したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板 2★

1tyao:2019/03/17(日) 23:22:23
1000に達しましたので新しく立ち上げました
こんばんは、Lemon Juiceさん

もし偽者でも限りなく本物っぽく演出できる演出家や監督は尊敬できますよね^^
もちろん本物に越したことは無いのですがかのジェームズキャメロンも
本物みたいに騙せたら勝ち。とターミネーター1を制作したらしいですからね〜
色々想像させてくれる人は尊敬できます^^

投稿小説有難う御座いますね!
クレアゴルフの話きましたね〜 まだ読んではおりませんが現在晩酌中ですので
これからゆっくり読ませて頂きますね!有難う御座います^^b

947よしっこマニア:2021/04/26(月) 19:55:32
リクエスト8(版権)完走お疲れ様でした
リクエスト8自体はまだ後1つは残っているみたいですが、とりあえずは版権の完走お疲れ様でした。そして改めて、リクエストにお応え頂きありがとうございました!

今年はいつものようにリクエストに応えて貰っただけでなく、相互リンクを結んで貰ったり投稿小説にラフ画を貰ったりと本当に濃い1年になりました。これからも、キャストラージュの一層の活躍を願い、応援していきたいです

948tyao:2021/04/26(月) 22:56:26
有難う御座います〜^^
こんばんは、よしっこマニアさん

いえいえ〜、どういたしまして〜^^ そして労いのお言葉有難う御座いますね^^b

版権はひとまず落ち着きまして、あとは残す一つのオリジナル投稿を完成させて「2部」は終了致します^^
(「1部」…投稿ナンバー[01] 番目の方を無条件で制作。 「2部」…投稿者皆様から1つだけ選んで頂き制作。)
「3部」は私自身が皆様の投稿からちくちく選んで制作する予定となっております^^

ラブライブ、有名なアニメですがいかんせん疎いものでして例の「声優さん疑惑」でしか存じませんでしたが
よしっこマニアさんのおかげで善子、ヨハネ、を見かけると「お!」と、思えるようになりましたよ^^
(きっとラブライブのアニメを見たら善子ちゃんばかりに目が行ってしまうでしょう^^)

実はわたくし、当初から決めていた物事が御座いまして、創作者様との「リンク相互」となったあかつきには
その創作者様の「看板娘」をえがいている事にしております^^
ある方からは「ひかりちゃん」、Dr.Q様からは「所長」。
よしっこマニアさんは小説の創作者ですがもしよろしければよしっこマニアさんの看板娘は「善子ちゃん」として
何か一つ絵をプレゼントしたいと思いますがどうでしょうか^^

もちろんお好きなシチュの善子ちゃんでもいいですし、よしっこマニアさんが新たに書く小説の挿絵善子ちゃんでもOKですよ^^
キャストラージュでは公開しない絵となりますのでお好みに選んで頂ければ幸いです〜^^

「そんなもんいらんわ!」でもOKです(笑

949食い倒れ次郎:2021/04/26(月) 23:37:09
ハルクの初大失禁
今日も木手上春空は毎日のルーティンである水を2リットル飲んでいるところ。

和巳「はるちゃん。こんなに水を飲んで大丈夫なの?トイレ近くならない。」

春空「和巳さん、僕はトイレ我慢するのは得意ですし」

和巳「でも、はるちゃんは野ションするのも嫌がるから相当な膀胱の持ち主だろうね」

春空「嫌ですよ。するならオムツにした方がマシだと思っているので。でも、バス動かないときは和巳さんと立ちションしましたよ。誰かいたらできやすいですけど」

和巳「そうだったね」

春空「今日の仕事は和巳さんいないし一緒に立ちションしてくれる人いないから最悪オムツにしますよ」

そして今日はロケで色んなタピオカやレモネードを飲む企画であった。それを聞いた春空は

春空「よし!オムツにするか」

そしてロケが始まった。まずは宇治抹茶をしっかり使ったタピオカ抹茶ミルク

春空「抹茶の味が濃厚!」

次は赤いレモネード

春空「ブラッドオレンジ使ってますね」

こうしてロケが進行して行ったのだ。しかし例のあれが春空を襲う。

春空「うっおしっこしたい」

今日ももちろん水を2リットル飲んでいるし尿意の加速が早い。車で移動中

キキィーーーー

急ブレーキした。猫が飛びだした。すると春空はその衝撃でオムツにおしっこした。運転手に停めてもらい公衆便所に行った。

春空「気持ち悪い」

オムツからパンツに履き替えると

春空「おしっこしとこ」

ちょろろろーー

便器に向かって立ちションした

春空「もうちょっと我慢できたのに。あの猫のせいだわ。」

そして再びロケが始まり今度はタピオカミルクセーキを飲んで

春空「うん、めちゃめちゃ合う」

次には紅茶レモネードを飲んで

春空「レモンティーに炭酸入った感じ」

そしてロケが終わり車で移動中、渋滞につかまった。再び春空の膀胱に

春空(きた!尿意が)

車はなかなか進まない。春空の尿意は計3リットル以上、水分をとっているから尿意は加速するのが早い。

春空(やばい漏れる漏れる)

