したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

865カザハ&カケル ◆92JgSYOZkQ:2023/12/05(火) 22:20:21
なゆちゃんお疲れ様
リューグークラン戦も今度こそ本当に終わっちゃうんだねぇ
歌合戦やり遂げて油断してたら最後の最後に見せ場作られちゃってるー!
後方支援に徹する覚悟(?)決めてたのが一瞬でどっかに吹っ飛んでしまう非常に良い振り
カケル「アンタ油断するの早すぎやで?」カザハ「やっぱり?」

本編に合わせて歌ページを更新
ttps://w.atwiki.jp/braveandmonsters/pages/338.html

両バージョンを聞き比べてみるとちょっと違うのが分かるよ
今回なんとなく大サビを真ん中に入れる構成にしたのは大正解だった……!
あそこがこの曲のキモだからね
ガザーヴァ、星辰を共鳴させて歌合戦に勝利するところまで頑張ってくれました……!
2番が最後の対決部分で大サビと2番の間で歌い手が変わったり前衛後衛入れ替わったりいろいろやってるらしい

カケル「前線でブレイブ同士の戦い(※文字通りの意味で)するのに自分で上パート歌ってる……(混乱中)
   みんな割と考えたことはあるけど滅多に実装はされてないロマン戦法発動しちゃう……ってコト!?」
カザハ「せやで」

年末進行了解です
リューグークラン戦で大体ネタも出揃っただろうしそろそろエンバースさんの曲を作ろう……!

カザハ「ところで本当にどうでもいい話なんだけど”どんどんさむくなってる”を”どんどんむさくなってる”と一瞬見間違えて
『どういうこと!?世の中の毛深いマッチョの比率が急上昇してる……ってこと!?』って一瞬思ってしまった……。重症だ……!」
カケル「マジで本当にどうでもいい話だった!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板