したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レディミスト

21レディミストMC版:2006/04/03(月) 22:14:01

今日もレディミスト、鹿島瑞希は戦っていた。
――偉大なる『首領様』のために…。

ドゴンッ!!

鈍い爆発音が響き、ヘルサタン中部支部の外壁に横穴が開く。

「今だ! みんな逃げろっ! 北部地区にはまだヘルサタンは手を出せない。
 みんなバラバラになって、逃げ込め!!急げ!!」

「きゃーー!!」

ブルージャスティスの市民の開放作戦が発動したのだ。ヘルサタンの支部ビルに
奴隷として囚われていた人々が、先を争うように逃亡を始める。

「さぁ、早く!!」

開放作戦のメンバーが、てきぱきと手分けをして市民の誘導をしていく。
中には長期の肉体労働で足元の覚束ないものもいた。だが、ブルージャスティスの
メンバーは一人の脱落者も出すまいと、懸命の救出作戦を敢行していく。

そのときだった。

「そうはさせないわ!」

凛とした声が当たりに響く。
振り返るとそこには、戦闘スーツに身を包んだ一人の女性の姿があった。

「…レディミスト!!」

風に流れる艶のある黒髪に、知性溢れる端麗な美貌。
レオタード様のコスチュームが、形のよい豊かなバストから括れたウェスト、
肉付きのよい臀部から筋肉ののった太股へと流れるようなボディラインを
浮き上がらせ、完成された女性美とともに男性を魅了する熟れた官能美をも
感じさせる。

それで彼女を甘く見るものがいれば、その者は自分の浅はかさを手酷く
思い知らされることになろう。

――ブルージャスティスの『元』リーダー、レディミスト。

かつては対ヘルサタン戦の最前線で戦っていた正義の女神が、今はその
最強の尖兵としてブルージャスティスのメンバーの前に立ちはだかっていた。

「首領様に刃向かう者は、この私が許さないわ! これでも食らいなさい!
 ブルー・ギャラクティカ・クラッシュ!!」

瑞希は背筋を伸ばし弓を射るポーズをとる。その姿は戦女神と称えられた
アテナの姿にも似た美しさである。その右手に青い光が輝き、次第に
その光度を増していく。

悪を滅する必殺の正義の雷、ブルー・ギャラクティカ・クラッシュ。

圧倒的な破壊力を有するレディミストの必殺技である。

しかしその矛先は、囚われた市民の開放を先導したかつての仲間、ブルージャスティス
工作班の一団に向けられていた。

「みんな伏せろーー!!!」

悲鳴にもにた叫びがあがる。

「ファイアー!!」

ズガーーーン!!!

巨大な閃光と爆発の轟音が辺りに轟く。
濛々とした土煙があがり、周囲の視界を塞ぐ。
この攻撃を受けて生きている人間がいるとは思われなかった。しかし…。

「ゲホゲホッ…。 助かった…のか?」

信じられない、という面持ちで工作班の班員が顔をあげる。
その脇の地面は20mほども大きく抉られ、跡形もなく吹き飛ばされていた。

狙いを外すことのないレディミストの一撃必殺の攻撃が、その目測を誤るなんて―。
その理由を確かめようと彼らが彼女の姿を確かめると、そこには苦しげに手首を
押さえてうずくまる彼女の姿があった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板