春空はオムツを使ったからあまりはないひたすら我慢するしかない。やばいと思った春空は

春空「運転手さん!おろして」

車から降りてトイレを探そうとしたが回りにはトイレがないすると和巳にばったりと会った

和巳「あらはるちゃん!どうしたの」

春空「和巳さん!トイレ近くにあります」

和巳「そんなにやばいの」

春空「今日は飲み物を一杯飲んで」

和巳と二人でトイレを探した。すると

和巳「はるちゃん!公衆トイレあった」

公衆トイレを発見したが使用中。出てくる人がなかなか出て来なかった。春空は限界だった

春空「もうだめ。和巳さん見張って」

野ションを決意したが

じゅいいいーーじゅうううう

和巳「はるちゃん漏れてるよ」

春空「あっ・・あっ・・」

じゅうううージョロジョロー

完全にお漏らしだが春空のタンクはまだ75%ぐらい溜まってたからズボンをずらし

ぷしゅうううーーーー
シャアアアーーーー
しゅいいいーーーー

春空「はあっはあっ」

和巳「はるちゃん凄い量」

春空の爆尿おもらしが終わった

春空「うっぐすっ漏らしちゃた」

和巳「服を買いに行くし待って」

近くに服屋があったので和巳が買いに行ってくれたのだ。

春空「ありがとうございます」

和巳「私も歓迎会ではるちゃんみたいにおもらし放尿しちゃったし仲間が増えたね」

春空「そうなんですね。知らなかった」

春空の悲しい表情から笑顔になった

950よしっこマニア:2021/04/27(火) 07:01:56
津島善子の、ラッキーな1日
私、堕天使ヨハネの夜は長い

夕食を食べ、学校の宿題に取り組み、ネタが浮かんだ日は生配信、そして、お風呂の準備…

善子「ふぅ、終わった」

宿題を終え、一息ついた瞬間に玄関からガチャリ、と扉の音が鳴る

善子ママ「ただいま…」

ママだ、ママが家に帰ってきた

善子「おかえりなさい!」

私のママは学校の先生だ

だからいつも夜遅くまで仕事しているの

そんなママを労うために、私はいつもママが帰ってきてすぐにお風呂に入れるよう準備している

え?お湯が冷めないのかって?最初は、ママの学校での予定を把握できなくてそういうこともあったが今はそんな失敗はしない

もう何年もこれをやってるから、経験からママの帰ってくる時間は完璧に把握しているの

ピピっ!ピピっ!

善子「ほらママ、お風呂入ってきて。荷物は私が部屋まで持っていくから」

善子ママ「いつもありがとう」

善子「あっ、服も脱いで!」

ガチャ…

善子「鍵閉めたからもう誰にも覗かれないわよ!さあ!脱いで脱いで脱いで!!!」

善子ママ「はいはい」

ママの部屋についてから、荷物を置き、服も洗うやつとハンガーにかけるやつとで分けてから洗濯機へと………

善子「……/////」クンクン

向かう前にママのシャツの匂いを嗅ぐ

善子「はあ〜〜〜////いい匂い〜?」

うん!今日もいい匂いだ!

善子「時間もあるし、もう…ちょっとだけ……」

善子「は〜?いい匂いだわ?もう、最高…////」

ママの匂いを堪能して堪能して、まだまだ堪能しようと思った矢先のことだった

善子「っ!」ブルッ

や、やば…トイレ行きたくなってきた…

ってか早いわね。まだママが帰ってきてから3分も経ってな……

善子「あっ!やば、もうそろそろママ出てくる時間かしら!?」

1分くらいで切り上げるつもりが、気付いたら20分以上は経過していた

急いでママのパジャマと下着を用意……

善子「…」ゴクッ

・・・ヨハネのこの手には、ま、ママの下着が////

善子「………いやいやダメよ!もう今日はシャツに時間を取られたんだから」

急いでママのパジャマと下着を用意し脱衣所へと向かう

トイレはママにパジャマを渡してからでもいいわよね…

善子ママ「あら善子、パジャマ持ってきてくれたのね。ありがとう♪」

善子「」

部屋を出てリビングを通ると、そこにはバスタオル一枚で牛乳を飲むママの姿が……

善子「…………ふ」

善子ママ「ふ?」

善子「ふおおおおおおおおおおおおっ????」

な、なんという奇跡!

今まで登校中バナナの皮ですっ転んだり近所の子供が蹴ったボールが顔に当たったり晴れの予報で外に居る時突然の雨が降られてずぶ濡れになったりくじ引きが当たらなかったりと今まで散々運に見放されていたけど…

全てはこの一瞬の為に集約されていたのね!

ありがとう!ありがとうママ!私を産んでくれて本当にありがとう!お父さん、ママを愛してくれてありがとう!私は今、とっても幸せです?

おむつの中が暖かくなるのを感じる、足元も、めちゃくちゃ濡れている…こ、これはつまり!あれよね!女性として濡れてしまっている、あれよね!

ああ…ママのこの神秘的な姿を前にすれば、どんな存在でも濡れるのは必然!

※おむつから大量に溢れるほどのおしっこを漏らしているだけです

善子ママ「お風呂入っておいで。まだ暖かいから」

善子「ま、ママの入った後のお風呂…////うん、入る?」

また一層におむつの中が暖かくなるのを感じながら、お風呂に向かった

ああ…今日という日をお父さんとママに感謝します!

