したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板★

1Lemon Juice:2016/02/02(火) 00:56:01
【目撃談】新人研修
もう●十年も前のことですが、私が新入社員の時の新人研修で、
同期の女の子4人のおしがまを見ることができました。
男が多い会社なので、女の子の総合職は4人だけ。研修も男のペースです。
結構研修が長引いたあと、女の子4人が、血相変えてトイレに駆け込みました。
戻ってきた後話をすると、「トイレ休憩くらい入れてほしいわよ!」ぷんぷん!
とブチ切れていました。
それが4人ともだったので、女の子っておしっこ近いんだなぁって感じました。
なびきやさやかが会社に入った時の新人研修でのおしがま、おもらしなんて
いいですね。
新人の女の子が研修中にトイレに行きたいってやっぱ言いにくいんだろうなぁ。
毎年、どこかの会社でお漏らし事件おきているのでしょうね。
そのうち1人くらいはすっごくかわいい子がいるんだとろうなぁと妄想してしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板