして酷いこともなく】
【先ほど揺れはしたが震源からは離れてるので大丈夫かとは思う】
【何かあったとしても一報くらいは入れられるかと思うので気にせずに】

【細かいところはメディアを買って楽しめということだな】
【しかしあの内容で実際どれくらいの時間だったんだろう?】
【見てる分には全く気にしてなかったので2時間以上あったというのに今更驚いている】

176スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/07(土) 22:05:16
>>171
刹那はELSと融合しているのだから、感覚は伝わるのかしら?
融合、というと―――どうしても太古の生命体だったことを思い出してしまうけど……。
(「彼」を見つめながら呟くように言う。ELSはそんな単細胞の原生動物とはまるで違うのだが、拙い人類の知識では)
(どうしてもそういった考え方をするものもいたりで、まだまだ共生に対する根強い反発も存在している)
(そんな生物が、人や……ましてや戦艦やモビルスーツに変容し、人類に対抗してきたのだ。)
(考え方の相違が生んだ悲劇ともいえるが、ELSの理解によって成り立っているこの関係を壊すようなことがあってはならない)
(ヴェーダからの報告によれば、亡くなったデカルト・シャーマンはELSの声を「叫び」と称したそうだが……)
思考に何かが入ってくるような感じなのかしらね……。
(ELSと融合した他の人類と会ったことはないが、受け容れることが出来れば共生はそう難しいことではないらしい)
(元々全く違う生命体だから、逆に互いを尊重し合うような形になるのかもしれない)

……そうね、そう言われてしまうと……それは私の刹那への好意によって成り立っていることだけど―――
そういった行為をしたとして、それが実験のようになってしまうということよね。
それを言われると、今更刹那を好きだっていう情熱だけで行動するのは―――難しいわね。
単純に、刹那をセックスがしたいか、と問われればイエスだけれど……私にも理性はあるし、別にしないと好意が消える訳ではないし。
(思考を巡らせながら、「彼」に視線を向ける)
―――刹那のことが欲しいけど、貴方を追い出そうとしている訳じゃないのよ?
(そう言いながら、「彼」の頬に唇を寄せる。悪戯ゴコロ、とも違う、ちょっとした挨拶のようなつもりだった)
(「彼」は刹那を気に入り共生しているのだろうし、その邪魔者になるのは本意ではない)
(ふと、刹那との初めての行為が頭をよぎる―――随分前のことになってしまったが、あれは幸せな時間だった)
(子供のような、無邪気な恋愛があの時の自分に出来るだなんて―――考えもしなかった。)
―――……あ、っ……。
(快楽の共有に似た感覚、だろうか。思わず嬌声のような喘ぎが漏れてしまって、全身が熱くなる)

177スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/07(土) 22:15:44
>>175
【こんばんは】

【微妙に、というか寒いのよね、多分外気温は10度ちょっとじゃないかしら?夕方で15度くらいだったから】
【さすがに暖房は付けたくないから、長袖の重ね着。重ね着すると少し暑いけど、脱ぐと寒いし……】

【見ての通り捗らない……生物学的な話を始めると調べつつになるから時間がかかるでしょうし】
【性格的に、取り敢えずしましょー、にはならない面倒な感じね】

【昨夜は岡山の工場が大爆発しているはずなんだけど、浸水被害が大き過ぎてあまりニュースになってないわね】
【一応、被害は広範囲とはいえ誰もお亡くなりにはならなかったようだから】

【私としては歌よりトークなんだけど、やっぱり本物は買わなきゃだめなのね】
【イラスト集とやらは結局申し込まなかったわ、多分私はそこまでのオタじゃない……】
【文章は書くから、裏設定みたいなもの満載の設定資料集なら欲しいけど】

【もう眠い気かも……取り敢えずは2往復したいけど、まずは時間までよろしくね】

178刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/07(土) 23:20:41
>>176
(こうなってみると己の中にあったELSたちは存在を主張しなかっただけで)
(今まで自分の感情がどうこうすることなど皆無だったから)
(他者に容易に左右されるような感情の揺れなど今まで然程表面化することはなかったから)
(こういったことを理解しようとしたいのか)
(放っておくとこれ以上どのような行動に出るのかわかりかねる)
(いい加減にして欲しいとその状態でいることを拒むような思考に至って)
(彼女に構い倒されていたようなもう一人の自分は頑ななこちらの思考に根負けしたのか諦めたように離れて)
(まだ興味があったらしく後ろ髪を引かれるような残念そうな感情が逆流するように流れ込んではきたようだったが)
(あっさりと形状を失って)
(残念そうな彼女の気配に余計に自分がここにいる理由を失ってしまうような感情が生じてしまっている)

(ELSが戻る感覚があって…その感覚が途中で止まる)
(あきらかに今まで自分を構成していたものより少なく、感覚的には三分の一程度というところか)
(後は機体の方へ紛れ込んでしまったようだ)
(一応身体の維持は出来ているので、地上ではその程度でも問題ないという判断なのだろうか)
(融合してからのELSの思考というのは余程のことがなければ表面に出てくるようなものではなかった気がしていたから)
(こんな都合のいい身体ではないはずだが、自分の思考とこの環境下であることが影響しているのかどうか)
(…つまり、自分の感情が動かされているということに他ならない)
……あんたは…今のようにELSが別にいた方が都合がいいか?
(こうして思いもよらなかったことが起こってしまうと、やはりこのままの自分が居たのでは研究対象になりかねない)
(地球に戻ってから今までの間は関係者以外にはヴェーダが情報を取捨選択しているから表面化しないだけで)
(常人には異質なものに見えているのだろうと推測出来てしまう)

179刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/07(土) 23:33:18
>>177
【遅ればせながら今晩は】
【そんなに寒かったりするのか? こちらは先週より全然過ごしやすいので助かってる】
【しかし今ひとつそちらの感覚がわからなかったりするので…あまり環境が良くない場合は言ってくれ】
【寒暖で落ち着かない場合はあまり長引かせずに適当な頃合いで落ちてくれてもいいので】
【無理の無い程度によろしく頼みたい】

【世間的には水害があまりにも長引いてるものだから】
【他のことがいろいろとありすぎて報道までに至らないのかもしれない…などと考えてみる】

【まさかバクホンの演奏自体はカットされずに放送されたということか?】
【カットされるならそれもだと思ったんだが】
【あの法外な値段のイラスト集は買い手があるんだろうか…?】
【こういう…ガンダム的に異常な扱いをされてると今後は無いと言われているような気がしないでもない】

180スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/08(日) 00:15:51
>>178
(ELSが人類が感じる性的快楽と似たものを持っているのかは分からないし、そういったことを感じる能力のようなものがあるのかも不明だ)
(ただ、刹那に共生している「彼」が私の心に触れようとしたのはわかった)
(が、「彼」は形状を失う)
(私自身、50年という年月をまず埋めるため、ある程度はELSへの理解は必須だと感じていたのだが―――刹那にとって、それはどうやら)
(余計な事であるらしい)
(構わないで欲しい、とでも言うべきか……ELSとの共生により、刹那は刹那という個体において完璧になったということなのかもしれない)
(他の人間は必要ないのだろう……それは、どこか幼い頃の頑なさにも似ているように思えた)
―――…え?
あ、ああ……でも、「彼」も刹那の一部なんでしょう?
都合がいいとか悪いとか……関係ある?
(少しぼんやりしていたのか、一瞬刹那に問われた意味が分からなかった)
(が、少しして合点がいく)

―――なあに?私が刹那の中の「彼」を手懐けるとでも言いたいの?
そういうものではないんでしょう?「彼」だって刹那の一部だわ。
(でも、まずは刹那とのセックスに悦びを感じていたことを伝えられたのだとしたら……、もしかしたら何かの糸口になる可能性もあるのだろうか)
……でも、つまりは今は生殖器の作用は殆どない、ということなのかしら。
だから―――無駄なことはしたくない。
そういうことなのよね?
(ELSとの一瞬の触れ合い程度で、その先にある刹那の心まで見えたわけじゃない)
(何処か諦めたような……セックスに対して頑な様子は、恐らくはそういうことではないのか)
実験じみているかもしれないけど、私は刹那に触れたいわ。
それで全然反応が無かったとしたら、落ち込むでしょうけど……同時に仕方ないとも思うんじゃないかしら。
今の刹那は、別人になって帰ってきたのと同じだもの。
ゆっくりと口説けばいい―――そういうことよね?
(刹那に近付き、そう言いながら右手を開いて指を絡ませ……)
(そして、ぎゅっと握り……目を閉じる)

181刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/08(日) 01:20:26
>>180
(彼女は…見た所残念そうだったからそれを維持出来ていた方が良かったのかもしれなかったが)
(釈然としない感情はそれを無きものとしてしまった)
(…きっとこの焦燥感にも似た感情は彼女にも伝わっているのだろう)
(厄介なものだと思いながらまだ冷静な感がある彼女を眺めながら)
(別に感情が動くままに振舞えれば良かったのだろうが、ELSのようには決して出来ないから)
(感情と思考の隔たりに疑問を生じさせて形を成して橋渡しをしたつもりだった…ようだが)
(そうまでされてもおいそれと踏み出せないのは年月を経ただけが理由かどうか)
(…いや、半ば諦めているのかもしれない)

…無駄かどうかなんて、そういうことを言ってるつもりじゃない。
(彼女の考えがわかりかけていても、そうするのは早急なことだと考えているのに)
(時間があるのだからという理由につながるのか)
(触れたくない訳じゃない。ただ急ぎ過ぎてるのではと思っているだけで)
……感情として、何も変わってない…とは思う、が…
(ここに来て早々に今まで考えてもみなかったことを言われれば驚きもするだろう)
(そんな感情の揺れ幅が許容されずに疑問を生じさせたELSが感情を理解したいかの様にもうひとつの形を作り出して)
(余計なことを意識し過ぎるということを少しは解消して、落ち着かせたい)
(だというのに彼女は近づくと、ELSの質感が残る手に触れてきて)
(その感覚すら当たり前だろうというように)
もう少し…猶予が欲しいだけだ…
(目を閉じている彼女の唇に自分のそれを触れるように重ねるだけで)
(それくらいは許容して欲しいと願うのは誤ったことなのだろうかと困ったように見つめて)

【待ってて寒くないか?】
【今日はここまでとした方がいいだろうか?】

182スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/08(日) 01:38:28
>>181
【寒いというか、うとうとしてしまうとふと目覚めて身体の冷えを感じるわ……orz】

【ええ、この辺で…もっと頭がクリアなら続きを書きたいところなんだけど】
【書きながら寝てしまいそう】

【来週は連休だけど、恐らく土曜日はいつも通りだと思うから…予定が分かったら教えてね】
【そんな訳で寝落ちる前に落ちるわ……何か少し見えてきた気がするし、次が楽しみ…。それじゃおやすみなさい】

183刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/08(日) 02:00:03
>>182
【暖かくして…なんて今更だろうし、そんなことをこの時期に言ってもいられないだろう】
【涼しい方がマシだとは思うが、寒いと感じるのは少々いただけない】
【これでも今日は俺もまだ頭が回る方だが、暑くなるともうどうしようもないからな】
【とりあえずこんな方向でいいようならなんとか…】

【来週は今のところ特に何も無いとは思うが、一応連絡を入れた方がいいか】
【連休もカレンダーどおりだと思うので、土曜の方がいいというならそのように】
【とはいえ、連休だから何か所用があるようなら言ってくれれば変更は可能だと思う】
【温度差で体調を崩さないようにしてくれ】
【今日もお疲れ様。おやすみ】

184刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/12(木) 23:36:34
【週末なんだが、土曜日にちょっと予定が入ってしまって】
【それでも時間には間に合うと思うので一応大丈夫かと思う】
【もし21時に間に合わないようならどこかで連絡出来ればいいんだが…その際はなんとかしてみる】
【何も無ければ予定どおりということで頼む】
【不確かですまない。おやすみ】

185スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/14(土) 21:02:25
【うーん、頭痛が治らない……】
【久々に少し暑かったんだけど、全国的に考えると涼しいのにorz】

【取り敢えず、今日はパスでいいかしら……待っている間にすっきり治るとも思えないし】
【一応……続きを何となく考えてはいる予定…】

186刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/14(土) 21:22:15
>>185
【連絡できなくてすまない。結局遅れてしまった】

【それで、頭痛とのことだが、すっきりしないようなら今日は止めておいた方がいいんじゃないか?】
【少し休めば良くなるというものでもないだろうし】
【我慢できるようなものじゃないんだろう?】

187スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/14(土) 21:57:25
>>186
【こんばんは】

【少しマシにはなるんだけど、そこから全然なのよね……】
【痛みが増しては少しマシに…、の繰り返しで】
【集中出来ないっていうか……】

【空腹時には飲みたくないけど、頭痛薬を飲むことにするわ】
【そんなに暑くは無いんだけど……熱中症気味なのかしらねー】

188刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/14(土) 22:09:49
>>187
【今晩は。調子はあまり変わらないというところだろうか】

【そうだな、俺もそういうときは考えがまとまらなくなるからなるべく回避を頼んでるし】
【無理することはないんだぞ?】
【薬は腹に何か入れてからの方がいいのでは…】
【暑いようならアイスとかがもしあれば少しはマシだと思うんだが…こういうとき乳製品はダメだったか】

189スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/14(土) 22:27:52
>>188
【アイスは……あ、爽の限定グレフルしか冷凍庫に入ってないわ】
【なんか箱で美味しくて手軽なの買っておかないと……パルムまで美味しくなくていいんだけど】
【意外とないのよね】
【ああ、スーパーとかじゃなくてスイーツ店のアイスの方が美味しくてお手頃の可能性もあるわね】
【近所に何店かあるからチェックしておかなきゃ】
【今年の夏は長いんだったかしら?】

【痛くて眠れないレベルじゃなければ飲まないでおく方向性よ】

【今日は少し暑かったので、金カムみて涼んでたの】
【アシリパちゃんとちっちゃい刹那はお似合いかもしれないとかちょっとクロスな妄想をしつつ……】
【ヒグマと戦う刹那は結構アリよねー、と】

【取り敢えず、来週は特に問題ないと思うので……予定があればまた教えてね】
【それじゃ、ちょっと早いけどおやすみなさい……】

190刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/14(土) 23:10:47
>>189
【もう梅雨明けもしてるし、秋が早いという話も聞かないからおそらく夏は長そうじゃないか?】
【この時期は何かしらアイスを入れておかないと帰宅時の暑さで溶けそうになりかねないので】
【なかなかパルムを常時するまではいかないが今のところガツみかが入って…る】
【アイスのコスパはよくわからないので近場で買えるような箱アイスで構わないだろうと思ってる】
【とりあえずそのあたりで少し冷やしてから休めば多少はマシかと…】

【金カムは涼むような内容なんだろうかとちょっと疑問に思ってみたり】
【クマは結構どころじゃなく強敵なんだろう? 銃以外で太刀打ち出来るものかどうか】
【成体だと絶対クマの方が大きいだろうし、七剣装備でも難しそうだと無駄に考えてしまった】

【来週は特に問題無いと思うので。何かあるようならあらためて連絡を入れる】
【気候の所為とかもあるようなら少し様子を見た方がいいだろうし】
【次回も今一つなようなら無理せずに】
【先ずはゆっくり休んでくれ。おやすみ】

191刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/21(土) 21:04:49
【夜になってもまだ暑い訳だが】
【調子はどうだろう? 様子を見ながらで構わない】

192スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/21(土) 21:09:22
【昼間は蒸していたのに、今は風が涼しい……】
【身体を冷やし過ぎないようにしないと】

>>190
【金カムは冬の北海道が舞台だから常に雪が降っていて寒そうなのよね】
【だから、怪談なんかよりよほど涼めると思うの】
【そう考えると砂漠育ちの刹那はきつそうだけど、アシリパちゃんに色々指導してもらえれば大丈夫な気がする】