951tyao:2021/04/27(火) 12:35:15
津島善子の、ラッキーな1日
こんにちは、よしっこマニアさん

相変わらずのママへのスペシャル愛情と変態さんぶりでふふってなりますね〜^^
ほのぼのとしてそれでいて幸せを感じさせる雰囲気はほっこりさせてくれますネ〜!
しかもこんなにママを溺愛して、もしママがいなくなったら…など心配すらさせてくれます(笑
善子ちゃんのオマタは今日も嬉ションで乾く暇がありませんね!^^b

有難う御座いますね、更新させて貰いました^^b

952Lemon Juice:2021/04/29(木) 01:32:48
若妻おねしょ
義母「沙希さん!朝から何してるんですか!」
沙希「あっ、お、お義母さま…あの…あの…」
義母「まさか!あなた23歳にもなって!」
沙希「違うんです!違うんです!」
義母「まぁ私も47歳で今朝しちゃったんだけどね〜うふふ…」
沙希「お、お義母さま!」
義母「雄一(息子)には、内緒よ!」

主人の実家でオネショした若妻…
焦っていると、お義母さまもオネショ癖が…

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007742.png

953tyao:2021/04/29(木) 11:47:19
若妻おねしょ
こんにちは、Lemon Juiceさん

なかなか味のあるショートストーリーですね(笑
旦那さんは何も知らず嫁と母親がおしっこ漏らしまくっていると思うと熱いですね^^
ちらりと乳首を覗かせながらオシリとシーツにシミをつけて可愛い若奥さんでした^^

有難う御座いますね、掲載させてもらいました^^b

954Lemon Juice:2021/04/29(木) 13:41:29
コメントありがとうございます
せっかくのGWもどこにも行けずムラムラだけが募ります。

若いころ、サークルなんかで関越で新潟まで行きましたが、
そのころのサービスエリアの女子トイレときたら長蛇の列。
特に大学生のサークルでの移動が多かったので、
若い女子たちがたくさん並んでいました。

まぁそのころは私も大学生でしたが…

あの中の何人がちびって、漏らしたんだろう…
妄想してしまいます。

ショートパンツに扇形のシミ作ってブータレ顔の
可愛い女子大生が彼女だったらなぁ…
パンツ脱がして、クレパスをふきふきしてあげます(-_-;)

955tyao:2021/04/29(木) 15:48:21
GW突入ですね〜
いいですね〜^^ 昔のほうが若い女の子サークルで旅行とか多かったんでしょうね〜
しかも男女だと携帯トイレ使用率は皆無っぽいし…。
そんな長蛇の列をじっくり眺めていたいですね〜^^

車を持っていたらそういったおもらしポイントも行けますし
助手席に女の子乗せてあえて渋滞にハマッたり色々出来ますよね〜
車を持っていないのが悔やまれます…(笑

なんかGW道路状況やってましたけどやっぱりガラガラらしくて
サービスエリアのトイレは長蛇とまではいかなさそうですね…^^;
(ふつーに停まってふつーに用足せそうですね^^;)

ええ、クレパスふきふきむにゅむにゅくんくん… までしたいですね!^^b

956domoto:2021/04/29(木) 20:55:28
新しいトップ絵
こんばんは、tyaoさん

今回のトップ絵、と言ってもいいですキャストラージュのヒロインたちの大集合ですね!智花、桃花姉妹、まだあります栗林まゆなの加入する、ますますにぎやかになりましたね^^
tyaoさんのこの記念絵が大好きです^^b
それを「令和時代の昭和の日記念絵」と呼んでいいです。

さて、GW休暇が始まりました、気持ちいいですね。
新型コロナに対する予防コントロールはやはり油断できない。
でも、往年の旅行の時にトイレの前から長い列がなくなりました、美人たちは、恥ずかしさのあまり尿漏れの危機を心配することはありません^^

でも、キャストラージュこちらの場合、今の移水神社はきっとにぎやかです。
ふもとの旅館で干したおねしょ布団は干しにくいでしょう^^

957tyao:2021/04/29(木) 22:58:32
新しいトップ絵
こんばんは、domotoさん

にぎやかな絵大好きですね〜^^
「令和時代の昭和の日記念絵」←なかなか色んな解釈が伺えますが褒め言葉として受け取りますよ!(笑
まゆなも智花桃花も頑張りますぞ〜^^

ええ、せっかくのGWですがまだまだ油断できないコロナ禍、
やはりトイレ待ちもディスタンスを心がけている事でしょうね〜(おしっこ我慢しながら)
コロナが収束したあかつきには皆旅行の嵐ですのでトイレ長蛇の列が復活すること願いたいですよね(笑

なんと移水神社が登場とは驚きました!(笑
コロナ禍でストレス溜まる女性も多いですしそれがおねしょに繋がるのは必然!
となると、おねしょ完治祈願で移水神社に訪れる女性も多くなりますね!^^
旅館経営の方々は後に「若い女性のふとん干しと香りで充満していた」と語るでしょうね〜^^

958Lemon Juice:2021/05/21(金) 06:15:50
「先生オシッコ」
雨宮玲奈「先生、オシッコでた!」
教師「雨宮〜!」
雨宮玲奈「もう着替えたから早退していいですか〜」
教師「勝手に漏らして帰るな!」
雨宮玲奈「だって、女の子は我慢できないだもん〜」
教師「・・・」
雨宮玲奈「あっ、先生、おっきくなってない?(笑)」
教師「違う!これは・・・」
雨宮玲奈「違うって、チョー大きくなってる〜女子高生のオシッコ見て興奮した?」
教師「・・・」
雨宮玲奈「かわいい、うふっ。」
雨宮玲奈「私のおもらしパンツ上げようか?」
教師「く、ください…」

