したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

飼い主様とメスイヌの調教日誌★二頁目

1文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/02/20(火) 22:38:31
飼い主様こと蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnwとメスイヌな文月 柚 ◆LKOtTD0gVEの二人が
甘々からハードなプレイ、時には実験的なプレイを試したりするスレの二スレ目なのですわんっ

カップルスレのルール通り、飼い主様とユズ以外の使用は厳禁でお願いなのですわんっ

283蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/15(金) 20:13:21
>>282
【飼い主様ももうへとへとです…本当一週間って長いですよね】
【ほら、ユズ花の金曜日ですよ楽しんで♪今日はこの前の連休編の続きで問題ないですか?】

284文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/15(金) 20:21:16
>>283
【わうぅ…飼い主様ぁ……わふ…♪】
【(気だるい身体を起こして、飼い主様にもたれかかる様に抱きついて)】
【ちょっぴり夏バテ気味なのも最近の一週間の長さの原因なのですわん…】
【わぅう…でも折角飼い主様にお会いできた花金ですし…今夜も一杯アイしあうのですわんっ♪】
【わうん、飼い主様さえ良ければ連休編の続きからでお願いするのですわんっ】

285蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/15(金) 20:28:30
>>277
あぁぁ♪おしっこ止まらないですよぉー♥♥
…んふ♥そんな音をさせて……飼い主様のおしっこどうですか…?
お掃除まで…してくれますよね♥
(トイレで出してるのと、きっと同じくらいの量なんだろうけど)
(ユズに飲んでもらってる今のおしっこの量はかなり多いような気がしてます)
(それをごくごくと音を立てて飲んでるユズに最初はうっとりしてたけど)
(すぐにはっとして…けど、せっかくだからってお掃除のお願いをしてみます)

んー、お口便器よくできましたね…気持ちよかったです♥
顔挟んであげますね、せっかくユズの顔いい位置にありますし♥
(ユズにお掃除してもらって気持ちよくて満足なんですけど)
(せっかくだから太股で顔を挟んでぎゅーってしてあげます)
(口も股でふさいじゃって、ユズに飼い主様の匂いを強制的にかがせるようにしちゃって)
(ヒトイヌにしちゃってるから抵抗らしい抵抗もできないでしょってことで、調子に乗ってユズの唇にクリトリスを押し当ててオナニーするかのように腰を動かしちゃって)

【飼い主様もなんとなく夏バテしちゃってる感じですね、ユズ分が足りないからいけないのかな】
【ってことにして、今日もしっかりいちゃいちゃしましょう♪んー、ユズを抱きしめてると染みますね♥疲れがなんか抜けていきます♪】
【(抱き着かれればおっぱいでユズの顔を挟むようにして飼い主様も抱きしめ返しちゃいます)】
【(力を込めてユズの体温を感じるようにしちゃえば疲れも取れる気がして)】
【ということで短いですしなんとなく先を見越した確定っぽいあれですけどお願いしますね】

286文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/15(金) 20:54:11
>>285
んん、ふー…♥♥
お腹が温かくなって…気持ち良いのですわん…♥♥
…わぅん、残さず頂きますなのですわん…ちゅ、く…♥♥
(飼い主様のおしっこを味わう暇はなくて、零さないように必死に飲んで)
(息苦しくて目に涙が浮かんじゃうのですが、苦しいだけじゃないのは事実なのです)
(おしっこが途切れ、口に溜まった分をこくんと飲み干せばお口便器としての次の役目)
(舌を動かしておしっこをご馳走してくれた小さなその穴を舌で何度もなぞっていきます♥)

わぅん、ユズを使ってくれてありがとうございますなのですわん…♥
わふ…?むに…っ!んん…むー……♥♥
ふー…ん、むぅうう……♥♥♥
(飼い主様を見上げて、ペットでも奴隷彼女でもなくお口便器としてお礼を言って)
(飼い主様の太股がユズの顔を挟み込んで、一息つきかけたユズの口元を飼い主様のおまんこが覆います)
(殆ど呼吸が出来ない代わりに大好きな匂いが直に鼻に流れ込んできて)
(あげられるのは呻き声だけですけれど、苦しいからあげている訳では無いのです)
(飼い主様がユズの口や鼻を使ってオナニーをしてくれれば、顔にお汁を浴びながらユズもおまんこを濡らして)
(ラバーを着ていなければ大変な事になっているのは明らかなのでした♥)

【わうぅ…週に二回の楽しみが今週は一回潰されちゃってますから…わぅう、本当にごめんなさいなのですわん…】
【わんっ♥ユズの身体にも飼い主様分が疲れの代わりに飼い主様分が染み込んできてるのですわん…♥はふ、幸せですわん…♥】
【(いつも通り、柔らかくて温かくて良い匂いに包まれて、ユズは恍惚としちゃいます)】
【(顔を挟んでくれているお礼にユズも舌を出して、谷間を舌でチロチロとなぞるのです♥)】
【わうう、全然確定なんかじゃなくて、飼い主様がエスコートしてくれてるって思えるのですわん…♥】
【わうん、今夜も眠気がきちゃうまでたっぷり飼い主様を癒して癒されるのですわん♥】

287蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/15(金) 21:45:46
>>286
ん…♥ユズの身体気持ちい♥ふぁ♥‥飼い主様のエッチなおしっこも飲ませてあげますからね♪
あぁ…♥ユズでするオナニー気持ちいい♥あっ…イクイクっ…♥♥
(最初はユズのお口におまんこを擦りつけるようにしていましたけど、腰を振っているとだんだん上に上がっていって)
(鼻にクリが触れた瞬間に高く鳴いちゃいます、で、そのままいい所見つけちゃったって感じでユズの頭に手を乗せて)
(鼻にクリトリスを擦りつけてあっ♥あっ♥と完全にオナニーしてる時の動きで鳴いちゃいます)
(そのままぐちゃぐちゃと水音を響かせて割とあっけなくいっちゃってユズの顔をマーキングするように愛液でコーティングしちゃいます)

ふぅ…♥ふぅ…♥ユズ便器癖になっちゃいそうです…ほっとくと飼い主様ずっとオナニーしてたくなっちゃうからここまでで…。
またよろしくお願いしますね♪絶対やってもらいますからね。
(いってぐったりした後もユズの顔の上でゆるゆると腰が動いちゃって、もう一回なんて思うけど…今日はやめときます、もう一回が続いて夜になるからこのパターン…!)
次は何しましょうかね……そうだ、あれやりましょうか。いつかやろうと思っててそれきりになった玩具があるんですよ。
ちょっとおまんこ空けますねっと…うわぁ…ユズのメスの匂いがします♪すごいですよ飼い主様発情しちゃいそう♥
(って、傍らから取り出してきたのは見た目は何の変哲もないバイブとリモコンで)
(ユズのどろどろのラバーチャックを開くとむわっとユズのメスの匂いがします。その中心のおまんこにバイブを差し込んで)
(うつぶせにしたユズの口のすぐそばにリモコンを置いて)
これね、ボタンを押してる時だけバイブが強で震える仕組みになってるの。こんな風に。
でも、それは20秒だけでそれ以上押したままにしてるとそのままずっと震えっぱなしなんですよ。
飼い主様これからお買い物でちょっと席を外さないといけないから、この玩具でたくさん楽しんでね。
(一回ボタンを押してユズのおまんこバイブが震えるのを確認してから、買い物に行ってくるって伝えます)
(実はこのバイブは、ボタンが押しっぱなしになった時に秘密があって、いきそうになったら勝手に止まってる)
(で、落ちついたらまた震えだすっていう仕組みになってます、それがわかるのはまだまだ先なんですけどね)