>>191
【とか書いているうちに…こんばんは】
【先週はごめんなさいね……、今日の調子は問題ないわ】
【そよそよと外から入ってくる風は今のところ気持ちいいし】

193刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/21(土) 21:25:57
>>192
【今晩は。大丈夫なようで何より】
【日が落ちてるからまだこの時間の方がマシではあるけど】
【まだ外がムッとする暑さなので窓を開けるという選択肢が限りなく低い】
【冷房任せの室内になってしまうが、そうしないと茹ってしまいかねないのが難だな】
【自然の風の方がいいというのは確かなんだが】

【金カム…そういえば雪とかそんな感じだったか。その割には暑苦しいイメージが…】
【でも熊がいるというのは…それなりに怖い話ではあるな】
【暑くてアニメを見直す気分じゃなくて、GBDとシュタゲ以外で今季のはたいして…】

【問題無いようならあんたの調子次第ということで頼む】
【俺の方は特に時間に問題はないので、例によって待たせるだろうから眠くなったら言ってくれ】

194スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/21(土) 21:39:09
>>193
【確かに金カムはアシリパちゃんが爽やかだなけで、あとは臭そうな男しか出てないわね】
【クセの強い男が大好きな女子たちにはウケているようだけど。】
【日露戦争後の話だから、近代日本のことってあまり歴史でも詳しくは習わなかったし面白く見ているわ】
【今季はオバロ3期しか今のところは見てないわね】

【ええ、じゃいつもの時間くらいで……眠気が来たら言うわね】

【書いてて思ったけども、また多少打ち合わせもしたいわね、少ししたら】
【じゃ、落とすわ】

195スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/21(土) 21:41:03
>>181
(「彼」は刹那であり刹那ではない、のだろう。共生というのはつまりそういうことなのか)
(だから、私が不用意に「彼」に触れることを良しとしないということか)
(「彼」に踏み込み過ぎれば―――そういう象徴的な存在となった刹那だとて、「神」になったわけではないのだ)
(全てを曝け出すことには不快な思いがあるのだろう……)

(とはいえ、私自身は今更であり、刹那が純粋種のイノベイターとなった事で心の内を暴露してしまうようなことも有り得たから)
(半分開き直りに近い思いで、刹那に隠すことなど何もないと思っている。)
現実的な問題として、その行為の後にあるものが果たして私の想像通りなのか―――という問題もあるにはあるのよね。
唐突に、目が覚めたら刹那が二人になってたら……笑うに笑えないわ。
(そう口にして、ついふふ、と笑ってしまう。刹那の戸惑いは分かる)
(唐突だ、と言われて確かに、とも思う)
(こうして触れていると……変わらぬ「刹那」という感覚が伝わってくるような気がした)
(真っ青な空のような、清浄な―――刹那の中に流れているもの。)
(イノベイターになった今、それをより強く感じている)
(それは本質であり、刹那が刹那自身である限り決して失われないものだ)

―――私だって急ぐつもりはないんだけど……。
ただ、散々待ったから。
(イノベイターとして与えられた命、だからこそ―――私自身の為にも、人類の為にも使いたいと……そうしたいと思ってしまったら)
(心を止められなくて、こうして刹那を困らせている)
―――!
(唇の触れた感覚に驚いて目を開くと、思った通りの戸惑い顔の刹那が居て……頬が熱くなる)
(ふっと、初めての行為のことが頭をよぎる―――あの時と、シチュエイションはそう変わらないような気がした)
(何も知らない刹那に、ひとつひとつ教えていくような。勿論、刹那と共生している「彼」はそんなことなど何も知らないのだが。)
(私たちの行為は「彼」には原始的に映るのだろうか?……実際には一つになれるわけでもないのに、互いを解きほぐしながら結合し)
(睦み合い、体液を交じり合わせる私たちをどう感じるのか―――知りたいと思った。)

196刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/21(土) 22:44:39
>>195
(待っていてくれたということが不思議に思える)
(そんな存在などティエリア位だろうと思っていた。本質的には今頃外宇宙船なのだろうが)
(普通なら誰しもが年を重ねこの世から姿を消すかそもままで生き長らえているくらいだったが)
(そこにもう一つの選択肢として一部がイノベイターとなるという)
(思い起こしてみれば彼女は自分の一番近くに居たのだから、可能性は他の誰よりあったかもしれない)
(別に自分としても隠すようなことは取り立てて無いと思ってはいる)
(なのにあのような形になってしまった自分に対して)
(同じ存在がもう一つなんて事も、たった今の前例があるので強く否定出来かねるのが痛い)
…それが心配だから、直ぐ様にでも実行に移したいなんてことは…?
(決してそれがを行為を求める本意では無いのかもしれないが)

(主観的に考えれば特に時間の経過を感じている訳では無い)
(ただこの地で一番最初に会いに行った人との間に)
(その時にはじめて時間の経過というものが感じられ、取り残されたような気持ちも生じたのだろう)
(待たせた…と彼女に言える自分の感覚は特別である事はなんとか認識してはいるけれど)
(ここにきてだからもう少しだけでも…というのは甘えに他ならないのかもしれなかった)
…先程までのことであんたなら気付いてるかもしれないが、多分今は最低限の共存でこうしているんだと思う。
(本質的にはこの地に降り立った時のままでいるのが当たり前のことだと感じていた)
(それなのに何を思ってELSが元のままにならずに最低限で維持出来るだろう状態までに持ってきているのか分かりかねる)
…この状態で、俺がどれだけ自分を維持出来るのかわからないし…
それに…感情があっても感覚があるかなんて、当人が一番わからないのに…?
(維持出来ずに戻ってしまってるかもしれない。何分初めてのことだから答えようがない)
(わからないことばかりだから、彼女は確かめたいのかもしれないけれど)

【打ち合わせが必要なら随時。その時は教えてくれ】

197スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/21(土) 23:46:56
>>196
―――被験体のようだと……思う?
もしも、そう言った気持ちがあって抵抗があるというのなら―――諦めるわ。
(寧ろ人類の為、ということのほうが建前だ。いや、勿論CBとして活動をしてきて、思い描いている理想の社会や理念などはある)
(しかし、大前提として子供が欲しいと思うのは、刹那を愛しているからだ)
(だから、その遺伝子を後世に残したいと思う。それを信じてもらえないのなら、そんなことをする意味など無い。)

……前例のないことだから、刹那がそう感じてしまっても仕方がないことではあるけれどね。
(例えば、ここで心穏やかに年を重ねて共に生きていく……なんて選択肢もあるんだろうと思う)
(それは否定しないけれど、でもやはりそれは―――きっと徐々に、罪悪感が沸き上がってしまうと思うのだ)
(CBとしての活動が、すべてこの世界に受け入れられている筈も無く、罪を背負って……こんな日々は許されるはずがないと感じながら)
(死を待つなんて、無理だ。きっと、刹那との関係も破綻するだろう)
(だから、もしかしたらそれこそが争いの種になりかねないかもしれないと考えないわけではないけれど、思考停止はしたくない)
(前へと―――進んでいきたいのだ、刹那との関係も。)
(刹那であって刹那ではない……「彼」は刹那でさえ制御しかねる存在のようだから、何が起こるかは未知数だ)

そうね、まずは……ELSも含めた、私との共同生活、よね?
刹那だって戻ってきたばかりで……そう変わり映えしないとはいえ、ここが本来の居場所なのだと刹那自身がりかいするには
時間が必要よね。
(ふっと、身体に刹那の感じていることが伝わった気がした。表現しようのない違和感……)
(それは、あまり気分がいいとはいえないものだった)
(そう、まるで世界が自分を異物としてはじき出そうとしているかのような。)
(私はそれを、身体を差し出すことで繋ぎとめようと感じているのだけれど―――そのやり方は、刹那にとって強引なだけなのだ)
ミレイナに連絡して、刹那がここで暮らしやすいように整えてもらうようにしましょう。
(刹那の頬に軽くキスし、連絡用の端末のある部屋へと。)

198刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/22(日) 00:48:28
>>197
…そう思うのは、仕方の無いことだろう…?
(試してみたいのか願いを叶えたいのか、そんな感情が相まっているようで受け止めきれてない自分がいる)
(思い起こしてみれば今までも時々突拍子もない事をいうものだと思うからある程度は諦めてもいて)
(その場合意識の共有などはどうなるのか等気にならない訳ではなかったけれど)
(叶うならば彼女の言うとおりに出来れば良かったのだろうが)
(急ぎ過ぎだろうと自分の中のいろいろなものが抑制をかけてしまって…今に至る)
(久しく感じてなかった人の感情を受け止めることを思い出すことが先決だろう)
……わからない訳では無いつもりだ。
だから、あんたのそういう感情を理解することが先、だと思う…
(ほとんど全てが自分には縁遠いことでしかなかったから踏み出せないと思ってくれて方がいい)
(正直人としての環境に慣れて無い…なんて言える訳もないのだから)

……あんたが、ここに居てもいいと言ってくれるだけで、今は充分だと思ってる。
(そこから自分の思考を馴染ませていくことがまずは必要なのでは無いかと考えているが)
(猶予を得たからといって何も選択しないつもりはない)
(ただそのあたりがひょっとして彼女の負担になるのではないかという思いもあって)
(何しろ…生活というものを取り戻すことに多少なりとも時間がかかりそうでもある)
(だから踏み止まってくれたのはありがたくもあって)
(彼女が感じる罪悪感のようなものはわかっていても自分には全てを取り去るようなことは出来ないだろう)
(それを考えればここを訪れるような事自体が良くなかったのかもしれないが)
(存在を知って感情に任せたことに後悔している訳ではない)
(会いたかったのは…本当のことだ)
…ミレイナとは、連絡を取り合ってると…先刻も言っていたな。
(彼女があまり変わらないものだからどうしても時間の経過を感じられないでいることが誤りなのになかなか気付けない)
(離れていく彼女の背中に元気なのかと問いたかったが)
(もしも会えるとしたらこの半端とも言える自分の姿が多少はましなのかもしれない…とELSの行動をとりあえず肯定する)
(ただ、今となってはその名しか知っているものは無いと思わせるようで少し感情が揺らいだ)

199スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/22(日) 01:29:01
>>198
(CBでの特殊な生活ですら、刹那にとってはようやく手に入れた人間らしい生活に近いものなのだ)
(そうなのだから―――地球に戻ってきて生活をしようとしたところで、何が自分らしい生活であるのか考え始めても)
(結論は出ないのかもしれない。)
(だからといって、私の言葉に従わせるのは違うのだろうから、徐々に慣れていくしかないのだ)

……そういうこと、よね……。
(刹那は私の感情を理解したいのだという。)
(でも、これは刹那を好きだという単純な感情から始まっていながら、長い年月を経て酷くねじ曲がっているようで……)
(理解なんて言葉からではどうにもならないのではないか、と感じている)
(結局はただの執着で、愛された『証拠』としての子供なのではないかという気もしている)
(もしも、この想いが実を結んだとして、果たしてその結果を……子供を愛せるのかという不安が胸をかすめる。)
(刹那は愛された子供でありながら、幼い頃に洗脳され……親を殺したという記憶を持っている)
(そんな刹那が子供というワードに不安を感じているのだとしたら、それは当然のことだろう)

私は……居てくれるだけで嬉しいんだけどね。
(それだけで、私の醜い執着も……満たされるのだから。)
ミレイナも、本当はいつまでもティエリアを想っていたい気持ちもあったみたいだけど……。
―――イアンを早く安心させたかったみたいね。
(それでもフェルトはずっと一人だった。私と一緒に刹那を待っているような、そんな感覚もあった気がする。)
(だから……亡くした時は、半身が引き裂かれるようだった……)

(ミレイナら、CBに連絡するための通信機器は地下に造られている。)
(それは、万が一この島が攻撃を受けた時にシェルターも併設されているからだが……今のところは、そんなことに陥ったことは無い)
(刹那のことを端末に打ち込んで送信すると、すぐに返事が来た。)
(刹那がここに留まるであろうとことは想定していたことのようで、数日後には物資を届けてくれるらしい)
(恐らくは、このシェルター増設及び、刹那の機体の確認だろう。)
ミレイナが直接来てくれるみたいよ、機体を見せて欲しいらしいわ。
(そう声をかけ、刹那に近付き笑みを向け)

200刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/22(日) 02:30:54
>>199
(何も考えずに最初のようなかたちに戻ればいいのかもしれないが)
(いつ彼女の前から姿を消すかもしれないということで心を痛めてるのだろうし)
(自分ですらその保証は出来はしない)
(辛うじてELSが妥協してくれてるようなものだから今ここに居ることが出来るようなもので)
(だから、そんなことにならないうちに彼女の想いに近づきたいとは思ってはいる)
(なるべく時間をかけずにそう出来ればいいとだけ意識するようにと)
……理解することが難しいことは承知の上だ。
元から、そういうことは不得手だと思ってる。
(いつまでも誰かのことを想い続けていくことは多大なエネルギーが必要なことだろう)
(そんな感情を持ち続けることは執着と紙一重なのかもしれないが)
(そんな風に気持ちを動かせることも含めて、人には必要なものなのだろうと思う)
(ここに来て自分はそれらを取り戻そうとそうとしてるのかもしれない)

(連絡を取った彼女が戻ってきてそう告げられて)
(そういえばこうしていられるのはあの頃の皆のおかげのようなものだ。ミレイナも勿論のこと)
(クアンタの姿を見れば驚くのだろうなと考えながら、それは自分も同じようなものだろうかと思いはしたが)
…クアンタのベースは変わってない。問題は無いはずだ。
(おそらく興味を引くものではあるのだろうと納得はする)
そういえば、機体をあのままにしておく訳にはいかないんだったか…?
猶予を貰いたいのはその件も、となるだろうな…
(この地にはそういう規模の施設が無いようだからそれも訊いてみないと…意識に留めるようにして今更のように気付く)
…よく考えたら、あんたに迷惑ばかりかけているな、俺は…
(それなのに彼女の望みを叶えるまでに至らない)
(彼女を前にするとここを離れた時と自分は変わりばえしないのだろうとも思う)
(困らせて結局最終的には妥協させて。それでも気持ちを寄せてくれる)
(今の自分に慣れることは必要なのだろうかと思いながら)
(なるべくELSの質感が残る手で彼女に触れるように心がけながら手を伸ばす)

【こんな時間になってしまったが大丈夫だろうか?】

201スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/22(日) 02:34:04
【眠くて……というのを書き込もうと思っていたところよ】

【やっぱり蒸し暑さもあるから眠くなりやすいのかしら…。今日はこれで落ちさせて】
【取り敢えず、来週は問題ないと思うので。おやすみなさ……】

202刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/22(日) 02:45:11
>>201
【了解した。では何も無ければまた来週に】
【来週も調子を見ながら無理せずに、ということで頼みたい】
【こんな時間になってしまったがここまで付き合ってくれてありがとう】
【さすがに多少は暑いのはマシになったような気も…いや、そうでもないか】
【先ずはゆっくり休んでくれ。おやすみ】

203スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/28(土) 20:57:31
【ごめんなさい、金カム特番見ながらレス作ろうと思ったら面白過ぎて進まないわorz】
【20時からニコ生にて】

【今から何とかするのでのんびり待っててー】

204刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/28(土) 21:06:06
>>203
【わかった。頃合いになったら声をかけてくれると助かる】

205スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/28(土) 22:30:01
>>204
【こんばんは……】

【レスは書けたけど、何だか論点がズレ気味だから次で修正するわ】
【まずは心を近付ける感じ、なのかしらねー】

【スメラギとしては先に身体の方が楽、とか思ってそうなんだけど】

206刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/28(土) 22:40:25
>>205
【今晩は。遅れてすまない】
【天候的にコロッケ買っておくのを忘れてしまった】