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007748.png

959tyao:2021/05/21(金) 07:18:33
「先生オシッコ」

おもらしなんて全然恥ずかしくない振る舞いで大人をからかいますが
やっぱり恥ずかしく顔を赤らめているところが可愛いですね〜^^
(いや、もしかして先生のおっきを見て…?^^)
これはどんなエロエロ女性に育つのか楽しみですね(笑

有難う御座いますね〜!更新させて頂きまっす!^^b

960Lemon Juice:2021/05/21(金) 09:32:41
「先生オシッコ」
コメントありがとうございます。
オリジナルはノーパンでクレパス丸出しなのですが自主規制でブルマを履かせました。

本当はいろんなスポーツのユニフォームで、いろんな国の女子におもらしさせようと
思っていたのですが、そこまでの力量がなく、気が付けばエロ女子●生になって
しまいました。

GWどこにも行けずムラムラがたまります。
最近のおもらしAVもいまいちなのものが多く、妄想でがんばるしかないですね・・・
金髪美女のおもらしが見たい今日この頃です・・・

961Lemon Juice:2021/05/22(土) 00:43:53
棒高跳び美女びじょびじょ
実況「おーっと、マリア・キルレンコ選手どうしたのでしょうが?
   これを飛べば金メダルですが、緊張したか!」
実況「おー、マリア選手の股間から…こ、これは整理現象でしょうか!」
解説「マリア選手、実力は世界レベルですが、膀胱はまだ19歳でしたね。」

マリア「でちゃった・・・でもオシッコくらいで金メダルを逃さないわ!」

そうしてマリアは金メダルを獲得・・・
白いウエアには色の濃い小便がシミになっていた・

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007751.png

962Lemon Juice:2021/05/22(土) 00:49:28
誤字・・・
整理現象
→生理現象ですね・・・(;^_^A

963tyao:2021/05/22(土) 02:43:29
棒高跳び美女びじょびじょ!
元は全裸だったんですね^^ でも着衣だとそれはそれで好みですよ〜(笑

良い「ネタ」不足はいつの時代になっても絶えないですよね〜…分かります^^;
(自身のお気に入りコレクションでどんなに助けられていることか…orz)

お、さらに新作有難う御座いますね!
つい酔った勢いでキャストラ風にしてみました…!ごめんなさい!><b
金メダルの英雄として称えられるか、おもらし娘として晒されるか
マリアちゃんの精神の強さで乗り切って欲しいですね!^^

有難う御座いますね、更新させて頂きました^^b

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007753.png

964lemonjuice:2021/05/03(月) 02:14:35
リファインありがとうございます!
おー可愛い!
実は次のリクエストが始まったら、投稿イラストをベースにリファインをお願いしたいなぁと
思っていました!
とても嬉しいです!
どんどんリファインしてください、と言うと厚かましいですね(^-^;

リファインされたので、小説化したくなりますね。
サンボのナスターシャとロシア勢が2人になりましたし。
股間と想像が膨らみます!

薄い素材のウェアでしょうから、オシッコの勢いとかたまらないですね。
腹筋もアスリートぽくっていいですね。
試合後、スッポンポンでポニーテールを説いたときの彼女も見てみたいです。

ありがとうございます!

965lemonjuice:2021/05/03(月) 02:20:45
右手の指が6本ですね(笑)
すいません、あまりにも可愛くて、ずっと見ていたら気づいてしまいました(笑)
マリア、超可愛いです。

ちなみに名前の由来はオルガ・キュリレンコさんからインスパイアされています。
007慰めの報酬のポンドガールです。

リファイン版を見ていたらムラムラしてきました!

966tyao:2021/05/03(月) 12:59:56
ありゃ!ホントだ^^;

お、それなら良かったですよ〜^^ 他人様の絵を弄るというのもあまり宜しくない気がしますからね^^;
そうのような了承でしたら飲みながらちくちくリファインしてみようかな…(笑 ムフフ
しまった!せっかくのお褒めのお言葉なのに指6本で一気に妖怪化してしまった!(笑

なるほど、名前の由来は映画俳優オルガ・キュリレンコさんだったんですね^^
(検索したらロシア人で綺麗な方ですね〜!)
もっと大人っぽく描けばよかった…(笑

もし小説化出来ましたらマリアちゃん、少し手直ししてみようかな…^^b
(というかポニーテールだったんですね><)

967Lemon Juice:2021/05/03(月) 15:55:36
Re: ありゃ!ホントだ^^;
ありがとうございます〜
オルガ・キュリレンコは名前だけなので今のマリアでかわいいですよ〜。
オルガさんは金髪でもないし、ロシア名に困ってひっぱっただけですから(汗)
ちなみにマリアはマリア・シャラポアからです(笑)

美女のおもらし妄想力のパラメーターはふりっきっていますので、
小説でアウトプットするか、イラストでアウトプットするかなのですが、
絵がなかなかうまく書けないのでリファインはメチャクチャうれしいです。

この漏らした状態で棒高跳びして、股を開いて飛んでいるところを激写されるかのと思うと・・・むふふ。
そういえば、体操の女子選手で腹圧がかかっておもいきりオシッコの放物線がレオタードが飛び出た写真も
出回っていましたね。
結構かわいい子だったのでうれしかったです。
まぁご本人には本当に申し訳ないのですが、性癖ですかね。。。

968tyao:2021/05/03(月) 18:13:05
アスリート失禁
絵のモデルはマリア・シャラポアだったんですね!なるほど、似てますね^^
あの方は美しいですよね〜><b

絵を形に出来ない時のもどかしさはありますからね〜
いえいえ、こちらこそ有難う御座いますね^^

体操のそんなおもらし画像が出回っているんですね、後で調べてみよう!!

