したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑談スレ

776カザハ&カケル ◆92JgSYOZkQ:2023/04/24(月) 22:48:13
謎の生物(姉)を大変なことにして楽しんでる人がいる……!
実に怪しからん(いいぞもっとやれ)

6属性のレクスなんとかを集めたら全員コミュ障だったらどうしよう
レクスアダマーは端から見るとどっしり構えたいかにも王道の地属性とみせかけて本当はビビって固まってるだけとか
ケラーキさんのページを見てると今代のレクス〇〇は大火力で薙ぎ払うんじゃなくて職人技に適性がありそうな気がするよ
光と闇の精霊の集落はまだ設定されてないけどもしかしてニヴルヘイムにあるのかな?

エンデ「魔法陣の部屋に6属性のレクスなんとかを集めてディベートを成立させないと管理者メニューが開けまてん!」
カザハ「えっ、普通に力吸い上げるんじゃなくて!? ディベートしないと出られない部屋!?」
沈黙に耐えきれず一人で意味不明なことを喋り続ける地獄絵図になるのが容易に想像できる……!
もしくは一人ぐらい陽のコミュ障がいて成立しない会話をし続ける羽目に……

>775
>でっっっっっか!!
そんなにビビった!?!?(笑)

なゆちゃんが163だから大体目線が一緒ぐらいだね
当初は別に美少女キャラではなく(※今でも基本的に美少女キャラではない)
成人女性→少年(外見17歳)(換装にあたって何故か身長保存)の落としどころだったってだけで特に深い意味は無い
ぱっと見小柄に見えて「あれ!? そんなにあったの!?」って言われるタイプなんやろね

そしてまたもや浮上するガザーヴァはそもそも真面目に似せてない疑惑……うわなにするやめ
大丈夫、性別が変動するぐらいだから身長も本人の認識によって変動しても何ら不思議ではない……!
ガザーヴァは自分のことを小柄な美少女だと思ってそう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板