したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

二次創作『ヒドイン』『ヒードー』アンチスレ34

472名無しさん:2021/05/19(水) 20:05:48
刀で見たヒードー
まず前提設定として
・付喪神パワーで男でも妊娠できる
・差庭と闘犬の恋愛は自由だが出産する場合は政府に申請して産休を取らなければいけない
という独自設定がある世界観

政府の命令で呪具を持たされた悪女が乗っ取り見習いとしてヒードーの本丸に来るんだけど世話係になった釣る○に恋をしてしまい呪具を使うのを躊躇してしまう
悪女はヒードーに、自分は政府に命令されて本丸を乗っ取りに来たが本丸を諦めるよう政府を説得するから釣る○を譲ってくれと頼む
それを聞いたヒードーが「釣る○俺の恋人だし俺のお腹には釣る○との子供もいるからwwwお前なんて眼中にねーよwwwあと乗っ取りとして政府に突き出すから」と悪女を挑発
怒った悪女が呪具で本丸の刀全員を洗脳しヒードーを別の呪具で封印
呪具の影響で自分を主と思い込む刀達を騙す為にお腹にタオルを入れ妊婦のふりをしながら差庭の仕事をする悪女
でも実はヒードーへの愛が強すぎて闘犬は誰一人呪具が効いておらずヒードーは釣る○に救出され釣る○の神域で出産
他の闘犬達は悪女の妊婦演技を演技だとわかった上で「妊婦のふりしてる悪女バカだwww」と皆で笑い者にしながら差庭の仕事をさせていた
出産を終えて本丸に戻ってきたヒードーと子供を闘犬全員でお出迎えしてちやほやしまくる
一人置いてけぼり状況の悪女に皆でお前の呪具なんて効く訳ないだろ、お前のおかげで面倒な出産届けを出す手間が省けたよとバカにする
騙されたことに気付いた悪女がもっと強い呪具を使おうとした瞬間に釣る○が悪女の腕を切り落とす
腕を失って抵抗出来ない悪女を全員で一回ずつ斬りつけ死体を厚樫山にポイ捨て
悪女を追い出したヒードーは釣る○との子供と本丸の刀達と幸せに差庭業務に励むのでしためでたしめでたし

コメント欄は「悪女ザマァwwwwww」「ヒードー君GJ」「悪女も大好きな釣る○に○されて幸せだった事でしょうwww」と悪女叩きで溢れてたんだけど数人だけ
「乗っ取りは悪い事だけどヒードーも政府を騙す為に悪女を利用してて悪い人ですね」「呪具が効かなかった時点で通報すれば良いのに自分の利益の為に利用した挙げ句口封じの為に○してて酷い。ヒードーに罰があたって欲しい」「死体ポイ捨てしたら歴史に影響出るんじゃないの」
という意見がちらほら
それを見たドクッシャが「今は戦争中!他人を利用することの何が悪いんだ!」「ヒードーは悪く無い!きれい事ばかりじゃ戦争は乗り越えられない!」と逆ギレしてた
戦争中を理由にするなら悪女の乗っ取りも戦争中を理由に許されることだよねと思った

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板