したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白ブリーフ(全般)

58名無しさん:2024/02/25(日) 00:51:10
>>55
中学1年生というと
力武のビデオに「FRIENDSおさななじみ」というのがあって
実際に見たわけではなく、ロリータビテオの解説?本みたいな雑誌を見て、サンプル写真も一部あったのを見たが
海辺の公園に制服姿の中学生の男女がやってきて、イキなり制服を脱ぎはじめて、互いにパンツ一丁になる
男子は白ブリーフで、女子はG社のデカパンで、浜辺に座って、おたがいのパンツにペンティングをする等をして、カラミシーンはなく、完全なイメージビデオ
男子は女子よりも小柄で童顔で、見た目が何となく頼りなさそうな?タイプの典型的な草食系で、女子の母性本能を擽るだろう
そして最終的に2人ともパンツを脱いで全裸になるが、力武は特に男子の性器が映らない様にしたのは勿論、女子の目にも見えない様な配慮をしたとあるが、これは絶対ムリで、互いに大事な部分は目にしたと思う
全裸とイッてもサンプル写真には男子のお尻のアップの写真が映っていて、彼の性器は13歳だから精通はしているだろうが、毛は恐らくはまだ生えてなく、包茎の童貞で、サイズの方も13歳の平均よりもかなり小さそうで、はっきりイッてDSのかわいいおち○○んと見て間違いない?と思う
昭和時代の撮影だったら、堂々と?映されていたかも(あばれはっちゃく等は高学年DSでも無毛で包茎だったら映されていた)
普通のDC1だったら、同級生の美少女が目の前でパンツ一丁になるのをみたら、自らもパンツ一丁になった時、白ブリーフであろうと、他のであろうとパンツは相当なテントを張っているであろうが、この少年は白ブリーフ姿になっても立派な?テントは張っていなかっただろう
勿論彼なりに興奮したと思うが
因みに2人とも力武のモデルだから日本人ではなく、撮影場所も東南アジアの某国で行われ、彼らは一度も日本には来なかったであろう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板