股間アップとか割と問題になってどのアスリートでも気にする女性いますからね^^;
(中には変態さんで撮られる喜びを持つ女性もいますけど…笑)
失禁激写なんてのは相当恥ずかしいと思いますよ〜、しかも一生残るわけですし…^^;

でもやっぱり女子アスリートは尿を漏らしやすいですからある程度「覚悟」を持って
勤しんでいるメンタルの持ち主でもあるんでしょうね、きっと。
じゃないと強くなれなさそうですしネ^^

969Lemon Juice:2021/05/03(月) 19:38:43
体操女子失禁
結構有名ですよ〜
私も家飲みでべろべろです〜。
パツキン美女の股間ぐっしょりおもらし見たいです〜

http://2ch-matomenews.com/133337/

970tyao:2021/05/03(月) 21:10:22
体操女子失禁
見ました!過去に見た事のある画像でしたが通常時の彼女を見るのは初めてでしたよ^^ 有難う御座いますね!
結構綺麗な方だったんですね〜! しかしよくここまで見事な放物線が激写できましたよね
コメントで「世界一美しい放尿」と賞賛されていたのが何気に嬉しいですよね(笑

なんとべろべろなんですね^^
先ほどドリフ大爆笑2021を見ながら私も飲んでおりました(笑
(残念ながらオールドリフじゃないのが不満でしたが…^^;)

これから私もえろえろモードに入りつつ飲み続行です!(笑

971食い倒れ次郎:2021/05/05(水) 10:05:49
正美のデリヘル
如草社長が営んでいる聖水風俗で新たなサービスを開始するのだ。それはデリバリーサービスであった。サイトやチラシにも広告していた。そしてそのサービスを利用するために電話がきた。

好恵「お電話ありがとうございます。聖水風俗ONE@PISSの如草が承ります」

???「あのーすみません、有浦といいますがデリバリーサービスを利用したいのですが」

好恵「ありがとうございます!ご希望のスタッフと時間をお願い致します」

有浦「正美さんで13時頃でお願い致します。出来たら我慢してきて欲しいです」

好恵「かしこまりました」

電話が終わると

好恵「雅紀〜あなたにデリバリーの仕事が入ったよ。そして我慢してねっと」

正美「わかった。我慢できるかな」

椎菜「大丈夫ですよ。正美さんすぐにおしっこしたくなるから自然に」

正美「椎菜ちゃん、それはけなしてるの?」

椎菜「いやそんなことは」

そして本番直前

正美「2時間も我慢しちゃった。やばいもう破裂しちゃいそう」

すると有浦から電話

有浦「すみません、寝坊しちゃって。今から準備するので1時間かかります」

正美「はい分かりました(えー漏れそうなのにぃ。早くきて欲しい)」

30分経過

正美「あーやばい。出ちゃいそう」

そしてようやく有浦が着いた

有浦「すみませんお待たせしました(やっぱりもじもじしてる。こりゃたまらない)」

正美「もれそうなので行きましょう」

そして浴槽に行き正美は有浦の前で

じょばばばばばばーーーー
しゅいいいいいいーーーー

正美(はあー間に合った〜)

有浦(やっぱりすげー)

正美「いかがでした?」

有浦「最高でした。量も勢いも。私はニューハーフがすきでなかなかおしっこは見れなかったので最高の一日になりました。」

正美「ありがとうございます。」

それからは有浦は常連になり聖水風俗にも足を運んで下さった。

972食い倒れ次郎:2021/05/05(水) 10:29:07
響香と椎菜の連れション
今日は響香と大祐と椎菜の三人でドライブを楽しんでいる。

椎菜「お兄ちゃんと?姉ちゃんでお出かけなんて初めてだね」

響香「そうだね。大ちゃんが忙しかったからね。今日は楽しみましょう」

大祐「今日は部下に店を任せているからな。響香には寂しい思いさせてるからな」

今日の天気は晴れ、最高気温が25℃。飲み物がすすんでいく。

響香「大ちゃんも水分とってね」

大祐「おう。しかし響香、椎菜。飲み過ぎではないか?頼むよ新車だからさ。漏らされては困るよ」

響香「べーだ。漏らしません」

椎菜「お子さまじゃないもん」

すると二人のお腹に異変が

響香(おしっこしたい)

椎菜(やばい、飲み過ぎた)

しかしトイレは近くにない山道に入り回りにコンビニとかはない

響香(まじトイレない)

椎菜(ふえーんおもらししちゃう)

