したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白ブリーフ(全般)

59名無しさん:2024/02/25(日) 01:29:57
>>58
このモデル、女子の方は力武の他のビデオに出演(相方は女子)していて場馴れしているが、男子の方はビデオ出演はこれ1本(力武のビデオに少年モデルが出るのはこれだけ)だから、完全なトーシロで
力武も恐らくは女子モデルに「今回の撮影はキミがリードしろ」と言葉には出さず目でイッたと思う
少年は目の前で同世代の女子がパンツ一丁の裸になるのを見て、かつ自分自身も服を脱いでパンツ一丁になって相手に見られると緊張というかコワく感じて、その上その姿をビデオやカメラに撮られているかと思うと、草食系のトーシロなら…
このまま白ブリーフを履き続けていたら、ブリーフを履いたまま、極度の緊張からか発射してパンツが濡れてイクだろう
それを見越して?お互いにパンツを脱がせたのであろう
自分が力武だったら、せっかく海辺にいるのだから海水浴のシーンも取り入れる
その時、少年にはふんどしを締めさせて海水浴を行う
ふんどし姿にさせるのは、典型的なオトナシ系の草食男子で体格や性器にもコンプレックス?を感じている少年に、日本人の昔の下着をさせて心身ともに刺激を与え、変化、進化、成長、卒業?を願って?とのこと

終わってまた全裸になって、2人で砂浜に寝転んで、最後は女子の方から声をかけて、全裸で女子に手を引っ張られながら駈け足で退場となるが、自分なら男子に声をかけさせて、改めて下着を持ち出して、ヨーロッパのサッカー等は試合終了後、互いのユニフォームを交換するみたいだが、それと同じく男子が女子の履いていた出かを、女子が男子の履いていた白ブリーフを履いて、男子がリードして手を引いて駈け足で退場とする
そしてまだあり、最後に男子が1人、海辺の公園で白ブリーフ一丁で寝ているシーン
美少女とのシーンはすべて少年の夢であったということで、しばらく寝ているシーンが映り、白ブリーフの部分がナニか反応して、少年の寝顔とブリーフ部分の2部のアップが同時に映り、やがて白ブリーフが濡れてイクシーンとその時の少年の表情がリアルに映るという
トーシロのオトナシ系の草食男子に夢精のシーンの撮影をさせるなんて…
でもまあこんなビデオがあったということで
この少年を息子さんと比べてと言ったら失礼になると思いますが、どうみましたか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板