したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平成末やる夫短編祭 企画考案スレ

48企画人:2019/02/05(火) 02:11:32 ID:???0
>>37
>「0票の作品が増える」もっといえば、作品が増えれば増えるほど祭りは盛り上がるが、
>逆に投票時は0票作品が増えて上位以外の多くの作者が盛り上がらない。参加を後悔するです。

>初めて参加したけど0票で楽しくなかったという事がないためのフォローは必要です。
>これは今まで短編祭に参加していなかった作者目線での意見です。
>フリー部門じゃなくて優勝決定戦に参戦して最低でも1票は欲しいんですよ、価値が薄い1票でも。

>>38

>すいません自分は作者として過去数回参加して後悔したことはございませんし、楽しくなかったこともありません。それはどなたの実体験でしょうか?
>参加していなかった方の意見はこの場合参考になるのか正直疑問です

たぶんウォーズさん個人の意見かな

別にこの意見も参考にならないとは思いません
「自分に1票が入る可能性が高いなら俺個人はやる気でますよ。もしかしたらそういう人多いんじゃないかな?」
勝手な解釈で意訳して悪いけれど、もしこういう事なら貴重だと思う

>投票数こちらについても今更なんですが
>例えば5つ票があれば一番と思った作品と五番目だと思った作品でも同じ票になりますので
>票数が多くなりすぎると持ち票の重さが薄れるといいますか…
>参加表明が多く天井を設ける意味で3票にしたと記憶しております

一方で>>31さんの意見も正しいと思う。廃案になった理由を教えてくれてどうもありがとうございます
>>34-36>>41で言う「0票でもあんま気にしない」って言うならばそれはそれで良し。俺個人は変に拘るつもりもないです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板