二人はもじもじしている。大祐は飽きていた。やっぱりおしっこ我慢してたんだと

大祐「お二人さんおしっこか」

?香・椎菜「(;゜゜)」

大祐「図星だな。ここらトイレないから草むらに停めるからそこにしてきなさい」

響香「うん!そうする」

椎菜「?姉ちゃん、連れションしよ」

二人は草むらに隠れた。まずは椎菜からおしっこを始めた。

シャアアアーーーーーーーー
しゅいいいーーーーーーーー

椎菜「はあー気持ちいい」

響香「しいちゃんのおしっこって可愛い音しているんだね」

そして響香も

プッシャーーーーーーーーー
じょばばばばばばーーーーー

椎菜「?姉ちゃん。爆音だね」

するとガサガサ音がした

?香「あっやっぱり大ちゃん!覗きに来て。大ちゃんのエッチ」

椎菜「お兄ちゃんのエッチ。」

大祐「えへへ。」

椎菜「しかも勃起してるし。私達のおしっこを見て。ほんとお兄ちゃんエッチなんだから」

三人「(≡^∇^≡)」

その後も楽しくドライブを楽しんだ

973tyao:2021/05/05(水) 13:31:51
食い倒れ次郎シリーズ
こんにちは、食い倒れ次郎さん

投稿小説有難う御座います〜、あとでゆっくり読ませて頂きますね^^

974Lemon Juice:2021/05/05(水) 14:37:50
グラドル失禁
牧場に取材にきたグラドル25歳。
Fカップの胸よりもホットパンツからあふれるおもらし尿にくぎ付け・・・

「デ、ディレクターさん、ト、トイレ行きたいです!」
「も、もれる〜・・・あっ…」

長時間の車移動でオシッコ我慢状態で取材に入ったグラドル。
健康的な彼女の膀胱は、激しく収縮してしまった。

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007777.png

975tyao:2021/05/05(水) 15:31:35
グラドル失禁
>Fカップの胸よりもホットパンツからあふれるおもらし尿にくぎ付け・・・
いいですね、分かります!(笑
でも逆におっぱい愛好家の方はおもらしよりおっぱい釘付けでしょう^^

有難う御座いますね、更新させて貰いました^^b

976Lemon Juice:2021/05/05(水) 18:39:20
Re: グラドル失禁
コメントありがとうございます!
本当は世界のおもらしと銘打って、まずはテキサスのカウガールを描こうとしたのですが、
なんとなくブラジル人ぽい髪型になったのでおっぱいを大きく書いてみたものの
うまくブラジル人が表現ができずグラドルに落ち着きました・・・

下書きなしの手の感覚だけで描いてみました。
パターン化はしてしまうもののこっちの方が描きやすいですね〜。
あー美人のおもらしみたいです。
パツキン美女の描写がうまくなるように頑張ります〜。
(GW最終日、結構酔っぱらっています〜)

977tyao:2021/05/06(木) 01:31:38
絵の向上
私もブラジル人の特徴はあまり把握してないですので問題ないです^^
(国際キャラは難しいですよネ)

でもその割には身体のラインに沿った服のデザインなど上手に描けていますよね^^
手癖のメリットはその方の「個性」が100%出る絵となりますので
今後のLemon Juiceワールドが楽しみですね!^^

難しい構図絵はアタリが追々必須となりますが、まずは好きな絵を好きなように
描くのが「絵」の醍醐味の一つだと思います^^b(パツキンいいですね!)

私もさっきまで飲んでいたと思ったらいつの間にか寝落ちして
こんな時間に目が覚めました…(笑
もう一本飲んでまったりしますよ〜^^b

978Lemon Juice:2021/05/09(日) 15:09:20
女兵士
敵兵A「捕虜がもらしたぞ!(笑)」
敵兵B「美人でも出すもんはだすんだな(笑)」
金髪女兵士「…捕虜の人権も守りなさい。何、何するの」
敵将校「何、人権を守ってこれからおもらしま●こをきれいにしてやるよ」
金髪女兵士「やめなさい!いや!ダメ!」
敵将校「おっ、いい年しておもらししやがって、おもらし女め!」
金髪女兵士「やめて!」
敵将校「うん?毛もないのか?ツルツルで縦線がくっきり見えるぜ、へへへ」
金髪女兵士「やめなさい!あっ…」
敵将校「このワレメから噴き出たのか・・・へへへ」

緊急事態宣言でどこにも行けず、妄想がひどいです・・・
べたなエロですいません。
このあと引っぺがしたイラストも描きたかったのですが、おもらし絵で力付きました・・・(;^_^A

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007791.png

979tyao:2021/05/09(日) 17:10:03
投稿イラスト
いつも多彩なシチュ、よく思いつきますね〜!^^
残念ながら捕虜にはトイレすら許されない立場、もう尿意が来たらおしまいです。
そしておもらしが欲情の引き金になりかねませんよね^^
(でも敵も一発抜いたら賢者モードになるのかそれだけが頼みの綱ですよね…^^)

一番楽なのは私みたいなインドア派、
(というかコロナ前から家で絵を描きまくっている現状ですのであんま変わらないです 笑)
一番苦労なされているのはLemon Juiceさんの様に全てを我慢し続ける派、
そして一番残念なのは欲望に負けて遊びまくる派ですね^^;

もう政府が機能していない今、信じれるのは己の信条のみです。
緊急事態宣言なのに誘惑に負けて遊んでコロナになってももう自己責任としか思えません。
医療崩壊も自身コロナ含む重病、または大怪我にならないように祈るのみです。