【飼い主様も来週金曜は駄目だったりしますから…そういうのはしょうがないですよ】
【はふ…気持ちいいです…ユズにはすはすされるのも癖になっちゃったんすねすっかり♪】
【時間かかってごめんなさい…それじゃあこんな感じで次の調教に移っていきたいと思います】
【ファンタジーならではな玩具を出してみました…案外ありそうかなと思いつつないですよねこんなの】

288文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/15(金) 21:46:11
【わうう!ごめんなさいなのですわん!電話でちょっと離席しなきゃいけなくなっちゃったのですわん…!!】
【もし飼い主様の予定が空いているのでしたら、明日またお会いしたいのですわん…!】
【ユズは明日でしたら丸一々空いていますから…】
【わうう…お返事を待ちたいのですけれど、すぐに出なきゃいけないので…後できちんとお返事を確認するのですわん…!】

289蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/15(金) 21:57:24
>>288
【はーい。明日…?午前中でも大丈夫かな…大丈夫なら9:00位からお待ちしてますよ】
【お昼くらいまでしか遊べないけどそれでもよかったらお返事ください】
【お仕事かな頑張って来てね、それじゃあ飼い主様はこのあたりで落ちておきます。なんとなくユズ分も補給できた気もするしまたね♪】

290文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/15(金) 23:26:18
>>289
【わうぅ…ただいま帰りましたのですわん…】
【お仕事じゃなくてお友達関係なんですけど…放っておく訳にもいかなくて…わぅ…】
【わうん、無理を言っちゃって本当にごめんなさい…!明日の9時、バッチリ開けておくのですわんっ!】
【わふ…そうと決まったら寝坊しないようにお風呂に入って早めにおやすみなさいするのですわん】
【それじゃあ飼い主様、また明日なのですわん!おやすみなさい…♥】

291蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/16(土) 08:59:21
【さてさて、いい時間になりましたし昨日の続きということでユズをお待ちしますね】
【休日は久しぶりですね♪まだ外明るいですよ】

292文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/16(土) 09:05:13
【飼い主様っ!おはようございますなのですわん…♥】
【わふ…この挨拶をするのも久しぶりなのですわん…♪】
【昨日はというか、昨日もバタバタしちゃってて本当にごめんなさいなのですわん…!】
【お返事はもう書き上がってますから…昨日の続きから始めちゃって良いのですわん?】

293蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/16(土) 09:10:09
【おはようございます。なんかベットで寝転んだままだらだらしたい気分ですけど】
【急用はまぁ仕方ないですし、今日まったり遊びましょう♪】
【それじゃあ、続きから、今日もよろしくお願いしますね】

294文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/16(土) 09:15:07
【わぅう…久々の朝ですから…ベッドでだらだらチュッチュ♥したい欲求はあるのですわん…】
【うー…とりあえず、続きだけぺたりとしておいて…どっちにするかは飼い主様に決めて貰いたいのですわんっ♥】
【わうん、どっちにしても昨日中途半端になっちゃったお互いの成分をまったり補給するのですわん♥】

>>287
わぅ…♥んん……は……♥♥
ユズ、飼い主様のオナニー道具にされて…くぅ…んっ♥♥
(次第に飼い主様はユズの顔を使ったオナニーのコツを掴んできて)
(鼻にクリを擦り付ければ、飼い主様のエッチな匂いも直接流れ込んできます)
(そのまま顔をお汁でマーキングされれば、大好きな匂いが顔中にこびり付いて)
(自然とユズの口元はだらしなく緩んじゃっているのです)

は、ふ…♥わぅう……ユズも、飼い主様に使って貰えて嬉しくて気持ち良いのですわん…♥
…わん♥また使って欲しいのです…わん…♥はふぅう…♥♥
(直接気持ち良い事は何もされていないのに、ユズは使われるっていう行為自体で気持ち良くなっちゃって)
(飼い主様のおまんこが離されれば名残惜しく思っちゃうぐらいになっちゃっているのです♥)

わう、新しい玩具…っ♥
きゃうぅ…うぅ…分かってましたけど、恥ずかしいのですわん…
(飼い主様が手にしているリモコン付きバイブを見てユズは瞳を輝かせます)
(それを使う為には当然股間のチャックを開ける必要があって)
(空けた瞬間、ユズのメスイヌ臭が一気に漂ってきて)
(飼い主様の匂いで包まれていても分かるぐらいな強烈な匂いに恥ずかしさを覚えるのですが)

わぅ…ん♥♥はぁ…はふ…?
ふゃあ…んん……♥♥押してる間だけ…♥
わ、わう…このままでお留守番…ぁ……
…口で咥えておけばずっと震えて、気持ち良くなれる…のですわん…
……ん、はむ……ん、ぅううう♥♥♥
(新しい玩具の説明をすると飼い主様はユズを置いてお部屋から出ていっちゃいます)
(追いかけたくても身体は起こせないし、そもそもヒトイヌ状態でお買い物に着いていく訳にもいかなくて)
(一人ぼっちの寂しさを紛らわせるに与えられた玩具でオナニーをはじめちゃうのは当然の事なのです)
(傍に置かれたリモコンを口に咥え、噛む様にしてボタンを押せばメスイヌおまんこの中で乱暴に暴れ回るバイブ)
(深イキをお預けされていたユズはすぐにアクメを迎えちゃう…はずだったのですが)
(まんまと飼い主様の罠にひっかかっちゃったのでした)

―――――

ふー♥ふー…♥んん……んぁ……♥
なんでぇ…もう少し、なのにぃ……♥♥
くぅう…今度、こそ……んんん……♥♥♥
(それから暫くの間、イク寸前で振動が止まり寸止めされて)
(少し落ち着いた所でまた震えだしては寸止めが繰り返されます)
(意地悪な仕掛けがされているといつもだったら気づくかも知れませんが)
(焦らされ続けている上に、寸止めされる度にイキたいっていう欲求が膨れ上がって)
(玩具にまで弄ばれている事も分からないまま、ユズはユズ自身で追い詰められているのでした)

295蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/16(土) 09:44:25
【ここはだらだらしてロールもすれば解決ですね♪】
【というわけで、ユズもっとこっち来て、ぎゅーってして♥】

>>294
飼い主様に使われちゃうの、気持ちいいんですね♪
そんなこと言われたらまたあとでやるしかないです、ユズをオナニーの玩具にするのよかったですし…♥
(飼い主様だけが気持ちよくなるような顔面オナニーだったのにユズの声もとろけたままで)
(また使ってほしいですって言われちゃえば、断ることなんてできませんね)

