したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

801崇月院なゆた ◆POYO/UwNZg:2023/07/19(水) 21:11:04
投下!
クランのみんなを動かすのが楽しかった……。

>けど、個人的にアイツらはなるべくカッコよくしてやりたいし
わたしもそう思ってるんだけど、なかなか巧く行かなくて……。
でも頑張るから、解釈違いがあったら適宜修正してくれると嬉しい!

>ただそうなると俺の順番を繰り上げてもらった方が良さそうな気もするが
わたしはOKだよ! エンバースがそれがいいっていうことなら、いつでも言ってくれれば!
今ちょうどわたしが投下したとこだから、やるのなら早めのがいいかも?
みんなはどうかな?

>ガザーヴァ
みんな感想ありがと〜! 嬉しい!
劇中で明神さんが何回かガザーヴァのこと『イラストアドが高い』って言ってたじゃない?
だから、どうせならお金に糸目をつけずに画力の高いイラストレーターさんに頼もう! って思ったの!
さすがにプロに頼むのは高かった……でも満足してるよ〜!
イラストアドの高い感じになったかな?

>服装がしれっと露出が多いベルガザーヴァ寄りになってるし
いや、作中表現でもこんなもんだよ。半袖を袖なしに変えたけど。
ベル=ガザーヴァはもっと布面積少なめ。

>実際ベースは一緒でも表情の違いでだいぶん違う系統の顔になってそう
カザハとカザハオルタって感じだから、黙ってれば似てるけど喋り始めた瞬間全然似なくなるイメージ。

>角生えた髑髏のバックルとか情報量が多くて何度も見返したくなる
明神さんにそう言ってもらえると嬉しいな〜。
バックルのドクロは、鎧バージョンの兜のデザインをシンプルにしたイメージなんだ〜。
鎧姿はこんな感じの兜をかぶってると思ってくれれば!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板