したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★

990nepi:2019/03/17(日) 19:47:22
女優の失禁シーン
新しい失禁ネタがないかとネットを漁ってたらまたここに、、
余計かもしれませんが、すみませんネタに誤りがあるみたいなので、、

傷だらけの悪魔ですが、メイキングに片付けシーンなんてありません。
別カメラの失禁シーン、女優が「出過ぎじゃないですか、これ」と言って立ち上がるシーン。
後は自分のおしっこを拭いてたら泣けてきたという様なことを言ってるシーンです。

多分ですが、ネットの情報は本編での濡れたマットを拭くシーンをメイキングシーンと勘違いされているのだと思います。
後、この映画では失禁の後、パンツを脱いで投げるシーンがあります。

女優さんの失禁シーン、最近はほんとないですよね
その分、子役の方はあったりして、、
でも子役の失禁はネットで叩かれたりもしますよね
半分、青い。とか
湯を沸かす熱い愛とか

女王の教室の志田未来の失禁シーンではそんなのなかったのに、、
子役といえはヘヴンズストーリー
しゃがんだ状態での失禁シーンで疑似なんだろうけど、
全身映しても尿が出てて仕掛けがわからないし、映画内ては本物の出産シーンもあったりしたのでまさか・・ってことはないですよね。
長々すみませんでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板