ワクチン接種まであともうすぐですので頑張りましょう!^^

妄想や絵はタダですし存分妄想しちゃいましょう!
更新させて頂きました〜^^b

980Lemon Juice:2021/05/09(日) 19:04:52
コメントありがとうございます!
もうムラムラしまくりです。
コロナの件についてtyaoさんのコメント見てたらまたエッチな妄想を・・・

厚生労働大臣 貴嶋茜(きしまあかね)36歳。
女性活躍と持ち前の頭脳と美貌で36歳の若さで大臣就任。

マスゴミ「大臣!国民はこれ以上、我慢できませんよ!説明してください!」
茜「もちろんです!国民のみなさんの限界は私も受け止めています」
マスゴミ「大臣!具体的な対応を示してください!」
茜「もちろんです!緊急事態宣言の間中、国会内では一切トイレは使いません!」
マスゴミ「えっ・・・」
茜「そ、そう、今も私も限界ギリギリで、皆さんの痛みを共有しています!」
しーん・・・・
茜「うっ・・・・」
ちゅぃーっ…しゅーっ!
マスゴミ「おーっ!」
茜「わ、私も失禁するくらいつらいのです!国民の皆様も堪えてください!」

国民「って、おめぇー我慢できずもらしってんじゃんか!でも抜ける・・・」

そして茜は、娯楽を奪われたマニアックな国民のおかずになりました。。。

実際は政治家のおばさんばかりですね・・・丸●珠代さんあたりがギリギリ行けるか・・・
彼女20代のころめっちゃかわいかったし・・・

981tyao:2021/05/09(日) 19:42:03
政治家=おもらし
ガス 「緊急事態宣言に…伴い…トイレは一切禁じまっしゅ。コロナ対策…最優先でしゅ」

メディア 「ただいま首相から新型コロナ対策に対するコメントを頂きました。
トイレ禁止令、5月9日から全国一斉に実施されるとの事です。これにつきまして政治評論家の…」

茜 「先ほど首相から宣言された通り実施いたします!国会内では感染源が特定されるまで
トイレは使いません!」

静美(マスコミ)「では大臣、その他全員一切トイレを使わないと
国民にそう宣言したと捕らえても宜しいんですね!?」

茜「わ、私も失禁するくらいつらいのです!国民の皆様も堪えてください!」

静美 「な…なんと…女性尊重の現社会で女性にですらトイレを禁じるとは…」

静美 「あ… あぁ… さっき… トイレに行っておけば… よかった…」
※しゅぃ…  しゅぅぅぅぅ……

茜「国民のみなさん!おもらしはけっして恥ずかしい行為ではないのです!
み…みなさんでもらすことが…コロナ撲滅の鍵となるのです!」

静美 「あ…あん…   いっぱい…出ちゃう……  だ…大臣… 今後の…予定ですが…」
※しゅぃぃぃいいいいいいい〜〜〜〜〜〜……

丸●珠代さん、昔の画像検索しましたら結構綺麗な方ですね〜^^
政治家でおもらしした方、きっと存在すると思いますので興奮しちゃいますよね^^b

982Lemon Juice:2021/05/09(日) 22:58:01
貴嶋茜
大物幹事長「国民の目を背けるために、貴嶋君…できるな」
茜「は、はい…」
大物幹事長「マスコミの前でぶちまけてくれれば、次も必ず当選させてやる」
茜「…」

そして、マスコミの前で失禁をする茜。

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007797.png

983tyao:2021/05/10(月) 00:03:32
貴嶋茜さん
なんと茜さんはこんな清楚な方だったんですね^^
なにやら政治の闇が見え隠れしていますが茜さんの次の当選も確実なら
おもらしも平気ですね!

スカートなのに脚のシルエットが浮き出ていて
オマタのシミもしっかり染み込んでいる姿、大好きです!^^

身を張って国民に伝えた茜さんのその姿、きっと伝わることでしょう^^b

984Lemon Juice:2021/05/15(土) 13:00:58
雑談 女優のおもらしシーン
こんにちは。どこも店がしまっていて自宅でムラムラの日々です・・・
TVを見ていると足立●花がCMで出ていました。

そういえば、最近のおもらしシーンでそこそこ知名度のある人は
このひとでしょうかね。

もっと有名女優さんのおもらしシーンがみたいですね。
浜辺美●ちゃん、今田●桜ちゃん、長野芽●ちゃん、広瀬●ずちゃんなどの
若手から
石原さ●みさん、新垣●衣さん、戸田恵●香さん、北川●子さんなどの
中堅大人女優
この中の誰でもいいから股間びっしょりおもらしシーンや
おしりびっしょりスカートおもらしシーン、
はずかしいおねしょシーンにチャレンジしてほしいです。

女優魂でホンモノのおしっこを出して話題になれば、
多少高くても我々の組合員は円盤を永久保存版でかってしまいそうです。

休日の妄想・雑談でした。

985tyao:2021/05/15(土) 18:15:52
雑談 女優のおもらしシーン
こんばんは、Lemon Juiceさん

その女優さんたちにちょっぴりでもおしっこ性癖が備わっていれば
監督の押しで落ちそうなんですけどね〜^^

私は北川●子さんとか見てみたいですね!(あと個人的に岡副●希さん 笑)

でも地上波ドラマも映画もがっつり作りこまなくてもバトルロワイアルのような
ほんの少しのシーンでもいいのに…(笑
がっつり作りこんでくれるのはそれに越したことは無いですがやはりハードルが高いんでしょうね〜
壇●さんとか起用したドラマとか割とおもらしシーンOKしてくれそうですよね^^
優●ちゃんがバカ殿様でおねしょやおもらし(どちらも相当びっしょり)演じたのはさすがですよね(笑

ええ、映像で自分のおしっこが残るある意味永久版ですが女優魂見せてもらいたいものですよね〜!^^

いえいえ〜まったりしてくださいネ!

