したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合スレ

101名無しさん:2022/07/14(木) 00:00:01 ID:CPz8gdgM
他の長義刀が実装されても
長義厨は国広南泉はそのままキープしてその長義刀を長義ハーレムか国広ヘイト要員に加えて暴れ続けるのかな
長義age要員とか国広ヘイト要員になる二次ばっかり増えたらやだなぁ
長義厨って数多いからもしその長義刀自体の人気がでなかったら普通にそういう作品ばっかりになるかもしれないし
同じ理由で堀川派の方も新しい刀が実装されるのを純粋に期待できない
長義厨にいいようにされないくらい超人気になったらいいんだけどそんな上手くもいかないだろうし
長義厨が自界隈に閉じこもって創作してるなら好きにすればとおもえるけど現状は住ミ分ケ?何ソレ?を体現してる状況だし
それでも住み分けしようとしてるけど上手く行かないってことならまだ許せるけど
長義厨からはそもそも住み分けしようとする意思そのものを感じないし
あの人らホントなんなんだろう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板