朝からずっとラバー着たままでしたからね。おまんこ汁もう身体全体にしみ込んじゃってるんじゃないですか。
全身エッチな身体になっちゃってます、ってそれは元からかな、ふふ♪
(飼い主様が気持ちよくしてくれるって思うとユズの目も輝いて)
(バイブをユズのおまんこに挿入するときにもぬるんとすんなり入っちゃうくらいです、直接快感与えるの久々ですもんね)

そうですよ、咥えたままにしてるとずっと震え続けるんです。
しばらくユズの相手できないから、これで…オナニーしてていいですよ♪
それじゃあ、いってきますね。またあとで。
(バイブの振動にすっかり夢中で飼い主様の言葉もそこそこにバイブのスイッチと戯れてるユズを傍目に)
(部屋を出ていきます。本当にお買い物に行くのでユズをほっとくのも残念ですけど)
(帰って来た時のユズがどうなってるかも楽しみです)

ただいま…バイブ。気持ちいいでしょう。感想聞かせてくださいね♪
それとも、もうそれどころじゃないかな…?
(時間にして1時間ほど、ユズの体感時間的にはもっと長いでしょう買い物から帰ってきて)
(ちょっと大げさに玄関のドアをばばたんと閉めればユズも気が付くと思います)
(荷物を冷蔵庫にしまうのですぐに部屋にはいかないんですけど、それも焦らしてるようなもので)
(やっと部屋に来たころにはすっかりいけなくて追い詰められているユズがいるのでした)

296文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/16(土) 10:11:57
【わん、さすが飼い主様なのですわん♥】
【んん…わぅ♥そうだ、飼い主様!…んー…♥】
【(横になったまま抱き着いて、鼻先まで顔を近づけてから目を閉じて…おねだりをしちゃいます♥)】

>>294
飼い主様のおトイレにされるのも玩具にされるのも、好きになっちゃったのですわん…♥
わぅん、約束なのですわん…♥
(痛いのも苦しいのも、好き勝手にされるのも…こうやって好きな事がどんどん増えていくのです♥)

わうぅ…裸を見られるのよりもずっと恥ずかしいのですわん…
ん、ふぅ…♥♥わぅうう…♥あ、は…奥まで届いてるのですわん…♥♥
(おまんこだけ露出しているのは、裸になれたユズでも恥ずかしくて)
(でもバイブを宛がわれて押し込まれていけば、ユズのエッチな身体はあっさりと根元まで咥えこんじゃうのです♥)

わぅ、は…くふ、ぅうううん……♥♥
ふー…♥ふー…♥♥♥
(暴れ回るバイブに夢中になっている間に飼い主様はお外に出かけちゃって)
(イク寸前でバイブが止まっちゃったのはそれからすぐの事)
(辺りを見回しても飼い主様はどこにも見つからなくて)
(延々とイかせてくれないバイブに弄ばれ続けるのです)

ふー…♥わぅうう……♥♥
わ、ぅ!飼い主様ぁ……!!
ひっぐ…ぅ…もう少し、なのに…玩具が意地悪するのですわん…っ
うぅうう……飼い主様、助けて……イカせてくださいぃ…♥♥
(イキたくてもイケない一時間はすごく長く感じて)
(飼い主様が帰ってきた時にはユズの息はあがっちゃっていても、一度もイけていない所為で身体は疼くばかりなのです)
(寸止め地獄にいつの間にかユズはボロボロと泣きじゃくっちゃっていて)
(唾液塗れなリモコンを床に転がしたまま、足を大きく開きバイブを咥えた股間を曝け出して)
(切羽詰っている所為で恥ずかしいと思っていた事も忘れ、飼い主様に助けを求めるのでした)

297蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/16(土) 10:42:07
【おはようのキス、しちゃいますね♥】
【んっ…♥んんっ…♥ちゅっ♥くちゅ…】
【(おねだりに応じて最初は唇を重ねて吸い付くだけでしたけど、我慢できなくなって舌も絡めちゃいます)】
【(ユズの身体に自分の身体をもぞもぞこすりつけながらお尻に手を這わせれば、もうただまったりイチャイチャしたいだけじゃないことは丸わかりですね)】

>>296
全く嫌そうじゃないってことは、飼い主様には見られたいってことですよね♪
バイブもすんなり入っちゃいましたから、チャック閉じておきますね。これで外れる心配もないです。
(恥ずかしいって言いつつ股を隠そうとするそぶりもないので、ユズも乗り気ですね。まぁ隠してもヒトイヌ状態だからこじ開けちゃうんですけど)

気持ちよくなっていいですよって言いましたけど、イっていいとは言ってないですからね?
飼い主様の許可なく勝手にイっていいわけないじゃないですか、ユズは悪い子ですね♪
乳首もこの隠れてるクリも勃起して…ユズは淫乱です♪触ってあげますね♥
いきたかったら飼い主様が満足するようなおねだりしてください♥
ユズは淫乱マゾペットになっちゃいました。飼い主様に虐めてもらわないとイけない身体にされちゃいましたってね。できますよね?
(目論見通り、部屋に帰って来た時のユズはひどい状態で)
(泣き顔で仰向けの服従ポーズを取っていかせてとおねだりしてきます…けど)
(すぐにいかせる気はありません、ラバー越しでもはっきりと主張している乳首をなぞって焦らしながら)
(ユズにもっと自分を貶める言葉を紡いでもらおうと意地悪します)

298文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/16(土) 11:10:09
【わぅん♥ん……ぁ♥♥】
【ちゅく、ちゅ♥ん、ん…ふ…♥♥】
【(飼い主様はユズのおねだりに応えてくれて)】
【(舌が潜り込んでくれば悦んで絡め合って、お尻に触れられればユズも同じようにお尻に触れて)】
【(もちろんユズもその気になっちゃっていて…もっと身体同士を密着させ合って、お尻を這わせた手はゆっくりとその谷間の奥、窄まった穴を突きます)】

>>297
飼い主様にはユズの全部見て欲しいですし…見られちゃってます…わん…♥
くぅ…んん♥これでずっと、奥まで入ったまま…♥♥
(チャックを閉じると、ラバーの股間部分にバイブの背中部分がくっきりと浮かび上がって)
(どれだけバイブが暴れても外れないと悦べていたのは最初の内だけなのでした)

わ、うぅ…それはぁ……♥♥
うぅう……ごめん、なさいなのですわん……っ
でも、このままじゃユズ、おかしくなっちゃうのですわん…!
きゃうぅ♥♥ん、ぁ…う、うぅう…♥♥
(本当に意地悪なのは玩具じゃなくて飼い主様だったという事にようやく気づくのですが)
(どんな無茶苦茶な事でも飼い主様の言葉はユズには絶対、逆らったり拒んだりするつもりはありません)
(ラバー越しに乳首に触れる手もあくまで優しく、疼きだけを引き出すような力加減で)
(言葉でもいじめられて、もうユズにためらっている余裕は無いのです)

