したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お母さんは正義のヒロイン 避難所

216Pitiful creature of darkness・・・ あとがき:2006/09/02(土) 16:10:01
どうも、お待たせしました。
ですが、なんだか、「エースキラー×ウル母」ではなく、「ウル母×エースキラー」になってしまいました・・・。それに、例によって“エロさ”不足気味・・・。

自分の中で、エースキラーこそ、ヤプールの創った最強の“超獣”というイメージがあったので、そこからあれこれ考えているうちに、こんなストーリーになりました。
ただ、先週予告した段階では、ラストはエースキラーの死のシーンで終わるはずだったのです。それがこんなラストになったのは、やはり「エース」最終話あたりの影響が、私の中に強く残っているからなのかもしれません。

ちなみに、タイトルは某映画のクライマックスにおけるヒロインの台詞のパクリだったりします。“足首を射抜かれて動けなくなったところを〜”という展開も、やはり別の映画を参考にしました。さらに、スペースQの暴発云々の件は、私のオリジナル設定です。公式なものではありません。褒められた事でないのはわかってますが、ついやっちゃいました。

さて次回作ですが、感想スレ>49のKさん(まだ見てますか?)の設定で変身ヒロイン物をやってみようかと思います。
つまり、「人妻(未亡人ではない?)」、「現役教師」、「名前が“香織”」、で、もちろん「正義のお母さんヒロイン」という方向で。
現段階の構想では長編になる予定ですので、幾つかに分割して投下させていただくことになるはずです。ある程度書きあがったら投下しますので、しばらくお待ちください。

それでは、みなさんお元気で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板