986Lemon Juice:2021/05/16(日) 15:06:17
女優おもらし
北川●子さんいいですね。
あんなクールな美人がおもらしシーンをホンモノでやってくれたら
衣装や後処理の雑巾は闇サイトで高値で売買されそうですね!
あーみたいなぁ

●希ちゃんもかわいいですね。
彼女の場合、オネショとかしてはずかしそうに「でちゃった」とか
行ってくれたら朝からアレキサンダー大王様が●希ちゃんの中に入って
しまいますね・・・

ムラムラする日が続きますが、エロいこと考えて
憂さをはらしたいと思います・・・

987Lemon Juice:2021/05/16(日) 17:30:34
世界の美女おもらし(china)
中国4000年の歴史。
演舞で失禁する中国拳法美女。
酔拳ならぬ漏拳(ろうけん)と揶揄されるアジアンビューティー・・・

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007804.png

988tyao:2021/05/16(日) 17:49:41
女優おもらし、世界の美女おもらし(china)

>アレキサンダー大王様が●希ちゃんの中に入ってしまいますね・・・
ふふってなりました(笑 合体ですね!^^b

おもらしがもっと緩和?した時代になれば
女優ももっともっと演じてくれると思うんですけどね〜^^;

それかやはり「お金」の力があればもっと夢が叶うのかな〜…(笑

プライドが勝つか、お金に屈するか…!

ちなみに私の家の防犯カメラは(割と道路も映ってる)私が管理者ですので
偶然「おもらし」が映らないか0.1%は期待しております!(笑 (芸能人だったらミラクル!)
もし芸能人や女優だった場合こういった動画も闇で取引されているのかな〜…

梅雨入り間近ですのでさらに篭ってムラムラ日々が続きますよね〜…
(動画サイト漁りも既出ばかりで寂しいです…^^;)

おお!中国拳法美女いいですね!^^
でも揶揄されていますがもしかしたらこれがきっかけで敵を魅了する新しい拳法が誕生するかも
(ロックブーケのテンプテーションちっくな?)
でも恥じらいがある方がやっぱりいいですね!^^

有難う御座いますね、更新させて頂きます〜^^b

989tyao:2021/05/16(日) 17:59:26
★お知らせ★
いや〜早いものでもう1000近いですね〜!

こちらのスレッドが書き込めなくなりましたら
★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板 3★へ書き込んでくださいネ!

tyao

990Lemon Juice:2021/05/17(月) 00:14:13
帰還兵
司会「捕虜から帰還した若き英雄・ナンシー・ライアン中尉です!」
ナンシー『どうでもいいけど、なんでこの写真つかうの!』
司会「捕虜となった14日間の闘いを今日はインタビューしたいと思います!」

おもらし写真が出回ったナンシー。
そのかわいらしさから全世界のアイドルに…
もちろん、かわいいだけでなく、股間のシミが多くの男性自身を刺激
したのだが…

ナンシー・ライアン 26歳。
噂では、捕虜になった精神的ショックで26歳にして
月に2,3回オネショしてしまうらしい・・・
そして無毛ツルツルらしい・・・

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007808.png

991Lemon Juice:2021/05/17(月) 00:17:45
ナンシー・ライアン
この前投稿したこの娘をもっと描きたくなりチャレンジしました。
同一人物にみえるかなぁ…
金髪美人に弱いようです…
どこかでtyaoさんがキャストラ世界で使いたくなったらぜひリファインして
上げてください。
結構こういう雰囲気好きかも・・・

992tyao:2021/05/17(月) 11:13:08
ナンシー・ライアン

無事帰還したにも拘らず恥ずかしい写真が出回っちゃったナンシーちゃん
でもおもらしアイドルとして違う道の光が見えていますね〜^^
そしておねしょ体質に… ツルツがバレる事はそう遠くは無さそうですネ(笑

2回目のナンシーちゃん有難う御座いますね^^b
ちょっぴりリファインしてみましたが雰囲気が崩れたかも…?^^;

更新させて貰いました〜^^b

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007811.png

993Lemon Juice:2021/05/17(月) 22:22:55
リファインありがとうございます!
金髪おねーさん、大好きです(笑)

ナンシーのはずかしいおもらしをたくさん描きたいです〜。

994tyao:2021/05/17(月) 22:49:27
いえいえ、どういたしまして!
いいですね〜ナンシーちゃんのおもらし見たいですね!^^b

おねしょとかも盛大にしちゃうんでしょうね〜可愛いです!^^

995tyao:2021/05/17(月) 22:52:53
有難う御座いました!
ラスト1レスなので私が埋めちゃいますね!

引き続き
★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板 3★
を宜しくお願い致します^^

tyao

996tyao:2022/07/21(木) 01:29:26
★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板 2★
色んな雑談や投稿、同士のコミュニケーションや小説投稿、目撃情報等など まったりとしたスレッドとして利用して頂ければ嬉しく思います^^b  tyao

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板