ゆ、ユズ…はぁ…淫乱、マゾペットで…飼い主様の玩具で、専用のおトイレになっちゃいましたぁ…♥
変態なユズは…飼い主様に苛めて貰えないとイけない身体にされて……して貰っちゃったのですわん…♥♥
だ、だから…飼い主様に気持ち欲して欲しいのです…♥
どうかユズを、苛めてくださいぃ…♥♥
(飼い主様から囁かれた言葉にユズの本心からの気持ちを付け加えて)
(かくかくとみっともなく腰を揺らしながら、変態に相応しい宣言をして)
(ただイかせて欲しいじゃなくて苛めて欲しいとお願いするのです♥)

299蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/16(土) 11:45:42
【ふぁ…っ♥ん…♥んむぅ!♥】
【あぁ、だめぇ♪意地悪です♥】
【(考えることは同じみたいで舌を絡めて、お尻に手を這わせて)】
【(けど、飼い主様は尻たぶを揉みこむだけに対しユズはその先の穴を可愛がって)】
【(ちょっと!って一瞬声を上げちゃいますけど、抵抗はせずにユズの手にお任せします)】
【(その代わり、組み伏せるような形でユズを下に敷こうかなって身体を動かします)】

>>298
おかしくなっても、飼い主様のことしか頭にないマゾペットになるだけですよね♪
変わんないじゃないですか♥おねだりしたくなるようにもうちょっと触ってあげますね?
(焦らされていくことしか頭にないだろうユズに一方的に決めつけるような言葉で返して)
(乳首から脇やお腹をなでて、やっぱりぞくぞくっとした快感を送ります)

……よくできました。おねだり通りにユズを虐めてあげますね♪
マゾイキしましょうか…飼い主様のマゾペットのユズ♥
(ちょっと身体を離すと、ユズはマゾペット宣言とそれにふさわしい腰の動きで)
(その宣言だけでも最後の方は高ぶってるみたいです。飼い主様もうらやましくなるくらいの蕩け具合で)
(それじゃあ、と、お尻でもおまんこでもなく慎ましやかな胸のふくらみを無造作につかんで乳首のピアスごと強くひねりあげます)

はしたないマゾペットのおまんこも…躾けてあげないといけませんね。本当は玩具なんかじゃ嫌なんだけどね。
バイブですっかり馴らしたし、おまんこ、気持ちよくしてあげます♪
(胸の後はお尻を強く揉みこんで、また胸、またお尻と痛みで気持ちよくなるように躾けてあげて)
(部屋でのヒトイヌ調教の最後は、ディルドでのおまんこ調教です。今日さんざん焦らしてきましたからね)
(飼い主様自身にディルドの片方を埋め込みつつ、ユズにこれ入れるんだよって見せつけます。見せつけるまでもないですけど♪)

【次のユズのお返事くらいで時間かもしれないです。13時には準備して出かけないとなので…】
【次の予定もいつも通りで大丈夫ですよね】

300文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/16(土) 12:13:40
【ん、む♥…あは…♥】
【たまには仕返ししちゃうのですわん♥それに…まだ触ってるだけなのにお口をひくひくさせちゃって…♥】
【ふふ…♥嫌ならやめちゃっても良いですよ…?】
【(飼い主様に組み伏せられちゃっていますけれど、リードはユズが握っているみたいで)】
【(お尻の穴の皺を一本ずつ数えるようになぞりながら)】
【(耳元に唇を寄せて囁きかけるのです♥)】

>>299
ん、ぁ…は……♥♥わぅ、ん…♥♥
痛いのでも苦しいのでも、ユズは……きゃいぃい…っ♥♥♥
(恥じらいを全部捨てたユズのお願いに満足してくれて)
(苛めて貰えばイける事は確信しているので、ユズには何も不安は無いのです)
(飼い主様の手がユズの小さな膨らみを掴みあげ、思い切り鷲掴みにして)
(跡が残っちゃう痛みも快感のきっかけになって、ようやくユズはお預けされていたアクメにありつけたのでした♥)

はー…わ、うぅう……♥ユズの、メスイヌおまんこも……苛めてくれるんです…わん……?
わ、う…♥♥バイブよりもずっと大きい……♥♥
あ、は♥飼い主様に交尾して貰える……♥♥
ユズのおまんこの奥まで、躾けて調教して…ユズをダメにしてください…♥♥
(一度アクメしただけじゃユズの火照りは収まらなくって)
(お尻も乱暴に鷲掴みにされながら、太く大きなディルドに目を奪われます)
(双頭のそれはユズに挿入される方だけ大きくなっていて、今まで入れた事の無いようなサイズに胸が高鳴って)
(バイブで栓をされているおまんこを揺らして、飼い主様を急かしおねだりしちゃうのです♥)

【わぅん、お昼までってお話でしたし……でも、すっごく濃厚な午前を過ごせたのですわん…♥♥】
【わん!来週の金曜日は飼い主様がダメなのですよね…火曜日は意地でも死守するのですわんっ】

301蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/16(土) 12:21:41
【やぁ…飼い主様が飼いネコにされちゃう…♥】
【やめないで♪可愛がってください♪ユズと一緒に気持ちよくなりたいです♥】
【(ユズが意地悪にささやきかけてくると、飼い主様のスイッチも入っちゃいます♪)】
【(キスの仕方もどことなく可愛がってもらうための親愛のキスみたいな感じになって)】
【(今日は柚を飼い主様としてかわいがられるのでした)】

【お疲れ様です。夜より午前中の方が筆が進みますね。そういうもんなんでしょうかね】
【がんばってください、最近お仕事で中々火曜日遊べませんからね。それじゃあおでかけしてきますね。今日もありがとうございました♪】

302文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/16(土) 12:29:47
【ん、ふふ…正直に言えて良い子なのです…♥】
【それじゃあ、交尾して一緒に気持ち良くなりましょうね…♥♥】
【(飼い主様のネコスイッチが入ればユズも自然と切り替わって)】
【(じゃれ合うキスを交わしながら、人差し指をお尻の穴へと埋めていって)】
【(立場は逆転しても二人一緒に気持ち良くなってアイしあうのは変わらないのでした♥)】

【疲れがないっていうのも理由なのかもですわん…時間的に眠気も程よく醒めてる頃ですし】
【少なくとも今日で飼い主様分は満タンになりましたから!…でも、すぐに足りなくなっちゃうんですけどね…わぅん】
【わん、お疲れ様でいってらっしゃいなのですわん♪また火曜日の夜に、なのですわん♥】

303蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/19(火) 19:57:35
【さて、ユズをお待ちしてみますね。お休みはネコにされちゃったけど…今日はきちんとユズを駄目にしますからね♪】
【なんて、結局甘やかしちゃうんですけどね。】
【(って、今日はサッカーの日本戦をユズとみるような感じでテレビ前で飲み物も用意してまったり待ってみます)】

304文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/19(火) 20:21:00
【わうう…!!遅くなっちゃって本当にごめんなさいなのですわん…!】
【たった今お家に帰って来れましたのですわん…】
【わぅ…久々に車に乗った所為か乗り物酔い気味なのですわん…はふ…】

305蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/19(火) 20:26:28
あらお帰りなさい。ゆっくりしてましたけど今帰ってきたならお風呂とかご飯とかまだですよね。
どうしますか、すませてきちゃいますか?飼い主様は時間がずれる分にはいいですし。
…あと、雑談にしておきますかっていうのも聞いておかないといけませんしね?
(とりあえず、ひざ元にいらっしゃいませって手招きしてみます)

306文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/19(火) 20:37:38
>>305
車で送って貰ったのが仇になっちゃったのですわん…
車酔いしちゃうし、よりにもよって混んでるしぃ……
わぅう…じゃあちょっとだけ…21時30分に再開でお願いしたいのですわん…
ご飯は後で簡単なモノで済ませて、お風呂もお休み前に入るとしても
まずは休んで酔いをさますのですわん……
…うー…今日を逃したら間が空いちゃいますから、続きでお願いしたいのです…けど
今はとにかく体力回復を……はぁあ……癒されるのですわん……
(飼い主様の膝に這いよってそのまま膝枕をして貰って)
(飼い主様分が充電されていくに連れて、疲れも癒されていくのです♪)

わぅう…じゃあこのまま1時間位、一休みさせて貰うのですわん…

307蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/19(火) 20:49:09
【車酔いするって相当疲れてますね…お疲れ様今日の飼い主様は癒しモードですね♪】
【じゃあ、その時間にまたここみてます。かっこの方でも連休編でもお好きな方でお返ししてもらえればいいですよ。飼い主様のレスは置いておきます】
【次…土曜なんてどうですかなんて言おうとしてたんですけど。ユズがダメそうですね…しょうがないですね】
【ふふ、耳かきしてあげましょうか♪こういうのもいいですね】

>>300
お尻だけじゃなくて、胸でもイっちゃえるようになりましたね。
気持ちよさそう、焦らした分沢山気持ちよくしちゃいますから♪
(胸をわしづかみにして、思った通り焦らされ切ったユズはアクメを迎えてくれて)
(そのままお尻と、胸を交互に強く虐めてあげると気持ちよさそうに鳴いてくれます)
(でも、ユズの興味はそれよりもおまんこにはめられるディルドにいっていて)
(おねだりもしてくれて交尾をねだるように腰が動いてます)

もちろんですよ、ユズは飼い主様のモノだってちゃんとおまんこにも教えてあげないといけませんものね♥
このために焦らしたっていってもいいですから、沢山アクメして…駄目になってください♪
ほら、バイブ抜くからおとなしくして?準備万端ですね…動かしてもぬぽぬぽっていやらしい音がします。
濡らす必要もなさそうだし、入れちゃいますよ♪
(行きにやったようにラバーのおまんこのところのジッパーを外して、軽くぬぽぬぽとニ三度動かした後)
(抜いちゃって、仰向けのユズにのしかかかるようにしておまんこにディルドを焦らすように擦り付けちゃいます)
(両手を顔の横についちゃえば、傍目にはもう襲ってるようにしか見えませんね♪)

308文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/19(火) 21:02:08
【はふー…なんだか思ったよりすんなり酔いがさめてきたのですわん…】
【これは飼い主様の膝枕のおかげなのは疑いようがないのですわん!】
【わう…!?飼い主様、土曜日は大丈夫なのですわん…?でしたらユズも今週の土曜日は空けておけるのですわん!】
【…はふー、膝枕で耳かき…早速ダメになりそうな組み合わせですけれど、ユズは受けてたつのですわん…♪】
【…とりあえず、今からこっそりお返事を用意して…戻ってきた飼い主様をビックリさせるのですわん…♪】

309文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/19(火) 21:19:07
>>300
わぅうう…♥おっぱいがじんじんして…くぅう…ん…♥
いつも以上に、気持ち良くなれちゃってって…ぁ…きゃ、ふ…♥♥
…でも、気持ち良くてもやっぱり、おまんこが空いたままだと寂しいです…からぁ…♥
(今のユズは痛みが麻痺しちゃっているみたいで)
(おっぱいもお尻も強く乱暴に揉まれる程に快感を感じちゃっているのです♥)
(それでも何度イッても満たされない感覚があって)
(それを解決してくれる大きなディルドに目が釘付けになっちゃうのは仕方無い事なのです…♥)

わぅん…♥もう一生、飼い主様しか使う事のないユズのおまんこなのですわん…
んん…ぁ、くぅ……♥♥
はぁ…ん♥飼い主様…このままユズを、むちゃくちゃにして欲しいのです…わん…♥♥
(濡れきって準備万端なユズのおまんこは軽く差し込まれたディルドが引き抜かれると、名残惜しそうに吸い付いちゃっていて)
(一度ディルドを味見しちゃえばもうお預けに耐えられる気もしなくって)
(押し倒されて、傍目から見れば襲われてる体制も興奮を煽るだけ…)
(ユズは満面の蕩けた笑顔で飼い主様へ両手を差し出して、襲って欲しいって率直に言っちゃうのです♥)

【という事でお返事も完成なのですわん…♥】

310蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/19(火) 21:28:14
>>308
【あら早いですね。膝枕してあげたらすぐ回復するなんてユズは可愛いですね(なでなで】
【土曜日できるなら午前中に時間を作ってやりましょう。先週と同じような感じでできたらいいかなって思います】
【それじゃあ、耳かきされながら飼い主様もレスを書きますのでちょっとお待ちください(耳かき片手に】
【帰ってきたらレス網はってあってちょっとびっくりしましたよ…?】

311文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/19(火) 21:39:06
>>310
【飼い主様の膝枕の癒し効果のお陰なのですわん♪…くぅううん…♥♥】
【わうん!じゃあ先週と同じ感じで…朝9時に待ち合わせなのですわん?】
【ユズもこのまま膝と耳かきでダメになりながらお待ちしてるのですわん…♥】
【ふふー、作戦成功ですわん♪…でも、こんなに早く復活できるなんてユズの事ながらビックリしてたりするのですわん】

312蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/19(火) 21:53:00
>>309
ふふ…♥それじゃあ、ユズのおねだりまんこたっぷり虐めてあげます♪
んっ…ユズの子宮もおちんぽ欲しいって降りてきてますね♥
顔もすっかりとろけきっちゃって…ほらイケ?アクメしてユズの身体がだれのものか子宮でおぼえちゃいなさい♥
(真下で見るユズの顔はすっかりとろけてるように見えるけれど、ディルドでユズのおマンコをぐちゅぐちゅと突くと)
(奥にこつこつとした感触があってそこを突くとくにくにと柔らかくディルドに吸い付いてる気がします)
(ユズの顔もどことなくもっと蕩けたメスの顔になってる気がしますけどそれは気のせいかな)

アクメしてもユズが可愛いから…休ませないですよ…♥
子宮ごつごつして飼い主様の精液欲しがってる♥ユズの淫乱おまんこも、飼い主様のモノ以外じゃ全く感じないくらい躾けて…
いつでも飼い主様のおちんぽ欲しがっちゃうようなマゾペットにしつけちゃいますからね♥
(ユズがアクメを繰り返しても、飼い主様の振る腰はやめなくて…やめられなくて)
(ユズに完全に覆いかぶさって、頭越しに言葉で、口元にはおっぱいを、おまんこはディルドでユズを攻め立てちゃいます)
(ユズが止めてって言っても飼い主様の腰は止まりませんよ?飼い主様もたまってたんですからね)