【時間の方はどれだけもつかわからないので、眠くなったら言うようにする】
【こちらも時間がかかるだろうから、あんたもそうしてくれ】

207スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/28(土) 22:48:27
>>206
【こちらこそ、集中出来なくて時間がかかってごめんなさい】

【私の方はコロッケ関係ないんだけど、遠くに抜けていった11号の風の影響は多少あってメチャメチャ強風っていう。】
【フェーン現象まではいかなさそうだけど少し蒸すわ】
【それじゃ落とすわねー】

208スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/28(土) 22:51:50
>>200
……刹那がそうして、私に気持ちを向けてくれるだけで十分、と今はそう考えるようにするわ。
(少し棘のある言い方だっただろうか。しかし、刹那が向い合ってくれれればくれるほど、何処か身構えられているように感じられて)
(こちらも……妙に緊張してしまう)
(仕方がない、と気持ちが切り替えられるほど―――私は刹那と浅い中だとは考えていないからだ。)
(その、妙な優越のようなものはこの場合不必要で、さっさと切り捨てるべきだとも思うのだ……だって、状況が違う)
(私がもし、刹那の中のELSと分かり合えたとしても……刹那はあの時の刹那のままではないのだから。)

まあ、単純に興味があるんでしょうね。
イアンによく似てるところ、と考えれば分かるでしょう?
(リンダは存命なんだけど、さすがにもうここに来るような体力はないみたい……と、イアンがもういないことを暗に告げる)
(今はミレイナの下の世代が中心に、MSの製作にあたっている。いくらかの資金が廻るようになった今は太陽炉の製作は)
(当時よりも多少容易にはなっているが、やはり一機作るとなると膨大な財源と時間が必要だった。)
(クアンタの状態を知ることで、この先のMS製作へのヒントがあるといいのだが―――)
―――あ、そうね……。
(機体をあのままにはしておけないのか、と尋ねられて頷く。光学迷彩で隠すことは出来るだろうが、あの状態はまずい。)
(ここは大陸からもそう離れてはいないし、頻繁にではないが偵察機のようなものは飛んでくる)
迷惑だなんて思ってないわよ?一応待ってはいたんだもの。
だから……随分前に、作ろうとしたことはあったんだけどね。今は使わなくなった小さな潜水艇があるだけなの。
緊急時の為に、この島の地下にね。
(緊急時、つまり……ここが攻撃された場合の脱出の為だ。それだけを作った時点で、どこか諦めの気持ちが沸いて……)
(もういいか、と思ったのを思い出す)
(待っていた、という気持ちもそう単純ではなくて―――常に揺れていた。)

(何だか刹那に、私という罪を背負わせようとしている気分だ)
(手に触れられ―――咄嗟に心を知られたくないと感じた。)
(刹那を……縛りたい訳じゃない。本当は―――彼の思うようにして欲しいとも思っている)
(刹那への気持ちは最初から矛盾だらけだったけれど、それでも自分の気持ちを信じて来たし……それは変わらないと思っている)

……それでも、一応隠すことは出来るかもしれないわ。
岩を削っただけの場所だし、あまり広くはないし……その上、ここと繋がってもいない。
(本当の緊急用だったし、刹那に言われてその存在を思い出したくらいだった)
(そこに歩いて行こうと思ったら、海岸線の切り立った崖の上の狭い道を行かなければならない)

209刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/28(土) 23:57:30
>>208
(今のところ他に何を考えればいいのか、相対しなければならないような事態は)
(この世界に対してまだ傍観者気味な意識が抜けてないのだろうと)
(だから、身近なところから向き合っていくことくらいしか考えが及ばない)
(それが出来るとしたら今は彼女に対してくらいなもので)
(まるで最初からそれらを構築していくような振舞いは快くは思われないのだろう)
(とはいえ、他のことに惑わされることもなく向き合えるのは今くらいだろうとは考えてみているが)
(…こうして触れようとすることは彼女はどうなのだろうと、ふと考える)

(言外に機体を一番見せたかっただろう人の不在を伝えられたようで)
(時間の経過を感じ気を落としそうになるが、そういう訳にもいかないだろうと踏み止まる)
(ミレイナがその後を継いでいるような話に)
一応、まだ独自の機体を考えてるというならば…何かの足しになればいい。
(組織の体を成しているというなら最低限の装備は必要なのだろう)
(外宇宙航行船にもそれ用に新規のMSが用意されていたらしいが、詳細は知ろうとしなかった)
(純正炉にまだアドバンテージが存在しているのなら少しでも役に立てればいいとは思う)

(経過していた時間の中でもこうして今に至れば彼女の心情の複雑さ位は見えてきて)
(それを知ろうとすれば以前よりは容易に理解も出来るのかもしれないが)
(無為に踏み込んでいいという訳でもないだろう)
(幸いなのか今は差し迫った対応を取るべきこともなく)
(不得手としている対人関係を構築するくらいの時間はあるだろうと)
(…だから、機体を動かすような事態がなければそれでいいとは思っていて)
(そのための場所が必要とは考えていたが、よくよく考えればここを訪れて初めに聞いたように)
(組織から離れているという隠遁生活なのだから、MSなんて必要すらないはずで)
…今のところ、光学迷彩はまだ有効なんだろう?
外から行かなければならないとしたら、機体を動かした方がいいんだろうし。
(この場所と繋がってはいないということならそれが一番ではないだろうか)
(地上の自然のままに在ることがELSの好みではあったのかもしれないが)

210スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/29(日) 01:00:36
>>209
話をしていると、ミレイナはあまり変わっていないと感じるんだけど……いざ逢うとね、年月を感じるわ。
(それでもミレイナは、年齢よりは随分若く感じられた。一見すると、私よりも少し年齢が上という感じだろうか。)
(彼女の向上心がそれを生むのか、それともほぼ地球に降りて来ることがないからなのか……それは分からないが)
(多分、刹那とも以前と同じように相対するんだろう。)
―――イノベイターとして、私の後に生まれた人間が年老いてそれを見送るのは……死に別れるのとは違う辛さがあるわね。
割り切れないのは同じなのに……どこか少し違うのよね。
(死に別れた相手に抱く感情が何処か変わってしまって、少し歪んでしまう―――でも、長く生きられるイノベイターは)
(その年月を使って、そのことを消化していかなければならないのかもしれない。)

(刹那の変わらなさが愛しく、そして憎いのだろう、と思う。)
(この感情を彼に見せたとして―――多分、彼は理解しないのかもしれない)
(今更のような醜い感情など、刹那にとっては恐らく些細なことだろう……)
(触れられた手をそっと握り返して見つめる―――それでも、愛しているわ、と。)
(だいたい、愛なんて元々綺麗なものでは無いのだから、年月をかけた分だけ歪みは大きくなって当然だ。)

恐らくは、問題ないとは思うけれど……今までここには誰もガンダムでは来ていなかったから―――もし、特殊なレーダーで監察されて
いるとしたら、どうなのかしら、とは思うし、さすがに今は攻撃されてもいないのにいきなりミサイルを撃つようなことはしないでしょう。
向こうの監視レベルが変わったとしても、私たちには関係ないものね。
(ミレイナが来る予定もあるし、あとはティエリア……ヴェーダとの情報共有でどうにかなりそうな気がしている。)
(ELSとて、ストレスのようなものを与えるのはいいことではないように思う……)
―――時間なんてあっという間ね……。
(ふと外に目を向けるとすっかり陽が傾き、西日が差し込んでいる。この島は1年中気候は安定しているが、その中でも今くらいが)
(暑過ぎずちょうど良い、いい時期だ。)
(こうやって、刹那とずっと過ごせたら―――と思う。その間に子供がいることも想像してみたが、悪くない、と感じられた)
(それがもし許されない事だとすれば、その時にこそ―――排除されるのだろう……世界から。)

211刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/29(日) 02:02:23
>>210
(…変わらないことをよしとしているわけでは無い)
(星々の中で生命の発生と消滅については理解しかねるようなものが多くても様々なものを見て来たつもりだったが)
(いざ人間のこととなると隔世の感がある)
(目の前の彼女があまりにも変わらないものだから、ミレイナのことに関してもそう思えてしまう)
(年月を経てしまった今は決してそうではないのだとここに降り立って一番最初に感じたことなのに)
多分、そういう感覚が…上手く思い出せない。
(幾多の死を見てきてしまっているからか彼女の言っていることについて考えることが麻痺しかけていている)
(しかしここに戻るまでそれらを考えることはなかった)
(他に名を訊かないということは、すでに居ないということなのだろう…フェルトのように)
(その証拠と見てもいいのか、ここには誰もガンダムで来てはいないということを)
(…ここを発つ前にそれを回避出来るだろう存在を認めたはずだったが)
(想定していたより遥かに時間が経ち過ぎたということか)
(それらに対して激しく感情が動かされてもいいはずなのに)
(胸の奥が痛むような気がするがどうしたらいいのか上手く表せないでいる)
どうにも…思考が硬いようだな、俺は…
(もしこうして彼女が居なかったらここより遠く離れてしまっていたかもしれない)
(抱いている感情は儚いものかもしれないがずっと変わらずにあり続けているのだから)

(ELSの思考が完全にわかる訳では無いが、共生しているようなものであり)
(移動については多少時間をかければ理解してくれるとは思うが、今すぐ叶うようなものでも無いだろう)
それなら…機体の移動についてはまた後で考えよう。
必要があるということは理解したつもりだから。
(もう日が暮れるということに彼女の言葉で気付いた)
(気づけば傾いた日差しが部屋に差し込んで影を落とし始めている)
(こうしていると他人の気配も感じず余計なことに煩わされるようなことも無い)
(それだけで気が楽で居られる…などということはあまり感じるようなことはなかったから)
(こんな風に穏やかで居られるのであれば)
(彼女が言ったことに対して多少なりとも考えてみてもいいのかもしれないとふと思った)
……ひととして、俺が過ごしていけるのかどうか……
あんたが確かめてくれ、リーサ…
(ELSは感情を察した上で彼女を拒んではいないのだから)

212刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/29(日) 02:03:06
【あんたのレスは待てるかどうか少々厳しいかもしれないが、どうする?】
【進めておきたいならなんとか待ってみるが】

【そういえば来週BS11の19時からの放送時間が変更になる…と一応】
【21時からのようだから、もしリアルタイムに観たいなら時間を変更するか来週を回避するか】
【どうしたいか考えていてくれればと思う】
【ちょっと来月の予定はまだなので、俺の方は今のところなんとも言えない感じだ】

213スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/29(日) 02:20:34
>>212
【ごめんなさい、うたた寝していたわorz】

【取り敢えずまた次回ね】
【そういえばそうね、多分何か他の番組が入ったんでしょうけど】
【1度きりだけでしょうし、とりあえずはずらさなくていいけれど……】
【そうね、次は8月なんだわ……】
【内容的に、ちょっと相談もしたいので、それも頭に入れておいてくれるかしら】

214刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/29(日) 02:35:28
>>213
【生放送で長良川の花火大会とのことだ】
【来週はセカンドシーズン2話だから時間があるなら実況に行きたいところもあるが】
【もう8月だしそういう時間が取れるかが微妙だったりする訳で】

【そういえばこの前も相談ごととあったし、先にそちらを済ませてからの方がいいか】
【もしよければ先にそちらを済ませて、時間があったら続きということでどうだろう?】
【それともどこか別の日ということなら別途時間を作ろうと思う】

【来週は先ほど言ったとおり今のところまだわかりかねるので、後でまた連絡出来ればと思う】
【返事はいいのでとりあえず休んでくれ】

215スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/07/29(日) 02:43:17
>>214
【そうね、暑いと集中力も落ちるし……】
【あー、2話、2話ね……ビリーのところから連れて行ってくれるやつ】

【もし時間があれば少し相談する感じでのんびりと、と考えておいて】

【ありがとう……それじゃまた連絡を待っているわ、おやすみなさい……】

216刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/07/29(日) 02:55:02
>>215
【2話はそれもあるしタブルオーの起動シーンもいいんだ】
【見られるならば折角だから見ておきたいというところもある】
【録ってるから気にしなくてもいいだろうといつも思ってしまうんだが】

【良くも悪くも来週について連絡はするので】
【今日も遅くまでお疲れ様。おやすみ】

217刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/02(木) 23:44:56
【デカルトの中の人おめでとう…と言っておこう】

【すまないが週末はまた遅くなってしまう予定。おかげで実況も無理となってしまった】
【例によって22時頃には戻れるだろうと思うが、それでも良ければ】
【その日に先ずは打ち合わせということでもいいだろうか?】
【あんたの調味もあるだろうし、もし大丈夫そうなら週末に。おやすみ】

218スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/04(土) 21:37:53
【まあ……彼は普通に俳優さんだしねー】

【何だかぼんやりしていたら21時過ぎていて、慌ててテレビを付けたらもう半分終わってた……】

【今週はなんだかバタバタしていたので、あまり考える余裕がなかったから】
【ちょっと考えて……まとめておこうかしら】
【正直、今色々考えてみて、纏まる気がしない……】

【でも、ちょっと話した方が浮かぶかしらねー……ぼんやり待っているわ】

219刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/04(土) 22:06:46
>>218
【今晩は。遅くなってすまない】

【ぼんやりしてるとか…大丈夫か?】
【もし調子が今ひとつというなら今日は止めておくということでもいいんだが…】

【次レスは少し遅くなるので】

220スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/04(土) 22:17:15
>>219
【こんばんは】

【ここ2〜3日は涼しいんだけど、そのまえはずっと寝苦しくて早朝に目が覚める毎日で……】
【よく眠れていないから、ちょっとね……随分楽にはなったけど、もちろん全回復とはいかないでしょ?】

【ええ、だからかるーく相談出来たら何か浮かぶかなと……】

【私としてはね、刹那が50年の間に見てきたものを私に見せてくれるとか】
【無理ならせめて、あの時ティエリアと一緒にみていたELSが地球にやってきた理由のような映像を私に見せてくれるとか】
【何かそういうイノベイターらしい交信?のようなものが欲しいなって思ってる】
【そうすることで、なんというか……私の方も赦し?みたいな感じで母性的なものも生まれるというか】
【いつまでもエロいお姉さんじゃなくて、こう……CBのママ的な感じになれそうな気がするのよね】

221刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/04(土) 22:46:07
>>220
【日々涼しいなんてことなく、それなりに休んではいるけど暑くて寝た気がしないというか】
【長時間寝てはいられないというところがあるな】
【そんな感じなので、眠くなったら言ってくれ】

【それで、その選択肢だと前者は劇場版を見直しても難しいだろう案件だな】
【何も語られてはいないし探りようがないというか…手掛かりになるような資料があればという感じ】
【後者ならなんとか…?】
【と言ってもそれこそ見直してみてからとなってしまうだろうが】
【どちらにしても難しそうな案件に思えて構えてしまいそうだ】
【少し時間をもらえれば、だろうか】
【それで、そのあたりで母性を確認したいという考えであってるか?】

222スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/04(土) 23:13:33
>>221
【そうよね、毎日のトップニュースが「命に係わる暑さです」だもの……新種のテロかもしれない】

【ええ、だから基本は後者かなと……】
【アレを見て、刹那は旅立つことを決めたわけで、ある意味出発地点だから。】
【まあ……イメージでいいのよ、それを見せることで、私とのこれからを見据えるというのか】
【全てを見せる必要はないと思うんだけど、やっぱりこっちはある程度離れていた時のことは知りたい訳で】
【深く追求はしないけども、そこを知れれば……まあある程度はね、母性でカバーみたいな?】
【刹那は私にそういうのは望まないと思うんだけど、でもそうでなくては難しい部分もあるでしょ?】
【ちゃんと説明なんてしてくれるわけがないんだし。】

223刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/04(土) 23:38:29
>>222
【全世界的に暑いらしいから同時多発ということで考えられないことも…ないのか?】
【確か対AIのそんな感じで何の映画だったか最近あったような】

