したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【気楽に】短文で遊ぶスレ【練習に】

351井上織姫 ◆aQ9KrP0ilU:2019/07/08(月) 01:45:21
>>349
ん、あっ♥ひぅ♥わ、私も結婚して子供まで出来てから新しいんんっ♥快感に出会えるなんて思ってませんでしたぁ♥
あひぃぃ♥おじ、おじさんのデカチンポ、すごすぎるよぉお♥
んぁ♥ど、ドスケベ娘って…お、おじさん、もしかして、んんっ♥出来ちゃった子供とも、んんっ♥こんな激しくて気持ちいいオマンコしまくっちゃうんですかぁ♥
あはっ♥エッチなパパっ♥きっと間違いなくパパのドスケベチンポ大好きな淫乱爆乳娘に、なります、あへぇ♥♥
(流石レイプした雌を屈服隷属させちゃうドスケベチンポ♥突き上げられるたびに子宮がジンジンして頭の中はもうすっかりこの人の赤ちゃんを孕まなきゃってことしか考えられない♥)
(おじさんの濃厚なチンポ汁のお蔭で人妻マンコはむちゅぬちゅ♥酷いスケベ音をかき鳴らしてる♥)
(その上おじさんがどうも出来た子をレイプ調教雌便器娘にしちゃうき満々らしいことに驚きつつも、娘すら犯しちゃおうっていう性欲の強さに母親マンコがしまっちゃう♥)

んぢゅぅれおぉ♥はひぃ♥織姫でぇ、浮気妻でぇ、これから運命の浮気ちんぽみるくで妊娠しちゃいますぅー♥
れろっぢゅぅっ♥んぢゅぅ♥んひぃぃ♥そんな強く吸われたら、赤ちゃんで切る前におっぱい出ちゃうぅ♥♥
(本気でおっぱいでちゃいそうなほど吸われた乳首が痺れちゃってて、エロキスされながらの高速ピストンに細かくマンコが絶頂し始める♥)
(そのたびにおじさんの種付けチンポを淫乱ビッチ妻マンコが締め付け、子宮へと誘導しちゃって♥)

あ、ああっ♥オホ♥イグ♥いっぢゃう♥おじさんの無責任種付けで私、イグ♥
あ”は♥ごめんね、一護くん、おじさんのチンポ、君のチンポなんかより全然すごいのぉ♥最高の寝取りチンポなのぉ♥
だからぁ、だから私孕むね♥おじさんのレイプザーメンに卵子無抵抗に明け渡しちゃうね♥
んんっ♥イグ♥いぐいぐいぎゅぅ♥孕みながらいっっっぐぅぅぅぅ♥♥
(一護に口だけの謝罪をしてから、完全におじさんの身体にしがみつくと、子宮で射精前の激烈ピストンを受け止め)
(身も心もおじさんの女に、雌になっちゃっいながら、淫乱浮気妻らしくアヘ声で絶叫しながらアクメ♥)
(マン汁を潮吹きしながら、くっぱり子宮口を開き、どぴゅっ♥どびゅるぅ♥と情け容赦なく膣内射精されるちんぽみるくで人妻卵子がレイプされちゃう♥)
(それは間違いなく妊娠しちゃって、間違いなく淫乱爆乳でパパチンポ大好きなエロ娘の誕生の瞬間…♥)

…あひっ♥おじさん、もっとっ♥もっと犯してぇ♥もっと種付けして、孕ませてぇ♥
んひぃぃ♥また、イグ♥いっぢゃうぅぅぅっ♥♥
(その後も何時間も夫婦の寝室からは雌になった人妻・織姫絶叫ドスケベアクメ声とベッドの激しく軋む音が響き)
(…一年後には元気な女の子が産まれちゃったのだった…そしてその子はいずれ♥♥)

【それじゃあ私はこれで締めです♥お相手ありがとうございました♥】
【私の好きなことばかりで、おじさんのやりたいことが出来てなかったらごめんなさい】
【でもとってもドスケベで興奮しちゃいました♥また機会がありましたら…よろしくお願いしますね、パパ♥】
【では今夜はこれで失礼しますね、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板