>>311
【朝九時ですね、寝過ごさないようにしないとですね…!】
【ほら、飼い犬のメンテナンスは飼い主様の役目ですし―♪ほら、膝うりうりしてないで…動かないでください(って結構ノリノリ】
【そうはいってもごはんとお風呂がありますからね、ゆっくりしてくればよかったのに…嬉しいですけど!】

313文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/19(火) 22:18:08
>>312
わううんっ♥イジめてアイして欲しいのですわん…♥
ん、やうぅ…♥飼い主様が焦らすからぁ…♥
わ、ふ…♥♥ん、あ♥♥子宮、ゴリゴリ…ってぇ…♥♥
(いつも以上に子宮が疼いて身体が火照っている自覚もあって)
(子宮が降りてきているって言われると全部見透かされている気がして恥ずかしくなっちゃうのですけれど)
(ディルドが押し込まれて、待ちに待った刺激が加えられれば、押し寄せてくるアクメで恥ずかしさなんて吹き飛んじゃいます♥)
(目の前がチカチカする程の絶頂に晒されちゃいますが、ユズの身体はまだまだ満足していなくて)
(飼い主様も子宮イキさせただけで終わらせるつもりはないようです♥)

んぉ…♥くぅ…は♥ん、きゃうぅう♥♥
せーえき…♥きゃふぅうっ♥わう…そんなに吸っても、ミルク出ない…のにぃ…♥
ユズ、もう玩具じゃ…ぁは♥満足できなくされちゃうぅう♥♥
(飼い主様の腰が叩き付けられればユズの腰も痙攣して、ディルドを思い切り締め付けます)
(このディルドも作り物なのに、飼い主様と繋がっていると思えば本物のおちんぽを知らなくても、これがユズにとっては飼い主様のおちんぽだと体と心に刻み込まれていきます)
(ピアスのぶら下がったユズの乳首もラバー越しでくっきり浮かんじゃうくらいまでぷっくりと膨らんで)
(ユズの中の価値観が歪められていくのが気持ち良くて幸せで、蕩けた顔はますます緩んではしたないアヘ顔になっていきます♥)

【ユズも目覚ましを一杯かけておかなきゃなのですわん…!】
【…土曜日は本編の続きでも良いですけど、番外編で寝起きイチャイチャも良いなってふと思っちゃったのですわん】
【わうん♥飼い主様に髪の毛を梳いて貰うのも、大好きなのですわん…♥えへへー…こんなにスベスベしてる飼い主様の膝が悪いのですわん…♥】
【わう…その事を考えたら今夜は23時過ぎがリミットになっちゃうのですわん…でもこれ以上飼い主様を待たせたくなかったですしぃ…】
【それに、飼い主様の膝枕でゆっくりし過ぎちゃったら幸せな睡魔さんに負けちゃうのですわん…!】

314蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/19(火) 22:43:18
>>313
そんな意地悪なこと言ったら抜いちゃいますよ?ユズがマゾペットだからに決まってるじゃないですか♪
ヒトイヌにされて、お散歩して、縛られて全部嫌がるどころか気持ちよくなってたから。こんなおまんことろとろにして待ちきれなかったんですよね♪
おまんこ、おちんぽ欲しいよってうねうねしてますもん♪

ほら、言いなさい?おちんぽくださいって。ユズのおまんこにおちんちんはめて、アクメさせてくださいって♪
ユズの身体はもう飼い主様のおちんぽケースなんです♥玩具じゃなくて飼い主様じゃないとアクメもできなくなっちゃった♥
乳首も飼い主様のモノ、お尻もおっぱいも飼い主様のモノ。おまんこも飼い主様のモノ…♥
ふふ、ちゃんとユズが理解できるまで沢山アクメさせてあげますからね♪
(玩具だけれど飼い主様のおちんぽって繰り返しとろとろのユズに言ってあげると)
(連続アクメでぼーっとしてるユズにも刷り込まれていくようで、精液を搾り取りたそうなおまんこの動きに代わっていきます)
(ディルドを奥深くはめたままちょっと止まって、ユズの全部は飼い主様のモノってもう一回いってあげつつ)
(腰振りを再開してあげて、級って絡みつくユズの中を楽しみます、ずっと突き続けるなんてディルドで萎えないからこそできる芸当で)
(それこそユズが気絶する一歩手前まで、飼い主様の愛を教え込むことにします)

【そんなこと言って、先週は飼い主様飼いネコにされちゃいましたからね?そういういちゃいちゃも飼い主様大好きですよ】
【そっかぁ…まぁユズとイチャイチャできて飼い主様も元気になった気がしましたし許してあげましょう♪】
【寝ちゃったらそのまま寝室に運んで飼い主様が勝手に楽しむだけですから?もったいないですね♪】
【連休編のヒトイヌはこの辺でおしまいで、脱がせてお風呂で一緒にとろけましょうか】

315文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/19(火) 23:09:31
>>314
やぁ…抜いちゃ嫌なのですわん…♥♥
わ、うぅう…あれは全部、この時の為にぃ…♥♥
(今日一日で受けた調教を思い返しただけでおまんこがきゅっと締まって)
(ディルドを強く感じて新しいアクメを重ねちゃうのです♥)

わ、わぅ……おちんぽ…飼い主様のおちんぽが欲しいのですわん…っ♥♥
ユズを飼い主様の、おちんぽケースにして…使ってくださいなのですわん…♥♥
おまんこだけじゃなくてお尻の穴も…ゆ、ユズの身体は全部…飼い主様のモノで…使って貰うのが最高の幸せなのですわん…♥
あぁあ…もっと……わん♥♥
飼い主様が満足するまで、使ってくださいぃい…♥♥♥
(飼い主様の口からユズを貶めて、玩具からおちんぽケースだと言い切られちゃって)
(今も飼い主様のおちんぽに必死にユズおまんこは吸い付き続けて、否定なんて出来る訳がありません)
(もう何度アクメさせられたのか分からないのに、気持ち良さは全然麻痺しなくって)
(腰同士がぶつかり合う音が延々と響き渡り続けていって)
(飼い主様がようやく腰を止めた時にはユズの意識は朦朧としていて、声も枯れてしまっていて)
(それでもユズは幸せの真っ只中にいるのです♥)

【いつもの飼い主様も意地悪な飼い主様も、恋人な葵先輩も…飼いネコのアオイもユズは大好きですから♥】
【あは…もしまたユズが悪戯しても気持ち良くしちゃえば許してくれるのですわん…♥】
【そんな勿体無い事だけはさせないのですわん!…起きたら色々悪戯されて大変な事になってたりするかもですし…っ】
【わうん♥じゃあ次からお風呂で穏やかなイチャトロな展開なのですわん!…そしてその後はその…枕にして欲しいのですわん…♥】
【はふ…それじゃあ今から明日の準備をしなきゃですから…今夜はこれでおやすみなさいなのですわん】
【今日はお布団じゃなくて…こっちで一足先に一緒にお風呂に入りたいのですわん!】
【…飼い主様と一緒ならもしお風呂で眠っちゃっても安心ですし…♥】
【(とか都合の良い事を考えながらリードを差し出すのでした♥)】

316蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/19(火) 23:18:33
【ユズは欲張りさんですね。飼い主様も変わりませんけどね♪】
【ただ単にユズでちょっと気持ちよくなったりするだけですよ、うん、そうだと思いますよ(目が泳いでる】
【ラバーも脱がせて、寝るときはまた軽く縛ってお休みにしようかなって思います。3日目は柚を躾けますからね!】
【はーい、ばたばたしてたみたいだけど遊べてよかったです、また週末ですね♪】
【それじゃあ、へとへとのユズとお風呂でぬくぬくして、一緒に寝ましょうか♪
【おやすみなさい♪どっちのユズも一緒に寝ましょうね♪】

317文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/23(土) 09:03:26
【わふ…おはようございますなのですわん…飼い主様へご連絡なのですわん】
【お約束の時間に寝坊しないで起きられた…のは良いんですけど、昨日戻ってきてそのままばたんきゅーしたのが悪かったのか】
【やっぱり疲れが溜まってたのか、なんだか熱っぽくて頭がぼんやりしちゃってるのですわん……】
【わぅう…なのでごめんなさい…今日はこのままもう一眠りさせて欲しいのですわん…】
【うー…起きてやっぱり熱っぽかったら念の為に病院で診てもらってくるのですわん……】

318蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/23(土) 09:03:39
【まだこの時期は外が涼しいですねいい感じです】
【ということはお散歩にはまだ早いってことですね、なんて思いつつユズを待ってみますね】
【連句右辺のレスはまだ描き途中なのでお待ちください。それともいちゃいちゃするのかな…?】

319蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/23(土) 09:11:12
【……!なんだってー!?】
【そしたらそうですね、また火曜日にしておきますか。きちんと体調管理はしないとだめですよ?(人のこと言えない】
【お布団きちんと敷いて飼い主様が添い寝すれば回復するかな?ロールはまた今度ですね】

320文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/26(火) 17:23:58
【お仕事をお休みしてぐっすり休んでいたユズからご連絡なのですわん…】
【わぅう、飼い主様…土曜日からの風邪なのですが変にこじれちゃってるみたいなのですわん…】
【暖かくして休んでいるのですがまだまだ熱が引いてくれないのですわん……】
【午前中にもう一度病院で診て貰って肺炎とかそういう大きな病気の心配は無いみたいなのですけど】
【思ったよりも弱っちゃってるみたいなのですわん……】
【わぅう……ごめんなさい…今夜もこのままお休みさせて欲しいのですわん…!】
【ぅー…この間からまた飼い主様を振り回しちゃってるのですわん……本当にごめんなさいなのですわん…】

321蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/26(火) 20:27:12
【ユズへの伝言にお借りします】
【夏バテかなしょうがないんですけどそろそろ飼い主様もじれちゃってるこの頃です】
【柚に一日甲斐甲斐しくお世話してくれる券で手を打ってあげましょう、休日編のお返事は書いておきますね】

【栄養も睡眠もしっかりとってくださいね。飼い主様次の金曜はむづかしいので土曜の午前中とかいかがですか?】
【よくなったらお返事くださいね?それじゃあね】

322蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/06/29(金) 01:12:59
>>315
よくできました♪それじゃあ、たくさん♥使ってあげますね♥
気持ちいいのだけ感じて飼い主様のものになって…幸せになってください♥
ふふ…そう思ってくれてもいいし、たまたまかもしれません。
飼い主様のおちんぽをもっと深く感じられるならいいですよね♪ほら、イけ♥
沢山アクメして飼い主様以外考えられないメスイヌになっちゃえ♥
(ユズに覆いかぶさって、唇に吸い付いたりしつつ何回もアクメさせてとろとろに蕩けさせた後)
(身体を起こして対面座位の形にしてユズを抱きしめて身体を揺らしながら首筋に吸い付いたり)
(そのまま自分があおむけに倒れて騎乗位で下からついたりいろんな体位もせっかくだから試してみます)
(いろんな体位に代わるごとにユズの開発されていないおまんこに新しい刺激を与えて、そのたびにユズの鳴き声も変わってるような気がします)
(そんなことを繰り返しているとあっという間に時間は過ぎていくもので)
(ユズの声も目も虚ろになって来たころには外もすっかり日が暮れているのでした)

…もうこんな時間ですか。ユズ…はもうヘロヘロですね。
すっかりイき疲れちゃって、ふふ♪飼い主様の愛をたくさん感じてくれたみたいですね♪
お風呂でも行きましょうか…二人ともドロドロですし、ね。
(ちらと時計を見てこんなに時間がたってるって少しだけびっくりしちゃって)
(ベットに防水シーツは引いてありますけど、それでも二人の体液でお互いべとべとってことで)
(ユズをつながった状態で抱えたままお風呂場へと行きたいと思います)
(自重でより深くおちんぽが刺さっちゃってさらに歩く振動が加わってユズは気持ちいいでしょうけど)
(そういうのも飼い主様の楽しみのうちで、お風呂場に付いたらおちんぽを抜いてユズを寝かせてヒトイヌ拘束を外そうとします)

【油断してたらこんな日&こんな時間に…今週なぜか一週間忙しかったです】
【火曜のかっこ内でお知らせしましたけれど、飼い主様今日のいつもの時間は無理なので、土曜でも日曜でも時間があるときを教えてもらえれば合わせるように努力します】
【ぐったりしつつ(日本戦は見たけれど)お休みしますね】

323文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/06/29(金) 13:03:50
【わぅう…飼い主様へ、近況報告というご連絡なのですわん…】
【ユズは今週火曜日からずっとお休みさせて貰っているのですけれど、変に拗らせちゃったみたいでまだ身体が痛かったり熱っぽかったりしてるのです…】
【咳は収まってくれたので、山場は超えたと思いたいのですけれど…わぅう、夏バテ気味なのも重なってぐったりなのですわん…】
【こんな状態なので、土日とも入っていた予定をキャンセルしてるのですが体調次第な現状なのですわん…】
【わぅうう…久々に風邪の辛さを思い知っているのですわん……】
【とりあえずご飯を食べてお薬を飲んでもう一休みするのですわん……】
【体調が回復したらすぐにご連絡しますから…もうちょっとだけ待っていて欲しいのですわん…!】

324文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/07/01(日) 14:22:08
【飼い主様へ近況報告なのですわん】
【この間の伝言の後もう一度病院に行って少し強めのお薬を処方して貰ったのですけれど、まだ熱と咳が続いてフラフラな状態なのですわん…】
【わぅう…軽い風邪だと油断していたユズを叱り飛ばしたいのですわん…】
【咳はまだまだ酷いのですが、熱はこの間よりはマシにはなっているので…今日と念の為明日もお休みして一気に風邪を治すのですわん…】
【置きレスも返せてなくて本当にごめんなさい…!この埋め合わせは元気になった後、必ずさせて貰うのですわん…】

325蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/07/01(日) 23:41:40
>>323-324
【ユズにお返事です】

【近況ありがとうございます。辛そうなのに…ゆっくり休んでください。こんな時間のお返事じゃあゆっくりも何もないですか】
【油断したらぶり返しそうなので、飼い主様は大丈夫ですからユズがいける!って思えるまでお休みしましょう】
【病気のユズ可愛がってもかわいく鳴いてくれなさそうですしね】
【しばらく置きレスでも…飼い主様置きレス苦手ですけどいいのでユズ自身の体調を鑑みてどうしようって決めてもらえればと思います】
【一応、火曜日は空けておきますね。飼い主様からの伝言でした!】

326文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/07/03(火) 17:42:35
【飼い主様への近況報告なのですわん】

【昨日の内にお返事をと思っていたのですけれど、落ち着いた熱がぶり返しちゃってたのですわん】
【わうう…油断したつもりはないのにぃ…ここまでしつこい風邪は久しぶりなのですわん…】
【熱とか咳よりも飼い主様を待ちぼうけさせちゃってるのが一番辛いのですわん……】
【わうー…ここからそんなに長引いたりしないと思いたいのですけれど…風邪がちゃんと治ったといえるまで置きレスだけでお願いしたいのですわん…】
【わうぅ…ご心配とご迷惑をおかけしてて本当にごめんなさいなのですわん…】

327蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/07/03(火) 21:05:16
【ユズへお返事を…!】

【普通にしててもだるくなるほどあっついですからね…雨降ってじめじめしてますし】
【ここまで長引くとお仕事も心配しちゃうレベルですよ、本当安静にしてくださいね】
【飼い主様は近況報告貰ってなんか安心して待ててますし、大丈夫ですから】
【ゆっくり置きレスでやっていきましょう。よろしくお願いしますね】

328蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/07/15(日) 23:04:22
【そろそろ飼い主様から近況伺いして大丈夫かなって一つ置いておきますね】

【お休みの間に結構な土砂降りとかありましたけど、飼い主様のところは特に何もなく平和です】
【といっても、ユズ分不足とか気温の異常な上がり方とかで夏バテしかかっちゃってますけど、ユズの方はどうでしょうか】
【栄養と睡眠をしっかりとって早く遊べるようになればいいなぁなんて思ってますよ】
【って感じで、プールとか行きたいなぁなんて思ってる飼い主様でした】

329文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/07/22(日) 21:50:54
【わぅう…やっと書き込めるぐらいの体調に戻って来た駄犬が飼い主様へご連絡なのですわん…】

【まずは飼い主様、連絡が途絶えちゃっててごめんなさい…!】
【ユズは幸い…といって良いのか分からないですけど、地震とか水害とかには巻き込まれる事はなかったのですわん…】
【でも、風邪があの後悪化する一方で肺炎にもなりかけちゃったりして…】
【ちょっと精神的にも疲れが溜まってるのもあって……お仕事をちょっとお休みして実家で療養していたのですわん】
【飼い主様に早く連絡しなきゃって思ってても、中々頭の中で文章が纏まってくれなくて…わぅう…今の今までお待たせしちゃったのですわん…】
【今更遅すぎるって思われちゃうのも当たり前だと思います…けど、この間みたいにこのままずっと音信不通になって…っていうのはしない…ですし】
【…飼い主様に捨てられたくないって自分勝手な事も思ってるのですわん……】
【わぅうう…飼い主様、ユズはきっと飼い主様が思っているよりもずっと手がかかっちゃう駄メス犬なのですわん…】
【……でも、飼い主様ともう一度お会いしたいのですわん…】
【ユズは暫くの間、丸一日療養中ですから……】

【一つ、飼い主様への…重たい伝言を置いておくのですわん…】

330蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/07/23(月) 19:48:21
【どうしようもないメスイヌに飼い主様が伝言しますね】

【とりあえず物理的にいなくなるようなことにはなってない様で少し安心しました】
【悪化しそうだなぁって飼い主様も思っていたのでそこまでとは思ってなかったですけど予想の範囲内です】
【携帯で短くてもいいのにっていうのも今更だから言えることですしユズの気持ちもわかりますから】
【ちょうどタイミングがよくて飼い主様は今週夏休みモードですからいつでもどころか午後全部暇とかもありますから】
【ユズがよければ明日のお昼時位からだらっと遊びましょうか?夜から大丈夫ですよ。お返しまってますね】

【…一つユズに怒っとかないといけないのは、もう一度会いたいなんて半端なこと言わずに】
【ずっと会いたいんだからまた再開したいですってちゃんと言ってください】

331文月 柚 ◆LKOtTD0gVE:2018/07/24(火) 14:23:37
【わぅう…手のかかるメスイヌから飼い主様へお返事なのですわん】

【わん…体調は気持ちに引っ張られてて崩れちゃってますけど、大きな病気にかかったりはしてないのですわん】
【わぅ…ユズもダメな流れだなって思ってたのですけれど、崩れる時はあっという間だったのですわん…】
【ごめんなさい…本当に一言になっちゃっても何か伝言を置いておくべきだったのですわん…】
【お返事に気づけたのがついさっきで遅くなっちゃいましたけど、飼い主様の今週の予定、承知しましたのですわん】
【今日の夜だったらって言いたいのですけれど、昨日からちょっと大きく体調が崩れちゃってて、今もお布団で横になってるのですわん…】
【わうぅ…時間はあるのにこんな体たらくで本当にごめんなさいなのですわん……】
【いつも通りでしたら2,3日ぐらいで落ち着くと思いますから…気持ちの方が調ったらすぐにお伝えするのですわん】

【…わ、ぅ…ごめんなさい…!飼い主様にご迷惑を今もかけちゃっていてこれからもかける事になるって思っていても】
【飼い主様の傍でずっと飼われたいですわん…!元気になって、再開してまた色んな事をしたりされたりしたいのですわん!】
【ユズとこんなに長く遊んでくれているのは、飼い主様しかいないですから…】
【ぅー……とんでもなく我侭で支離滅裂なお手紙になっちゃってますけど…言いたい事はちゃんと言えてると思いますわん…】
【とりあえず今はもうちょっとおやすみさせて貰うのですわん……わぅう…】

332蒼野 葵 ◆9SWlRcgwnw:2018/07/30(月) 23:18:49
【ユズへの連絡というかお誘いというかにお借りしますね】

【2,3日から結構長いですね。私のお返事待ちだったような気もしますけど】
【そうですよね、負のスパイラルやっぱりありますよねぇ】
【飼い主様の膝とかおっぱい貸してあげるから、癒されましょうね】
【とか言いつつ、飼い主様は火曜がダメなので、予定を合わせて金曜とかになるのかもしれないですけど】
【なんだかんだ年単位で遊んでますからね。まぁ、今更ちょっと待つくらいは大丈夫ですよって言いつつ】
【ユズからのお返事待ってますねー♪】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板