【ついつい大事のように難しく考えてしまうからやる前から頭を抱えてしまうのはどうも悪い癖だな…】
【確か地上から肉眼であの花が見えてるんだったよな?】
【まぁ、そのあたりに絡めて考えてみる】
【あと、俺としてはどうしても幼少期の頃の払拭にかかってる部分もあるし】
【そのあたりは裏を返せばどうしても意識しているということだろうと考えてるし】
【一応そこまで拒否してるつもりはなくて、全く考えたこともなかったから想像すら出来てないというか】
【別にあんたの方で考えてないならそのあたりは拘らず薄い感じで納めてしまおうと思う】

【そのあたりと、先程あんたから言われたことを考慮して】
【今の時点からの流れとなると…ミレイナが来るとかそのあたりに絡めて持っていければと思ってるんだが】

224スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/04(土) 23:55:36
>>223
【それはふと思いついたことなんだけど、起承転結があるとするならば……転に繋がる部分として】
【そう言った思いの交感による関係の変化、のようなものが欲しくて、その中心にあるもののイメージなので】
【総じて明確である必要性はないと考えてくれていいわ】
【刹那は無意識に……おそらくは母性にようなものを自らの手で永遠に失ってしまったことを悔いているだろうし】
【憧れや怯えとか……感情的には複雑だろうけれども、刹那の背景的も母であり妻みたいな感じの方が】
【心の欠けた部分を埋めるものとしてアリなのかなと考えているのね】
【私は親とかいない設定の人間だけど、まあ少なくとも自分の手で殺したりはしていないだろうし】
【何らかの戦争で、刹那ほど子供の時ではないにせよ、亡くしたということだと思うから……ずっと思っていた刹那が家族になれば】
【それで満たされるのかなと……】

【ミレイナも悪くないけど、そうなると私がミレイナもやんなきゃみたいになるんじゃない?】
【それもまた……何か、難しいかしらって。出来ないことは無いとは思うけどね】

225刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/05(日) 00:27:02
>>224
【ここのところおそらくあんたが想定した感じの流れから乖離してるから悩んでると推測するが】
【そういった展開をなんとか変えられればいいんだが】
【関係の変化というものを俺の方で表現するのは少々難しそうだな】
【劇的に意識を変えられるわけではないが、見方を変えるような感じであってるか?】
【夢に見ていたくらいだからどうしても抉らせているような印象が拭えなくて】
【いろいろと考慮した上で考え方を変えていけばいいと思ってるが】
【そこから今に至るまで表現し辛くて迷う原因にさせてしまってるので】
【想定してるように出来ているのか甚だ疑問ではある…が、これで少しは進め易くなればと思う】

【いや、そこまでじゃない。切欠としてという話だから】
【現状から今思いついた部分として俺が考えてるところを明確にするなら】
【ミレイナが来て機体の格納を考えて外に出た云々とかの際に空を見てそういえば…となる感じといえばいいか?】
【だから動かす必要はないと思ってる】

226スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/05(日) 00:50:16
>>225
【そうねー、物理的には近くにいるけども……地球と木星くらい離れている気がしているわ】
【そこまでの距離だから、私自身にはどうにもならないっていうか、感覚的には何の手出しも出来ない感じね】

【なので、刹那からの交感(という名のELS映像)を受け取ることによって、それだけじゃないものが伝わったりして】
【それでもう少し近づいて、それから物理的ではないほうの距離を少しずつどうにかしていく、ということね】
【すぐの話じゃなく、母性というか恋人的感覚になるのはその課程の先、になるわね】
【刹那の方も、払拭が全てではないので……私としては、その傷痕に治癒の見込みがあるにせよないにせよ】
【私の持っているお薬をぬってあげているようなイメージよ。こう……オ〇ナイン的な?】
【いろんなものに効果はあるけど、MPやHPが一気に回復するような、エリクサーのようなものではない】
【私の感覚で言うなら……刹那に赦されたと感じて欲しい、わね】
【言い訳はしない刹那だから……まあ、自分を責めるのを当然と考えてそうしてたでしょうし】

【……そういえば?】
【まあ、格納庫を作ってくれるとしてそのための準備をしてくれていそうよね】

【……そろそろ眠くなってきたわ。いやねえ、疲れが一気に来るprz】

227刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/05(日) 01:17:30
>>226
【いろいろと…50年以上経ってても一応感情的には普通という方に傾いてると思ってたが】
【なかなかそう持っていけてなくて詰めれてないということ…だよな?】
【こちらが途惑ってる部分が大きいような感じはなんとか抑えていって】
【あんたが言ってるような微妙な距離感を無くしていければもう少し巾が広がるような】
【そんな感じで考えていて問題ないだろうか?】
【どうも俺が歩み寄るような表現が出来てないのが難だな】
【先ずはあんたが言ってくれたような感じで進めていけるように考えたい】

【日々こんな天気だから仕方ない】
【俺も少し早く帰ってこられたのに一休みのつもりでそのままうたた寝してたりとかばかりで】
【眠いようならあとは休んでくれ】
【来週は日程的に難しいかもしれないが、一応連絡とさせて欲しい】
【勿論あんたも予定があるようなら無理せずに】

228スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/05(日) 01:37:45
>>227
【まあ……元々刹那は強引に行っても無意味なかんじがあるから、ソレが刹那と言われたらそうなんでしょうね】
【向い合ってくれてない、とは思っていないけれど……ちょっと遠すぎる感じが否めなくて。】
【話していても声が届いている気がしないので、せめてもう少し会話が成り立つといいんだけど……】
【取り敢えず、この方向性でやっていきたいわね。交感をし、簡易的に通じ合って―――私は母として刹那に赦しを与える】
【……みたいな展開、かしら】

【ええ、それじゃお言葉に甘えて……】
【来週はもう連休だし、予定はハッキリしていなけど、私は取り敢えず夜は大丈夫かと思うわ】

【予定が分かったら教えてね。おやすみなさい】

229刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/05(日) 01:57:48
>>228
【どうしても押されれば引いてしまうのが常になってるからそれがいけないんだろう】
【どうやらいろいろと検討違いの方に流れてるようだし…難しいな】
【もう少しなりとも建設的に思えるようなやり取りが出来れば…だろうか】
【一気にハードルが上がるような気がする】

【来週はいきなり予定が入ったりとかしかねないから現時点では何とも言えないところだ】
【眠いところにこんな時間までお疲れ様】
【後はゆっくり休んでくれ。おやすみ】

230刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/09(木) 00:10:32
【今週末なんだが、土日と予定が入ってしまい土曜が少々難しくなってしまった】
【日を跨がない程度でなら可能かもしれないが、そうなると一往復くらいにしかならないところなので】
【それでもよければ…となってしまう。すまない】
【あんたの都合もあるだろうし、どうするかは任せたい】
【こちらの方は上記の通りなので】

【取り止めということになっても土曜には一度顔を出すようにはするので】
【16日までの間に時間が取れるようなら…と思ったんだが、難しいようなら無理はしないでおこう】
【もしそのあたりの予定が立つようなら教えてもらえれば助かる】
【時期的に多忙ならばそのあたりは気にしないでくれ。おやすみ】

231スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/10(金) 21:05:40
>>230
【それじゃ無理しない方がいいんじゃないかしら】
【私も、こう……落ち着いていたいし。】

【夏季休暇はわりとのんびり過ごす予定なので、いいアイディアが浮かぶと良いんだけど。】
【まだゼロの執行人をやっているスクリーンがあるので行こうかと迷ったけど、ね。取り敢えず、決めていた5回見たからいいかしらって】
【銀魂かBLEACH見ようかしらね……】
【その間、予定が合えば?なのかしら】

【久々に今日は雨なのよね、蒸し暑かったけど夜になって涼しくなってきたわ】
【ハウルを見ながらのんびり過ごしましょっと】

【じゃ、取り敢えずは明日?ね】

232刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/11(土) 07:47:01
>>231
【おはよう。今から出かける…前に取り急ぎ】
【戻る時間が不確定になってしまってたので、あんたの言うとおり無理しない方がいいかもしれない】
【そんな感じなので戻り次第顔を出すけれど、今日に関しては回避の方向で考えてくれれば】
【右往左往してしまってすまないが、差し支えなければ今日は無理せず休んでほしい】

233スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/11(土) 21:05:35
>>232
【了解したわ】

【私も普段の土曜日とは違って少しバタバタしているので、必ず書き込み出来るかは分からないけど】
【取り敢えずは、後でも何らかの返答をするようにするわね】

234刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/11(土) 22:29:50
【結局こんな時間になってしまったから回避して正解だったようだ】
【これで明日も似たようなものだから短時間だとしても頭を切り替えるのが大変だな】
【結局残暑も厳しいし、まだ少々バタバタするだろうところもあるし】
【今回の休みは無理しない方がいいだろうな】
【差し支えなければあんたもそうしてくれ】

>>231
【ちなみに銀魂は17日からだ。今は辛うじてBLEACHなら上映してる】
【個人的にはヒロアカがおすすめなんだが、キャラが多くて何人かくらいは把握してないと辛いかもしれない】
【一応初心者にもさっとわかりやすくはしてあるが】
【でもさすが長崎カントクって感じはあるので決して外さないとは思う】
【洋画にしても邦画にしても他にも映画はあるから人混みが嫌でなければ…か?】
【…まだやってるゼロの執行人の方が俺はすごいと思うがな】

【来週末の予定については少し時間をおいて今日中にまた】

235刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/11(土) 23:52:44
【やっぱりこの時間だと実況ログも残ってないな】
【アレルヤ奪還作戦だから結構好きな回であわよくばと思ったんだがさすがに無理だった】
【リジェネとティエリアの邂逅あたりまではセカンドシーズンだって悪くなかったはずなのに】

【ついでというか…また銀魂の話になってしまうが】
【最近おめでたいデカルトの中の人が将ちゃん役なので悲惨なメイン回をどうクリアするのかが個人的には見ものだ】
【内容的にはメインじゃないはずなのにやらかしてくれるものだと思う】
【今回は封切りすぐに見られそうにないから巷のネタバレも甘んじて受けるとしよう】
【しかし…橋環のリミットが一番きつそうだから三度目は難しいだろうな】
【神楽的には許容範囲だと思ってるがどうしてもくぎゅ声を探してしまうので】

【それで、来週なんだが】
【大丈夫かと思うが、休み明けなこともあり時間的にどうこうというのはあるかもしれない】
【どうなるかにしろ17日に戻り次第一報を入れるので】
【一時間くらいのズレが手間でなければ確定はそこまで待ってもらえればと思う】
【そのあたりはあんたも休み明けだろうから無理せずに】
【連休はのんびりしてくれ。おやすみ】

236スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/12(日) 00:43:58
【やっぱり何だかんだとやっているうちに日付が変わっていたわ】

>>234-235
【ええ、分ったわ。それじゃまた来週…18日ね】

【ヒロアカね、予告は映画館で観たけど……気にはなるかしら】
【ポケモンも見たことないんだけど、妙に予告は感動してしまうんだから、ああいうのって上手く作るのね】
【まあ、取り敢えずは行けたら行く、くらいの予定よ】

【それこそ……バタバタしていてすっかり忘れていたわ、OOがあること】
【録画もし直してたのに、し損ねたわ】
【そう、何だか……面白かったはずが、途中から何かが微妙か感じに……】

【銀魂の件、エンドリさん(どつよ)が主題歌っていうのも何か変な気がするけど、まあ……ちょっとしたコスプレ大会みたいなイメージもあるし】
【それはそれできっとアリなんでしょうね。神楽ちゃんは、わりとくぎゅーに似せてるって話も聞くけど、寄せてるだけだものね】
【今の深夜アニメも盛り上がってて妙にシリアスで面白いわ】
【多分、この界隈がもう少し盛り上がっていたら、もう少し状況把握出来るように原作読んだりしたかもしれないんだけど】
【断片的にテレビシリーズ楽しんでいるだけだから、2次創作も書けないのよねー。それはちょっと残念かも】
【銀ちゃんのこと、多分私中が杉田の何かすごい異名がある人、くらいにしか思っていないけども】
【まあ、それで大体見る分には問題ないじゃない?】

【あ、そろそろ眠くなってきたわ。それじゃおやすみなさい…また】

237刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/18(土) 19:11:11
【連絡が遅くなってすまない】
【急で悪いが今日の予定をキャンセルとさせてほしい】
【昨日から調子がよくなくて予定も取り消して休んでいたが一向にもどらない】
【直前で悪いんだがちょっと今日は休ませてくれ】

238スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/18(土) 20:47:44
>>237
【あら、そうなのね……お大事に】

【私も急に寒くなったから体調が今一つだし、日付が変わるくらいまでって思ってたから】
【それで構わないわ】
【また温かくはなるみたいだけど、ここ数日は寒くて……夜は長袖じゃないと過ごせないわ】
【全国的にも急に涼しくなったようだし、体調も崩しやすいのかも】

【スマホが故障して、待ち時間含めて3時間携帯ショップにいたら冷え過ぎてその後遺症で調子悪いのよね……】
【それじゃゆっくり休んで、次のことは体調が戻ったら連絡してくれればいいから】
【また、ね。少し早いけど、おやすみなさい】

239刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/08/25(土) 08:15:55
【おはよう。ここのところ連絡出来なくてすまない】
【昨日も少し休んでから連絡するつもりだったが、一度起きたつもりが結局この時間だ】
【どうもこの間からのが続いていて、今週はずっと微妙な感じと言えばいいのか…すっきりしない】
【薬を飲めば楽になるのはわかってるんだが、ひどく眠くなってしまう】
【すまないが、今日も様子見させてもらえないだろうか】

【あと、遅れてしまったが…おめでとうということで】
【今回は手持ちが何もなかったので、興味が無いようなら気にせずスルーしてほしい】
【ttps://www.axfc.net/u/3931954】

【ここのところ俺の都合ばかりですまない。もう少し回復したらまた】

240スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/08/25(土) 21:17:12
>>239
【了解よ】

【私も急に涼しくなって調子が今一つだし……お互いゆっくり休めばいいんじゃないかしら】

【あ、そう言えば…ちょうどその日ね、ありがとう】
【けっかい……(BLか読んだことが無い。好きな作家さんがざぷれお?を出していらしてつい買ったけど)】
【ごめんなさい、ちゃんと本編を見るつもりはあるんだけど、まだ見てないのよね】

【それじゃまた連絡待っているわね……】

241刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/09/01(土) 01:33:55
【なんとか一度起きられたので遅ればせながら連絡を】
【明日というかもう今日になってしまったが】
【今回薬は飲まないでみるのでどこまで出来るか見通しがつかないが、それでも良ければ】
【しばらく空いてしまったので、様子見しながら日が変わるくらいまで少しやりとり出来ればと思う】
【様子見しながらだから反応が今ひとつかもしれないし…】
【もしあんたの方に何かしら都合があるようならまた次回ということでも支障はないので】
【大丈夫そうなら21時頃に。おやすみ】

242スメラギ・李・ノリエガ ◆4Cv4oDlO.6:2018/09/01(土) 20:44:47
>>241
【分かったけど、無理はしないで】

【寧ろ、今日は私の方が外出していたので少し疲れていて眠いし……】
【レスを考えてはいるけど、上手く進んで行かないから……まあのんびり様子見ならそれもアリなのかしらとは思っているけど】
【薬って、風邪薬ならちゃんと処方通り飲んだ方が効くのよ?】

【そんな訳で、後で来るけれど……取り敢えず、私も書いていることが意味不明になっているのでまた】

243刹那・F・セイエイ ◆0GwEcvNyA6:2018/09/01(土) 21:10:39
>>242
【そういうことならあんたこそ無理しなくていいんだからな】
【結局俺の方も少し休んでしまったこともあり反応が今ひとつかと思うし】
【続きがなかなか進まないということならそのあたりも気にせずに】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板